キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【砂で頑張りたい】相棒はヴェスパ 採掘島C【B1(海老)】44
まさかの採掘島C(録り溜め)
[HEAD]E.D.G.-α
[BODY]ケファー44
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm11860714
次sm11981610
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【レジャラン2】コア凸する連射式グレネード流星群【地雷ヤー vol.9】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。重火力メインでしたが最近はコア凸がメインです。凸は始めたばかりなので凸屋としては至らない所もありますが、よろしくお願いします。前回【sm11902205】【mylist/20736996】次回【sm11926302】
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part4】
■この動画は初心者動画です。FPS系的な意味で ■41手榴弾でコア凸成功させたい。ARiAと申します。143mで3.5秒といわれても、新武装について理解するのはまだ先の話。 ■動画時間的に出落ち感漂うのでサムネも出落ちにしといた。さて、防衛意識の高さを示すためにも奇襲にきた敵の大破を・・・・・・ってまてぇい!首置いてけ!そんな終わり方あるかorz ■前回⇒sm11900818 次回⇒sm11910839 まいりすりすmylist/21969156
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~31乙目~【B1】
そういえば来週も遺跡なんですよねぇ
新MAPは新MAPだけど、A´じゃww
月曜日の追加が何になるか楽しみですね♪
期待はずれな追加だったら、作戦目標は牛マンになりかねない
IC名:シルメリア
アセン:改・初夜・改・改
強襲:蠍・強G・マ・ACMW
重火:ラピ・プラカノ・新型・T-10
支援:虻γ・リムペV・広域・リペアβ
狙撃:遠雷・JMS・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
【ボーダーブレイク】仁義無き戦いの制圧を目指す動画20【A3】
このマップは押し返すのが難しいから一方的になりやすいですね
追記
日付はコメ見てから速攻修正しました。すいません
HN【仁義なきM.J】
録画日【8月27日】
アセン【http://j.mp/9fxyth】
前sm11760740【mylist/13405931】次
【ボーダーブレイク】お嬢様がコアを防衛するようです 72回目
今回はB戦です。
sm11685712←前 次→sm12120598 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:円I 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:M99サーペント アサルトチャージャー
<支援>
銃:ワイドスマック 爆弾:リムペットボムV 偵察機:広域索敵センサー リペアユニットβ
<狙撃>
銃:LZ-デイライトS レヴェラー:MP20 先生:LZ 光学迷彩:試験型
【A5@遺跡C】ガチムチ重火力進軍記 23戦目【BORDER BREAK】
遺跡C、3本目です!
A5キープするのに必死ですがこのマッチはそれなりに動いてるんではないかとw
やはりこのマップは河の向こうを占拠しに行くのが大事ですね
▼情報
23戦目 -強襲占拠-
CN:Zan
クラス:A5(ABルーパー)
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~橋上の戦線~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm11894982 次⇒未定
マイリストmylist/18623721
【B1】パピポのボーダーブレイク11【症候群】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード症候群になると悪寒、全身の震えを更に著しい屈伸、脱毛、認識力の低下、サイフポイント低下が出現します。進行すれば錯乱などの意識障害を来たします。
ダリーヤ2回目です。とにかく対岸プラを取ろうと四苦八苦している動画なので見守ってもらえると屈伸します。
アセン:マダS ツカS エルS ヤクシャ
装備:サペ41デ剣イェイ
前sm11865799 次sm11930607
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part5】
■この動画は初心者動画です。うp主はBBどころかFPS系すらまともにプレイするのは初めてです。(もう5part目だけど) ■ARiAと申します。あと10点でD1昇格⇒支援機で偵察と回復を繰り返し、味方の奇襲に合わせて麻に乗り換えコア凸したら味方内1位⇒85点。録画もしてないしなんとなくもったいない ■同じ味方内1位でも、この取り方は酷い。2分で大敗とかどうしてこうなった ■前回⇒sm11909149 次回⇒sm11933669 まいりすりすmylist/21969156
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画56
なんだか久しぶりにA5に帰ってくる事が出来ました(既にマイナスのCPを見つめながら)
以前と違って死ぬ時は一撃でやられる事が多い辺りさすが上位ランクボーダーの集まるマッチですね
ちょっと動く5ptが通りますよー!
SA戦はあまり好きじゃないのが本音の所です
コングシュートや4pt、負けムードになると一斉に増える支援重火力とかは別にいいんですよー
一番イヤなのは禿げ上等で凸って削ったのに死体撃ちされたりFFされるのが一番嫌いです
CN:紅い人クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:HGⅣ 腕:β腕 脚:夜叉
前:sm11904542
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 48射目 イーグルTF「A5」
ダリーヤC・東スタートです。自分は何一つとして役に立っていませんが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。アセン:頭=41 胴&脚=玖珂S 腕=β イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩 前回→sm11889236 マイリスト→mylist/18556332
【ダリーヤC】核地雷少女のボーダーブレイクver.33【A5昇格戦】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 玖珂S 胴 ① 腕 夜叉改 足 夜叉
こちらは音楽無し版です
静かに楽しみたい方はどうぞ
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
前→sm11901092 次→また今度♪
音楽あり版→sm11912088
まとめ:mylist/20032827
【ダリーヤC】核地雷少女のボーダーブレイクver.33EX【A5昇格戦】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 玖珂S 胴 ① 腕 夜叉改 足 夜叉
今回で夏休み分は最後となります
また戻ってくるけど、コメ残してくれたみんな、見てくれたみんな
本当にありがとう!!
冬ごろにまた戻ってくると思います
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
前→sm11901092 次→sm12538806
音楽なし版→sm11911544
まとめ:mylist/20032827
あなたのコメが育てる Alter8帰りのボダブレ 10
(´・ω・`)単機でどこまで出来るのか 【B1】どうも、Hegelです。前回の9からの次回戦闘分の動画になります。今回は特に先輩諸氏の助言が欲しい回です。叩かれるのは重々承知の上ですので「どうすればよかったか」「何が出来たか」等をお聞きできれば、おそらく似たような状況は今後多くあると思うので参考にしたく思います。 装備 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ヘヴィガードⅣ型 腕:エンフォーサーⅠ型 脚:ヤクシャ 麻:M99サーペント 多装Gランチャー デュエルソード AC-マルチウェイ 前:sm11890271 次: ブラストランナーも吹っ切れた:sm11160891 BB系[mylist/19880547] その他[mylist/17634910] 余談:またアセンを考察中
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】63匹目
アセン:メイン【修羅552足のみ刃δ】
ガチムチ【杖41】【HG4】【HG3】【HG4】
兵装 麻:サペ デ剣 強化グレ イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング コロ助 新型
狙:改 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:A1落ちたけどまぁこんなもんでしょ
俺の熱血アバターを描いてくれる絵師大募集!報酬はネk(ry
諭吉1枚やってリペア確定余裕でした。
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
今回あまりにもマップに萎えてやる気が出なかったので申し訳ありませんが編集はしておりません。ご了承ください
1から始めるボーダーブレイク1.5【Part18】
■この動画はボーダーブレイク半人前動画です
■なんだかPCが本格的に悲鳴をあげているようです。編集はできませんが、なんとか形にだけはすることができました
■しばらくは無編集状態になりそうです、あらかじめご了承ください
■機体構成:41Sβ③
■次回→sm12033963■前回→sm11836188■マイリスト→mylist/18498581■1.14以前→mylist/15058895
ボーダーブレイク お嬢とマ剣とFAM子さんが行く!! その29
(`・д●)<今回は割と空気
引き続きB1時報動画です
SNSのページです。
マイフレ申請は断ってないのでお気軽にどうぞ~
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3899
今回のアセン
頭:夜叉
胴:③
腕:β
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
乱世に生きる漢のボーダーブレイク【腕19本目】
■この動画はボーダーブレイク初心者動画となります
■撮影日:8/25
■前回の返信
サークル内にいるだけじゃなくて反撃すれば?
→どうも回避優先で動いちゃう癖があるんですよね~…味方来るまでうまく引き伸ばせないものかなって感じで。もうちょい反撃もするようにしてみます
5525なんだしもっと凸っちゃいなYO!!
→最近愚直凸通らなくなってきて…orzとはいえ、せっかくの5525なんでもうちょい凸頻度は増やしていきたいとおもいます^^;
○○でもいいんだよ?→たぶんいつも同じ方ですよね?^^毎回ご教授ありがとうございます^^
■フル修羅5525:蠍・41・決闘・AC
■sm11899949←前【mylist/19611049】次→sm12091303
【A2in遺跡C】HG達の流儀-その76-【ボーダーブレイク】
三連戦最後の試合となります。
最近、某掲示板やSNS等でマップへの不満や仲間への愚痴を良く見かけますが・・・
ガチ勢とカジュアル勢が20人入り乱れて試合する以上、割切りは必要と思うわけです。
まぁ今のマッチング制度と途中参加CP査定には、私も正直不満アリですが
私はどっちかと聞かれたら「カジュアル勢です(キリッ」と、胸を張って答えたい。
だってゲームなんだもの、まず自分が楽しまなくちゃ(無論、それで勝つのが最高ですし、それを目指しています
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm11885779) 次回(sm11984075) マイリスト(mylist/16882954)
【B1】陰陽師のボーダーブレイク その十五【草壁美鈴】
一週間経ってもダリーヤC攻め方がいまいち分からないです・・・
そういえば来週もダリーヤCなんですねー
ところでトラザは何時ですか?
NAME:草壁美鈴@仮説
クラス:海老ルーパー
アセン 頭 夜叉 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 刃δ
強襲 主:蠍 副:強化G 補:デュエル 特:イェイ
前:sm11850553 次:sm12100977
mylist/19968418
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~32乙目~【B1】
ダリーヤ遺跡C
時報の面子はいなくても一応時報マッチorz
ぶっちゃけ2,3秒ぐらいずれてたんですよねぇ…
そのくせ半分ぐらいがCPUとかどういうことよ、SEGAさん
IC名:シルメリア
アセン:改・初夜・改・改
強襲:蠍・強G・マ・ACMW
重火:ラピ・プラカノ・新型・T-10
支援:虻γ・リムペV・広域・リペアβ
狙撃:遠雷・JMS・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
【A2】寒冷地仕様服を着よう 番外イベント戦 【ボーダーブレイク】
メガネが手に入り、モチベーションが下がっています
なので、今更負け動画をうp しかもイベント戦
持ち替えミス・判断ミス多々
ホントに誰得なんでしょうね・・・
制作物>sm11351428 sm11730958 マイリス>mylist/19814720
【B重】身長5mのまじめちゃんが重火力兵装する【体重46トン】
■ホアッ!脚がつっt ⇒ J( 'ー`)し 代わりにプラント占拠しておいたわよ
■フェイー!!俺だァー!!結婚してk(グチャー)
■ふふふここなら労せずプラントを占拠でき…ません!!(数の暴力)
装備欄に間違いがあったので直しました
なまえ:WASPrade
らんく:B
あたま:HGⅣ おなか:毛42 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXエレファント 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm11894842 次:sm12013103
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
[A5]色々試すさボーダーブレイク その18[イーグルアイTF編]
新武器が出たのでとりあえず使ってはみましたが、相変わらずのひどい砂だな自分よ・・・主武器が空気なので、気になる方は回避した方が良いかもです。シェリスさんの時報に、こっそり参加してましたが、これは、火曜日に撮った動画です。撮影した時に限って有名人とマッチ出来ませんでした・・・でも、しゃもさんに踊って貰えたので、すごく嬉しかったです(動画ないけど・・・) ランク:A5 CN:DAYON アセン:杖41/円1/円3/ヤクシャ 主:イーグルTF 副:マゲカス 補:AC先生 特:実用型 前回→sm11739041 次回→sm12079250 マイリスト→mylist/19649190
【凸狂】 ボーダーブレイク 拾壹 【B3/ダリーヤC】
ワチャカナドゥ… / 夜・夜・改・改 [フル夜叉] / 麻:蠍・41型・デ剣・ACマルチ / ← 拾:sm11435145 | 拾貳:sm12077873 → / mylist/18861558 / あ、普通にメインカードだよ。ポイントとランクはどうでもいい、そんな事よりコア凸だ / ©SEGA
【遺跡C】スキマブレイク~せめて式神らしく その10【A4】
ダリーヤ・・このマップは膠着状態のつまらなさを教えてくれた
確かにメイン兵装は支援だが・・・
北側=開幕から諦めムードが多いので・・・(編成的な意味で
決して上手く無い強襲が先陣を切ってみたヽ(^o^)丿
この試合は3戦目で南の凸っ気が強すぎて、北=負け的な空気が流れ始めてたのですが・・・
マッチした方へ。チャット煩くてすみませんでしたorz
前線への意識を少しでも高められればと自分自身に向けてる意味もあったので申し訳ないorz
CN:ナルタツ
ランク:A4
アセン:素素改改
強襲:サペ・41・魔剣・ウェイ
重火力:兎・プ2・新型・T10
支援:ワイスマ・リムぺⅤ・小型・無印
前→sm11838968 :次→sm11920418
マイリスト:mylist/19713987
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第35話】
おはこんちばんわ、零祢です(`・ω・´)
35話を不手際で消してしまったようです(´・ω・`)
コメ頂いた方、クソゲータグつけてくださった方申し訳ない・・・
以下削除前と同じコメでございます
前回・前々回の再生数とコメント数、いっぱい頂いてありがとうございました!(・∀・)
コア割るなというコメもいくらか頂いてましたが、EPよりもなによりもまず楽しめたらいいのでは、というのが自分の意見です
誤解を招いてしまいそうな書き方ですが、文才がなく、文字数が限界なので・・・(´・ω・`)
さて、前回では零祢、前々回では驚きの白さ、とタグつけて頂いてありがとうございます(`・ω・´)
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の試射会・1試射目【鷲目TF】
内容1:立・屈・歩・ステップのブレ 内容2:倍率3の6とのブレ 内容3:最大収束・未収束・ノンスコのブレ 内容4:収束時間関連 上記内容を複合的かつテキトーに検証してみました。 新式が好きですが新しい物はしっかり調べて自分に最適な物見つけようと…。 結論から言うと新式に落ち着きました[頭41腕38 イーグルアイTF][試射会の記録:mylist/20806884][反省会の記録:mylist/19319985]追記:リコイルコントロールは平凡な腕の出来うる限りしています
©SEGA 追記
【B1 零祢】うっかり幼女の桃色奮闘記【第36話】
おはこんちばんわ、零祢です(`・ω・´)
35話間違えて消してしまって申し訳ないです(´・ω・`)
新しくうpしたのでよろしければ下のマイリスからお願いします
ということで未だにイベント戦でございます
というかダリーヤC録画しに行ってないのと、イベント戦がまだまだストックがあるので当分はイベント戦になります
ダリーヤC録画できないかも・・・(´・ω・`)
ではゆっくりしていってね!
8/29 8:54追記
ちょwタグ編集ありがとうございますw
仕事早すぎで噴いたw
ボーダーブレイクの動画はこちらmylist/19664857
【遺跡C】スキマブレイク~せめて式神らしく その11【A4】
前の動画の次の戦闘。順番待ちが間に入ってますので途中参加ですね
それにしても、フリルブラウス桃が素敵すぎるんだ・・
ドレスは2着持っているが今はみんなドレスだから
あえて個性を求めてみました
やはり南側だとよっぽど全員で芋るか相手が全員攻撃してこない限り、押し返しやすいですね
CN:ナルタツ
ランク:A4
アセン:素素改改
強襲:サペ41魔ウェイ
重火力:兎プ2新型T10(超過7)
支援:ワイスマリムぺⅤ小型無印(超過3)
やっぱこう協力して前線をあげていくってのが楽しいですよね!
マッチした方々に感謝です。
【追記】桃フリルはイベントアバかと。
前→sm11917910 :次→sm12101416
マイリスト:mylist/19713987
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part076【A3】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サーペント 41 ダウナー マルチ
途中見苦しい時間があるので注意
sm11885411←前回 次回→sm11953083 マイリスト mylist/19003658
【BORDERBREAK】1ランク上を目指すボーダーブレイク その27【S5】
ご無沙汰しておりました。
今回はダリーヤCで頑張ってコア凸して来ました。
アセンはSSβ夜、サペ41デ剣イェイです。
sm11624700←前 次→sm11935252 マイリストmylist/18872821
