キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49081 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テストうp】テンプレ円修羅のボーダーブレイク その2【トラザC】
テスト投稿2つ目です。
しかし、改めて見ると酷い動きしてますね・・・orz
アセン:5①25 サペ41デ剣ウェーイ
その1→sm11241810 その3→sm11383640 マイリスト→mylist/19823789
【A5】とある負けず嫌いの麻乗り part3
これが・・津田沼修行の力だ・・!
前回動画であったコメについてお答えします↓
・凸屋が複数居ると分かっているような~
→その通りです、動画では何回か再戦を押した後だったので、開幕行動を読んで丘立ちを選択しました。
・このタイミングでの凸は~
→これも再戦を何回か押していて、面子もほぼ一緒だったのでどの程度防衛してくるかというのは大体分かっていました。
正直な話、相手に凸してくる人が二、三人居たためある程度防衛チャットを押しておき、敵凸勢とすれ違うように凸するようにしました。
アセン→阿修羅で蠍41ロンスピマルチ
過去動画→mylist/17325230 コミュ→co258197
6/26 BB戦術研究会~大変、玖珂が息してない!~ Part.2
交流会2試合目となります。
やっぱり他の方の動きを見るのは新鮮ですね。
※ 当動画の注意事項については、part.1の主コメを参照願います。
<<今回の参加プレイヤー>>
1.ゆう(視点プレイヤー)
2.ほしぶどう
3.エンヨウ(残念ながら別マッチ)
4.シラサワ(別マッチ)
機体構成 頭:ヘヴィガードⅢ 胴:ヘヴィガードⅢ 腕:ヘヴィガードⅣ 脚:ヘヴィガードⅣ
使用武器 (強襲) 主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SWティアダウナー 特:ACマルチウェイ
(支援) 主:ワイドスマック 副:リムペットボムV 補:広域索敵センサー 特:リペアユニットβ
前>sm11241516 次>sm11242211 mylist/19768826
6/26 BB戦術研究会~大変、玖珂が息してない!~ Part.3
交流会3順目の試合です。
うp主も参戦してましたが、残念ながらマッチできませんでした・・・
<<今回の参加プレイヤー>>
1.ツァラトゥストラ(視点プレイヤー)←1人別マッチ
2.オルダー
3.犬彦綬蛇矢
4.暁の車
機体構成 頭:ツェーブラ41 胴:ケーファー44 腕:E.G.D-β 脚:エンフォーサーⅢ
使用武器(強襲) 主:サーペント 副:41手榴弾 補:魔剣 特:マルチ
(重火) 主:ウィーゼルR 副:コング 補:新型ECM 特:エアバスT10
(支援) 主:スィーパーR 副:リムペV 補:アウル 特:リペアβ
前>sm11241963 次>sm11249554 mylist/19768826
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【海老】 part20
埼玉の芋こといもたん☆です。
足をエッジβに変えてみました。ダリーヤだとあまり感じられなかったけど、トラザだとなんか速く感じるなぁ。なぜだ
アセン:杖41/杖41/刃β/刃β
武装 :ヴェスパイン/JMS/千鳥AC/試作迷彩
前(sm11202239) 次回(sm11338854) mylist/18922827
【B1】いかんともしがたいボーダーブレイク 其29
あの時のミスが悔やまれる・・・
私がとても後悔したシーンがもし皆さん分かれば「m9」とコメしてください
答えは次回の主コメで・・・
あと全体的に後悔すべきというのは勘弁してください、本人一生懸命なんです。
とある優奈の稚魚奮闘記 36枠目 【A5】 inトラザC
修羅Ⅴ
修羅Ⅴ
修羅Ⅱ
修羅Ⅴ
【前枠目】未定【次枠目】未定【マイリスト】mylist/18990560
【B1の】ボーダーブレイク トラザC戦 6/30 その1【セイバー】
気がつくとボダ部タグが百科事典に登録されてて…オウ、ありがたい
何だかんだで普段以上にGPをつぎ込んでる気がしますMAP
そろそろ自重しないと…(7月に届く限定品ラッシュに頭を抱えながら)
アセン
頭:修羅Ⅰ、胴:修羅Ⅴ、腕:修羅Ⅱ、足:修羅Ⅴ
強襲:サペ、41型、デ剣、AC
前 sm11231338 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
ボーダーブレイク お嬢とかマ剣とかいろいろ その21
sm11227251の別視点。
「天下第一のマ剣を見せてやろう…。さぁ来い!!」
ちなみに俺はメインはカレル。サブでツィー坊とかぺルナでした。
DUOは近所に入荷されなかったのだ…
■■■この動画はマ剣ブンブンがメインです■■■
SNSはじめました。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:39
胴:HGⅣ
腕:β
足:③
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss11 【トラザC】
トラザCの次のMAPはどこなんでしょうね~?
そして、念願の赤白を手に入れたぞ!!
撮影日:7/1
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 ロンンスピ 通常AC
前:sm11154913 次:sm11244136
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
マ剣で GO 0627 11 3戦目 トラザ山岳基地 ~地下進撃~
06月27日 時報マッチ3戦目 トラザ山岳基地 ~地下進撃~
http://www.nicovideo.jp/mylist/18530459
ボダ部マッチなのでカメラ屈伸などは
あいさつのようなものです
主はへっぽこボーダーなので突っ込みどころ多いです
やさしく叩いてください
投コメは後でつけるかも
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part058【A3】
ポイント厨(戦闘厨?)が気長に頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:修羅ⅤⅤⅡⅤ、サーペント 41 デ剣 マルチ
サペに戻しました。蠍はもうちょい個人演習で練習してからでw
ラストが惜しまれる・・・自分には砲台避けスキルが足りない気がするなぁ
sm11234328←前回 次回→sm11256520 マイリスト mylist/19003658
【S5サブカ】あいうのボーダーブレイクpart16【Bプラおいしいです^q^】
これ上げてる途中ゴキブリ出てきて死闘を繰り広げてました。あぁゴキブリの季節ですね(´・ω・`) 追記:この動きの意味はってのあれば後で投コメで返信してみたいと思います mylist/11361501|前(sm11231229)|次(sm11264153)
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss12 【トラザC】
前回からの連戦になります
ちょっと強襲以外の支援とか重火もやってみようかと思いますw
あと20回くらい占拠すればイェイが買えるのでちまちま占拠しなきゃ><
撮影日:7/1
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 ロンンスピ 通常AC
前:sm11242888 次:sm11308869
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その58【A4】
ひとつのMAPが2週間って長く感じるようになりましたねぇ
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー45、脚:ケーファー42
装備
主:象さん、副:コング、補:新型、特:エアバスT10
前回:sm11219652 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11269161
高機動型重火力の生きる道 No.34【B1/トラザC】
今回ので先週日曜日の時報分は終了です
本日はあと1本短編うp予定
CN:白露隼
ランク:B1(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:刃α
腕:修羅Ⅱ
脚:刃δ
重火力:ラピ、MK-Ⅱ、新型、初期バスター(超過5%)
前→sm11229773
次→sm11247114
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
[自爆]硬派厨の駆る(笑)ボーダーブレイク -30P[撃破支援]
21日月曜日撮影。SA戦。投稿回数3回目デス13。色々いじくったらなんか砂嵐みたいになっとる!ベストには未だ届かず・・・ッ!!
■この動画に参加してくださった戦友諸兄(敬称略)
F:KEN クロ=イヌマル うに キャリー アラド 嵐碧 フィジカ 乙樽 Celis
E:Bell@明日菜姫 サイネリア 赤羽ちとせ TWINS アイナ ティナ 鬼昆布 SIMON 猫の餌 レオン
ありがとうございました
もし、名前が違うんだけど馬鹿なの?死ぬの?って人(特に漢字の名前)がいたらどうか仰ってください。お宅様の靴をなめつつ訂正いたします。
■アセン
杖41 毛44 毛44 毛45
啄木鳥 プラカノ 初期ECM T25
A5 ベテラン ENE
こちらがマイリストにござるmylist/19829756
高機動型重火力の生きる道 No.35【B1/トラザC】
ver1.5以前のアセンを最適化してみました
私は攻めしかできないようです
CN:白露隼
ランク:B1(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:杖39
腕:修羅Ⅱ
脚:円Ⅲ
強襲:蠍、41、マ剣、MW
重火力:ラピ、コング、初期、能登バスター(超過なし)
前→sm11246516
次→sm11258350
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク A5 その77
今回もAB戦ですよ。
もっと熱い試合があったんですが録画ボタン押すの忘れてた・・・
あとエンコミスって左右ちょっと切れた
頭:修羅Ⅴ 体:エッジβ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
M99サーペント Lスピ 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm11193158 次→sm11277342
【B1】 ボーダーブレイク 裏取り大好きな麻 その45【トラザC】
ユウスケと申します。
画質わるいですが、よろしければどうぞ見ていってください。
6月27日のトラザCプレイ動画です。
機体装備:頭(修羅5)、体(円1)、腕(修羅2)、足(修羅5)
武器装備(麻):サペ、41、槍、マルチウェイ
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19017760
【B1】 ボーダーブレイク 裏取り大好きな麻 その46【トラザC】
ユウスケと申します。
画質わるいですが、よろしければどうぞ見ていってください。
6月27日のトラザCプレイ動画です。
機体装備:頭(修羅5)、体(円1)、腕(修羅2)、足(修羅5)
武器装備(麻):サペ、41、槍、マルチウェイ
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19017760
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【178発目】
ヘクト「 くり返す♪ ってくり返せねぇよ! 単発だよバカヤロー!!!
ノト「というわけで気が立ってまーす
ヘクト「あとー、BLAZBLUE CSやってます 箱で。
タグはまんま[HectLife]ですんで機会があれば。
ノト「ハクメーンでズェアズェアやってるだけじゃん
ヘクト「うっせ
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:ツェーブラ38 胴:エンフォーサーII型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲88%/超過0)
重火力 主:GAXガトリングガン 副:サワード・コング 補:ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
前:sm11155654 次:sm11258552 マイリスト:mylist/15331364
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その20 [中華力]
重火力には速さが足りない!
ネタうぃき行けと言われそうだが気にしない。
機体構成
頭シュライクⅤ 胴シュライクⅠ 腕シュライクⅡ 脚エンフォーサⅢ
ラピッド コング 試験型 中華キャノン 超過無し
その19/sm11216890 マイリストmylist/17902759
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その5その5【B3】
前回からかなり空いてしまいました。UPするに値するほどの試合が・・・。
私に腕がないのは、皆様分かっているだろうけどね!
次回はなるべく早め、そして真っ当な内容でUP予定です。
いつもにも増して酷い内容ですが、それでも良い方のみお付き合いいただけると幸いです。
アセンは前回の38が41に変わっただけなので割愛。
ご視聴くださる方、コメントでご指導くださる方々がいることは、非常にありがたいことです。
ウィンスペクター!!素で間違った・・・。指摘くださった方、ありがとうございました。
そして、コズミックハーレーに反応してくださった方、是非BB内で私と握手!
う・ぜ・え・ま・る!sm11174336 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわい
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第8話】
まいどこんばんわ、零祢です!
まだ20日録画分が残っているので上げていきます(`・ω・´)
今更かよ!とか言わないでね!
今回も見所はないかなぁ(´・ω・`)
なんか見所ない動画ばかりですが、最後まで見て頂けると幸いです
しかしなんかノイズっぽいのが混じってるなぁ(´・ω・`)
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【B1】 ボーダーブレイク 裏取り大好きな麻 その47【トラザC】
ユウスケと申します。
画質わるいですが、よろしければどうぞ見ていってください。
6月27日のトラザCプレイ動画です。
機体装備:頭(修羅5)、体(円1)、腕(修羅2)、足(修羅5)
武器装備(麻):サペ、41、槍、マルチウェイ
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19017760
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第9話】
零祢でございます
さーて今回の零祢さんは・・・(サザエさん的な何k
今回も凸しようと頑張っておりますが・・・
見所はないでござる
ということで最後まで見て頂ければ幸いです(・∀・)
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第10話】
ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ!ょぅι゛ょは正義!
どうも、ニュードよりょぅι゛ょに汚染されて末期な零祢です
20日録画分もとうとう第10弾まできました
今回中々見ごたえがあるのではないかと・・・
え?無いって?
(´・ω・`)ショボン
最後まで見て頂けると幸いです
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第11話】
ょぅι゛ょすきーですが無害です(
どうも、零祢です
20日録画分第11弾!
一体何弾まであるんだって?
それはひみt(
最後まで見て頂けると幸いです!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【BORDER BREAK】ガチムチ蛇でミックミクライブ♪vol.06
ミックミクライブ第6公演目です。
今回は(今回も?)たいして仕事が出来ないまま終わると言うgdgdっぷりです・・・
戦場:トラザ山岳基地~地下進撃~ EUSTスタート
CN:ミク クラス:海老
アセン:HGⅣ HGⅣ HGⅣ HGⅣ
兵装:エレファント コング 新型ECM ギガノト
前の動画:sm11229883 /次の動画:sm11314444
マイリスト:mylist/19679906
【BORDER BREAK】熊本でボーダーブレイク! 其の四「凸」
実は今までのはネタ機体でサーセン。 ホントは自分凸厨でした^^ でも最近おにぎりの精度がひんどぅい・・・orz 【CN】月臣 元一郎 【ランク】A5 【アセン】Ⅴ 39 Ⅱ Ⅴ 【撮影日】2010/06/28 前→sm11238761 次→sm11283417
[B1]色々試すさボーダーブレイク その6[レヴェラーR編]
前回に引き続きレヴェラーシリーズ。今度は凸なんかしませんwかなりの地雷プレイしてます コメへの返答:読み方「ダヨン」?→そうです。「ダヨン」でも「だよ~ん」でもお好きにw ランク:B1 CN:DAYON アセン:41/39/β/β 主:遠雷 副:レヴェラーR 補:AC先生 特:実用型 前回→sm11185496 次回→sm11259395 マイリスト→mylist/19649190
