キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク A5 へっぽこスナイパー 19
ぷりん、覚えてますか? 忘れられてるような気もしますが、何とか生きてます。 相変わらずのへっぽこスナイパーですが、ABでもお付き合い頂けると嬉しいです。 CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 蛇:初期ウィーゼル、サワロケ、初期ECM、T10 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【B3】ボーダーブレイク戦記 その53 2010年10月24日
10月24日の動画3本目と4本目になります。
B2昇格を賭けたクラス認定ミッション2本立てです
評価対象が重火、支援だったのでアセンを変更、刃αで重量耐性稼いだ軽量アセンとなっています。
あ、あと20分程度の動画をエンコした際の画質のテストも兼ねてたりします。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/9sSTcL
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12559847 次/sm12586478
©SEGA
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 6 【砂凸】
続きです
撮影日は同日なのでアセンは変わっていません
前回サぺでいいと指摘をもらい、まさにその通りだと思いました^^;
動画ですが正直これだけ防衛ザルだと麻でiryけど砂凸も選択肢の一つとしてはアリなんじゃないかという結論になりました
ネーム / 影狐
クラス / B1
アセン / 夜 夜 夜改 夜
主武器 / 鷹目TF JMs LZ先生 試作迷彩
No.5→sm12561105 No.7→sm12666533
【ボーダーブレイク】そこに傷ついた味方がいる限り!【センサー検証】
こんなセンサーで大丈夫か?
休診中①→sm12484068(前回)
修理33機目→sm12683202(次)
修理リスト→mylist/16409044
追記
ノーマルセンサーでも同じ結果が出ました
【ボーダーブレイク】お嬢様の昇格試験 A3→A2 79回目
いよいよ3戦目です。
sm12558927←前 次→sm12660056 他→mylist/15797685
機体情報
頭:修羅V 胴:修羅V 腕:修羅II 脚:修羅V
<強襲>
剣:デュエルソード 手榴弾:41型 銃:電磁加速砲・壱式 アサルトチャージャー
【A2】10/27 放棄区画D51_A kikki その1【dis箪笥】
4ヶ月くらい月1ボーダーやってましたが復帰しました。
活躍したかというと微妙なゲームですが私的に一番楽しいゲームでした。
箪笥楽しすぎるよ箪笥!
修羅5525 サペ 41 ロング槍 箪笥
前:sm10910521 次:sm12575567
投稿したもの:mylist/17035741
※チカチカしててすいません。素材からこうだったので、直せなさそうです。。
【ボーダーブレイク】S1ガチムチ重火力のクソ重い動画
この動画で新画質のテストをしてやるわ!!
まいりす:mylist/18961719
【恐竜】とあるボーダーの戦闘記録十二回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-夜叉.胴-久我S.腕-剣1.足-円3」「蛇 主-恐竜.副-MX.補-ECM.特-T-10」 そんなアセンで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12557898 次<sm12590078
【S5】オペ子に忠実な愚凸-8 10/27【EUST】
申し訳有りません この様なお荷物が お立ち台で
コアブレで満足しちゃダメですね 割らないと・・・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12560140 次/sm12607075 ロケ地/イミグランデ大和店 mylist/21936358
【D51】|д゚;)<れおぱるどーした!?【21本場】
|д゚)ノ どうも、れおぱるどです。
今回はA2昇格試験中です。
ABゆとり査定で、ここまで上がってしまいました(´Д` ;)。
視聴なさってくださった方は1コメ以上必須ですよ(・∀・)?
アセン…【玖珂S】【玖珂S】【役改】【円3】
20本場→sm12291087 22本場→sm12572555 マイリス→mylist/20720233
sinのBB動画その46エアバースト 放棄区画D51 【A5】 支援
エアバースト稼動開始!!ってことで気合入れていきます!!、、、、、でもこの白い画像は何とかならんかね本当、、、、、機体構成/頭:玖珂S/胴:円Ⅱ/腕:夜叉改/脚:玖珂S ワイス
【A5】冥琳が再びA5になって頑張る【ボダブレAB動画】part.32
さて、CP査定が甘くなってからのA5戦を秋葉原のとある7階より録画です。高機動よりもある程度装甲ある汎用機の方が使いやすいなぁ・・・(学際前日により、投コメ無) マイリス:mylist/18709464 前:sm12546081
【D51】支援A1カヴ23クイック目【火炎舌】
こんにちわ、カヴです
フルメンバーで圧勝って取れるものなんですねぇ
レイアップミスが悔やまれるorz
ワフーなんて出番なかったんやな…
頭:41.胴:HG4、手:修羅2、足:③
前回→sm12555081 マイリスト→mylist/19383135 次回→sm12757805
【D51】|д゚;)<れおぱるどーした!?【22本場】
|д゚)ノ どうも、れおぱるどです。
動き、スコアが酷い。
だけど、相手に精神的ダメージを与えれれば。
視聴なさってくださった方は1コメ以上必須ですよ(・∀・)?
アセン…【玖珂S】【玖珂S】【役改】【円3】
21本場→sm12572012 23本場→sm12572925 マイリス→mylist/20720233
【D51】|д゚;)<れおぱるどーした!?【23本場】
|д゚)ノ どうも、れおぱるどです。
やったら、やりかえされる。
(((:゜д゜)))ガクブル。
視聴なさってくださった方は1コメ以上必須ですよ(・∀・)?
アセン…【玖珂S】【玖珂S】【役改】【円3】
22本場→sm12572555 24本場→sm12881358 マイリス→mylist/20720233
【ボーダーブレイク】フルセットはロマン【キメラに勝てない】その44
はじめまして! よいち です!
この動画はフルセットで無双を夢見るやつがキメラに立ち向かう動画です
未熟者のため、指摘、アドバイス、叩きなどよろしくお願いします!w
一言・中量機といえど久我Sがない・・・orz
マイリス→mylist/19527480 前→sm12564209 次→sm12702212
チムカマイリス→mylist/19804963
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その30 【D51】
全開からの連戦です
基本的にわふーには乗らないんだけど、勲章も欲しいから乗った方がいいのかなぁ
操縦下手くそなんですよねー
CN:神楽るる A5
アセン:夜夜改改
麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW
前→sm12553613 次→sm12815812 mylist/18721329
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 10【A3】
祝☆海老ルーパー卒業
次は何ルーパーだろ・・・
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐β 足:クーガーS型
武器
麻
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
蛇
主:ウィーゼル・ラピッド 副:サワード・バラージ
補:試験型ECMグレネード 特:ギガノト榴弾砲
砂
主:LZ-デイライトS 副:マーゲイ・カスタム
補:セントリーガンAC 特:光学迷彩・試作型
前回:sm12369152 次回:sm12613244
【ボーダーブレイク】S1ガチムチ重火力の続き【歩くガンタレ】
俺の求める画質はまだ遠い・・・。
重火は、①①改③ベースに重量超過しない程度のアセンがオススメです。
一見器用貧乏ですが、武器の選び方で戦術も千差万別、そしてやや固く素早い。
機関砲とかどうせ超反動なので改腕でも全然OK。
つーか重火力専なら③足と毛45足をまず手に入れるべし。多分。
象か恐竜使うなら毛45かセイバの新しい方がオヌヌメ。
ガトリング系はリロの遅さが気にならないですです。
まいりす:mylist/18961719
【A4】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss47 【D51B】
今回はクラン演習になります~
自分が設立したクランなわけですが
平日だったため人数集まらず・・・・・合同でしたー
撮影日:10/28
名前 :夢姫
クラス:A4
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 口やり 生AC
前:sm12503755 次:sm12575915
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その57
(`・д●)<今回は中量アセン
うん…慣れてないのモロバレですねorz
今回のアセン
一戦目
頭:41
胴:HGⅣ
腕:夜叉改
脚:S
二戦目
頭:39
胴:S
腕:夜叉改
脚:S
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【AB】砲撃好きのボーダーブレイク【X-2】
ほんとーの さいしゅーかい
ネーム:ヘクトライフ ランク:海老 アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/1722ceabeae58dd621800679ff268094
前:sm12554789 もうちょっとだけ続くんじゃよ:sm12590481 マイリスト:mylist/15331364
【A2】10/27 D51区画A kikki その2【ディスたん】
コアへ向かって走るだけの動画
修羅5525 サーペント 41型 ロングスピア AC-ディスタンス
前:sm12570348 次:
投稿したもの:mylist/17035741
※ECM画質ですいません。ホーム録画はうpするべきではなさそうです。
【A4】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss48 【D51B】
今度は全国になります~
あ、サムネに色つきました(・ω・`)
でも、現在のアバターとは見た目違いますがねw
撮影日:10/28
名前 :夢姫
クラス:A4
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 口やり 生AC
支援:SP リムペS 初期センサー リペアβ
前:sm12575007 次:sm12635449
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#15マガジン目]
最近砂で動画上げて無かったので久しぶりのフルタイム砂です
どう見ても有害な気がします・・・・
姐さん「こんな奴が、うp主なんて情けない・・・」
うp主「ちょww何でこんなところにww」
まじめ「(´・ω・`)ショボーン」
うp主「・・・ごめん」
CN 彩峯・GR
アセン α α β α
砂 新式 JM 千鳥AC 光学迷彩
前sm12533176 次 mylist/20480046
【ボーダーブレイク】A4南雲はこれからがんばる【八回目】
※この動画は車輪の南雲さんとは別人の南雲が投稿したものです。皆さんこんにちは、うp主こと南雲です。前回の動画がひどすぎるって?まぁ自覚はありますが・・そんな中この動画を開き、再生してくれた皆さんには頭が上がりません。ありがとうございます。できれば、今後とも動画をあげていくのでご指導の方をよろしくおねがいします! 兵装 役 役 改 改 強襲 特式 41 魔剣 マルチ 前sm12562204 次sm12624101
【茹で海老】A4砲兵の支援砲撃36:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
しばらくロケテスト環境でのプレイだったため撮るに撮れず、随分間が空いてしまいました。「海老になれない」だったのがエアバーストのゆる査定のお陰であっという間にA4です。とはいえSA戦ですので、今までのように楽なプレイをさせては貰えなくなりましたが。
このマップは長いうえに突破され易いのでアト装備でベース出撃を基本として立ち回ってます。中距離戦及び対空戦はMLRSで。
普段はS胴なんですが、試験的にα胴に換装してみました。移動が落ちるので砲撃重視・ベースニート気味です。
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【A1】11回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
強襲の練習&そこそこ動ける支援という事でフル夜叉アセンです。
この動画では支援オンリーですがなかなか便利ですねー。
CN:鳥 クラス:A1 頭:夜叉 胴:夜叉 手:夜叉改 脚:夜叉改
主:ワイスマ 副:マインV 補:広域 特:リペアβ 重量超過6%
マイリスト>>>mylist/21500587
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 10ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B2
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【支】ワイスマ・リムペV・広域・β
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
初ABです。マップに慣れてなかったり、久々のBBでお見苦しい場面も多々ありますがよろしくお願いします。スロネタ分からない方はスルーしてください。(´・ω・`)
マイリス mylist/21446871
【BORDER BREAK】突撃砂にあこがれて【テストUP】
ホームのゲーセンで録画サービスの準備中ということで、試しに撮らせてもらいました。
初めての録画だったので緊張してグダグダでしたが、とりあえずで上げてみます。
β β β δ
パイン カス AC 試作
mylist/21882795
次→sm12619979
重火力しか使えない、144 OH目【ボーダーブレイク<A5>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 複層重合金属をゲットしたので強化型MLRSを作ってみました。
中・遠距離ではロック、近距離ではノンロック運用を試していますがなかなか上手く行かないですね。
近距離ノンロックで使うならコングで良いんじゃないかなんて言わないでくだされ。
MLRSに慣れるのが先か諦めてコングに戻るのが先か・・・コングかな^^;
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:強化型MLRS、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12549886←143オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 145オーバーヒート目→sm12591950
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その1-1
10/27に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる合流実験兼合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
*9分ぐらいでよくわからないけど一瞬動画が飛びますが無害です
mylist/21883733 1-2 sm12578651
