キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・18誤射目【A5】
0810:A5で見るに耐える動画がやっと取れたので投稿しました。今までは酷すぎて上げれるレベルではなかったのですよ…。叩き所はアリアリだと思うのでどうぞ叩いていってくださー[機体/41/V/α/夜 砂/新/髷スト/AC/試作][反省会の記録:mylist/19319985][前(17):sm11689758][次(19):sm11725164]訂正:まだこの時髷スト買えてなくて髷カスでしたすいませー!
©SEGA 追記
重火力しか使えない、123 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 CROSSさん主催の時報に参加してきました!
初日は主催者様とマッチできなかったのですが、二日目は無事にマッチ。
時報マッチなだけに周りが有名人過ぎて肩身が・・・^^;
有名人or知り合いとマッチするとテンションが上がりますね!
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm11672394←122オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 124オーバーヒート目→sm11705264
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
重火力しか使えない、124 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 CROSSさん主催の時報参加の続きです。
いつも動画で見ている人が敵として戦場にいると不思議な感じがしますねw
テンションが上がりつつも妙に緊張してしまいます^^;
自分も動画をUPしている一人ですが、相手の動画に映っているかもと思うと緊張しますな。
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm11705084←123オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 125オーバーヒート目→sm11717203
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その80【A4】
今回は単式機関砲・改を使ってみました。
今回も試合内容はひどめのものとなっております。
もうちょいまともなものもあったのですが音取り損なったのでお蔵入りです。
これも録画ミスって冒頭ちょこっと欠けてますがそのふたつ以外まともな動画が無くて・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:単式機関砲・改、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10(超過1%)
前回:sm11694021 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【BORDERBREAK】バレそうでバレないボーダーブレイク【001】
都市伝説並の存在……BB隠密部隊をついにカメラにおさえた!
人は彼らを「リアル隠密」と呼んだ…
録画日:10/8/7
※ごめんなさい、ほぼ戦闘厨です。
次【002】→sm11798787
マイリスト→mylist/20603751
8月8日のボーダーブレイクその17【遺跡B】
業務連絡
大須アーバンの動画勢の皆様へ
ビデオデッキ直しました。現在は正常に動画が撮れます。
ぜひ撮影にいらして下さい。東海地方のBBを盛り上げていきましょう!
NAME:シューティングラブ
ランク:B1
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ
強襲:サーペント、41型、マーシャルソード、ACマルチウェイ
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、コング、新型、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
sm11633176←その16 その18→sm11734158 マイリスト→mylist/17711460
【B2】auのスマートフォン IS01で撮影してみた。その1
B2ランクにあがったお祝いに携帯でですが動画を撮ってみました。,
もちろん悪いのじゃなくて頑張ったのだけですがw,
よろしくお願いしますでありますっ,
【B2】auのスマートフォン IS01で撮影してみた。その2
最近よくCMで流れている スマートフォンのIS01に機種変更したのですが
なんかいろいろなアプリっていうんですかね? があって面白いです
ツイッターに投稿するのも数種類あるみたいですし
最近はニコ動見るアプリまでできたんです すごいや!
【B2】auのスマートフォン IS01で撮影してみた。その3
最近はスマートフォンって色々出てますからねぇ,
しかし、 このIS01は通話する時には強制的にスピーカーで話さないといけないので,
その点に関してはどうしたものかのぅ、、という感じ,
ちなみにイヤホンをつければこっそり話せるので そこはまぁ大丈夫な気もする,
色々まだまだ なか色々できそうな 色々感を 色々感じました,
8/10(火) ダリーヤB 【SA戦】 vol.3
撮影日:8/10(火)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm11702788
次>sm11901482
【ボーダーブレイク】ミツバチ【MAD】
徹夜でブーンシャカ作ってましたが、特に洗脳効果は感じられませんでした。
なぜか製作ブーン中一睡もしてませんシャカなんでなんだかワチャカナドゥ・・・
今回お借りした動画 mylist/20502313
今まで作った動画 mylist/20326874
こっちのほうもよろしくお願いしますです mylist/19981175
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃23:ダリーヤ遺跡群〜乾期烈戦〜
引き続き秋葉原のレジャラン2号店での録画です。
非常に珍しい(※1)鈍足重火力の単独E奇襲(に失敗)動画。
音声が酷くズレていますが、私の環境ではそもそも音声データが正常に認識されなかったため修正を諦めました。音声オフでご覧下さい。
→mylist/15740131
※1:個人差があります
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃22:ダリーヤ遺跡群〜乾期烈戦〜
秋葉原のレジャラン2号店にmicroSDカードで録画可能な機材が入ったということで、録画してきました。
……もう使わない。なんか中国製の携帯動画プレイヤーで、操作は解り難いし画質は酷いしで散々です。間違って本体側メモリに録画しちゃったらカードに移動させる方法なしとか何事。結局ノートPC持ち込んでUSB接続でデータ吸い出しですよ。
音声が酷くズレていますが、私の環境ではそもそも音声データが正常に認識されなかったため修正を諦めました。音声オフでご覧下さい。
→mylist/15740131
【盾砂】汎用狙撃がゆく【BORDER BREAK】26戦目
狙撃の本懐とは芋る事と見つけたり。
B占拠から凸するか悩みましたが、結局砂で続投してます。
遠雷はほぼ初使用なので、アドバイスもらえると嬉しいです。
【アセン】
頭/杖41
胴/玖珂S
腕/E.D.G-β
脚/円3
【装備】
狙撃:遠雷/RF/AC/シールド改
ボダフレに屈伸してますが、無害です(たぶん)
どうでも良いけど、自分て尻下がりだよなぁ。。
<<sm11460290:前 /mylist/17195683/ 次:sm11882274>>
【ボーダーブレイク】 mk2シュート in ダリーヤ遺跡群B さいころ軍曹【8/9】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Bでの「プラズマカノンmk2シュート動画」をお送り致します。
尚、先日の動画で「バースト系でシュートは無理」と書きましたが
・・・スマン、ありゃ嘘だ(キリッ
検証の結果、全ての重火力副武装でシュートが可能な事が判明致しました。
この場を借りて訂正させて頂きます。
全てのコア・シューターの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:8/9(月)
マッチ幅:SA戦
公開マイリスト:mylist/15278082
【B1】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 06 【BB】
どうも、格ゲー野郎です。
この動画はFPS系が苦手な一人の格闘ゲーマーが
ボーダーブレイクで奮闘している姿を撮影した代物です。
戦場:ダリーヤB
CN:ロングランド(長島)
クラス:B1
【アセン】 頭:夜叉・改 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 脚:玖珂S
【支援】 主:スマSP 副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ (0%)
ホーム(BB):ベネクス越谷
ホーム(格ゲー):南越谷 プレイスポット ビッグワン
ビックワンHP:【http://big1.mods.jp/】
あとがき:機関砲キターーーーーーー!!・・・・でも、支援に乗ります
前:/sm11678928 次:/sm11774031
マイリスト:mylist/20127203
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃24:ダリーヤ遺跡群〜乾期烈戦〜
機関砲実戦試験中の一戦。前半そこそこの調子ですが後半グダグダになってしまいました。
音声が酷くズレていますが、私の環境ではそもそも音声データが正常に認識されなかったため修正を諦めました。音声オフでご覧下さい。
→mylist/15740131
【A4】ボーダーブレイク コングシュート動画37
どうもJRAです。今回はコングシュート動画にしました~。なのであまり面白みはないかもしれません(笑)このマップはやればやるほど南ゲーだと思います。BとCの両方をとってないと北は厳しいですね。
今回の馬はステイゴールド(中国表記は黄金旅程)です。日本では3位ばかりとナイスネイチャを彷彿させる成績でした(笑)しかし、最後は世界の大舞台で金メダルをとりましたね!
前→sm11623812 次→sm11791395 mylist/16690080
【B1】パピポのボーダーブレイク7【侵食】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード摂取により一時的な快楽を得られるニュードを節度無く摂取した場合、ニュード依存症に陥ることがあります。
ニュード依存症となった場合、摂取による脳汁に染まるとともに、常にニュードを体内に保持しておかないと禁断症状により不快に見舞われるため、 常にニュード摂取の手段を模索することとなり、そのためには財布リペア、昼飯ブレイクも辞さなくなります。
どもパピポです。財布リペアしたので遅くなりましたがダリーヤをやってきました。
撮影前に蠍を購入したのですがバースト撃ちになれず禿げ上がったのでサペに戻しましたorz
アセン:杖41 久我S 久我S 初期役者
装備:サペ41デ剣イェイ ちなみに蠍にしても超過無し
前sm11495323
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 37【ABルーパー】
どうも、G・爺です。前動画のコメにいくつか返信を。
Q:ナイス押さないね。 A:すいません、戦闘に集中し過ぎて、仲間のコア凸気付かないことが多々あります。もっと余裕をもってやっていこうと思います。
Q:なぜ榴弾を撃ちきるの。 A:一発でも当るとそのまま撃墜するために撃ち切ることがあります。 本当はT25積みたいのですが重くて・・・・・
CN G・爺 ランク A-5 撮影日 8月9日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:エンフォーサーⅠ
腕:エンフォーサーⅢ
足:エンフォーサーⅢ
武装:双門 Mk-2 T10 試験型
スローガンは「敵には弾を、味方にナイスを」で頑張ろうと思います。
前:sm11662409 次:sm11736185 マイリス:mylist/18686409
[ボーダーブレイク] 気づいたら海老だった その30 [重火力]
レッツ双門プレイ! 機関砲は強いっすなぁ、病み付きになりそうっす。
それとXMは俺の嫁。
機体構成
頭クーガーS 胴ケーファー44 腕ケーファー44 脚ケーファー45
双門 XM 試験型 T10
その29/sm11619147 マイリストmylist/17902759
【BORDERBREAK】 if ~もしも・・・~ 【B1】 ⑤砂
【アセン】頭部 クーガーS型 胴体 ツェーブラ39 腕 E.D.G.‐β 脚部 クーガーS型 LZ-ヴェスパイン ジャンプマインV セントリーガンLZ 光学迷彩・試作型 だんだんポイント取れるようになってきました。
【BORDERBREAK】 if ~もしも・・・~ 【B1】 ⑥砂
【アセン】頭部 クーガーS型 胴体 ツェーブラ39 腕 E.D.G.‐β 脚部 クーガーS型 LZ-ヴェスパイン ジャンプマインV セントリーガンLZ 光学迷彩・試作型
高機動型重火力の生きる道 No.39【B1/ダリーヤB】
久しぶりの録画台
機関砲・改積みましたが、アセンは適当です…
CN:白露隼
ランク:B1(海老)
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:修羅Ⅱ
脚:円Ⅲ
重火力:単式・改、コング、初期、初期バスター(超過なし)
前→sm11415832
次→sm12122247
マイリスト→mylist/17767798
©SEGA
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 110日目【A5】
こんな絵で『サムネホイホイされた』とか言うの無しだからな!(-ω-)ゴリャー
Q:カメラの設置状況とワイコンについて
A:専用のワイコン取り付けて3脚で固定。端の黒い部分に足をおくほどギリギリに設置してまする
Q:ギガノトって撃ったら儀が能登に
A:それぞれを一度『ギガ』『ノト』で変換すると次に入力したらあら不思議
アセン 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:クーガーS型 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双発機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11684482 次→sm11729248 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
BORDER BREAK(ボーダーブレイク) ダリーヤB 麻メイン 自爆22回目
デジカメ直撮りのため微妙画質ですさーせん(´・ω・`)
機体:夜叉(初期、初期、改、改)
麻:スコ、41型、魔剣、マルチ
色んな物の成功率がだいたい半分です(´・ω・`)
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画45
ダリーヤB1週間かと思ってたら2週間になっててびっくり
そうかと思いきや武器限定のイベント戦が金曜日に来るとか怒涛の勢いですなー
イベント戦は何が一番怖いかってスコアには響かないので「あ、今月あんまりやってないなー」なんて勘違いしてしまう事が・・・
機体カラーはもうお腹一杯なのでキャラパーツが欲しいですね
ちなみに今の機体カラーはアバターと頑張って似せてみたり(センスの無い色使いに目を逸らしながら)
前sm11633354 次sm11752560(イベントバトル)
BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#6マガジン目]
みなさんのコメントありがとうございました
この動画は、前回と同じ日に録画しました
前回は、画質が残念だった為色々試してこれからUPして行きます
お店の録画環境は、メモリースティックへMP4形式です。どなたか画質UPする方法おわかりの方いたらアドバイス下さい
CN 彩峯・GR
アセン 杖41 毛42 β 役者
砂 遠雷 マゲカス 千鳥AC 光学迷彩
重 ウィーゼル機 プラズマカノン 試作型 エアバスT10
麻 ヴォルペ突撃銃C 強化型グレラン デ剣 AC
見所はあまりないと思いますが、アドバイスなどよろしくお願いします
次sm11733731 前sm11690582 mylist/20480046
【BORDERBREAK】 (クロry ゚ Δ ゚)<クロロロロの戦闘記録【遺跡B⑦】
どうも~クロロロロですぅ~
北スタートの試合です~~
味方に助けられました・・・・・・
相変わらず自分は空気です
CN:クロロロロ
アバター:クール
クラス:A5
アセン:杖41 夜 夜改 δ
武器:サペ 強化G マ剣 イェイ
次回→sm11796653 前回→sm11683978
今までUPしたBB動画:mylist/20280492
重火力しか使えない、125 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 CROSSさん主催の時報参加の更に続きです。
自分は「コングシュート」やら「屈伸キャンセル」やらはあまり使わない、
というか使えないのですが^^; コングシュートはいざという時の為に決められるようになりたいですね。
一連の時報マッチ、凄い熱かったです。 主催者様にひたすらに感謝!
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXガトリングガン、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm11705264←124オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 126オーバーヒート目→sm11721604
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【BORDER BREAK】 俺がセンサーだ! その27
マップ:ダリーヤB
日時:2010年8月11日
紙装甲になってみた。
二言目には「ポイトン万歳!!」
紙装甲だと、機関砲シリーズに撃たれると凄く痛いのよ。('A`)
そして、ポイトン万歳!!
CN:なるぽん クラス:A2
アセン:アヴローラγ、リムペS、広域センサー、リペアβ
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 脚:夜叉・改
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【BORDER BREAK】 閑話休題5「双門シュラゴンが行く」
双門機関砲実装記念!!(三日遅い)
超過は63%
「一斉に攻めるんだ!」
「無理だよー。」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
