キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー24
神は言っている ここで昇格する運命ではないと
前回の続きです。そしていつものあれです。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12318814)←前 次→(sm12359412) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【B3】ボーダーブレイク戦記 その36 2010年10月5日
10月5日の動画1つ目です。 B3に昇格してから一歩進んで二歩下がるな状況が続いています。 近づいてくるB4降格の足音・・・ 機体アセンを少し変更、修羅V頭を入手したので載せています。あとM91サブマシンガンが買えたのでお試し中、サペまであとメタモ1つ twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles アセン:http://j.mp/aVm4Ah マイリスト:mylist/20966525 前/sm12278293 次/sm12345448
©SEGA
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【235発目】
ノト「>なんで41胴なのwwwwwww
ヘクト「ブースト値が仮にA+だとしても、ブーストゲージが黄色の所で運用してることが多いので、
それだったらハナっから41胴にしてしまえー という感じで
あんまりSP供給の事は考えてないのだ
あと、元々前線病、芋ることはもっと考えてない 面白くないから
ヘクト「さて ・・・R忘れた
R「おいィ!?
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/37345dce7cf52661635f64e6068ca6ef
前:sm12328970 次:sm12352544 マイリスト:mylist/15331364
【B3】立派な海老を目指す その3【トラザA】
どうも、ラズです。この動画はボーダーブレイクの録画投稿です。
前回の動画のアドバイスにより、なんかコツとか掴めて来た
気がしたんですが、動画見直してみたらまだまだですねー。
今回は味方の凸が優秀だったので基本はプラント占領でした。
センサーがありそうな時は無理に凸せず戦闘メインのがいいのかな?
今回も良ければアドバイスお願いします~。
戦場:トラザA
アセン:杖38、円Ⅰ、久我Ⅰ、円Ⅰ
武器:サペ、41、魔剣、AC
その他兵装は→http://j.mp/dusyYh
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21390335
ついったー http://twitter.com/lazfolt
使っているイヤホン:DENON AH-C360
カナル型なので周りの音を抑えるし、高音をよく拾うので榴弾に気付きやすいです。
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 4話
前回までのあらすじ
お察しの通りの結果に終わったシュバルツ。真正海老と揶揄する声に、返す言葉もないほどの不甲斐ない戦いをしていたからだ。
再起を誓ったシュバルツは、自分自身を最強のボーダーにするための特訓を決意する。
一方、セガはエアバーストで査定を緩くした。
本日の装備
HGⅠⅢⅠⅣ 素アブローラ、リモートボム、初期センサー、初期リペアユニット
CN:シュバルツ
一言
なぜ動画が4:3にならないのか。
前回 sm12263639 次回 sm12377921 マイリス mylist/21230122
【A5】ボーダーブレイク 麻動画最終回
どうもJR・・・小沢○朗です(笑)CN変更をしました(*^^)v
そして、今回が最終回となります。録画店が閉店のためです(-_-;)
今まで見て下さった方には感謝、感謝です♪
あと、最後に時報をやろうと思います!都合の合う方は是非お願いします(^-^)
10/10(日)SA戦にて16:00と18:00からです!
今回の馬はナカヤマフェスタ。凱旋門賞は本当に惜しかったです((-_-;)
前→sm12046510 mylist/16690080
今回の試合の次の試合→sm12338903
[ゴリラ]ゴリラ23[ゴリラ]
順番が前後しますがA2試験前です
いつもどおりの戦犯です
「ド ン!(ブリーチ的な意味で」がやりたかっただけー
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12325997|sm12380652:次
【修羅麻】戦闘厨AGのボーダーブレイク その11 in トラザA【A5】
この動画は、コア凸が苦手でブラスト撃破好きな戦闘厨の動画です。
麻の戦闘に興味無い方は、別動画を見る事をオススメします。
その10からの連戦です。
引き続き熱いメンツが残ってて楽しかったなぁ。
前回の投稿コメント
>さっきからACの使い方が下手だなぁ
今一番悩んでいる事で練習中です…。
>ずっとCDって言ってるけどBCだよ
BCでした(*ノノ) 私的にCプラ以外どうでm(殴
10/5 トラザ山岳基地 砂塵の死線
NAME:AG
クラス:A4.5
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
前:sm12334209 次:sm12344129
【トラザ】就職戦線の財布がブレイク!53日目【A5】
トラザちゃんマジトラザ!
というわけで、皆大好きトラザAです。皆ポイント稼ぎすぎでやばい><
トラザのうちにちょっと上行ける様がんばってみます。
マイリス→mylist/17275201 52日目→sm12267507 54日目→sm12359066
武装神姫といくボーダーブレイク その30 [XHRでいく軽火力]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
XHRは楽しい。このままこいつでいこうと俺は決めた!
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:ヤクシャ・改 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXガトリングガン サワード・コング 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過3%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12331507 次sm12341426 マイリストmylist/20522891
武装神姫といくボーダーブレイク その31 [XHRバースト]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
デレて欲しいなXHR。今回は多少デレてくれた
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅠ型 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXガトリングガン サワード・コング 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過1%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12340829 次sm12417260 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 138日目【A3】
戦闘もコア凸もどちらも楽しめる・・・まさに戦凸マップ!やはりトラザAはいいところだった
本家のマイフレのAGさんも同じ試合を撮影してました。別視点でこちらもどうぞ
AGさん視点:sm12334209
アセン 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ケーファー44 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:GAXウッドペッカー 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12331420 次→sm12342146 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】カチューシャ少女と重火力 第四幕【A5】
抽出しておいて投稿するの忘れてました(・ω<)てへぺろ
今回は反省動画となりますので見所は無いと思いますが自分の成長に繋げたいので上げました。
視聴者様の指摘によって私は成長するのでよろしくお願いします!
mylist/21352916
前:sm12281599 次:sm12383912
NAME:朱衣。@mixi
クラス:A5(海老)
アセン
頭:久我S 胴:蛇Ⅳ 腕:毛44 足:蛇Ⅳ
主:エレファント 副:コング 補助:新型ECM 特殊:エア能登
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#11マガジン目]
前回、綺麗に録画出来ているとコメしていただきありがとうございました。
撮影機材・・Cybershot DSC-TX7 ミニ三脚を使用しています。
新しいホームを見つけてこれからもブレイク出来そうですw
CN 彩峯・GR
アセン 杖41 円1 β 役者砂 新式 JM 千鳥AC 光学迷彩
麻 ヴォルペFAM 強化型グレラン デ剣 AC
見所はあまりないと思いますが、辛口アドバイスなどよろしくお願いします
前sm12288416 次sm12400244 mylist/20480046
10/06(水) トラザA【B1戦】vol.1
1005時報(あぶれ部屋?)3戦目
撮影日:10/06(水)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12281598 次>sm12344626
mylist/20854035
【修羅麻】戦闘厨AGのボーダーブレイク その12 in トラザA【A5】
この動画は、コア凸が苦手でブラスト撃破好きな戦闘厨の動画です。
麻の戦闘に興味無い方は、別動画を見る事をオススメします。
その11から1試合挟んでの連戦です。
この1つ前の試合は見るもの無さ過ぎたので投稿しません。
編成崩れて麻3とかだったしね…。
10/5 トラザ山岳基地 砂塵の死線
NAME:AG
クラス:A4.5
頭:修羅Ⅴ 胴:杖39 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
主:サペ 副:41 補:デ剣 特:マルチ
前:sm12339975 次:sm12525108
【ボーダーブレイク】 勝利厨のお立ち台に立ちたいな 【番外編】
どうも、G・爺です。
今回は蛇メインの動画ではないので、番外編です。
最近、支援や麻を使うことが多いです。いいことなのか悪いことのなのか・・・
ぶっちゃけ、自分が麻使い始めると死亡フラg(大破)
CN G・爺 ランク B-1 撮影日 10月5日
機体構成 頭:ヤクシャ改 体:HG4 腕:ヤクシャ 足:エンフォーサーⅢ
武装 蛇:啄木鳥 コング エアバス 新型ECM
支援:アヴα ヘビマV 広域センサー リペア
凸もできるようにしたい、支援もできるようにしたい、でも蛇が使いたい、でこんなアセンに。飽き症なんだね。仕方ないね。
前:sm12235274 次:sm12412948 マイリス:mylist/18686409
【A1】ボーダーブレイク アフレコ実況プレイその20【トラザA】
今回は夜修羅に壱式を持たせてのちょっと変わったタイプの
凸屋アセンに挑戦してみました!
壱っちゃんのハイエナ率が異常、でもリロード操作ミスると死ねる
そんなじゃじゃ馬武器ですねw
(ちなみにこの後うp主は仕事に遅れました、皆さんもお酒はほどほどに…w)
《アセン》
頭:修羅Ⅴ 胴:夜叉 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
《武装》
壱式:41:デ剣:イェイ 超過0%
その19sm12275048 その21sm12434148 ボダブレ実況mylist/19993013
【A2】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ その25
※初めに、この動画はマインVでトリ金を取ろうという動画です。動き等についてはうp主は自覚を持ってます。
またこういう動きをするのは戦犯につながる行為なので真似をしない事をお勧めします。
その上でのご視聴を御理解していただけると幸いです。
後、私が触発された動画はこちら【sm10300117】
トラザA・・・マジ天使
後、タイトルと動画説明少し変えました
CN:紋次郎 ランクA2 マッチング:SA戦 場所:トラザA
アセン:頭HGⅢ 後HGⅣ
装…主:アヴァ姉 副:嫁 補:弾薬BOX 特:リペアβ
前回【sm12127722】 次【sm12358535】 私が上げた動画【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
【B1】すぐにテンパるボーダーブレイク その6【ダリーヤD】
みなさんこんにちはこんばんは。昇格戦時はとくにテンパるコーゼットです。
今回は、前回の続き、そう、A5への昇格戦10分以降の動画です。
つか、A5への昇格戦って10分以上かかる人って見たこと無いんですが・・・。
ま、そういうこともありますよね? ・・・ね?
なお、今回も要所要所でいつもどおりテンパっていますので、ご安心ください。
ということで、前回に引き続き大いに叩いていただければと思います。
さぁ、残すメダルはあと3枚。はてさて、昇格できるのでしょうか?
では、どうぞ~。
アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/ff9897b34cab013ef7e2598b414952db
その5 (sm12344154) ←前 次→(sm12355503)
マイリスト ⇒ mylist/20126757
10/06(水) トラザA【B1戦】vol.2
1105時報何戦目だっけ・・・
撮影日:10/06(水)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12344085 次>sm12422026
mylist/20854035
[順調にA4]硬派厨の駆る(笑)ボーダーブレイク -60P[それが怖い]
自分が好き勝手に戦闘できてなお勝てるのは、ひとえにコア凸組みの皆さんのおかげです。ありがとうございます。
この動画に参加してくれた諸兄諸君(敬称略 ○は確認不能の文字)
F:兵士A 作業の美学 S.T ライザ たちわる☆もさお 0107 タラちゃん ○マスター@アネゴ 月の○
E:うる つね "傷有り"@つボ部 ペーゥ☆すごい だるま リンダ 緑園 ○ まめっち AOI
ありがとうございました
■アセン
玖珂S 毛42 毛44 毛45
啄木鳥 コング 初期ECM T25
なお動画の途中で音が切れてるところがありますが、こちらの編集ミスです。ご容赦を
マイリストmylist/19829756
【A1】猫好きのボーダブレイク【支援】72匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:どうにかA1戻れたよ!!
ダリD最終日です。自分としては終盤になると立ち回りが見えてきてまぁいいMAPでした
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B3】ボーダーブレイク戦記 その37 2010年10月5日
10月5日の2戦目の動画です。
B3、B4でルーパーにならないようにB3維持して力をつけてくのが当面の目標かなーと思います。
勝利に貢献しながらスコアも稼げるようになりたいものです。
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/aVm4Ah
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12338270 次/sm12364856
©SEGA
【LL2】試作のガチムチで凸ろうとする【地雷ヤーvol.38】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです・・・。今回はガチムチで参戦しております。初のがちむち搭乗でいろいろと戸惑いましたがなんとか次回には・・・..前回【sm12326039】【mylist/20736996】
【A1】猫好きのボーダーブレイク【支援】73匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:どうにかA1戻れたよ!!
続いて2本目、こちらは負け動画ですが攻めれないとこうなるよ~という参考にしていただけると・・・
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その98【A4@山岳A】
いつもコメントありがとうございます。
武装を双門&T10のコンビにもどしました。
展開の速いこのMAPではT10のほうが使いやすいですね。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー44、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:双門、副:コング、補:試験型、特:エアバスT10(3%超過)
前回:sm12298138 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12354989
【B1】 B1キーパーの現状 Part2
財布リペアしようと思ったが全然ダメだったぜ!
頭:毛45 胴:久我Sor円1 腕:円1 足:円3
※ 胴体をどっちで録画したか忘れた。。。
※2 どっちでも無かった。記載はあえてこのままにしておこうと思う。
戦場:トラザA
前sm12313823⇔sm12423156
【B2】立派な海老を目指す その4【トラザA北】
どうも、ラズです。この動画はボーダーブレイクの録画投稿です。
B2に昇格しました。素材が不足しまくってるし、久我Sもヤクシャも未開放です。
購入予定の円Ⅰ腕は銅片3個、エッジα脚はニュード卵5個ゲットで買える予定です。
自分で見てる限りでは、中盤までの迷走っぷりがとてもひどいと思いました。
アドバイスを頭に入れてはいるのですが、目先の状況にこだわってひどい結果に・・・
今回も良ければアドバイスお願いします~。
次回更新は10/12深夜予定です。
アセン:杖38、円Ⅰ、久我Ⅰ、円Ⅰ
武器:サペ、41、魔剣、AC
その他兵装は→http://j.mp/dusyYh
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21390335
ひとりごと http://twitter.com/lazfolt
【VS深夜勢】脳内ランカーのボダブレ その74【A3支援】
深夜勢にとって週2,3回のライトプレイヤーなど全てが無意味!(;ω;)
ランク:ダリDのおかげでA3に上がれました。
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>対象外クラスの腕>砂0.2%アセン:【頭】杖41【胴】久我S【腕】生夜叉【脚】久我S武装:【支】アヴローラγ、マインV、リペアβ、広域サーセン【蛇】ラピ、T25、サワバラ、無印ECM【麻】41オニギリ、サペ、マ剣、マルチウェイ!
【BB-海老】コア食獣で捕食するBB 番外1かじり目【トラザC】
2ヶ月ぶりだねェ!待っていた人がいるかはわからないけど番外編で復帰のフォンだよ! 前回のコメでアヴァランチなら①の方が、というコメがあったけど、自分は結構狙撃と併用してるもので・・・ >クイスマかγ使え カッコいいだろう!(ギャキィッ アセン:HG1、HG1、HG4、円3 超過1% 強襲:サペ、強化G、デ剣、イェイ 上げたもの→mylist/19751123
