キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1に】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク22【落ちた】
Cプラで 戦闘する 動画
連休だからってハッスルしすぎたら勢い余ってAから転げ落ちたでござる。流石に10時間ぶっ通しはやめたほうが良かった。orz
みんな、気分が悪くなったらゲームは止めたほうが良いぞ!
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm11873332 次 sm11959761
重火力しか使えない、131 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今回の遺跡はどんな感じなのかと思ったら、
榴弾とガンタレが次々と飛んでくるカオスな橋上になってますね^^;
橋を渡るのは勿論のこと、ラインを上げるのも大変ですが激戦区になるほど熱いですな~w
イベントのメタモで双門を作ったのですが自分には無理でしたorz
そこでガトリングに戻す前に久しぶりに象さんを引っ張り出してみまして。
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー44、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:エレファント、副:サワード・コング、補:新型ECM、特:コロッサス
sm11838174←130オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 132オーバーヒート目→sm11996023
↓のCMはこちらからお借りしています>nm10032613
【A2】超時空戦闘機のボーダーブレイクその57
7月?日に撮影
ずるずるランク低下中
ちょっと前の装備限定イベントのときの様子
「お前らのお兄ちゃんは不死身だ!」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我S
胴:①
腕:δ
足:③
うpリストmylist/17826141
その58sm11926964
【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【2枚目】
BCプラが激戦区すぎて円とか夜叉だとあっというまにやられてしまって禿げまくり。
コア凸できるほどの技量は持ってないので戦闘ポイントで稼ぐしかない。
なので重量級アセンで挑みます。
機体 HGⅢ Ⅳ Ⅳ Ⅳ
強襲 スコーピオ:強化グレ:魔剣:マルチ
重火 素ガト:バラ:ECM:T-10
支援 ワイスマ:リムペV:弾薬箱:初期リペア
投稿動画⇒mylist/20701610
前回⇒sm11846627 次回⇒sm11927024
【レジャラン2】コア凸する?連射式グレネード流星群【地雷ヤーvol.10】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。重火力メインでしたが最近はコア凸がメインです。凸は始めたばかりなので凸屋としては、まだまだ至らない所もありますがよろしくお願いします。なお、この動画にはスーパープレイとかはないです前回【sm11908058】【mylist/20736996】次回【sm11928049】
【フル玖珂Ⅱ】とある玖珂好きのボーダーブレイクその9【B1】
ども、うp主です 相変わらず地雷 この後数試合したらB2に落下しました ダリーヤもうやだよぅ・・・( ´・ω・) CN:八重 アセン:フル玖珂Ⅱ 麻:ふぁむちゃん 四壱御握リ マ剣 AC 次sm12075639 前sm11860152 mylist/19878338
【A2】超時空戦闘機のボーダーブレイクその58
?月?日に撮影
画質も悪く音も小さい(0H0)
ちょっと前の装備限定イベントのときの様子
「光の速さでセットするぜ」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我S
胴:①
腕:δ
足:③
うpリストmylist/17826141
その59sm11927227
【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【3枚目】
空気だ、コレ
機体 HGⅢ Ⅳ Ⅳ Ⅳ
強襲 スコーピオ:強化グレ:魔剣:マルチ
重火 素ガト:バラ:ECM:T-10
支援 ワイスマ:リムペV:弾薬箱:初期リペア
投稿動画⇒mylist/20701610
前回⇒sm11925847 次回⇒sm11935410
今回は、空気により投コメ無し
【A2】超時空戦闘機のボーダーブレイクその59
?月?日に撮影
今回のラスト
ちょっと前の装備限定イベントのときの様子
「戦え!ダダンダーン!」の巻
名前:ジェイドナイト
機体構成
頭部:久我S
胴:①
腕:δ
足:③
うpリストmylist/17826141
その60sm12081206
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・24誤射目【B1】
0828:新MAPのダリーヤCですね。ここ、CBプラが橋のすぐ傍なので前線砂しようとすると爆風吹き荒れてすぐ溶けてしまう…。今回も酷いので叩いてくだされ。アドバイスも随時募集中です。[機体/41/S/α/夜][反省会の記録:mylist/19319985][前(23):sm11845749][次(25):sm12000686]こんなのも始めてみました→[平凡な狙撃の試射会:mylist/20806884]
©SEGA 追記
【レジャラン2】コア凸する?連射式グレネード流星群【地雷ヤーvol.11】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。重火力メインでしたが最近はコア凸がメインです。凸は始めたばかりなので凸屋としては、まだまだ至らない所もありますがよろしくお願いします。なお、この動画にはスーパープレイとかはないです...前回【sm11926302】【mylist/20736996】次回【sm11939810】
【ボーダーブレイク】夏だ!花火だ!納涼だ!!ダリーヤ遺跡群水泳大会1
よいこのみんなはまねしないようにね!
NAME:シューティングラブ
ランク:B1
アセンブル
EDGデルタ、ベータ、ベータ、デルタ
強襲:サーペント、強化グレネード、デュエルソード、ACマルチウェイ
支援:クイック、リムペットV、広域センサー、リペアβ
重火:初期ウィーゼル、コング、新型ECM、エアバスターT25
狙撃:ヴェスパイン、初期レヴェラー、セントリーAC、実用型迷彩
その2→sm11957064 マイリスト→mylist/17711460
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー07
Q:これでA5?(笑
A:主もそう思います(ノ∀`)
アセン:S・IV・改・S 装備:サペ41魔剣イェイ クラス:B2 録画日:2010/8/28
…という訳で遺跡Cですが、ここへ来た早々、ナチュラルにB2に降格しましたorz
Q:下位狩って俺tueeeeしたいの?
A:単に実力で落ちてきただけだということが、今回の動画を見ればよくわかっていただけると思いますorz
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm11859780)←前 次→(sm11942816) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その13その13【B1】
どうも、某家電量販店の玩具コーナーにおいてあったW・電王・ゼロノス・カブトのベルトを買おうかと30分近く考え込んでしまったきめぇ丸です。
ディケイドライバーがあれば購入していたっていうのは秘密。
イベント戦2回目。日曜にUP間に合わずに申し訳ありません。
エンコードさえミスらなければ…!おのれディケイド!
ゴルゴムの仕業に近いものがありますね。
鳴滝さんは結局何をしたかったのだろう。純粋に世界を守りたいわけでもなかったようだし。
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです。
う・ぜ・え・ま・る!sm11888096 き・め・え・ま・る!mylist/19564629 おお、こわいこわい
【B1】パピポのボーダーブレイク12【病原】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード障害はニュードが脳汁を刺激して発生します。AIM力低下、カタパお辞儀などの神経症状が起こる。進行すると挙動不審状態に陥り、ヘッショ大破します。
前回の続きです。やってることは対岸プラに特攻して大破するというあまり変わらない内容ですが見てもらえると幸いです。
アセン:オレハS ツカS エルS ヤクシャ
装備:サペ41デ剣イェイ
前sm11910835
【ガチムチ】爆破思考なクールのボーダーブレイク外伝26【麻】
むしゃくしゃして乗り換えた、今は反省している
機体構成
頭:HGⅣ
胴体:HGⅣ
腕:HGⅣ
足:HGⅣ
武器
主武器:サペ(麻) ワイドスマック(死)
副武器:強化グレ(麻) リムペットボムV(死)
補助武器:ダウナー(麻) 弾薬BOX(死)
特殊装備:マルチ(麻) リペアユニット(死)
戦場:ダリーヤC
ランク:B戦
出力方法:外部出力
前回:sm11920303
次回:sm11943452
マイリスト:/mylist/16107878
一言:ダウナーは飾りです・・・・・・練習せんとなぁ
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part6】
■この動画は初心者動画です。ARiAと申します。AIMを上げたい気持ちは分かるが、まずは近距離ロックを覚えようか・・・・・・ ■毎試合録画できればいいんですけど、結構遠い場所に録画環境があるので厳しい現状。取り溜めもこれでひとまず打ち切って、次こそ恥より貢献の多い動画を上げられるよう、最後のDクラスを楽しんできます。 ■前回⇒sm11910839 次回⇒sm11954127 まいりすりすmylist/21969156
無害なボーダーブレイク 連射式1
後ろがお留守だぜェー!!? 機体構成修羅ⅤⅠⅡⅤ サペ連GロリMW 超過0% 装甲69% 次/sm11935771
【BORDERBREAK】1ランク上を目指すボーダーブレイク その28【S5】
ダリーヤCその2です。
今回は時報マッチに巻き込まれたみたいで、敵、味方共にヤル気あふれる人ばかりでした
ただ、ヤル気ある人達と戦うのは凄く楽しいんですが、勝ち負けだけに固執してしまうとSランクを維持できないというジレンマに悩まされます。
敵、味方共にヤル気あふれているといかに自己犠牲できるかで勝ち負け決まるパターンが多いので、
ポイトンに固執している自分がここにいると迷惑だろうな。と感じてしまいます…。
最近は特にいっそSランクなんて止めてしまった方がこのゲームを楽しめるよなぁと思ってます。
今までマッチした方々、そしてこれからマッチするであろう皆様方、地雷Sランクで申し訳ありません。
sm11921932←前 次→sm12176859 マイリストmylist/18872821
【AB】鼻バン野郎のボーダーブレイク【4枚目】
強化グレは実戦投入してから間もないので使い方が残念。
というより、今回は全体的に動きが残念
センサー搭載しようと思ったら間違って購入画面→素材および購入可能な物の確認→カスタムサービス使いきる→慌てて出撃→あ、センサー・・・。
機体 HGⅢ Ⅳ Ⅳ Ⅳ
強襲 スコーピオ:強化グレ:魔剣:マルチ
重火 素ガト:バラ:ECM:T-10
支援 ワイスマ:リムペV:弾薬箱:初期リペア
投稿動画⇒mylist/20701610
前回⇒sm11927024 次回⇒sm11947303
【ボーダーブレイク】ある日の作戦結果R 61【B1】
一ブラスト乗りのある日の戦果報告です。
もっとスコア稼ぎつつ勝利できるような立ち回りが出来るようになりたいです。
普段は地雷です('A`)
他の動画はこちらからmylist/15017538
無害なボーダーブレイク 連射式2
ガショッ ピッ 機体構成修羅ⅤⅠⅡⅤ サペ連GロリMW 超過0% 装甲69% 前/sm11935399
「ボーダーブレイク」美味くなりたい芋砂 49射目 イーグルTF「B1」
ダリーヤC・東スタート2本目です。自分はかなり影ウスィーですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。アセン(41頭・玖珂S胴&脚・β腕)(イーグルアイTF・JM・AC先生・試作迷彩) 前回→sm11911294 マイリスト→mylist/18556332
【ABルーパー】何でも屋な大公駕のボーダーブレイク【その5】
タイトル変更して心機一転がんばりまっしょい!。
というわけでお久しぶりです、色々とリアルの事情があったりで録画しにいけなかったです(´・ω・`)
ちなみに録画台の影響でモノラル出力ですが無害だと思います。
あと、動画の最後がブツ切れになってますが録画のときの仕様ですごめんなさい。
アセン
頭:杖41 胴:円1 手:えっじβ 脚:夜叉
強襲/主:蠍 副:41 補:デ剣 特:イェイ
重火力/主:ラピ子 副:コング 補:初期 特:T25
狙撃/主:遠雷 副:JMS 補:AC先生 特:光学迷彩
支援/主:虻γ 副:リムペV 補:広域 特:β
sm10745521←前回 次回→sm11939773 まいりすと:mylist/18790566
【B1】装甲がほしいBB 遺跡C GRF側 【第30装甲板】
装甲が欲しいわけじゃない、ただ自分が楽しく遊ぶ機体が欲しかった! それだけだ。 ああそうだ、今もそうだ! そのためにも重火に乗らなければならないのなら、もはや他には何もいらない! いるものか!! いらない…速ささえ、いらない! 撮影日:0830 Name:凡兵太 アセン:HGⅢ 重:象 コング 新型 T-25 前:sm11841801 次:sm12148205 マイリスト:mylist/9106034
【ABルーパー】何でも屋な大公駕のボーダーブレイク【その6】
前回の続きです。
次に上げますけどやっぱり自分は凸屋やってるよりこういう何でも屋な方が性に合ってるようです。
目に見えて味方に貢献できてるのがうれしいっすなー(*・ω・*)
もしかして:ただのポイ厨
アセン
頭:杖41 胴:円1 手:えっじβ 脚:夜叉
強襲/主:蠍 副:41 補:デ剣 特:イェイ
重火力/主:ラピ子 副:コング 補:初期 特:T25
狙撃/主:遠雷 副:JMS 補:AC先生 特:光学迷彩
支援/主:虻γ 副:リムペV 補:広域 特:β
sm11937674←前回 次回→まだないです まいりすと:mylist/18790566
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【213発目】
ヘクト「最近、所謂「勝ちパターン」が構築されてなくて何が起こるかわからないB戦の方が「楽しい」ような気がする
hageたり負けてもあんま悔しくないしねぇ
ノト「でも逆に「ちょwおまwwそれはないwww」みたいなのもあるじゃない
ヘクト「まぁ、それでもSAよか精神衛生上楽 癒されたい場合はBに居てもいいと思う
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老
頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ヘヴィガードIV型 脚:ヘヴィガードIV型(装甲 113%)
重 主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25 (超過0%)
前:sm11903017 次:sm11940656 マイリスト:mylist/15331364
【レジャラン2】コア凸する?連射式グレネード流星群【地雷ヤーvol.12】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。動画はコア凸がメインです。凸屋としては、まだまだ至らない所もありますがよろしくお願いします。なお、この動画にはスーパープレイとかはないです...前回【sm11928049】【mylist/20736996】次回【sm11949418】
【遺跡C】不真面目ちゃんのボーダーブレイク その6【B1支⇒麻】
およそ1ヶ月ぶりのプレイ&投稿となります。
お財布ブレイクは恐ろしい・・・
リハビリプレイとなるのですが、
序盤から良い格好しようとあほな事をやらかしています。
mylist/20170977
【B3】auのスマートフォン IS01で撮影してみた。その4
狙撃兵種にイーグルアイがでましたので
調子にのってバンバンと遊びまくってたら
B2→B3に落ちましたとさ
しかし イーグルアイの腕には何がいいんでしょうね?
リロードと反動吸収のうまい具合に合わさった腕があるといいなぁ
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その89【A3@遺跡C】
いつもコメントありがとうございます。
前回の動画のコメで激戦が楽しいってコメを頂きましたが全く同感です。
その激戦を制してプラントを奪取したり防衛したり出来ると重火力冥利に尽きるってもんです。
ということで今回も激戦のCプラをお送りしますw
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:双門機関砲、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10
前回:sm11892941 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm11964763
【B3】auのスマートフォン IS01で撮影してみた。その5
前回の続きです。
手榴弾をなげたら何故かたくさん当たってくれました。
こんなこともあるんですねー
,
http://www.nicovideo.jp/mylist/18794579,
