キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鳥取県のボーダーブレイク【その4】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定でした。
PN:ルーキーさん(少年)
クラス:B1
MAP:ダリーヤ遺跡群~河底の弾雨~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:ケーファー45
胴体:HGIV型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
Q.うp主、ネタwiki勢かwww
A.ネタ@うぃきクランか…どんなネタ演習をやらかすのか胸熱だな…
シュラゴン最強決定戦とかガチムチ砂マーゲイorレヴェラーonly戦とかどうですか?
前回(EX1):sm12262904 次回(その5):sm12319812
マイリスト:mylist/20769882
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 116
クラス:海老
録画日:10/10/01
無理をして
特式アセン
組むよりも
いつもの阿修羅が
げに馴染むかな
元譲心の一句
sm12255757←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
[A-5]ボーダーブレイク -ダリーヤ遺跡群D(GRF)- [2010/9/30]
特にこれといったところはありませんが、A-5を維持するのに四苦八苦している様子。録画環境の画面サイズをそのまま投稿できるようになったみたいなので、お試しも兼ねて投稿させて頂きました。画質向上の余地あり…Σd 【アセン】杖41頭/杖39胴/ケ44腕/久我S脚 mylist/16343019
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】70匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:どうにかA1戻れたよ!!
レッドさんの時報に参加しましたが・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その28 【遺跡D】
ABのロケテで41が弱体化されると聞いたので強化G練習中
電磁加速砲は弾が少なすぎて諦めました
素材の関係で壱式しか買えてないんですがね
今回は友人のデジカメを借りて撮影してみた
前よりもちょっと画面が広くなってマップも入るように
CN:神楽るる A5
アセン:夜夜改改
麻:蠍 強化G 魔剣 ACMW
前→sm11885855 次→sm12553613 mylist/18721329
【B2麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart9【ダリーヤD】
B2にあがっちゃったので、息抜きに重火と支援で数戦やってみたら禿げる禿げる(序盤のダイジェスト)、魔剣買いました、魔剣に振り回されてますブンブン!【■:ツェーブラ38/■胴:エンフォーサー②/■腕:シュライクII/■脚:ヤクシャ。■麻装備:サーペント/41手榴弾/ティアダウナー/初期AC■支装備:ワイドスマック/リモートボム(初期)/索敵センサー(初期)/初期リペア。】【前回:sm12294533】←→【次:sm12319897】【マイリスト:mylist/21293509】
重火力しか使えない、137 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 今更ですが遺跡DってプラントB・Cの攻防が重要ですね。
攻め込んでいる状態ではイケイケ~って感じですが、守りに回ると上から下から大変ですな。
戦況が時々刻々と変化するのがBBの醍醐味ですが、流れを変えるのは大変ですね。
そういえばVer.2.0のロケテが始まっているようですね。 新機体・武器に期待大&素材との戦いが!
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12202239←136オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 137オーバーヒート目→sm12398901
ボーダーブレイクMADなんて作ってみました→sm12303929
【A2】あいうのボーダーブレイクpart34【接戦】
エアバーストいつ来るのかワクワクがとまらないですね(`・ω・´) ワフトローダーを取り合ってFFする味方の姿が( ̄ー ̄)追記:タグ編集やってくれた方ありがとうございます 忘れてましたノω` mylist/11361501|前(sm12280044)|次(sm12359584)
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その97【A4@遺跡D】
いつもコメントありがとうございます。
北側の動画を上げないのもなんなのでちょろっと録画してきました。
今回アセンを少し変えています。より前線厨なアセンとなったと思いますが・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
「そんな重い装備で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」
実はこれでもHG4よりかは早いっぽいです。
前回:sm12226115 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編6【脚の速い息子】
( 蛇 )『そんなアセンで大丈夫か?』
(-ω-)『大丈夫だ、問題ない』
( 毛 )『ただ流行りに乗って言いたいだけだろ』
アセン 頭:ヤクシャ 胴:シュライクⅡ型 腕:シュライクⅡ型 脚:エンフォーサーⅢ型
武器 主:単式機関砲・改 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12265336 次→sm12307131 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part15】
■この動画は初心者動画です。ARiAと申します。オープニング付けてみました。左にスティック・右にマウスを持つ前の私の姿、って今もバリバリ音ゲーやってますが。。。 ■奇襲ってCランクじゃあメリットばかりでないのかも?動画の後半になるにつれてカオスっぷりが明らかに・・・・・・ アセン:フル修羅Ⅰ・M90C・他初期 ■前回⇒sm12114912 次回⇒sm12316761 まいりすりすmylist/21969156
【KBCが】戯れにボーダーブレイク?(外伝2)【昇格試験】
【9/23録画】BBプレイ動画になるのかな?作りは雑です、申し訳ありません。
かつての英雄、キーボードクラッシャーがA5昇格試験を受けるようです。
BGMないんでまた適当に作ってしまいました。
音量に注意してください。
ボーダーブレイクSNS
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3918
一応動画に関する文句やアドバイスなども受付てます。
前回→sm12232390 次回→sm12726435
マイリスト→mylist/18419681
アセン→頭:クガS 胴:HG3 腕:修羅Ⅱ 脚:夜叉武 器→蠍41デ剣マルチ
武装神姫といくボーダーブレイク その26 [δ胴のベース防衛戦]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております
ガン攻めと防衛戦。そして私は支援兵
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:B1
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:E.D.G-δ 腕:シュライクⅡ型 足:ヤクシャ・改
今日の武器 クイックスマック リムペットボムV 広域索敵センサー リペアユニットβ(超過4%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12224642 次sm12299099 マイリストmylist/20522891
武装神姫といくボーダーブレイク その27 [素早いボンバー]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
素早く動くボンバーマン。が、活躍は遠い
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:B1
今日のパーツ 頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ・改 足:ヤクシャ・改
今日の武器 クイックスマック リムペットボムV 弾薬BOX リペアユニットβ(超過3%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12298989 次sm12331448 マイリストmylist/20522891
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 20度目 [ボーダーブレイク]
どうもです、今回のも28日に録画したものです。本当は別のマップの動画をぅpする予定だったのですが新しく作成したマイリストを皆さんに紹介したいと思い追加しました。タイトルは・・・スルーしてください・・・。ver.UPでできなくなったもの、内容がかぶっているものもありますが参考になると思います。あと、対戦の動画も混じっていますがそれはショートカットありの動画です。・・・ということでよろしくお願いします。今後も追加していく予定です。遺跡D 北東陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・役者・修羅Ⅱ・修羅Ⅴマイリスト→mylist/20723072 コアを潰せ!→mylist/21438485 前→sm12288089 次→sm12355766
【A5→?ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾肆
ダリーヤD:北スタ
この試験だけは落とす気がしません。
A5試験なら一度先々月に落としましたが。
○CN:EZRANOTE
ランク:A5→A4?
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
●MAD作りました→sm12300827
前→sm12179785 次→sm12300608
マイリス→mylist/15206150
【A4ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 陸拾伍
ダリーヤD:北スタ
私が好きなのはシナリオ通りの御伽噺ではなく、手に汗握る大逆転だ!
ごめんなさい嘘です焦り無く順風満帆に事を進めたいです。
でもどんでん返しは嬉しいよね。
○CN:EZRANOTE
ランク:A4
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、魔剣、AC
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
●MAD作りました→sm12300827
前→sm12300446 次→sm12377746
マイリス→mylist/15206150
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【232発目】
ヘクト「いい感じに壁を登るのを練習して、もう完璧だ!
と思ったところでなんか北しか引かない
ノト「日ごろの行いの悪さだと思う
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d0c9df16bc0506e134b36df280939afb
前:sm12292277 次:sm12304418 マイリスト:mylist/15331364
【ボーダーブレイクMAD】 Icarus 【BORDERBREAK】
地球と言う星はボロボロだった。
宙から降り注いだ新物質で、人も地球もボロボロになった。
だけどほんの僅か、生き残った人達はその環境に適応できる「ひと」となった。
人としての境界を超えた「ひと」は、ボーダーと呼ばれた。
(橙汁『SUGURI』より改変)
©SEGA
こんにちは、EZRANOTEです。
全てのBB好きに楽しんでいただければ幸いです。
動画元さんに感謝!
使用曲:Icarus 作曲者:DEKU
●追記
再生数1000突破ありがとうございます。
あと遅れましたが、マイリスの方にプレイヤー名を載せてあります。
前作『transient wind』→sm10304991
マイリス→mylist/26097590
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part083【A3】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A3
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、特式 41 ダウナー マルチ
レールガン使ってみてます
装弾数がネックですが中々楽しいですね
sm12202419←前回 次回→sm12436349 マイリスト mylist/19003658
【A5】炭酸のボーダーブレイク 21リスポン目【電磁砲壱式】
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
本当は特式で撮りたかったのですが・・・
アセン屋として使わないわけにも行かないので電磁砲動画です
それにしてもダリーヤはエンコ泣かせなマップで困ります(苦笑)
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:HGⅣ 胴:HGⅣ 腕:β 脚:S
主:壱式 副:素グレ 補:デ剣 特:MW
コンセプト:「壱式販促(笑)」
前:sm12224408 次:未定 mylist/19174078
【B1戦】海老支援がポイント稼いでお立ち台に立ってる動画
「大丈夫ですって! ちょっとのマインと味方の修復ptがあれば」「屈キャンしてないのは気にするな」
概要:開幕占拠→センサー設置→防衛気味に交戦しつつ味方修復→終盤強襲乗り換え→ドヤっ?
アセン:SS改S SP/マインV/広域/リペアβ
いつもはこんな動画作ってる:mylist/15993897
【B1】cleekのパーフェクト重地雷教室 弐重五時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴円Ⅱ 腕k45 脚HGⅣ
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【B1】cleekのパーフェクト重地雷教室 弐重六時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴円Ⅱ 腕k45 脚HGⅣ
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【B1】cleekのパーフェクト重地雷教室 弐重七時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴円Ⅱ 腕k45 脚HGⅣ
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 1ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B2
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・デ剣・MW
【支】掃除R・リムペV・広域・β
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
録画するのに高速使っても40分かかるとかどんだけ田舎なんだよ『群馬』ってやつはよぉ・・・。
マイリス mylist/21446871
【A5】cleekのパーフェクト重地雷教室 弐重八時間目
「みーんなーcleekの重(火力使いの)地雷(プレイヤー)教室はーじまるよー!!あたいみたいな地雷目指してがーんばーっていってねー♪」
・・・なんてな、いらっしゃいませ野郎共!!海老の拙い戦闘記録ですが御意見、アドバイス等あれば幸いです。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk B1
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴円Ⅱ 腕k45 脚HGⅣ
重 双門 コング 初期型 能登
支 ワイスマ リムペS 小型 初期 (練習中)
関係ないが猫派
前 次 重地雷教室授業内容mylist/19866118
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】71匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:どうにかA1戻れたよ!!
時報参加の2試合目。南側スタートです
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【ボーダーブレイクMAD】(Lv1.5)重火力しか使えない程度の能力【ネオニア】
重火能力者(レベル1.5)重火力しか使えない程度の能力
Ver.2.0になる前にVer.1.5といつも見ていただいている方々に感謝の意味を込めましてMADを作ってみました。
と、そんなことを言っていますが「とある科学の超電磁砲」を見たら作りたくなっただけです^^;
元祖(レベル5)sm8958894には敵いませんが、見ていただければ幸いです。
Ver.2.0も戦場でお会いしましょう!
マイリス→mylist/15367573
100 OH目MAD→sm10484923
200 OH目MAD→sm16494145
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー22
今回録画分最後の試合です。またしても南側…(´・ω・`)
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12284509)←前 次→(sm12318814) BB動画マイリス(mylist/17310321)
