キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーダーブレイク A4 へっぽこスナイパー 20
A4昇格して間もなくの試合です。わふーはいいものですなぁ。 CN:ぷりん 通り名:盤石の銃士(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジααββ 麻:FAM、強化G、ロ槍、イェイ 蛇:初期ウィーゼル、サワロケ、初期ECM、T10 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.12【A1】
どうも、ALLとかいう者です。AB初動画です。稼働から一週間以上経ってますが初動画です。乗り遅れた感バリバリなんやな・・・orz ABのユルユル査定によりA1まで上がれましたが驚愕です(何 まさかあんなに楽になるとは・・・(゜д゜)ビックリだお 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12464959 次/sm12596921
黒髪ロングのボーダーブレイク S5 その103
誰得ですがS4昇格戦です
味方の引きがよかったです!
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12550381 次→sm12578653
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その104
今回はクラン演習です!
凸かれ様でしたー!のメンツが俺のほかに2人いますw
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12578506 次→sm12594431
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その1-2
10/27に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる合流実験兼合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
同クランのルーキーさんも同試合をあげてますのでそちらもぜひに!sm12568218
槍でなんかさしまくってのがシュールですw
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
1-1 sm12577834 mylist/21883733 1-3 sm12590622
高機動型重火力の生きる道No.43【A4/D51A】
今回からなるべく外部出力で録画できるよう頑張って通います
電車代往復500円で外部出力録画できるなら安いもんよ!
今回は偶然突撃砂の方と街してます
また、今回は防衛主体なので派手さはありません…
CN:白露隼
ランク:A4
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:セイバーⅠR
脚:円Ⅲ
双門、コング、試験型、T-10(超過なし)
前→sm12533300
次→sm12603337
マイリスト→mylist/17767798
自作BBMAD→sm12405666
©SEGA
【S5】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~73話【ま、まぐれです・・・】
ども、談合仮面です。
さすがS1の重火は違いますね。攻めやプラント戦が上手い!こんな重火が増えてくれたらいいんですが・・・
芋ってる重火って何が強いのかさっぱりわかりませんね。いったい何が楽しいのか(;・∀・)
セガはもう少しプラントに対しての説明をしっかりするべき!!踏まなきゃ色変わんないよ!!一機の凸防衛より前線プラントや!!
少年のセリフが可愛すぎてしかたない今日この頃。
赤イ仮面~S4~役改・R・2・5~初期ヴォルト・41・槍・生AC
sm12543126←前・次→sm12651730 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
【A4】Sランクを目指す少年の物語 第8話【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主ボブが日々、アドバイスを頂きつつ少年にGPを貢いでいく動画です。
A3昇格試験の後半戦です。
初のA4到達したので、今度はSランクを目指します!
キャラ名:ティント=バルムンク
アセン→頭:クーガーS 胴:ヘヴィⅣ 腕:クーガーS 脚:クーガーS
麻→サーペント 41 マーシャルソード ACディスタンス
前回→sm12480530 次回→sm12598536 一覧mylist/20723628
【LL2】コア凸する?連射式G流星群と何か【地雷ヤーvol.59】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
この動画にはスーパープレイとかはないです。
相変わらずの残念な動きすぎる。
クラス:A4
機体:円2133
一応、クラン作ってますがソロクランの予定だったので
全然チェックしてませんでした・・・
加入申請出してもらった方いらしたらすいませんでした
この場を借りて謝罪します。
BB.net内でメッセのやり取りとか出来ればいいんですが・・・
とりあえず、豆に見るようにしてますので参加されたい方はどうぞ
そういえば、クラン内のやりとりってみなさんどうしてるんでしょう?
・・・前回【sm12568113】【mylist/20736996】
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 68射目 「A3」
D51・東スタート2本目。撮影日10/26。防衛に回ることが多かった1戦。暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(JM/TF/AC先生/試作) 前回→sm12565643 マイリスト→mylist/18556332 一言:ちょこちょこ撮り溜めた分はこれで終了です。そろそろTFも煮詰まってきたので次は他の銃を使ってみようかな?
【へっぽこ】お前、狙撃やめたほうがいいんじゃないか・・10【狙撃】
ABバージョンアップに便乗しての投稿復活です!
投稿休んでる間に腕が鈍ってB4に降格、絶賛BBルーパー中です。
ディライトS・マーゲイカスタム・セントリーガンLZ・光学迷彩試作型
頭:ツェーブラ41 他:ツェーブラ39
前(sm11154153)次(sm12618336)マイリスト((mylist/2666822)
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画81
カロラチップと複層重合金属誰か交換してくれませんか・・・
あと一つ・・・あと一つでディスタンスが買えるんですが・・・
ブレイクチャンスは負けフラグ、ちぃ覚えてる
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A1)
頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 素AC
前:sm12550377 次:sm12627133 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】常にひとつ上のランクを目指して #1
エアバースト記念で初めて録画してきました
腕前についての苦情はお手柔らかにお願いします
【頭】ヘヴィガードIII型【体】ヘヴィガードI型【腕】ヘヴィガードIV型【足】ヘヴィガードIV型
【主】GAXガトリングガン【副】試験型MLRS【補】試験型ECMグレネード【特】エアバスターT25
ボーダーブレイク 元JUNK乗りが往く 128
クラス:A4
録画日:10/10/27
ボーダー
己の限界を超えろ!
ここから落ちるほうが難しいだろって?
こまけえこたぁいいんだよ!(AA略
sm12569463←BACK NEXT→sm12737002 mylist/15484885
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 漆拾参
もっと硬い機体が欲しいというのは我が侭かな?
D51:GRF
10月26日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12569555 次→sm12584542
マイリス→mylist/15206150
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 漆拾肆
自動車の運転は恐ろしいが、わふーなら運転出来る。
いつの日か、一家に一台わふーの時代が来るといいな。
D51:EUST
10月26日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12584347 次→sm12636970
マイリス→mylist/15206150
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その131【B1】
しかし、タイトル画の割にわふー乗れてないわねぇ・・・。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
重装備:ラピ/コング/ECM/XHR
前回→sm12568226 次回→sm12585473
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー36
オレハ、マタ、ツカエナイ
AB稼働直前に滑り込みでA5昇格なんかした結果がこれだよ!
アセン:S・IV・改・42 武装:サペ・つよグレ・魔剣・イェイ クラス:A5 録画日:2010/10/29
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12504953)←前 次→(sm12589281) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その132【B1】
エアバ査定がぬるいおかげでpt禿げるのを気にしなくてよくなったんだけど、
そろそろちょっとお立ち台に立ちたい・・・と思うブレにゃんであった。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
重装備:ラピ/コング/ECM/XHR
前回→sm12584842 次回→sm12586034
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【BORDERBREAK】 (S3試験 ゚ Δ ゚)<クロロロロの戦闘記録【D51⑤】
どうも~クロロロロですぅ~
ver.2.0開始から2週間経ちました~~ディスタンス使ってみた時の動画です~第三弾!!
まぁ・・・・相変わらず空気万歳!!(°ω^)b
CN:クロロロロ
ランク:S3試験中(ロケテの恩恵ですmm)
アセン:ヤクシャ 久我S △β ヤクシャ
武器:サペ 強化G ロンスピ ディスタンス
前回の動画→sm12569111 次回の動画→sm12638889
マイリスト→mylist/20280492
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【A1】12回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
前回からの連戦動画となります。
支援動画ばかりなので明日は麻&蛇&砂動画に挑戦予定。
とは言ってもセンサーが少なかったら支援を使うんだろうなぁ……。
CN:鳥 クラス:A1 頭:夜叉 胴:夜叉 手:夜叉改 脚:夜叉改
主:ワイスマ 副:マインV 補:広域 特:リペアβ 重量超過6%
マイリスト>>>mylist/21500587
【ボーダーブレイク】とあるお嬢の戦線復帰3【放棄区画D51B】
エアバーストになってのヌルヌル査定でこんな私でもA維持が余裕です
でもA3試験を突破できないとです
機体構成頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ
強襲:M99サーペント 41型強化手榴弾 SWティアダウナー ACディスタンス
支援:アッパーネイル リムペットボムV ラーク偵察機 リペアユニットβ
色々アドバイスいただければ幸いです!
前sm11861084(ダリーヤC)次sm13021428(市街地B新Ver)
マイリストmylist/20420431
【新番組】まじめちゃんのエアバーストが身長5mする【体重55t】
とりあえず次回まではこのタイトルでいくのだ
AVI出力設定をいじったところ画質がウルトラマンナイスです。肝心の腕前はいつも通りです
【470秒】まさか貴方は生き別れの…
【345秒】べべべベースを守って! ⇒ ややややっぱり帰る! ⇒ 時既に時間切れ(やりきれないこの中途半端感)
なまえ:WASPrade
らんく:A
あたま:HGⅣ おなか:毛44 うで:毛45 あし:HGⅣ
主:GAXダイナソア(牛マンの形見) 副:サワード・カスタム 補:ECMグレネード 特:タイタン榴弾砲
前:sm12541756 次:sm12669002
マイリス:mylist/19030326
©SEGA
【D51】元B1A5ループのボーダーブレイク その44【A1昇格試験その1】
以前動画で「こりゃいけてA4までだな(キリッ」っていわれたな…すまん、ありゃ嘘だ
ヌル査定と勝率のおかげであれよあれよというまにここまできたんだな…
さて、試験内容は…1回の出撃で3機撃破でメダル2枚?なんだ、トータルで15機倒せば良いのか、楽勝だな^p^
あれ?
アセンⅢⅣⅣⅣ
恐竜・コング・新型・T25
mylist/15933815
【放棄区画D51】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その133【B1】
エアバ以前に散々Bクラス内ループを繰り返した気まぐれボーダーブレにゃんにも、ついにA5昇格試験が・・・!
がんばれブレにゃん!闘えブレにゃん!
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/ピ槍/イェイ
重装備:ラピ/コング/ECM/XHR
前回→sm12585473 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【D51】元B1A5ループのボーダーブレイク その45【A1昇格試験その2】
きた!チヒロきた!これで受かるる!!!
mylist/15933815
【B2】ボーダーブレイク戦記 その54 2010年10月29日
10月29日の動画1本目となります。
タイトルのランク、前動画のリンクでミスがありました。ご指摘下さりありがとうございます。
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/9sSTcL
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12566107 次/sm12596446
©SEGA
【ボーダーブレイクエアバースト】海苔と時々放棄区画 10/29
mylist/21748415
oi
misu
ミス
おい
グレランシュートできねぇぞ
紀伊店のか
そんなわけで深い悲しみに包まれつつ区画A
ロケテのときの方と今のとどっちがAなんだろう?と思ったけどとりあえずはwiki準拠で
グレランシュートはあれですね、個人演習にもうかれこれ5200GPは使ってますが倍プッシュして調べる方向で
アセン 久我ⅡSSS 単式:魔窟:試験型ECM:T10
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その106【A1@放棄区画B】
いつもコメントありがとうございます。
なんか気がついたらA1昇格試験にたどり着いてました。
残り42秒で何とか合格してA1になれましたが・・・中身が伴ってない感が。
今後も精進して成長していきたいなぁ
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12549294 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12591181
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A5] その18
好きな物 コピペ 苦手な物 ペイント 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC マ剣 41 マルチAC 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア サムネ描くのに普段は20分くらいかかる(´・ω・)けど今回は5分くらいで描いた 手抜きだね 前:sm12559599 次:sm12619593
【ただの砂好き】相棒はヴェスパ/FAM/ウィーゼルR 放棄地区A【A4】54
バージョンアップに伴い熱血アバターもバージョンアップ[HEAD]ツェーブラ41[BODY]ヘビィガードⅣ型[ARM]E.D.G.-β[LEG]クーガーSマイリストmylist/18471148前sm12463764次sm12657487
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 五発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
サワカスを積んで2ケ月、積んだ当初は見事に降格しました。
エアコロは使ってみて面白いんですけど味方に誤射が・・・
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:HGⅠ 腕:毛44 足:毛44
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
前:sm12559420 次:sm12587574
マイリスト:/mylist/21821761
