キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその17【B1】
ども、うp主です ぬるぬるCP査定に喜んでいいのか悪いのかわからなくなってきた・・・ CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 麻:VOLT-02 41 マ剣 AC 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/33a63fe9f78884a07fa9c118c23b5fac 次 sm12646439前sm12512468 mylist/19878338
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 126
クラス:A4
録画日:10/10/26
A4試験前にカロラチップが出てγ買って試験に受かったので、そのままγ動画です。
sm12518149←BACK NEXT→xxxxxxxxx mylist/15484885
鳥取県のボーダーブレイク【その8】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
所属クラン:望駄阿神社例大祭
クラス:A4
MAP:放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:ツェーブラ41
胴体:HGIII型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミバ米子店
レア6素材…そんなもの実在するのか…?
前回(EX3):sm12472421 次回(その9):sm12604703
マイリスト:mylist/20769882
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【B3】Part25
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■重量超過で何が悪い。気分次第で蛇にも乗る修羅Ⅱ脚です。あとボダブレSNS入りました。まだ入っただけですがそっちでもよろしくっ アセン:修羅Ⅰ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C・初期グレ(超過0%) 蛇:初期装備(22%) ■前回⇒sm12549584 次回⇒sm12597931 まいりすりすmylist/21969156
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 1ニヤニヤ【A5】
(・∀・)<CN「(´髭`)」にして髭動画ってタイトルとどっちしにしようか迷って結局こっちにした
という訳でCNを変更したのでタイトルもリニューアル
今後ともよろしくお願いします。
AB始まったけど新マップは大分苦戦中。把握できねーYO
今回も右往左往しております。生暖かく見守ってね!
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:単式 mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12451138 次:sm12591229
光学迷彩・試作型と実用型をレーダーに反応するかをやってみた
光学迷彩・試作型
重量:260
連続使用:20秒
すテルス:Lv2
ちャージ:45秒
実用型
重量:330
連続使用:15秒
すテルス:Lv3
ちャージ:35秒
テスト後に実用型を使って全国対戦をしました。
狙撃って難しいですね。
コメントありがとうございました。どうも これでは判断できないようです
すいませんでした。
検証結果: わかりません。
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。
この動画を見てもサワカスには手を出さないほうがいいですよ。サワカスは所詮サワカスですから
NAME:トミ
クラス:A3
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT10(超過6%)
前:sm12540094 次:sm12559420
マイリスト:/mylist/21821761
【恐竜】とあるボーダーの戦闘記録十一回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-夜叉.胴-久我S.腕-剣1.足-円3」「蛇 主-恐竜.副-MX.補-ECM.特-T-10」 そんなアセンで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12551247 次<sm12571548
【強襲】殻を破りたいボーダーブレイク【A1】10回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
今回は軽量麻となります
自身で言うのも何ですが練習中の為、要所で見苦しい点が多々あります……。
ともあれ、マルチウェイには無い修羅V脚+初期ACの速さをご堪能下さい。
CN:鳥 クラス:A1 頭:修羅V 胴:円① 手:修羅Ⅱ 脚:修羅V
主:サーペント 副:41型 補:ロングスピア 特:初期AC 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode1】
我等がクラン、Elysionの演習風景です。
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
今回あげた演習動画は「コア凸禁止」の戦闘演習となっております。
CN:ロシュフォール ランク:A5
アセン:ヤクシャ 毛42 修羅2 エッジα
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
麻:M90C 40型 マ剣 AC
重:ウィーゼル サワードロケット ECM タイタン
次回→sm12566161 マイリス→mylist/19900412
【B1】元MS乗りがBRで戦場を駆ける #4
エアバになって初の録画です。
前回までとは動画の作り方を変えたので幾分マシな画質になっていると思います。
動画の画質確認も兼ねているので余計な編集等はしていません。
それにしてもワフトローダーの頑丈さには驚きました。
実はリムペV3個で落とせるらしいですが・・・。
CPの査定がだいぶ緩くなっているのか今までは困難だったB1維持が簡単になりました。
この調子ならA5に上がれそうです。
マイリス:mylist/21560502
機体構成:
フル夜叉
麻:FAM、38、魔剣、マルチ
支:雪崩、ヘヴィマインS、アウル、リペアユニット
(もしかしたら間違ってるかも)
【A5】勝ちたい幼女のボーダーブレイクPart4
え~、今更渓谷動画?キモーい!
ver1.53動画が許s(ry
ということでver1.53最後の動画となります。
次回からはAB動画に切り替わります。
わふー><
これからも勝ちたい幼女を宜しくお願い致しますm(__)m
まいりすと→mylist/20184079
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 四発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。
次回の動画ではアンセを変えてエアコロを積んでみたいと思います。
NAME:トミ
クラス:A3
頭、足:久我S 胴、腕:円Ⅰ
強襲主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターT10(超過6%)
前:sm12558547 次:sm12587333
マイリスト:/mylist/21821761
【A2】猫好きのボーダブレイク【支援】クラン戦1匹目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:象さん コング エア能登 試験型
狙:遠雷 JMS 迷彩 SMG先生
サブカが所属している【凪風愚連隊】のクラン演習に参加しました。
メンツが・・・\(^o^)/
マイリスト>mylist/17257711 自分のコミュ作りました>>co338893
【S5】オペ子に忠実な愚凸-7 10/26【EUST】
神は言っている お前は 戦闘すべきでないと・・・
ディスタンスのSP配分にまだ慣れてません 使いこなせれば強力なんですが・・・
今日も勤務先で録画です
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12546845 次/sm12571608 ロケ地/イミグランデ大和店 mylist/21936358
【ボーダーブレイク】お嬢様の昇格試験 A3→A2 78回目
A2への昇格試験の2戦目です。
sm12549655←前 次→sm12570303 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:電磁加速砲・壱式 アサルトチャージャー
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A5] その17
好きな物 かわいいもの 苦手な物 アッー! 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:VOLT-1 マ剣 41 普通のAC 重:兎さん ECM試験(近眼) プラカノ タイたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア うp主はノンケです(´・ω・)ただかわいいものが好きなんです 犬とか猫とか・・・男の子もその一環です多分 前:sm12506574 次:sm12586995
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part089【A2】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:A2
装備:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改、サペ 41 ダウナー 生AC
前回などでわふーと心中してますが基本的には故意です
敵ベースに乗り捨てると回収されて使われてしまうので・・・
今回もわふー取りに行ってますがあの状況で取られると詰みそうだったのでベースは味方に任せました
sm12549670←前回 次回→ マイリスト mylist/19003658
【B3】ボーダーブレイク戦記 その52 2010年10月24日
10月24日の動画2戦目となります。
引き続き、阿修羅で出撃した動画となります。
D51と相性が良い方なようなので、可能ならプレイしにいきたいなぁ
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/dkP4CT
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12547794 次/sm12566107
【A2】猫好きのボーダーブレイク【支援】クラン2戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
クラン戦2試合目。ここでも俺は空気・・・やっぱり時代は凸麻なんやな・・・
あと数試合録画してるので順次上げていきます
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 5 【放棄区画D51】
比率をワイドにしてみました
ネーム / 影狐
クラス / B1
アセン / 夜 夜 夜改 夜
主武器 / 【麻】蠍 41 デ剣 マルチ
【狙】鷹目TF JMs 先生LZ 試作迷彩
No.4→sm12498832 No.6→sm12569950
【A5@D51A】ガチムチ重火力進軍記 28戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ。
お久しぶりです。エアバースト稼働も落ち着いたのでやっと録画してきました!
残念ながらうp主は新実装の武装は1つも導入していないので参考にならない動画かもしれませんが…
ダイナソアさんは素材が足りないし、MLRSは前線病な自分には合って無てないような…
▼情報
28戦目 -AIR BURST!-
CN:Zan
クラス:A5
マップ:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:コロッサス
[麻]主:スコーピオ 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm12294186 次⇒sm12619727
マイリストmylist/18623721
【ボーダーブレイク】S1支援がリペアポストを使うだけの動画
だから早くスタンガンで新秘孔の究明をだな、セガよ…。
まいりす:mylist/18961719
【A2】ナルシーといっしょ【BBAB】
watanabeと申します。エアバ記念に動画をつくってみました。初投稿、初編集ということでいろいろアドバイスいただきたいなぁと思っております。反省としては、AIMがダメダメでなおかつ凸もできてない動画をチョイスしてしまったことです。最低でももう一本あげようと考えていますので、そちらのほうはうまくできているものをあげたいなぁなんて考えています。動きの参考にしていただけたり、アドバイス等いただけたら飛んで喜びます。この試合の後、A1に昇格しました。稼動一週間たたずに2つも階級があがるとうれしくないような気もするの…… 続編できました→sm12617865
ボーダーブレイク ベネディクト戦記37 放棄区画(B)
Chapter.37 Core Destruction
※わふーバグ有。遭遇した場合の対処法のひとつ?
田の中さん亡くなって次回作のイゴールはどうなるんだろう…
ちなみに1も2罪罰も3も4も大好きです。
PSPにペルソナ2罪移植イャッホオォォォウ!
機体構成:夜叉改・夜叉・夜叉改・夜叉
強襲兵装:サーペント・41型・ダウナー・AC
サムネ絵:自分絵
エンコ職人様の手により画質もエアバースト。すもい。
マイリスト:mylist/15101702 前回:sm12526461 次回:sm12880121
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 【クラン演習編】
どうも、G・爺です。
今回は自分が所属しているクラン「Joy Junkie」の初クラン演習となります
初顔合わせということで皆フリーダムにやってました。参加できる人が少なかったのが残念。
おふざけもやるけどガチもやるよ!!そんなクランな感じです。
注:キルアピ、親愛のFF成分があります。これらの行動に不快を感じる方はご注意ください。
CN G・爺 ランク A-3(ゆとり査定) 撮影日10月24日
機体構成 頭:ヤクシャ改 体:HG4 腕:クーガーS 足:HG4
武装 双門 試験型ミサ 試験型ECM 能登
ダイナソアがほしい・・・あと、パイルバンカーはいつ実装ですか?
前:sm12518263 次:sm12714555 マイリス:mylist/18686409
【ボーダーブレイク】硬尻幼女のBB日記・B1・時報【四十九戦目】
こんばんわ、硬尻幼女のヘタレ動画です。
MAP:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~の動画になります。
ニコプレミアムに入った幼女…
【アセン:杖41・円Ⅰ・刃β・役者】
【麻:サーペ・41・デ剣・AC】
【蛇:象・コング・試作・コロ助】
【支:ワイスマ・妹V・広域センサ・β】
【狙:遠雷・JMS・AC・迷彩】
SNSも華妖で登録していますので気軽にボダフレどうぞ。
*注意・音源は非常に小さいです。
前回:sm12540082 次回:sm12662212 BB動画:mylist/21528466
絵師・邪々丸様:mylist/9538357
撮影日:2010/10/23
【放棄区画D51冷厳なる轟声】おっとを追いかけるつまの支援動画【1】
エアバーストになってワイスマがツンツン…
ワイスマ『しょうがないから頑張ってあげたわよ!』
うん…その代わりに凸されたね
(*;ω;)
おっとがいなくても、つまは頑張りますよ♪
【アセン】
頭:ヤクシャ改 主:ワイドスマック
胴:ヤクシャ 副:リムペットV
腕:ヤクシャ改 補:アウル偵察機
脚:ヤクシャ改 特:リペアユニットβ
※機動低下8%
【ディス】就職戦線の財布がブレイク!番外編3【箪笥!】
何か偶然複層重金属出たんで早速性能試してみましたー。
使い勝手は・・・その人次第?
マイリス→mylist/17275201
【BORDER BREAK】新・熊本でボーダーブレイク!(仮) act.1
覚えている人はお久しぶりです。初めての人は是非覚えて帰ってくださいね♪
以前はサムネホイホイチャーハンでうpしてたのですが今回からはシンプルにいこうと思いますのでコメ&アドバイスお願いします!
Q、なんでクールやめたの
A、うp主は渋いキャラが好きだからだよ。老練さん見たときはコレしかないって既に考えていたのだ。あと、クールさんも声変わっちゃったしいいかなぁと思ってさ・・・
【CN】博多どん太君@熊本
【ランク】A5
【アセン】
38①β改
弐式41マ剣MW
クイスマヘビV小型α
【クラン】BREAKERS熊本 ※随時メンバー募集中!
【撮影日】2010/10/26
【撮影店舗】ソニックワールド熊本店
他のプレイ動画→mylist/20354469
お気に入りBB動画→mylist/18470279
【ボーダーブレイク】S1初心者のグダグダヘタレ動画【超初心者】
プラカノⅡの対施設攻撃力および遠距離狙撃力は本当に侮れないんです。
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】フルセットはロマン【キメラに勝てない】その43
はじめまして! よいち です!
この動画はフルセットで無双を夢見るやつがキメラに立ち向かう動画です
未熟者のため、指摘、アドバイス、叩きなどよろしくお願いします!w
一言・エアバーストゥ!!
マイリス→mylist/19527480 前→sm12384022 次→sm12573529
チムカマイリス→mylist/19804963
