キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その83【A4】
いつもコメントありがとうございます。
今日でダリーヤBも終わりですねー
このMAPで砲撃章が一気に増えました。撃破章とトントンくらいだったのがいつの間にやら7個差に。
その辺もポイント稼ぎやすい一因だったんでしょうね。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:双門機関砲、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10
前回:sm11750197 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11810969
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画47
イベント戦も少し疲れてきましたがもう少し位EP稼いでおきたいですな
上位ランクインなんて大それた事は考えてないですがそれなりに認められるスコアは残してみたいですね
ランカーの皆様は本当に凄いですなぁ、あんなスコアどうやったら叩きだせるのか是非一度ご教授願いたいものです
CN:紅い人
クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:β 脚:夜叉改
前:sm11752560 次:sm11763984
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その30【ダリーヤB】
前回の動画で、全然まともな動きで出来ておらず、申し訳ありませんでした。注意された点を念頭に置きつつプレイしてみようとしましたが、どうにも頭に血が上って忘れがちです。今回もあまり良い動きとは言えない内容です。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11673714 次:sm11763906
マイリスト mylist/18891062
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー03
アセンが使い慣れた機体でさえあればイベント戦だって……
そんな風に考えていた時期が(ry
アセン 頭:改 胴:夜 腕:改 脚:改 クラス:B1 録画日:2010/8/14
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11671167)←前 次→(sm11839222) BB動画マイリス(mylist/17310321)
多忙のため、投コメは後日追って追加致します。ご了承ください。 8/16投コメ追加しました。
【A2】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその7【イベント戦】
お気づきの方もおられると思いますがうp主の実況には2つのスタイルがございます。
1、シラフの状態でのちょっと自分語り多目実況
2、杏露酒で酔っ払った状態のろれつの回っていないガチ実況
…さて、今回はどちらなのか?w
その6sm11688338 その7→sm11791377 ボダブレ実況mylist/19993013
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その31【ダリーヤB】
その30からの連戦です。
良く見ると、30はサムネミスってる…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11763522 次:sm11764214
マイリスト mylist/18891062
※その30の投コメにて書いたとおり、今回上げる分はその30の冒頭を除きつけません。
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画48
たまには気分転換に違う兵装に乗るのも悪くないものですかね
他の兵装専門の方の話を聞いたりすると思わぬ盲点があったりで凄く勉強になったりする時があります
砲撃体制取ってる時はマップに集中してるから左側を突っ切ると意外と抜けられるよーなんて聞いたときはびっくりしたものです
(即コングで爆殺されながら)
CN:紅い人
クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:β 脚:夜叉改
前:sm11762321 次:sm11787244(採掘島C)
【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 38回目【イベ戦】
(・∀・)<フル円で搭載武装限定戦
タイトルに【イベント】と入れようとしたら字数オーバーになってしまう罠
能登系は普段使わないので落とす所がわかってませんw
アセン:円1113
以下略
マイリスト:mylist/18561770
前:sm11689809 次:sm11775295
【味方に】B34ルーパーのボーダーブレイクその3【救われた】
つっこみドコロ満載の内容のワリにこのオチは…味方におんぶに抱っことはまさにこのコト。手加減のないつっこみなどして頂けるとありがたく存じます。プレイ日時:2010/08/15 15:46 機体構成:フル玖珂I+フル初期武装 マップ:ダリーヤB 参加ランク:B4~5戦 マイリスト→ mylist/20581819 前動画(その2)→ sm11761954 次動画(その4)→ sm11773620
【BB】 外伝・マインVと行く ~ボーダーな日々~ イベント
今回は外伝(?)です。イベントバトルです。
普通に全国より楽しいんですけど・・・来週採掘か・・・多分、全国にはでないですね。。
だって嫁とイチャつけr・・・
後、サムネが新しくなりました。でもネタくさい・・・
CN:紋次郎 ランク:ぷりぷりの海老 マッチング:サーブ戦 場所:トランザムA
アセン:歪みねェ
装備…主:アヴァより撃破取れている気が・・・ 副:嫁! 補:弁当よこせ 特:ポイントの元
前回の動画【sm11620545】 次【sm11779424】 マイリスト【mylist/18929187】
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その32【ダリーヤB】
さらに連戦。これは北側になります。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:コロ
前:sm11763906 次:sm11764465
マイリスト mylist/18891062
※その30の投コメにて書いたとおり、今回上げる分はその30の冒頭を除きつけません。
【A5】地獄の壁(?)のボーダーブレイク 番外5【イベントバトル】
イベントバトル動画です。指定された武器からみて、フルHGⅣあたりでいったらいい感じではないかと思い、試しに出撃。
アセン 機体:フルHGⅣ
前:sm11764214 次:sm11764649
マイリスト mylist/18891062
※その30の投コメにて書いたとおり、今回上げる分はその30の冒頭を除きつけません。
【AB重】身長5mのまじめちゃんが単式機関砲する【体重44トン】
あらすじ
昇格(ヤッター)→回線落ち(-45CP)→回線落ち(-45CP)→負け(-15CP)→試験なんて無かった
また途中参加!緒戦はすっ飛ばしております(コインいっこいれる)
今回のまじめちゃんは終始榴弾チキン野郎に徹してみたらしいです。砲撃は任せろー(バリバリ
5m.netでおともだち100人…gokuri
まさかの大台突破、誠にありがとうございます。今後ともタイタン榴弾砲まじめちゃんをよろしくお願いいたします
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11731559 次:sm11894842
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【B2】ボーダーブレイク ランディ動画日記46
2010.08.12撮影
二ヶ月ぶりにBBしてきました
理由は6/15に二児のパパになったので普通に軍資金不足です
それまではどうだったか?っと言うと、普通に一児のパパなのにプレイしてました、いや育児もちゃんとしてましたよ
話は脱線しましたが新しいMAPになりましたね、MAPに慣れるまでボロボロになりB2に降格してしまいました(つД`)
B1返り咲きを頑張ってマッタリ頑張っていきます
頭:杖41、胴腕:毛44、脚:毛45
重…GAXガトリングガン、サワード・バラージ、新型ECMグレネード、アトラント榴弾砲
強…ヴォルペ突撃銃C、38型手榴弾、マーシャルソード、アサルトチャージ
狙…38式狙撃銃・遠雷、マーゲイカスタム、セントリーガンSMG、光学迷彩・試作型
mylist/16535216
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク 番外6【イベントバトル】
イベントバトルその2。
指定された武器から見て、フルⅢは絶対に合っていないということをわかった上で、フルⅢで出撃(マテ
ラピに対して過剰すぎる反動吸収、足りなすぎる射撃補正・リロード速度…。
ついでに、Ⅲ脚でオーバーしない重量。つまり、Ⅳ脚を使ったほうがどう見ても速いであろう重量ということ…。ホントにこの武装でのⅢ型は、装甲以外の利点が無いなぁ…。
アセン 機体:フルHGⅢ
前:sm11764465 次:sm11841264
マイリスト mylist/18891062
※その30の投コメにて書いたとおり、今回上げる分はその30の冒頭を除きつけません。
【A5】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その21
残念AIM&立ち回りな私でもついにA5へなりました!ウヒョー(゚∀゚*)
という事で早速全国対戦に参戦しましたが・・・
機体構成:HGⅣⅢⅣⅣ
蛇:初期機関砲 プラバラ 新型ECM エアバス
その20 >> sm11688726 その22 >> sm12509390
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
【A5】陰陽師のボーダーブレイク番外編 その壱【草壁美鈴】
美鈴先輩のサムネホイホイ率・・・どうゆうことなの・・・
イベントのお陰でサペ安定しだしました・・・スコピよ・・・
NAME:草壁美鈴@仮説
クラス:45ルーパー(?)
アセン 頭 夜叉 胴 久我S 腕 刃α 脚 刃δ
強襲 主:サペ 副:40おむすび 補:マーシャル 特:イェイ
次:
mylist/19968418
今更始めるボーダーブレイク 13戦目
イベント戦です。
どうでもいい話ですが、連続ステップをガシャガシャやっていると背負っているマ剣がポニテに見えます。ホント気になります。
ラ○ダドライバ搭載機だ!! 既出ですか?
魔剣だとトサカに見えます。
バト○ンドの王宮戦士でござる!!!
mylist/20123397
今更始めるボーダーブレイク 14戦目
ダリーヤ最終日!ってことで撮ってきました。
2週間の集大成と思っていたけど良いとこ無し。
味方が持ちこたえてくれたり攻めたりしてくれていたから良かったけど、負けたら戦犯でしたよ。
これが俺の集大成か・・・
mylist/20123397
【蛇の】W重火力でボーダーブレイクvol.49【試し撃ち】
番外編みたいな物なので、なんとなく色々遊んでみました。
投コメ打たないというのはまぁ何というか、新鮮ですなぁ。
なお、編集は行き当たりばったりの思いつきで行っているため、
前後の脈絡やらパターン等はございません。ご了承くださいまし。
CN:かんけつきょー
クラス:シコシコハァハァ・・・ウッ!
機体:HG3344
重火力1 主:単式たん 副:コングの兄貴 補助:試験型E.C.M! 特:ギャンブル!能登バスさん(超過10%)
重火力2:休暇
前回【sm11718419】 次回【】 一覧【mylist/17785201】
【A4阿修羅】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 番外壱
イベント:搭載武装限定戦
トラザA:北スタ
エズラ「武器は固定で機体は自由! これは楽しそうだ♪」
少女「んー、出るの? イベント」
エズラ「機体が自由なら挙動に不安が出ることないしねぇ」
少女「ふーん……でもここ凸マップだから、
凸しやすいように装甲外しといたよ。がんばってね♪」
エズラ「ちょ、おま(;^ω^)」
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ
麻:サペ、40、マ剣、イェイ(固定)
前→sm11697309 次→sm11765919
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
【A4阿修羅】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 番外弐
イベント:搭載武装限定戦
トラザA:北スタ
自分自身、訳が分からず呆けました。
あとCボタン押しっぱで装備確認してたこと、マヂです。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ
麻:サペ、40、マ剣、イェイ(固定)
蛇:ラピ、バラ、新型、能登バス(固定)
前→sm11697309 次→sm11863121
マイリス→mylist/15206150
ゆぅざぁぺーじ→user/256105
[ウオオー]動けるデブになりたいBORDER BREAK:9t[パワーオブゴリラー]
いい音がした
------------------------------------
主:SAW
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm11424389|sm11786663:次
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART26-【ダリーヤB】
メイン強襲、サブで支援でやってみました。アドバイス・批判などなどお待ちしております。
アセンは夜叉・夜叉・①・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part25:sm11683466 次回part:
【B1】パピポのボーダーブレイク8【汚染】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュードは金銭感覚を麻痺させる性質を持っています。ニュードを摂取すると麻痺は昼飯ブレイクから連コや屈伸の働きを制御する脳幹部にまで進み、最終的には生命維持にかかわる三食ブレイクの中枢部分までもを麻痺させてしまい、呼吸機能や心拍機能を停止させて死に至ります。
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はB1からやっとA5に登ったと思ったら、いつの間にか降りていた』。
査定だとかハイスピードバトルだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
海老の壁は高いですってことで十数戦ぶりに南を引けたので南動画になってます。
杖41久我S久我S役者
サペ41デ剣イェイ
前sm11709957
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART27-【ダリーヤB】
前回8/6の動画でやっとこフルヤクシャをそろえることが出来ました
今回からはしばらくフルヤクシャのアセンで逝くことになります
ヤクシャになっても変わらず戦闘厨
ですが若干凸意識も出てきました
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉、ヤッター(´∀`)
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part26:sm11769135 次回part:
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART28-【ダリーヤB】
「センサーや巡視を怠るとE奇襲されてこうなりますよ」
って感じの動画です。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part27:sm11769457 次回part:
【B1】教えを乞いたいベテランのBORDER BREAK -PART29-【ダリーヤB】
今度は逆に防衛しっかりしていればなんとか持ちこたえることができる可能性がある
というような動画です
アドバイス・批判などなどお待ちしてます。
アセンは夜叉・夜叉・夜叉・夜叉
麻:サペ・41・デ剣・AC
支:ワイスマ・リモートボム・索敵センサー・リペアα
重:ヴィーゼル・T10・プラカノ・試験型ECM
狙:改・AC先生・髷粕・シールド初期
BORDER BREAK投稿動画 mylist/19964677
前回part28:sm11769682 次回part:
ダリーヤB ショートカットまとめ
カクカクが気になったので上げなおし
個人的に使っていたものを
北がいろいろ抜け落ちてるのはコングシュートばかりやってたからです^q^
全て二番煎じ+抜け多数
mylist/13405931
ボーダーブレイク
【A2inEV山岳A】HG達の流儀-その72-【ボーダーブレイク】
というわけでこの週末は東京遠征しておりました。
所用にてリアルGPが大幅に削れたので今週はまったり予定です。
セガ新館が大混雑だったのでコミュノートに足跡のこしてレジャラン2行ってました
今回は現地録画した中でマシだった試合となります。今度行くときは新館の無制限台でガッツリやりたいなぁ・・・
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:ウィーゼル・ラピ 副:サワード・バラージ 補:新型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm11719085) 次回(sm11810997) マイリスト(mylist/16882954)
大戦動画もうpしております!(mylist/7772006)
各兵装コミュやっております!よろしければご参加を!!
強襲co248389 重火力co247199 狙撃co248390 支援co248391
【砂で頑張りたい】相棒はヴェスパ/FAM ダリーヤ遺跡B【B1(海老)】41
麻は途中で一瞬乗っただけです
[HEAD]E.D.G.-α
[BODY]ケファー44
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm11695546
次sm11829536
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A5】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク19【採掘C】
今更ですが、これCプラとってもCからリスポンする意味無いんじゃ…?
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11744548 次 sm11826763
