キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A5】地獄の壁のボーダーブレイク その48【放棄区画A】
そんなワケでA4試験!榴弾撃破で1枚があるのでそう難しくはないはず…。
しかしアレだ、こんなに簡単にここまで来れるなんて…やっぱり査定甘すぎるぜぇ…。
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12548199 次:sm12568192
マイリスト mylist/18891062
スキンヘッドのボーダーブレイクPart49【A5】
ワフトローダーよ敵の手に落ちたのならばせめてこの手で・・・
撮影したやつを見直したら芋動画にしか見えなかった。
銃身がOHするまで撃ち続けてやる!(死亡フラグ
頭:夜叉 胴:毛44 腕:夜叉改 足:円Ⅲ
主:ウィ~R 副:サワバラ 補助:試験ECM 特:T10
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その129【B1】
前回武器をFAMに戻してみて、今回はアセンを夜叉に戻してみたり。
結局、エアバ以前の装備に戻った訳だけど、タイトル画に描いてある装備をひとつも使ってないという状況に・・・。
というか、刀早くよこせー!
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
装 備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
前回→sm12530314 次回→sm12568226
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【S5inD51B】HG達の流儀-その84-【ボーダーブレイク】
いよいよAB稼働となったので早速録画してきました。
今回は噂の新武器『GAXダイナソア』の運用試験動画となります。
買ってから2セット目の試合で、ハラショー分低めかもしれません・・・
貴重な重層を全部つぎ込んだのでなんとかモノにしたいのですが中々難しいですね
ところで、BB.NETで冷静さんのアバターパーツ販売はまだですかね?
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12506947) 次回(sm12586143) マイリスト(mylist/16882954)
そういえば久しぶりに大戦動画うpしました(sm12496086)
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その105【A2昇格試験@D51B】
いつもコメントありがとうございます。
ということで、A2昇格試験です。
まあ、投稿したって事で結果は想像付くかとは思いますがw
初の2本立てでちょっと長いですがよろしくおつきあい下さい。
その分普段よりだいぶビットレート低いけど普段と画質大差ないような・・・気のせい?
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12506075 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12587032
【ボーダーブレイク】お嬢様の昇格試験 A3→A2 77回目
勝利の価値は
sm12491896←前 次→sm12558927 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:電磁加速砲・壱式 アサルトチャージャー
砂気味な動画【その1】
エアバーストになったので動画のタイトルも一新して頑張ります
新査定や新装備に新マップと新しい事づく目なので徐々になれていきたいですなー
至って平凡な動画(?)ですがお暇な方は見ていってくださいな
・アセン:杖41/毛44/刃β/円3
・主兵装:トライアド/ストライフ/千鳥AC/迷彩実用型
:レールガン特式/41/SW/ACマルチ
次回の動画→sm12760423
今までのまとめ【至って平凡なBB動画】→mylist/18350295
重火力しか使えない、143 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 放棄区画って色々なルートがありますね。
重火では建物の上などを縦横無尽に移動できないので、たまに麻修羅に乗りたくもなりますね。
それにしても凸屋の皆さんは色んなルートを駆使してきますね。 あんな風にマップを移動してみたいものです。
コア凸ルートも色々とあるので面白そうですが、守る方は大変ですな^^;
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12540058←142オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 144オーバーヒート目→sm12578084
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part088【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 生AC
あそこのタレはマジ強い。
Bプラ攻略にも直接使えるし前線に向かう敵を直接減らせるのもでかい。
まあBプラとってからもずっと乗ってたらただのタレニートですが
sm12543914←前回 次回→sm12560221 マイリスト mylist/19003658
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画80
1週間程経ってセオリーや戦術が確定されて来ましたですね
それよりも査定が甘すぎてなんかもう・・・
これ以上ランクが上がるのが凄い怖いです・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A2)
頭:夜叉 胴:夜叉 腕:夜叉改 足:夜叉改
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12512210 次:sm12583879 mylist/17247539
黒髪ロングのボーダーブレイク A1 その102
叩かれて凹む動画BBっていうタイトルに変えようかと思っている今日この頃
101と同じ日の動画です。
今回は凸してます!
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12542262 次→sm12578506
【目標は】白いフルブランドのボーダーブレイクAB01【一応維持!】
フウロが可愛すぎて生きるのが辛い
飛行タイプ→鳥ポケ→偵察機 までするなんて・・・
まじめ「ねえ、AB最初の動画がこんな調子で大丈夫なの?」
クール「大丈夫だ、問題ない」
まじめ「・・・(いやいやいやいや・・・)」
クール「(インテリ声可愛くなったな・・・)」
相変わらずgdgd動画ですが二期です、やっぱり拙い主ですが宜しくお願いします~
CN:CROSS ランク:S5
アセン:フル夜叉改生改改
麻:蠍41魔剣MW 支:γリムペV梟β白ボンコミュニティ→co354590
前回sm12439250 次回 爆殺リストmylist/18209591
【ミサイルっ子】AG@@のボーダーブレイク その15 in 放棄区画D51【B1】
凸練習用のサブカ、基本的に凸オンリーのミサイルっ子プレイです。
ランクはB1なので、まぁ暇つぶし程度に見て下さい。
10/22 放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
NAME:AG@@
クラス:B1
頭:修羅Ⅴ 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 脚:ヤクシャ
主:サペ 副:連グレ 補:デ剣 特:初期AC
前:sm12537679 次:sm12564664
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その3【B2支ホスト】
リペアホストが使えるんじゃないか?というのを見かけたので
今欲しいパーツとも素材が被らないというのもあり
購入&初実戦使用
感想としては、再起動できない点を除けば便利だなと(そのまんまだ
ただ、相手が見えるように展開しないと気づかれないのが寂しいですね…
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【凸麻見習in】ガチクランに入れてほしいA1のぼっち その2【秋葉原LL2】
前回の動画を見ていただいたクラン代表の方からお誘いをいただきました!ありがとうございます!
よってこのシリーズは二本目にして企画が終了しました!俺達の戦いはこれからだ!
しかし前回の動画で様々なご指摘、ご感想を頂きました
自分では気づかなかったところを教えていただけたり、JG等のお褒めの言葉をもらい非常に感謝感激でございます
そこで10/24に撮ったものをアップし終えたら「ガチクランで貢献したい(仮)」に変更し、引き続きみなさまからアドバイスを頂きたいと存じます
お付き合い頂ければ幸いです
履歴書
氏名:るっきー☆
以下略
©SEGA
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【AB初(発)】Part24
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■エアバースト稼動!まず、B4に居ながらにして査定が甘いと思った。言いたい事は山とあるけどそこは動画内で。俺、BB.netに加入したら幼女にクラスチェンジするんだ・・・・・・ アセン:修羅Ⅰ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C・初期グレ(超過0%) 支:ワイスマ(14%) 砂:38改(3%) 蛇:初期(22%) ■前回⇒sm12472661 次回⇒sm12557280 まいりすりすmylist/21969156
【ダイナソア】とあるボーダーの戦闘記録十回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-HG3.胴-HG3.腕-HG3.足-HG3」「蛇 主-恐竜.副-試作MLRS.補-試作ECM.特-T-10」そんなアセンで大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12533796 次<sm12557898
【D51】元B1A5ループのボーダーブレイク その42【リペアγ】
お久しぶりです。
噂の新型リペアを持っていそいそと
しかし査定あまくなりましたねー。はてさてどこまで駆け抜けれるか…
mylist/15933815
【LL2】そろそろ修羅2足に限界が来ても可笑しくない【地雷ヤーvol.57】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。この動画にはスーパープレイとかはないです。新装備も出たのでちょっと試しに。最大荷重64%、もっと逝くんじゃない?と思ったけどそれほどでもないようで。MLSはピピピピ・・・ってなるとマクロスみたいでかっこいいっす。・・・前回【sm12532912】【mylist/20736996】
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 3発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 三発目
----------------ここまでテンプレ----------------
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:ケーファ45 脚:ケーファ45
主:恐竜さん 副:コング 補:試験型ECM 特:T25 重量超過2%(20.6=>12.4m/s)
調べてみて反動A+とB+の差はでかいのだなぁ・・・と気付いたのでケーファ45導入しました。
で、装甲と機動力を考えて今回のアセンになりました。
後、恐竜さんはちゃんと使えれば強いのはS1の方に証明してもらえたようですね。
AIM練習、ブースト管理、砲撃判断、サワード練習とやらなきゃいけないことがたっぷりです ハァ…
前:/sm12539622
次:/sm12588713
リスト:/mylist/21800379
おまけの反動検証:/sm12546227
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その29 【D51】
このMAP慣れないうちは迷子になるかと思ったけど、慣れてくると凄い楽しい
早くリヒトとか使ってみたいなぁ
VOTLとか使ってみたけど合わなかったので結局サペにもどしました
CN:神楽るる A5
アセン:夜夜改改
麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW
前→sm12297003 次→sm12573524 mylist/18721329
【第一戦目】落ち着かないボーダーの戦闘記録【目標A4】
へっぽこABルーパーですが、よろしくお願いしますね~
エアバーストによりCP査定が緩くなったみたいなので
脱ABルーパーを目指して頑張りますよっ
動画アップロード初心者なのでここが変とかあれば、教えていただければ幸いです
機体構成
頭 ツェーブラ39 強 サペ・強化G・ピ槍・マルチ
胴 セイバーⅠR 重 ウッドペッカー・コング・新型・ギガノト
腕 ヤクシャ改 狙 ブレイザー・ジャンプS・AC・迷彩実用型
脚 ヤクシャ改 支 スイーパーR・リムペV・ラーク・ポスト
開幕のFFは知合いからの挨拶です
見ず知らずの人にはやりませんよ!?
2戦目(/sm12793840) マイリスト(mylist/28402518)
© SEGA
【目標は】白いフルブランドのボーダーブレイクAB02【一応維持!】
クール「書く事がないから言おう、フウロにマスターボール投げたい」
まじめ「(駄目だ、こいつ、早くなんとかしないと……)」
CN:CROSS ランク:S5(笑)
アセン:フル夜叉改生改改
麻:蠍41魔剣MW 支:γリムペV梟β白ボンコミュニティ→co354590
前回sm12550551 次回sm12704752 爆殺リストmylist/18209591
【わふー】就職戦線の財布がブレイク!56日目【わふー】
わふー乗った記念。いや、普通に全国ですがw
マイリス→mylist/17275201 55日目→sm12516057 57日目→sm12554665
【夜修羅】暴走クールのボーダーブレイク 番外001【A2】
最高に熱い試合が取れたのに、録画ボタン押し忘れてた \(^o^)/
なので仕方なく没動画から選んだのよ、許してママン
あと音声出力ミスったので別のBGMを差し替えてます
C.N. オルダー
クラス A2
戦場 放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成 頭:シュライクV 胴:ヤクシャ 腕:シュライクⅡ 脚:シュライクV
使用武器 主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
【わふわふ】就職戦線の財布がブレイク!57日目【わふわふ】
前回の続きですー。
セイバー胴弱いかと思ったら強かった件。
Ⅰ型R胴強いけど、役者でもいいかなぁ・・・でも実はⅠ型も強い・・・うーん、悩む。
マイリス→mylist/17275201 56日目→sm12553935 58日目→sm12600416 番外編3→sm12563558
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【X-1】
ヘクト「いやー、実は前回プレイ終了後にちょうどカード度数が切れたもんだから、
~新たなる闘い~みたいなノリで「カード引継ぎ→カード更新→さぁ、スタートだ!」みたいなのをやろうと思ってたらですね、
ホームの録画サービスが一時停止とのことで。
まぁ、財布リペアのつもりだったから調度良かったんだがな!!
という中でたまたま録画台のある店に行った時の1戦
シリーズ再開は、たぶんまだ先。
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/3b603c2998821876026cbbeeeba3b3de
前:sm12495808 次:sm12575236 マイリスト:mylist/15331364
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その4【B2支ポスト】
ホストじゃない、ポストだ!
タイトル間違えてましたよ…
さて、前回に引き続いての試合です。
昇格試験の締め切りもあったので、
ちょっと支援としてどうかと思われる部分がありそうですが、御容赦下さい。
エンコ方法変えました。
参考:NaClさんの【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る>mylist/19003658
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
わふーが戦力の決定的差であることを(ry
自分の動きとか蠍の連射速度を見たかったので録画しに行ったらたまたま面白いのが撮れたのでうpです わふーつよいねわふー アセン修羅ⅤⅤⅡⅤ 蠍、41、ロ槍、マルチ
【D51】支援A1カヴ22クイック目【火炎舌】
こんばんわ、カヴです
支援0になると、抜けたとき怖いので若干後ろに
居る悪い癖が出てしまう
装備戻して 頭:41、胴:HG4、手:修羅2、足:③
クイック、リムペ、β、広域
前回→sm12516604 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm12572478
【A4】いかんともしがたいボーダーブレイク 其45
何だこの査定は?
目標にしてたA4になれたのですが嬉しさ半分、もうしわけなさ半分ですね
わふーなどバクも報告されているのでその時査定も見直されそうですね…
B1の私みたいな人がいっぱいSA戦に参加するようになって元SAの方々に多大な迷惑をかけております。すみません。
アセン
杖41:杖39:役者改:久我S
アッパーネイル:リムペV:広域:β
次: マイリスト::mylist/18503987
一分で分かるボーダーブレイク:sm11968466
