キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その52
(`・д●)<エアバアッースト!!
ワフトローダーは立ち回り難しいですの…
激戦区から強奪した場合は一旦戻って味方載せてから前出るようにしてます
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【ボーダーブレイクAB】地雷守矢のBB録その34【A1】
ランク詐欺過ぎるが大丈夫か?
幼女の新アバパが可愛すぎて財布が軽くなるのが辛い。
アセン
δ/β/β/δ
麻
VOLT-R/強G/ロ槍/イェイ
砂
TF/JMV/AC先生/試作迷彩
支
アヴγ/リムペS/広域/リペアβ
前→sm12366204
次→sm12550636
まとめ→mylist/18235978
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その53
(`・д●)<新武器を何一つ買っていないが大丈夫か?
※クラン加入申請出してくださっている方へ申し訳ありませんがクランの人数が20人内定しているため受け入れができません。
剣客の方ならば空きがあると思うのでそちらに出して頂けるとありがたいです
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【A1】オペ子に忠実な愚凸-4 10/21【GRF】
これぞ愚凸!! この日一番の動きをしております!!!!^q^
またしてもエンコードお試し中 エンコード時間4時間半
マジ突破癖なんとかしないといけませんね(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣AC 前/sm12517651 次/sm12545414 mylist/21936358
【A4】日焼けインテリのボーダーブレイク008【時報】
CN:山茶花@つボ部(A4)
アセン http://j.mp/cFQKMv
エラーで前半部分録画できなんだ1020 2010時報戦5戦目
mylist/21544565
前 sm12496757
次 sm12527014
【A3】猫好きのボーダーブレイク【支援】77匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A3】
D51で西側スタートです。この試合は味方が強かったなあ
マイリスト>>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【B1】ビビリ凸屋がおにぎりをお届け!Part2【ボーダーブレイク】
ついにエアバースト稼働開始から早三日。出遅れた感が否めませんが、さっそく録画してまいりました! このMAPは基本的に凸MAPで、守りきることはほとんど無理なので、攻めまくるしかないですね。 ■一言:直撮り勢だからって、甘く見ないでよねッ!byマジメ ■アセン:杖38 夜叉 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ ■麻:蠍 41 デ剣 AC
ボーダーブレイク ベネディクト戦記36 放棄区画(B)
Chapter.36 遺都シンジュク
きみはこの見捨てられた地に足を踏み入れてもいいし、そのまま立ち去ってもいい。
※ワフトローダーへの駆け込み乗車は大変危険です。
機体構成:夜叉改・夜叉・夜叉改・夜叉
強襲兵装:サーペント・41型・ダウナー・AC
サムネ絵:相方画
エンコ職人様は吹雪にも負けずベネディクト戦記の画質に最優秀貢献章。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12202226 次回:sm12562206
【B3】ボーダーブレイク戦記 その50 2010年10月21日
10月21日3戦目の動画です。
引き続いて支援出撃多めとなっております。
3試合やって初期アブ堪能したので、次回からはいつも通りになるかと思います。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a3lsTy
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12510882 次/sm12547794
©SEGA
【B2】BBルーパーのボーダーブレイク その2
エアバーストが実装されましたね。これからどんな装備が出るのか楽しみです。 アセン:HGⅢ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅳ 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ダウナー、特 イェイ 重火武装:主 象さん、副 コング、補 ECM、特 コロッサス 前sm12452804 次sm12529305 マイリストmylist/21852821
スキンヘッドのボーダーブレイクPart48【B1】初エアバ!
とうとう来ましたねエアバースト!ってなわけで早速投稿。他の方の動画を少し見てはいたものの、実際やってみると何がなんだか・・・今回のアセンは軽装での重火となっています。そんな装甲で大丈夫か?「大丈夫だ、問題ない」
【B1】ビビリ凸屋がおにぎりをお届け!Part3【ボーダーブレイク】
前回の動画と同じ日に撮った最後の試合です。何気に一番凸れた試合でもあります。やっぱりEUST側有利なのでしょうか。個人的にGRFは守りにくいと思うんですよねぇ……。 ■一言:セイバーとはなんだったのか(ヤクシャ安定) ■アセン:杖38 夜叉 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ ■麻:蠍 41 デ剣 AC
老練タイプ ボイス集
個人演習で老練さんにいっぱい喋っていただきました。
新規カードなので、今回は強襲のみです。近接カットインや各兵装専用のカットインボイスは気が向いたらやります。
カットが適当なので、同じセリフや抜けがあります。大目に見てやってください。
mylist/19566359 (C)SEGA
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク009【全国】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
エアバーストになっても近接戦闘はやめられないとまらない
1023 PM6時頃
mylist/21544565
前 sm12505820
次 sm12528282
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク010【全国】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
ぶんぶんしてても通り名が剣客止まりなんです
1023 PM6時頃
mylist/21544565
前 sm12527014
次 sm12528414
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク011【クラン戦】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
1023 2010つボ部クラン戦
見所は決闘や屈伸です
mylist/21544565
前 sm12528282
次 sm12528710
【A3】日焼けインテリのボーダーブレイク012【クラン戦】
CN:山茶花@つボ部(A3)
アセン http://j.mp/981aHs
クラン戦2戦目 ラッキー撃破のおかげです
1023 2010
mylist/21544565
前 sm12528414
次 sm12700381
【A4】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 13 【BB】
≪前書き≫
この動画はボーダーブレイクに魅せられた一人の格闘ゲーム馬鹿が
ボーダーブレイクで奮闘している姿を撮影したものです。
【戦場】放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
【クラン】格闘ゲーム倶楽部
【通り名】眼光鋭き工兵
【アセン】 頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:エッジβ 脚:毛45
【重火力】主:双門 副:サワコング 補:試験型ECM 特:タイタン
【支援】 主:アヴローラγ副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
≪前/sm12215126 次:/sm12567061 マイリスト:mylist/20127203≫
【BB】 大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破17回目 1/2 【B1>A5】
おはようございます。
A5昇格戦です。
前回の動画で剣の事を指摘されたので魔剣使ってみました
久しぶりに使いましたが、やっぱり威力ぱねぇすねー
あと文字色ピンクはデフォです(キリッ
アセン allヤクシャ 頭腕は改、サペ 魔剣 41 マルチ
mylist/17779779
【B1】 B1キーパーの現状 Part6
AB初日の続きから
頭:毛45 胴:久我S 腕:毛44 足:円3
戦場:D51
最後におまけがありますが、あまり目新しいものでもない。
前sm12508041⇔次sm12690579
【BB】 大破厨ですぉ。フヒヒ、サーセン。大破17回目 2/2 【B1>A5】
前回から引き続き・・・
2試合共に色々と酷いです・・・。
こんなんでAに上がってしまっていいのだろうか・・・。
ちょっと切腹してくるでゴザル
アセン allヤクシャ 頭腕は改、サペ 魔剣 41 マルチ
mylist/17779779
【B2】BBルーパーのボーダーブレイク その3
アセン変えてみました。ヘヴィガードより、ずっとはやい!! アセン:HGⅢ,Ⅲ,ヤクシャ改,クガS 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ダウナー、特 イェイ 重火武装:主 象さん、副 コング、補 ECM、特 コロッサス 前sm12526649 次sm12642565 マイリストmylist/21852821
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その128【B1】
前回さっそく新武器VOLT-01を使ってみた訳ですが、どうにも妙な弾道で当たってる気がしないので、試しにFAMに戻してみた1戦。
VOLT系は人によって評価がまちまちなんですが、BR戦に強いという触れ込みだし、もう少し気長に付き合ってみるべきか・・・。
アセン:フルセイバー(足のみR)
装 備:FAM/強G/魔剣/イェイ
前回→sm12513593 次回→sm12549256
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A4】林檎少年のボーダーブレイク 86革新
初エアバースト動画。
「GOROの出撃日誌」シリーズ(mylist/17602368)のGOROさんとの味方マッチ動画になります。
機体構成:http://j.mp/cAssx7
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12420814 次→sm12531220
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【A4】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク32【祝!AB稼動】
AB稼動!めでたい!( ゚∀゚)
言いたい事が多すぎてここに何を書けばいいかわからないよ!
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12445257 次 sm12602958
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・29誤射目【B1】
10/23:また約1ヶ月くらい出来てませんでしたが、エアバが来たと言うことで出撃してきました。 エアバースト新要素のクラン戦です。皆でやる個人演習みたいな感じでした。[機体/41/S/β/41][反省会の記録:mylist/19319985][前(28):sm12237125][次(30):sm12531082]
©SEGA 追記
1から始めるボーダーブレイク2.0【Part1】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■ついに本格的にエアバーストが開始されましたね。プレイするのが楽しくてしょうがないです
■機体構成:頭脚→セイバーⅠ型R 胴腕→セイバーⅠ型
■次回→sm12608052■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
■おまけ→sm12531493 クオリティの低さに絶望したッッ!
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・30誤射目【B1】
10/23:新MAP・D51で全国戦です。EUST側だと戦いやすくて結構好きです。しかし何故1位になったのか謎という…。叩いてくだされ。[機体/41/S/β/41][反省会の記録:mylist/19319985][前(29):sm12530729][次(31):sm12536119]
©SEGA 追記
【ただの砂好き】ブレイザーライフル撃ってきた 放棄区画A【A5】番外
ブレイザーライフルを個人演習で撃ってるだけの動画です
ブレイザーRF編:sm12531309
ブレイザー系のレティクル検証:sm12547450
↑動画の最後にという構成になっています
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A4】林檎少年のボーダーブレイク 87超爆
すごい、このワフトローダーはまったくすごい
・・・ますますOPネタがマイナーになってきたな
機体構成:http://j.mp/cAssx7
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12530638 次→sm12746998
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【ただの砂好き】ブレイザーRF撃ってきた 放棄区画A【A5】番外
ブレイザーRFを個人演習で撃ってるだけの動画です
ブレイザーライフル編:sm12531040
ブレイザー系のレティクル検証:sm12547450
↑動画の最後にという構成になっています
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
