キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイマス×BB】IM@S BREAK 14.7(久我がim@s入り 第二話)
バーストアピールってあれだろ、
ワフトローダー呼んでJupiterをフルボッコにするんだろ?(チガウ
どうもお久しぶりです、訓練されたPでございます。
動画作らないとなぁーとか思いつつgdgdやってたらエアバ本稼働の日を迎えてました。
予定では昨晩中に上げる予定だったのに…orz
(話の内容はエアバ稼働直前の時間設定となってます。)
Special Thanks:ムラサキさん(サムネ絵)、いじりP(ロゴ改変)
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
久我がim@s入り 第一話:sm11395321/第十五話:sm12596123
一覧:mylist/15993897
【BORDERBREAK】 (クロry ゚ Δ ゚)<クロロロロの戦闘記録【D51②】
どうも~クロロロロですぅ~
Ver.2.00開始!ということで・・・・早速動画撮ってきました!第二弾!!
まぁ・・・・相変わらず空気万歳!!(°ω^)b
CN:クロロロロ
ランク:S5(ロケテの恩恵ですmm)
アセン:ヤクシャ 久我S △β ヤクシャ
武器:サペ 強化G デ剣 イェイ
前回の動画→sm12504126 次回の動画→sm12568844
マイリスト→mylist/20280492
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー35
今更需要もなさそうですがver1.53最終回
エアバースト少し触ってきました。でごいちのマップがまるで覚えられないorz
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12492950)←前 次→(sm12585464) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【BB】見習いマルチボンバーマンの出撃-01-【海老】
はじめまして、ボンバーマンにあこがれて日々特訓してるものです。
けれど麻とか重火力とか砂とかも使ったりする内容ですね
このエアバを境にちょいちょい動画上げていこうと思います。
もともと未熟な上に今回は初日クオリティ万歳の内容ですがご勘弁を…
CN:Katto
ランク:A4(ロケテのおかげでランク詐欺なのは秘密)
アセン:ヤクシャ、円1、修羅2、ヤクシャ(そろってなくてこのアセンなのも秘密)
武器:初期スマック、リムぺV、弁当、リペア
次:sm13230948
mylist/24441661
[エアバースト]元魔剣詐欺Sの地雷ボーダーブレイク vol.01[A5]
見所:ミサイル動画?ワフーも乗ったよ。
VVIIV 蠍デ剣41素AC
次 sm12506281 mylist/21766680
【B3】ボーダーブレイク戦記 その48 2010年10月21日
10月21日の1戦目の動画になります。
祝エアバースト本稼動、というわけでAB稼動初日に突っ込んで参りました。
新マップですが、非常に入り組んでいてPDFのマップだけだと細部が把握しきれないですね・・・
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a3lsTy
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12496960 次/sm12510882
©SEGA
【B1】装甲がほしいBB D51B GRF側【第33装甲板】
前回に引き続き、試験型ミサイルとXHRの試験動画をお送りしたいと思います。 ちょっとでも上手くプレイしたいと心がけているので、目につくところがあればどんどん叩いてやってください。 撮影日:1021 Name:凡兵太 アセン:HG3433 麻:サペ 41 魔剣 ACMW 重:象 試験型MLRS 初期 XHR 支:ワイスマ ヘビマⅤ ラーク 初期リペア 狙:(´・ω・`)? 前:sm12502414 次:sm12511513 マイリスト:mylist/9106034
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その49
(`・д●)<前回以上に空気
初日クオリティ+主の腕のせいで完全に戦犯級なのだ…
もうちょい戦闘スキルあげないとなぁ…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
重火力しか使えない、141 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
やってきましたVer.2.0 エアバースト! 早速MLRSを試してみました。
AMショーで触った時は強いと思いましたが、さすがに対人戦となると勝手が違いますな。
コングと違って中・遠距離で活きる武器なので住み分けができますね。 色々試したいところですが、結局はコングに落ち着きそうです^^;
地味に気になっていた通り名は「磐石の猛火」でした。 自分でも変えられるようですが気に入ったので暫くこのままにしようかとw
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:高速型MLRS、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12460687←140オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 142オーバーヒート目→sm12540058
ナルシーの台詞をできるだけ集めてみた チャット・占拠編
祝 Ver1ナルシー復活
Ver1時代のナルシーの台詞集です。
PCとうp主のスペックに問題があったため、チャット・占拠編と戦闘・貢献編に分けてお送り致します。
戦闘・貢献編→sm12685493
動画終了時に強制的に飛ばすように設定してあるのでご注意ください。
【A5の】ボーダーブレイクAB 放棄区画D51 B戦 10/21 その1【セイバー】
エアバースト本稼働初出撃!
A4試験の途中であるため焦ったり新装備やわふーに慣れてなくてgdgdだったりしますがご了承ください
アセン
頭:修羅Ⅴ、それ以外:セイバーⅠ
強襲:サペ、41、デ剣、ACイェイ
重火:ラピッド、試験型MRLS、試験型ECM、 エア能登
前 sm12275373 次 sm12508622
エアバーストOP sm12502278
その他のボブ動画 mylist/14774051
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[B1] その16
好きな物 風のクロノア 苦手な物 バラディウム 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:初期ヴォ マ剣 41 普通のAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア どっちかを貰えるとしたら7:3で3コマ目の子を貰う(*・ω・)3の方は当然フィオナさん…俺は何を言ってるんだ!? 前:sm12465467 次:sm12559599
[エアバースト]元魔剣詐欺Sの地雷ボーダーブレイク vol.03[A5]
見所:ワフ凸・最後のネクロマンサー
VVIIV
蠍デ剣41
ワイスマ広域マインV初期リペアw
前 sm12506281 mylist/21766680
【S5inD51B】HG達の流儀-その83-【ボーダーブレイク】
いよいよAB稼働となったので早速録画してきました。
とりあえずうpを優先したのでハラショー度低めはご勘弁下さい・・・
そしてついでにアバターを冷静さんに変更、まじめちゃん今までありがとう!
アバターパーツが殆ど無いのでほぼデフォだったりします。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:初期ガト 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12431738) 次回(sm12549184) マイリスト(mylist/16882954)
そういえば久しぶりに大戦動画うpしました(sm12496086)
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 035【A2】
今回からエアバースト動画になります。
初日クオリティ過ぎてうpしようか迷ったのは内緒。
CP査定が激甘になったおかげで、うp主程度のレベルでもSランクに届きそうですよ!
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
前>sm12398338 次>sm12509755 マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【D51】 ボーダーブレイク撮ってきた 連グレ馬鹿 033 【A5】
ついにエアバースト解禁、新たに投入された新機体に新武器、すごい盛り上がり様ですね。
検索用( 連射式G / 連グレ / 連G / 連射グレ )
初日に買ったのはセイバー胴(1R)、VOLT-01と02、ブレイザーライフル、ネイルガンとアッパーネイルです、重火力?知らんなぁ~
VOLT系は最後のRが買えませんでした、3点バーストは疲れるんでRが買えるようになるまではまたレールガンで行こうと思います
ブレイザーライフルは自分には合いませんでした…ヴェスパイン目指して素材を集めなくては…(ただいまデイライトS)
Mylist⇒mylist/17217753 エアバースト以前の動画は削除←前 次→sm13007957 【撮影日】2010/10/21 12時~
(C)SEGA
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 124
クラス:B1
録画日:10/10/21
これにて初日分は終了。
さぁ、新しい動画を取りに行くぞ・・・!
最初の槍慣性当たっちゃった人まじすまぬ・・・
sm12504188←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
【B1】 B1キーパーの現状 Part5
AB初日
頭:毛45 胴:久我S 腕:毛44 足:円3
戦場:D51
投コメ入れました。
前sm12456290⇔次sm12529179
【LL2】コア凸する?いいえしませんミサイラー【地雷ヤーvol.54】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。今回から舞台がABに移行しています。今回は高速型を搭載しています。なんか、敵味方の面子が豪華な気がする・・・前回【sm12489598】【mylist/20736996】
【B1麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart21【D51B】
いつも2台程度しか埋まってなかった録画台ホーム
さすがにエアバースト初日は混みこみでした!
運良く録画できたので、うpうp
完全新マップの放置区画D51、
ほぼマップ全域に2~3階層あり、
新ガンタレMもあり
ワフトローダーもあり
凸ルート多数あり
非情にwktkなマップであります。
そして、迷う…
■頭:クーガーS■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
【録画日:2010/10/21】
【前回:sm12499226】←→【次:sm12508587】
【マイリスト:mylist/21293509】
【B1麻】一兵卒な熱血のボーダーブレイクPart22【D51B】
新戦術:ワフト凸
これは流行る。
敵ベースにワフトローダー放置していくと、
リペアされて再利用されてしまうので、
同乗した味方が降りたら、そのままベースで暴れてしまうほうが良さそうです。
味方ワフトにタッチで、「待ってくれ」や
自機ワフトをタッチで、「乗ってくれ」(ドライバー専用)
など確認。
意外とブースト回復が遅いので注意
■頭:クーガーS■胴:エンフォーサー①■腕:シュライクII■脚:ヤクシャ
■麻装備:M99サーペント/41強化手榴弾/ティアダウナー/ACマルチウェイ
【録画日:2010/10/21】
【前回:sm12508445】←→【次:(まだ)】
【マイリスト:mylist/21293509】
【A4の】ボーダーブレイクAB 放棄区画D51 B戦 10/21 その2【セイバー】
対わふー戦とかネイルガンでビシィ!したりとか
サペじゃびっくりするほど減らない…
アセン
頭:修羅Ⅴ、それ以外:セイバーⅠ
強襲:サペ、41、デ剣、ACイェイ
支援:アッパーネイル、リムペS、ラーク、 リペアユニット
前 sm12506515 次 sm12514444
エアバーストOP sm12502278
その他のボブ動画 mylist/14774051
【A5】ボーダーブレイクを頑張ってプレイ その22
エアバースト稼動開始という訳で早速やってきました!
運良く強化型MLRSが作れたのでそちらを装備して出撃して来ました
通り名:強硬なる轟音:最近は殆どHGアセンしてないのにどうしてこれになった・・・
機体構成:久我S ① 修羅Ⅱ 久我S
蛇:うさちゃん 強化型MLRS 新型ECM エアバスT10
その21 >> sm11764742 その23 >> sm13503045
マイリスト >> mylist/18306510
©SEGA
武装神姫といくボーダーブレイク その35 [初日の混乱神姫]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
エアバースト起動! 初日はひたすら混乱した
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 単式機関砲・改 サワード・コング 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過3%)
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12479880 次sm12521351 マイリストmylist/20522891
【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.11 【D51】
待ちに待ったエアバースト!
チャットの種類も増えて楽しいですね
わふーがちょっと強すぎる気もしますが
クラン加入に伴いCN変更しました
CN:渚 千夏@電脳勢
クラス:A5
アセン:フル修羅
前:sm12438117 次:sm12510524
マイリス:mylist/21245647
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 036【A2】
初日クオリティその2。
遂に姿を現した新ブレチャン! 勝利すれば報酬素材倍プッシュ!
血相変えて猛撃する集団を是非ご覧くださいませ。
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
前>sm12507056 次>sm12690174 マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【A5】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.12 【D51】
2本目です
CN:渚 千夏@電脳勢
クラス:A5
アセン:フル修羅
前:sm12509499 次:sm12513129
マイリス:mylist/21245647
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画78
はじめましての方はじめまして
またお会いした方ごきげんよう
ついにエアバースト解禁になって凄く楽しいことになってきましたね
色々な武器が追加されて戦場もかなり変わってきそうですね
私はやる事あんまり変わってないですけども・・・
今回は時報マッチなので多々お見苦しい点あるかと思いますがご容赦頂ければ幸いです
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12451579 次:sm12512210 mylist/17247539
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 9話
粗筋
精神崩壊したシュバルツはマグメル所有の療養所に送られた。
彼がいない戦場では、銃弾が建築物に幾何学模様を描き、爆発物が建物ごとそれを破壊している。つまり、何も変わっていない。
一人の男の不在など、戦場は歯牙にもかけない。正義は既にそこになく、今や戦場はゴミの掃溜めにすぎなかった。
それを誰もが理解していながら、戦いはけして終わらない。その掃溜めに魅入られた人間がいるからだ。彼も、その一人だった。
装備
フル役 VOLT2、41、デ剣、マルチ
まさかの宣伝有難うございます!
前回 sm12476857 次回 sm12605406 マイリス mylist/21230122
【B3】ボーダーブレイク戦記 その49 2010年10月21日
10月21日2戦目の動画です。
サムネは重火ですが、前回から引き続き支援での出撃が多くなっています。
初期アブローラが楽しすぎる。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a3lsTy
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12505469 次/sm12526036
©SEGA
【A5】装甲がほしいBB D51B EUST側【第34装甲板】
今回は高速型MLRSのテストになります。 サムネ詐欺にはなりますが、ここでは連発系榴弾に相性がいいSP量多めの胴体。 万一コア凸できる機動力、さらにミサイル使って戦うためには脚がある方がいいかと思ってフル毛にしてみました が、ミサイル動画としてはちょっと微妙な内容になりました。 今回も叩きどころは多いと思うので、目につくところがあれば、ぜひご指導を頂ければありがたいです。 撮影日:1022 Name:凡兵太 アセン:毛44 44 45 45 麻:サペ 41 魔剣 ACMW 重:双門 高速 試験型 XHR 支:ワイスマ ヘビマⅤ 広域 初期リペア 狙:(´・ω・`)? 前:sm12505400 次:sm12625814 マイリスト:mylist/9106034
