キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDERBREAK】 ついったーボダ部 【金魚花火】
稼働からバージョンアップを続けてきたボーダーブレイクも、2010秋にエアバーストに
その時もいろいろなプレイで盛り上がりたいものです
気が付いたら300名を超える所帯となっていたボーダーブレイク部
今回はなるべく多くの人の動画を入れてみました
前>sm11351428 mylist/20351405
[B-1]ボーダーブレイク -ダリーヤ遺跡群B(EUST)- [2010/8/11]
普段行く店舗にAVI録画環境が復活したので久々に録画してみました。マッチング範囲が変わってじわじわCPが減り、何度目かのB-1戻り。ずっとシュライクだったのでダッシュB脚のクーガーS型脚で中量級を組んでみたいと思い、組み替えてみました。【アセン】杖41/杖39/ケ44/久我S mylist/16343019
【AB重】身長5mのまじめちゃんが単式機関砲する【体重43トン】
序盤の途中参戦でペースを崩し、コイン3枚からのA5昇格試験でございます(毎回試験がgdgdな気がする)
もう集中力が駄々漏れなのが伺えると思います
数少ない見所:30秒
※試験終了直後に回線事故で-90CP頂きました
まじめちゃんは何か悪いことをしたのでしょうか
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11696130 次:sm11764601
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
ゆっくりBREAK
(´◉◞౪◟◉)<BBってゆっくり実況向きじゃねーよ
プレイヤーネーム:織田裕二
アセンブリ:頭Ⅳ胴Ⅳ腕改足改(サムバディスタイル)
武装:適当
次回:未定
【#borderbreaknow】ガリガリ支援の修理記録 3ピロピロ【リペアβは俺の嫁】
ようやくこのマップにもなれてきた的な何か
しかもタイトル通りに始めて動けたんじゃないかコレ
ただマインVが地味に怖い・・・・・
NAME:ゲイ☆ハード2
クラス:海老(現B1)
頭:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 胴:修羅Ⅴ 脚:修羅Ⅴ
主:リペアβ 副:リムペV 補:弾薬BOX 特:ワイスマ
マイリストmylist/20091952 前watch/sm11411485
重火力しか使えない、127 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 エリア移動が早いのって素敵ですね!
HGに慣れると、ヤクシャの4秒移動はマッハに感じますw
その分装甲は紙ですが、コング打ち終わる頃にやられるのであれば丁度いいでしょうか。
そういえばイベント戦がまた始まるようですね。 メタモ・・・メタモチップをください^^;
(機体)頭:ヤクシャ・改、腕・胴・脚:ヤクシャ
(強襲)主:スコーピオ、副:41型手榴弾、補:マーシャル、特:ACマルチ
(重火)主:ガトリング、副:コング、補:新型ECM、特:エアバスT10
sm11721604←126オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 128オーバーヒート目→sm11810098
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【B1】ザンギ仕様のボーダーブレイク
CN:骸ジョルボーイ B1⇔A5アセン:夜/44/45/HG4 双門/コング/新型/能登のザンギ仕様 基本ザンギ重火の戦闘厨です。 次→sm11738518
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#7マガジン目]
前回の動画が、うまく再生出来なくて(´・ω・`)ショボーン
今回は、前回とガラリと変わりましたwダケド、セントウハグデグデダケドNE
こんなBGMでもいいのかなw? CN 彩峯・GR
アセン 杖41 毛42 β 役者砂 遠雷 マゲカス 千鳥AC 光学迷彩
重 ウィーゼル機 プラズマカノン 試作型 エアバスT10
麻 ヴォルペ突撃銃C 強化型グレラン デ剣 AC
見所はあまりないと思いますが、アドバイスなどよろしくお願いします
前sm11716661 次sm11774625 mylist/20480046
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B3] その5
好きな物 絵のネタを考える事 苦手な物 その絵をUPする事 ランクB3 機体は全部円 頭①胴①腕①脚① 麻:初期ヴォ デ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ 初期ECM サワカス タイたん 狙:38式改 初マゲ 初期先生 初期シールド 支:ワイスマ 初期マイン 索敵センサー リペア 絵を動画にくっつけたらなぜか動画が斜めになった(´・ω・`)ので今回は絵なし 前sm11594894 次sm11847890
8月12日のボーダーブレイクその18【遺跡B】
・・・そして人は哀しみの意味を知ることになる・・・
NAME:シューティングラブ
ランク:B1
アセンブル
ヤクシャ改、ヤクシャ、ヤクシャ改、ヤクシャ
強襲:サーペント、41型、マーシャルソード、ACマルチウェイ
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、コング、新型、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
sm11706736←その17 その19→sm11754832 マイリスト→mylist/17711460
【とりあえず】B34ルーパーのボーダーブレイク その0【うpてすと】
動画うpテストです。よって見るべきトコロは特にありません、多分。敢えて言うなら01:15前後と11:00以降が見どころ…? 装備はフル玖珂+フル初期武装。特に理由はありませんが…。画質音質その他ご意見等ございましたら※投げて頂ければ幸いです。マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/20581819
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 38【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
今回は少し動画に手を入れた部分があります。徹夜明けに動画をいじってたらこうなってました。な、何を言っているか(ry
まぁ、二番煎じな編集ですが温かい目で見てくれれば幸いです。
CN G・爺 ランク B-1 撮影日 8月11日
機体構成 頭:エンフォーサーⅢ
体:エンフォーサーⅠ
腕:クーガーS
足:エンフォーサーⅢ
武装 双門 プラカノ 新型 T10
双門の短い距離とOHの隙をプラカノが埋めて最強に見える・・・はずだったんだけどなぁ。スローガンは「敵には弾を、味方にナイスを」
前:sm11710149 次:sm11966592 マイリス:mylist/18686409
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その27【夜叉麻 B1】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。友A「CN変えられるようになって@~ってつけるのが流行ってるのか?」友B「じゃ@特攻戦法ってつけるか」友C「いやいやそこは@旋計:特攻自爆だろ」友A「@ブンブン丸でもいいんじゃない?」自分「いやつけないから。当人差し置いて話を進めないでくださる?」Back→(sm11640870)Next→(sm12491481)マイリスト→(mylist/15380253)
【B1】ザンギ仕様のボーダーブレイク2
前回の再戦。相変わらず欲望のコングシュート アセン:夜/44/45/HG4 双門/コング/新型/能登のザンギ仕様 sm11733730←前 次→sm11743423
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 112日目【A5】
久々にギルド首領とマチ。イベントに人が流れたせいか全国のやる気っぷりが凄い。
Q:兄貴声の入る基準は?
A:とりあえず同時撃破と自爆したとき。後は場合によりけり。アッー!
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードⅣ型 脚:ヘヴィガードⅢ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm11729248 次→sm11745364 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【A5】装甲がほしいBB 遺跡B GRF側 【第28装甲板】
どうも、凡兵太です。 皆さんはどのようなBBライフをお過ごしでしょうか? 今回は機関砲改のテスト動画になります。 動画を見返すと自分でも結構悪いところは見つかるのですが、やはり客観的にどうと指摘していただけるとありがたいのでもしよろしければ時間をいただければ幸いです。 とにもかくにも日々精進です、視聴及び米していただき、ありがとうございました。 撮影日:0813 Name:凡兵太 アセン:HG3344 麻:サペ 41 魔剣 ACMW 重:象 コング 試験型 コロ助 支:アヴェローラ リモート 初期センサー 初期リペア 狙:(´・ω・`)? 前:sm11727390 次: マイリスト:mylist/9106034
[A5]色々試すさボーダーブレイク その17[単式機関砲・改編]
単式機関砲・・・こいつはすげぇや!自分にかなり相性が良かったです。腕の問題で、今回は改をチョイスしました。前回の動画でMADタグ付いてて吹きましたw今回は、「自重しろ」のコメを採用して、あっさりした編集にしました。前回から、BGMの詳細希望とコメして頂ければ、後から投コメで入れるようにしました。 ランク:A5 CN:DAYON アセン:円2/円1/円1/円3 主:機関砲・改 副:コング 補:試験ECM 特:エアバス 前回→sm11651943 次回→sm11917791 マイリスト→mylist/19649190
ボーダーブレイク お嬢とマ剣と強グレ三姉妹が行く!! その25
シャル「私だって…やるときはやる(キリッ」
前回の続きです。
この後無事A5になれたのですが3~4戦で叩き落とされましたorz
CPが+になった試合がねぇ…
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃25:搭載武装限定戦(トラザA)
例によって重火力のためにあるかのようなイベント戦。瞬間火力に勝るラピ+バラ+T25、効果時間の長い新型と文句の付けようもない装備選択です。
押せ押せの展開で最後は調子に乗って凸もかましてきました。いつもこれぐらいの調子だと最高なんですが。
あ……ダリーヤじゃないトラザでした
→mylist/15740131
【遺跡B】B1A5ループのボーダーブレイク その37【作業】
【募集】Cプラントを警護しつつコングとエアノトを撃つ仕事。
【給与】各種素材
【必要な資格】コング取扱一般技能、エアノト取扱一般技能、ブラストランナー運転免許
【その他】やりがいのある仕事です。リロードが不器用でもへこたれないガッツのある人材を優遇します。
つまりひたすらコングシュートする動画
Q.何故上げたし。
A.南はCプラ取らないとこんなことされるって事をまだ知らない人に知らせてみようかと
なんとなくやってる最中に KI「作業」 を思い出しました。
mylist/15933815
ボーダーブレイク お嬢とともに行く!! イベント編その2
え?イベ戦でマ剣使えるの?
ィヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォゥ
* 。 __ 。
+ 。* (っリ)\ +
nm 丶 〉*
/ ノ ∧_∧/ / 。
+/ /_( ´∀`)/
。\__ ~ / *
+ / /⌒\ 「丶 +
* / / \ V_ノ
/ __ノ \_) 。 *
゚/ /
+\ 丶 +
_> _>
。(_ノ +
…というわけで狂喜して取ってまいりました
の割には稼げてないけどな!!
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【地声実況】同行厨がビスケと一緒にボーダーブレイク第08巻
さぁ戦闘厨のpt祭り、はじまるよー☆
今回の見所は、珍しい多種多様な武器にビスケちゃんが舐められちゃうところです。
アセン:久我S 杖39 刃β 久我S
☆前回コメントへのツッコミコーナー☆
コメ:やっぱ貧乳は強いんだな
ツッコミ:ステーテスであり、稀少価値らしいですよ?
sm11681156←前 次→sm11754939 マイリス:mylist/20284909
【BORDER BREAK】 閑話休題6「シュラゴン、イベントバトルへ行く」
イベントバトル参加記念!!(ハタ迷惑)
麻→普通に遅い。蛇→すっごい遅い。砂→そこそこ遅い。支援→やっぱり遅い。
「一斉に攻撃するよ~♪」
「無理だよー。」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
【操BIG】戯れにボーダーブレイク其の24【Distance】
【8/11録画】BBプレイ動画は24回目です。作りは雑です、申し訳ありません。
画質が荒くなっています。
どなたか動きのブレをなくす方法を教えてください・・・
挿入曲→DIstance(操BIG)
ボーダーブレイクSNS
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm11725312 次回→sm11793573
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:夜叉改・胴:夜叉・腕:修羅Ⅱ・脚:修羅V
装 備→サペ・41・デ剣・MW
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 60【B-1】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
午前中から夕方頃までゲーセンに篭ってみました。
もしこの日見かけたとかそういう人はSNS辺りでてけとーにどうぞ。
他の動画はこちらからmylist/15017538
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第29話】
どうも、おはこんちばんわ、零祢です!
昨日からイベント戦が始まったので早速録画してまいりました(`・ω・´)
トラザAは結構バランスいいですよねー!
H:夜叉
B:夜叉・改
A:夜叉・改
L:夜叉・改
MAIN:M99サーペント
SUB:40型軽量手榴弾
EXTRA:マーシャルソード
SPECIAL:AC-マルチウェイ
コア凸ばっかりチャレンジしておりますが、有害です(
それではゆっくりみていってね!
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕13本目】
■この動画はボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:8/11
■mixiの方々とよくマッチングしたなう。地雷で申し訳なかったです^^;
■しかし遺跡は前に出ないとマジでかてないっすなぁ…しかし前に出るといろいろ飛んでくるし…修羅は特に辛い…
■アシュラマーン:M99・41・決闘・AC
■sm11678250←前【mylist/19611049】次→sm11745556
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss30 【遺跡B】
今回は”ヴォルペ系は使わないの?”ってことでヴォルペ使ってますw
Q,脚はエッジとかつかわないんですか?
A,エッジかってません^q^
Q,凸ルートまとめ動画お願いします
A,自分にはむりかなぁ・・・OTL
撮影日:8/13
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:蠍 41 ロやり いぇい
前:sm11654977 次:sm11744778
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク18【第三回イベント】
パネェ頻度のイベント戦です。
麻の装備が普段使ってる武装とあまりに違いすぎて別の兵装使ってる気分。
アセン
久我1:円3:円3:久我S
サペ:40式:マ剣:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11664197 次 sm11770919
【A5】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss31 【イベント】
イベント戦はじまりましたねぇ
とりあえず今回のイベントで残りの眼帯1個と略帽黒でるよう頑張らねばw
とはいえ凸MAP・・・・・早く終わってEP溜まらんです><
撮影日:8/13
名前 :満月
クラス:A5
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 円Ⅰ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
前:sm11744536 次:sm11819462
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【海老になれない】B1砲兵の支援砲撃26:搭載武装限定戦(トラザA)
イベント戦をもうひとつ。こちらは後半グダグダなんですが、一瞬ちょっと面白い場面があったので載せておきます。7分10秒前後の受け身撃破シーン。
→mylist/15740131
【目的を】B34ルーパーのボーダーブレイク その1【見失ってる】
どんな動画をうpればいいのか悩んだ末に、自分の手持ちで一番つっこみドコロ満載な動画を選んでみました。プレイ日時:2010/08/12 13:00 機体構成:フル玖珂I+フル初期武装 マップ:ダリーヤB マイリスト→ mylist/20581819 前動画(その0)→ sm11735569 次動画(その2)→ sm11761954
