キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク ダメ姉好き愛知戦線に逝く【第3戦線】
らすく「今週はボーダーでレールガン追加されるし」
らすく「PDAでは新曲が追加で毎日ゲーセン通いだよ!」
亜季姉「そんなに使ってお財布の中は大丈夫?」
らすく「大丈夫だ!問題ない!」
亜季姉「・・・(持って二週間ぐらいかしら)」
名前:らすく@愛知戦線
クラス:A5
頭:久我S 胴:円Ⅱ 腕:役者改 脚:役者改
麻 主:サペ 副:おにぎり 補:マ剣 特:イェイ
※相変わらず残念な画質です・・・どうにかならないものか?(チラッ
前←sm12253119 次→sm12317745
mylist/21362134
【B3支】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart5【ダリーヤD】
たまには気分転換で支援。腰が引けててどうみてもポイント厨です…。アセンブル変えました、ヤクシャ頭→ツェーブラ38、円①胴→円②胴。[頭:ツェーブラ38/胴:エンフォーサー②/腕:シュライクII/脚:ヤクシャ。麻装備:サーペント/41手榴弾/マ剣/初期AC・支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/策敵センサー(初期)/初期リペア。]【前回:sm12255868】←→【次:sm12282410】【マイリスト:mylist/21293509】
9/30(木) ダリーヤD【B1戦】vol.1
1105時報1戦目です
撮影日:9/30(木)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
mylist/20854035
前>sm12214434 次>sm12344085
【ボーダーブレイク】カチューシャ少女と重火力 第三幕【B1】
ティアダウナーは過去の敵を破壊する。
コングは未来の敵を破壊する。
前回、前々回のコメントしていただいた事に驚いて開いた口が塞がりませんw
mylist/21352916
前:sm12276013 次:sm12342784
NAME:朱衣。@mixi
クラス:B1(海老)
アセン
頭:久我S 胴:蛇Ⅳ 腕:毛44 足:蛇Ⅳ
主:エレファント 副:コング 補助:新型ECM 特殊:エア能登
sinのボダブレ動画44 ダリーヤD 支援 【海老ルパ・A戦】
鳥取県でも外部出力録画が気軽に出来るようになりました!!って事で記念Upまあ、相変わらず海老ですけどね(涙でも少しづつA5を維持してるのが長くなってるから、いつかは海老を卒業できると信じて「突き進スモイ!!」機体構成/頭:玖珂S/胴:円Ⅱ/腕:夜叉改/脚:玖珂S ワイスマ/リムペⅤ/広域センサー/リペアβ
【ボーダーブレイク】河底端っこから上段に登る動画【ダリーヤ遺跡群】
御視聴ありがとうございます。この動画は、ダリーヤ遺跡群 乾季マップ(B,D)における、河底の南北端部から上の段に登る動画です。Bマップ時点で知れ渡っている為、ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、最近始めた方やご存じなかった方のお役にたてれば幸いです。 マッチング:個人演習 撮影マップ:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~ アセン:フルシュライクⅤⅤⅡⅤ サーペントM99 41型強化手榴弾 デュエルソード ACマルチウェイ 超過0% 河南端部西側の土手ジャンプ~忍者穴動画はこちら→sm12232800 追記:河底というタイトルで、例の188m地点動画と勘違いさせてしまいましたでしょうか、申し訳ありません。そっちも投稿完了しましたので、よかったら見てください→sm12292915
【B3麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart6【ダリーヤD】
今回はブースト管理の甘さが浮き彫りになった回ニナリマシタ(ノ∀`)エヘ、ついに昇格試験…!【■:ツェーブラ38/■胴:エンフォーサー②/■腕:シュライクII/■脚:ヤクシャ。■麻装備:サーペント/41手榴弾/マ剣/初期AC■支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/策敵センサー(初期)/初期リペア。】【前回:sm12280888】←→【次:sm12286335】【マイリスト:mylist/21293509】
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー21
Q:支援メインで使ったらいいんじゃね?
A:その発想はなかった
期せずしてほぼフルタイム支援になってしまった試合です。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12273736)←前 次→(sm12304371) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1【四十六戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。
MAP:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~の動画になります。
ニコプレミアムに入った幼女…
【アセン:蛇Ⅰ・蛇Ⅳ・蛇Ⅳ・蛇Ⅳ】
【麻:サーペ・41・デ剣・AC】
【蛇:象・コング・試作・コロ助】
【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】
【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】
SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。
*注意・音源は非常に小さいです。
前回:sm12201231 次回:sm12329954 BB動画:mylist/18208878
絵師・邪々丸様:mylist/9538357
撮影日:2010/9/21
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.012」
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットバトルゲーム「ボーダーブレイク」。
2010年9月11日の第48回アミューズメントマシンショーにて行われたステージイベントの様子を公開!
【B3麻支】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart7【ダリーヤD】
B2昇格ミッションという試験前編、結局麻・支どっちでバッチ稼ぐか決められないまま出撃…これがいけなかった…(後編に続く)【■:ツェーブラ38/■胴:エンフォーサー②/■腕:シュライクII/■脚:ヤクシャ。■麻装備:サーペント/41手榴弾/マ剣/初期AC■支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/索敵センサー(初期)/初期リペア。】【前回:sm12282410】←→【次:sm12294533】【マイリスト:mylist/21293509】
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 07【B1】
今回はボンバーマン
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐δ 足:クーガーS型
武器
支
主:LSG-アヴローラγ 副:リムペットボムV
補:弾薬BOX 特:リペアユニットβ
前回:sm12272244 次回:sm12331071
エアバーストOPの曲を差し替えてみた-その15
BB.TV12来たんですか!? 素材増えるじゃないですか!やったー!
ステージの模様ばっかりじゃないですか!やだー!
・・・それだけが理由じゃないけど、相変わらずの素材のツギハギなのよ。
さすがに作りすぎだと思うけど、ちょっと思いついたら即作れてしまうので・・・。
今回は夜イメージじゃないけど、好きな曲なのよね。
歌は・・・うん、無い方がいいね。
その他ボダ動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
全国対戦以外→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 18度目 [ボーダーブレイク]
Aクラスに上がったその日にB1に帰ってきました(笑)コメ見たらどうやら28日にマッチした人がらしい、ひょっとして動画にも映っているのかな?>Lv3?う~ん、知らないです。掲示板の雑談仲間にもそういうCNはいないし・・・。遺跡D 北東陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→mylist/20723072 前→sm12268649 次→sm12288089
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 19度目 [ボーダーブレイク]
なぜか、この日は北を引きまくった、おぅ・・・。遺跡D 北東陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→mylist/20723072 前→sm12288002 次→sm12299346
ボーダーブレイク Ver1.5におけるACの持続時間と航続距離
ちょっと映像がおかしくなるのは何回変換しても直らなかったのでご勘弁。
データ自体は正確です。
測定方法
SPゲージが減り始めたフレームからSPゲージが暗くなる直前までのフレーム数を計る。
距離も同じ条件でトラザの南ベースから215m地点を基点にして計測。
目測あわせなので若干の誤差有りの可能性高し。
結論としては検証スレ及びWiki情報のとおり、Ver1.5においてACの持続時間は両方ともカタログ詐欺状態である。
Ver.2のロケテで出ている値が正しいものと思われる。
【砂で頑張りたい】相棒はFAM ダリーヤ遺跡D【B1(海老)】50
「麻に乗れないと…」といったコメントをいただいたので
強襲を強化し始めました(ただの地雷です)
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]ツェーブラ39
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
前sm12262365
次sm12325861
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#10マガジン目]
久しぶりにプレイしたら、B4へ転落してまたB3へ戻ってきましたw
ホームのゲーセンが閉店なので記念に録画してきました
CN 彩峯・GR
アセン 杖41 円1 α 役者
砂 新式 JM 千鳥AC 光学迷彩
重 ウィーゼル機 プラズマカノン 試作型 エアバスT10
麻 ヴォルペFAM 強化型グレラン デ剣 AC
見所はあまりないと思いますが、辛口アドバイスなどよろしくお願いします
前sm11879957 次sm12343706 mylist/20480046
ボーダーブレイク 水没41投擲
118~120m。
繰り返してるとたまに8pt入ることから通常のベース外投擲よりもダメージが高い模様。
【A1】⊂( ^ω^)⊃のボーダーブレイク【ポイ厨型】
初めまして神速⊂( ^ω^)⊃といいます
好きなものはポイント、特技はNG連打です
まだ400戦程度しかやっていない初心者ですがよろしくお願いします
追記:初心者はネタのつもりで書いたのですが不快になった方は申し訳ないm(_ _)m
【ボーダーブレイク1.5】久我海苔詐欺と時々コアブレイカー 10/01
mylist/18584440
ストライカーくらいまではちょこちょこ出たりするんですが、ブレイカーまでいったのなんて
ここ半年くらいなかった気がする・・・最後に取ったのたぶん渓谷だし
やっぱりダリーヤ遺跡群と言うマップのEプラの配置はおにちk(ry
そんなわけで特式をコアに撃ち込みまくってきましたのでその様子をば
アセン 久我ⅡSSS 特式:強G:魔剣:イェイ
【ボーダーブレイク】忍者穴にマ剣・魔剣で入る動画【ダリーヤ遺跡群】
御視聴ありがとうございます。この動画は、先日投稿させていただいたsm12232800を撮っていた際、モーションが近いマーシャルソードなら行けるんじゃないだろうかと思い、トライした動画です。結果としてはアサルトならば、操作精度の問題でACのみでの忍者インができなくても、剣を振っていけばアセンを選ばず行けるとわかりました。皆様のコア凸ルートの選択肢が増えれば幸いです。 マッチング:個人演習 マップ:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~ 動画のアセン:マーシャルソード版:ⅤⅤβδ(超過0%)、ティアダウナー版:ⅤⅤⅡδ(超過0%)。ACは共にマルチウェイです。
【遺跡D】|д゚;)<れおぱるどーした!?【20本場】
|д゚)ノ どうも、れおぱるどです。
久しぶりにHGに乗ってみました。
相変わらずの地雷ポイ厨なのは変わらず。
視聴なさってくださった方は1コメ以上必須ですよ(・∀・)?
アセン…【HGⅣ】
19本場→sm11859490 21本場→sm12572012 マイリス→mylist/20720233
【B1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss40 【遺跡D】
最近、色々迷走中です(´・ω・`)
今回から2本の時は投コメちょっと控えるかもです
エアバーストのロケテやってきたけどインテリいいな・・・インテリ・・・・
撮影日:10/1
名前 :満月
クラス:B1
アセン:頭 玖珂S 胴 玖珂S 腕 役者改 脚 玖珂S
兵装
強襲:蠍 41 マ剣 いぇい
前:sm12185004 次:sm12291554
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【B1】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss41 【遺跡D】
連戦ではないですが同日です
どうにもこうにも見せ場はりません
撮影日:10/1
名前 :満月
クラス:
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 修羅Ⅴ 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:蠍 41 デ剣 いぇい
支援:SP リムペS 初期センサー リペアβ
前:sm12291359 次:sm12353306
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【BORDER BREAK】とある熊本の戦線離脱 其の四四「昇格戦・後編」
A5試験は蛇に限る。
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】B1
【アセン】http://bbb.xandbox.jp/myasm/a24f2a24967a7354453477d48437a0eb
【撮影日】2010/9/24
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
【サムネ】兄貴
前→sm12283000 次→sm12318501
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【231発目】
ヘクト「大丈夫だ、問題ない
ヘクト「大丈夫だ、問題ない!
ヘクト「大丈夫だ、問題ない!!(´;ω;`)
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d0c9df16bc0506e134b36df280939afb
前:sm12268254 次:sm12300950 マイリスト:mylist/15331364
【LL2】連射式を使用して徳を積む作業【地雷ヤーvol.35】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。正直、砲台が増えて動きを固定する、天井返しが軽装甲だと難しい・・・。上手いやり方を模索しないとな・・・意見、アドバイスは可能な限り詰め込みたいと思います。皆様方の意見のおかげで、ここまでできるようになりました。ありがとうございます。(アセンブル以外)..前回【sm12264411】【mylist/20736996】
【ボーダーブレイク】河底西側から上の段に登る動画【ダリーヤ遺跡群】
御視聴ありがとうございます。この動画は、ダリーヤ遺跡群 乾季マップ(B,D)における、中央の河底西岸壁を、Dマップ(河底の弾雨)におけるAプラントより188m付近の位置から登ることをトライした動画です。南に攻める際には有効なルートだと思います。見つけた人って、どういうプレイをしているんでしょう・・・?感心するばかりです。 マップが変わる前に、動画投稿が何とか間に合いました。お役に立てれば幸いです。 マッチング:個人演習 マップ:ダリーヤ遺跡群 ~河底の弾雨~ 今回のアセンは、頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ(一部のみ刃β) 脚:刃δで、強襲・支援共に重量超過0%です。
sinのボダブレ動画45 ダリーヤD 支援 【海老ルパ・A戦】
A戦ではほぼ支援使ってるんですが後半、、、、もっと早く強襲に乗り換えるべきだったと反省、、、。でもA戦じゃあオレの強襲兵装、、、、空気以下なんだよね、、、(涙 機体構成/頭:玖珂S/胴:円Ⅱ/腕:夜叉改/脚:玖珂S 支援:ワイスマ/リムペⅤ/広域センサー/リペアβ 強襲:サペ/41/魔剣/素AC
【B1@遺跡D】ガチムチ重火力進軍記 27戦目【BORDER BREAK】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
さて、遺跡2戦目です。と言っても前回の連戦です
時間がなくてうpできてませんでした…相変わらず榴弾どこに撃っていいか迷ってます
エアバのロケテに言ってきたのでその感想も交えつつお送りします
▼情報
27戦目 -Nice Teamwork-
CN:Zan
クラス:B1(ABルーパー)
マップ:
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:GAXエレファント 副:サワード・コング 補:試験型ECMグレネード 特:コロッサス榴弾砲
[麻]主:ヴォルペ・スコーピオ 副:41型強化手榴弾 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
前⇒sm12188199 次⇒sm12561368
マイリストmylist/18623721
【B3麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart8【ダリーヤD】
前回sm12286335から続きのB2昇格試験後編です。前編では10分フル使ってバッジが4/10というちょっと残念な結果に、さてさて今回は…? あと支援装備のセンサーの名前を間違えてました指摘thx!(正:索敵センサー←誤:策敵センサー))【■:ツェーブラ38/■胴:エンフォーサー②/■腕:シュライクII/■脚:ヤクシャ。■麻装備:サーペント/41手榴弾/マ剣/初期AC■支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/索敵センサー(初期)/初期リペア。】【前回:sm12286335】←→【次:sm12297157】【マイリスト:mylist/21293509】
