キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】S1重火力の動きが激流に身を任せている動画
録画時の配線忘れで音声が入って無かったので適当に差し替え。
つーかダイナソ欲しいのにアレがでねえ。
あと、スタナー実装しろマジ。秘孔突きたい。ビクンビクン
まいりす:mylist/18961719
凸麻詐欺としか言いようが無い海老
10/24撮影2戦目
お前のフル修羅は何の為だ、って言われた海老です
見た目で選んでるに決まってるじゃないか。あとフル~とかってなんかかっこいい
見所は意味も無くピチピチ跳ね回る海老と、味方の見事な凸です
またわふー乗りそこねた…
25個目 sm12540207 27個目 sm12541712
【凸麻見習in】ガチクランに入れてほしいA1のぼっち その1【秋葉原LL2】
はじめましてるっきーと申します
ボーダーブレイクが新Verになってものんきに一人で全国してたら、いつの間にかみんな身内でクラン作っててぼっちになっていた・・・まるで学校のグループ学習の悪夢のように・・・
クラン実装されたのだからクランに入ってガチりたい・・・
そこで、動画をあげてクランから勧誘してもらおうと思い立ちました
履歴書
氏名(カード名):るっきー☆ クラス:A1 アバター:クール() 通り名:疾走する一閃()
職業:凸麻見習 広域センサー支援も出せます 重火力もコング狂いだった時期があり多少覚えあり勝率:新Verで5割乗りました
特技:オペ子パイタッチ百烈拳
意気込み:食費ブレイクぐらいなんてことありません
クランの採用担当の方、何卒よろしくお願いします
©SEGA
未だにチャットが上手く使えない感じの海老
10/24 第4戦目
第3戦目が無い?
見所が全く無いからだよ、言わせんなよ恥ずかしい
まあ、この動画も見所なんてないんですけどね
一応の見所は、支援乗ってるにも関わらず、全くポイトンの稼げない海老です
わふー…のりたい…
26個目 sm12541197 28個目 sm12541801
【新番組】まじめちゃんのエアバーストが身長5mする【体重54t】
ありがとう 牛マン
放棄区画でカスタム!!3Dカスタム区画!!テンションうなぎ上りのため説明もタイトルも崩れ気味です
今回はマップの右半分でうろうろしておりますが何卒ご了承下さい
なまえ:WASPrade
らんく:AB
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXダイナソア(牛マンの形見) 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12403349 次:sm12586077
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
念願のわふーに乗れた海老
10/24 5戦目
ねんがんの わふーに のったぞ!
見所はなんと言ってもワフトローダーに乗るシーンです!
27個目 sm12541712 29個目 sm12604290
【鬼画質】ボーダーブレイク エアバーストOP(テスト5)
ゲーセン店員が動画投稿もろもろのテストをしています。この動画は最初に行われたテスト、sm10882308 で発生した怪奇現象をエアバーストでも再現したものです。
黒髪ロングのボーダーブレイク A1 その101
黒髪ロングじゃないのは気にしない方向で。
今回は画質よくなるようにエンコ方法変えてみました。
フルスクリーンにしてもかなりきれいに見れるかと思います。
あとこの試合の何戦か後にS5になりました!
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12515710 次→sm12550381
[ゴリラ]\28/[ゴリラ]
ランファサーン ボク カエテキタヨー
------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
胴をHGⅠ⇒玖珂Sに変態
前:sm12474390|:次
【D51B】核地雷少女のボーダーブレイクver.35【A4昇格戦】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 玖珂S 胴 玖珂S 腕 玖珂S 足 毛45
初めてのA4昇格戦になります
砲撃撃ってりゃ昇格できるんじゃね?とか思った結果がこれだよ!
ってことで完全なピロピロ動画ですがご勘弁をw
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
撮影日:10月23日土曜日
SNSのほうでは「うつほ」でやってます!ボダフレ募集中~
前→sm12538806 次→sm12548285
まとめ:mylist/20032827
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その22の22【B1】
自分でも驚くくらいの更新間隔で、すっかり燃え尽きたきめぇ丸です。
クランの名前が全然決まりません。どなたか良い案はないでしょうか。
動画の最後でも触れていますが、昇格してA5になりました。しかし、新査定になっての昇格のため、色々と怖いですね。
今までよりもっと精進せねば。早く来い来いリヒトメッサー!
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629
以前のコメに触発されクランに先んじてコミュを作成しました。プロフによるお知らせ・掲示板機能程度しか使用しないと思いますが、もしよろしければ覗いてみてください。おお、宣伝宣伝co530706
【S5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~72話【財布がエアバースト】
どもご無沙汰してます。談合仮面です。
約一ヶ月。中々熱い試合が撮れず動画うp休んでいたら、いつのまにかエアバースト稼動( ゚д゚)ハッ!
久しぶりのうpという事で生暖かい目でご覧くださいorz
ぬる査定のおかげでメインがSクラに戻ってまいりました。次こそはS1目指して頑張るよ!!(キリッ
今回は最後におまけつき。^p^ジュルリな内容になっております。個人的に必見。
赤イ仮面~S5~チャリヘル・セイバーR・2・5~ヴォルト初期・41・槍・生AC
sm12210436←前・次→sm12579870 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981
ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part087【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 生AC
魔剣やっぱ楽しいw
わふーはもっと操縦訓練しないとなぁ
せめてガンタレ速攻破壊できるようにならなくては
sm12519858←前回 次回→多分今日中に マイリスト mylist/19003658
武装神姫といくボーダーブレイク その37 [軽量象さんでいこう!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
軽量型で象さんと双門を持ってもいい。素早く動く象さんと双門があってもいい
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A4
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:シュライクⅤ型 腕:セイバーⅠ型R 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXエレファント 試験型MLRS 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過2%)
クラン設立しました! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。この動画を見てればわかるはず! アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12521351 次sm12601265 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その29【HG麻 A5】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。エアバースト初出撃。MAPはHGで動き回るには少しきつい地形ですね。辻斬りにはもってこいなのですが。Back→(sm12491481)Next→(sm12757056)マイリスト→(mylist/15380253)
【S5】オペ子に忠実な愚凸-5 10/25【GRF】
今回は最寄のホームでDVD配布が始まっていたので録画してきました
HDDデッキなので先日ほどでは有りませんが ニコ動で再生するには十分な高画質です
無制限だから安心して連コできゆ・・・^穴^
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12523859 次/sm12546845 mylist/21936358
[A4]LV.2の全ては勝利のために 1日目 [ボーダーブレイクAB]
タイトル変更しました。ABすごく熱いです。そして、うp主もヌル査定のおかげでA4に昇格。さて、前ver時に海老、時々B2だった自分はどこまでいけるか。まあ、試合に勝てたら別にいいんですけどね。もしマッチしたら皆さんよろしくです。普段は幼女を使っていますがサブカを持っています、それのCNも「LV.2」です。ではでは~♪放棄区画D51 EUST陣 クラス : A4アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ前ver戦闘日記→mylist/20723072戦闘日記→mylist/21786779 次→sm12588703
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 143日目【A2認定】
ようやくここまで戻ってきたぜ・・・できれば前バージョンでここに辿りつきたかった
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ヘヴィガードⅣ型
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12526170 次→sm12563385 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 65射目 「A5」
D51・西スタ3本目。撮影日10/23。中らない症候群発症の為、戦い方を模索中…暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(TF/JMV/AC先生/試作) 前回→sm12533205 マイリスト→mylist/18556332 一言:最近尻すぼみ…orz
【B1】冥琳がエアバーストで頑張る【ボダブレAB動画】part.31
期待通り、涙目な秋葉原録画クオリティ。編集前でも名前が見えねぇ・・・投稿ミスで4:3になってますが手動で16:9にしてお楽しみください。 マイリス:mylist/18709464 前:sm12482444
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える おまけ編 高反動ブレ検証
ボーダーブレイク AB 追加武装
GAXダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画おまけ編の反動検証
----------------ここまでテンプレ----------------
本動画は再現できる最高反動(ケーファ45腕+フルケーファボーナス)で
恐竜さんがどれだけヤンチャかを検証した動画です。
アセン:フルケーファ(反動ボーナス)
頭:ケーファ42(集弾E+)
胴:ケーファ45
腕:ケーファ45(反動A+)
脚:ケーファ45
主:恐竜さん
本当は頭も45にしたかったのですが素材の都合上再現できませんでした。
あくまで反動が高かった場合の検証となります。
リスト:/mylist/21800379
【ボーダーブレイク】大好きASG! 1射目【エアバースト】
初めまして、月曜です。ニコニコ…というより動画投稿というのがはじめてで手探り状態のうpです能登やアト、連射グレなど個性的な武器を使ってる方の動画はいくつかお見受けしたのですが、ASGの動画が見つからなかったので動画投稿初体験を兼ねてあげてみました。とは言うものの、今回はASGの活躍の場は余りない…というよりわふー動画です。うp主の腕前は海老なので過度な期待はしないでね;タイトルとは矛盾した内容だと思いますが、お暇でしたらお付き合いください。立ち回りなど、アドバイスいただければ嬉しく思います。 <10/26追記>アス比のことをすっかり忘れてたので512×384でエンコードし直して見たんですが画質が改善されませんでした・・・ ©SEGA
【S5】オペ子に忠実な愚凸-6 10/25【EUST】
エンコードを少し調整してみました
GPは事前に確保しておかないと とんでもない目に あいます
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12545414 次/sm12560140 mylist/21936358
【ただの砂好き】Ver1.53との比較とブレイザー系のレティクル検証
Ver1.53とVer2.0でのレティクル比較と
ブレイザーライフル、ブレイザーRFのレティクル検証です
ブレイザーライフル試射:sm12531040
ブレイザーRF試射:sm12531309
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.-β
[LEG]クーガーS
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
ヘタだけど頑張るボーダーブレイク その2 [B1]
連戦です。自分の戦い方はヘタレな戦闘厨なのであまり凸ができないとですw アセン 修羅Ⅴ 円Ⅰ エッジβ 久我S プレイヤー名 レン 基本は強襲と重火力がメインです。 マイリストmylist/21815052 その1sm12534607 その3sm12818565
【ボーダーブレイク】 陰陽師が往く その壱 【A3】
エアバ稼動→リヒトメッサー無し→(´・ω・`)
憂さ晴らしのダウナーブンブン動画となっております。
リヒトメッサーに期待していたのは私だけではないはず。
NAME:草壁美鈴@仮設
クラス:A3
アセン 頭 久我S 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 久我S
強襲 主:蠍 副:強化G 補:ダウナー 特:イェイ
次:sm12629685
mylist/21822954
【B3】ボーダーブレイク戦記 その51 2010年10月24日
10月24日の1戦目になります。
修羅Ⅴ脚を購入、アセンを阿修羅に変更しました。
1%の重量ペナルティが入っていても速いですね。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/dkP4CT
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12526036 次/sm12559847
©SEGA
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その47【放棄区画A】
言っただろう、今回は数を上げると…。んなワケで続き続き~。まぁ、録画日は全部10/23のモノなんですけどねー。
しかし…「クランは様子見」という判断をした自分が愚かしく思えてきたよ…てか愚かだよ。
全く危惧してなかったわけじゃないんだけど、先に『地獄の壁』を作られてしまった…orz
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12539808 次:sm12549021
マイリスト mylist/18891062
【D51B】核地雷少女のボーダーブレイクver.36【A4】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女です
シ○ンに登場する大型地雷も真っ青な地雷っぷりですがゆっくり見ていって下さいね^^
アセン
頭 夜叉 胴 夜叉 腕 夜叉改 足 夜叉
今回はわふわふしてるだけの動画ですw
っていうかマジ支援いねぇ部屋だった・・・
凸りてぇよ・・・
「マジうざいんですけど」とか「へたくそ乙」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
撮影日:10月23日土曜日
SNSのほうでは「うつほ」でやってます!ボダフレ募集中~
前→sm12542664 次→sm12747431
まとめ:mylist/20032827
むしゃくしゃして作ってみたsm12554067
[ゴリラ]\29(S5試験)/[ゴリラ]
蛇で貢献取れといわれたので(キッ
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
胴をHGⅠ⇒玖珂Sに変態
前:sm12542524|:次
【#borderbreaknow】ガリガリ支援の修理記録8ピロピロ【リペアβは俺の嫁】
デコイチ2プレイ目 録画日時 10.24午前11:30あたり
前回から引き続き弁当持参 しかも配布専用
誰にも気づいてもらえない率90パーセント超 (´‐ω‐)=з フー
もしかして弁当を極めたらBBを極められる妄想に取り付かれたり
最後のは談合じゃ無いよ? ただノリのいい方だっただけなのよ
NAME:ゲイ☆ハード2
クラス:海老(現B1(試験中)
頭:夜叉 改 腕:夜叉 改 胴:夜叉 改 脚:夜叉 改
主:俺の嫁 副:ペトリS 補:弁当 特:ワイスマ
マイリスト→mylist/20091952 前→sm12517539
【ボーダーブレイク】もう遭難しない!放棄区画D51の歩き方
……次のニュースです。
先週より交戦区域に指定されたGRF管轄都市
『放棄区画D51』を訪れたボーダーの多くが遭難し、
「Bプラに着いたと思ったらCプラだった」
「敵ベースに着いたと思ったら自軍ベースだった」
といった救難信号がEUSTに相次いで寄せられています。
これを受けEUST幹部は、
「エリア移動すればいいじゃん」
といった本末転倒なコメントを公表しており、一部凸屋には
反EUSTの第三勢力を立ち上げる動きも見られます。
続いてのニュースです……
─ ─ ─
遭難者続出の放棄区画D51をゆっくり散歩してみました。
ショートカットや4pt等のテクは無いですが、マップの全容をだいたいつかみたい方は是非。
