キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10977 - 11008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
10/29(金) 放棄区画A【SA戦】vol.1
撮影日:10/29(金)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
予約品を受け取った後ふと思った
オペ子を攻略する「コアと占拠と戦闘厨」とかいうエ○ゲが出ないものかと・・・
前>sm12513015 次>sm12587662
mylist/20854035
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 六発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回は3:00あたりにサワカスの貴重なシーンが撮れました。
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
支援主:スマックショットSP 副:リムペットボムV 補:広域索敵センサー 特:リペアユニット
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12587333 次:sm12619806
マイリスト:/mylist/21821761
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 4発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 四発目
----------------ここまでテンプレ----------------
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:玖珂S 胴:HG3 腕:ケーファ45 脚:HG4
主:恐竜さん 副:コング 補:試験型ECM 特:T25
装甲A以上の力は偉大ですねー
ま、自爆したら装甲もなにもないんですけどね! HAHAHA…ハァ
前:/sm12553305 次:/sm12652252 リスト:/mylist/21800379 おまけの反動検証反動A+編:/sm12546227 反動検証E編:/sm12588853
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える おまけ編 低反動ブレ検証
ボーダーブレイク AB 追加武装
GAXダイナソア(以後、恐竜さん)があまりにも楽しかったので
恐竜さんを愛していくことにしました的動画おまけ編の反動検証2
----------------ここまでテンプレ----------------
本動画は再現できる最低反動(集弾E、反動E)で
恐竜さんがどれだけヤンチャかを検証した動画です。
頭:HG1(集弾E)
胴:修羅5
腕:修羅2(反動E)
脚:修羅5
主:恐竜さん
前回の高反動検証で低反動版がみたいとのコメがあったのでその検証です。
リスト:/mylist/21800379
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その5【B1支ポスト】
B1に戻ってきたーという録画です。ここから3連戦撮りました。
今回のは、なかなか展開の早い試合でした…
しかし久々の台風直撃?は、テンションが高くなる
BBできないのは辛いところですがー
エンコ方法変えました。
参考:NaClさんの【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る>mylist/19003658
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー37
中間にトイレのないここでならリペアポストが輝けるはず!
支援武装:SP・V・ラーク・リペポ
前回の無様な成績のうちの1試合で、ほとんどフルタイム支援になってしまったものです。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12585464)←前 次→(sm12598695) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】鉢がね玖珂頭のヒタヒタ支援動画 その1【A3】
※モノラル注意
初めての方は初めまして、覚えてる方は・・・いないよなぁ・・・いたらお久しぶりです
エアバースト稼動という事で性懲りもなく動画を上げてみました
前と変わらず割りと適当な動画ですがまぁ暇潰しに見てくれれば幸いです
しかしまるで成長してないな・・・俺(昔の動画を見ながら)
あの素晴らしき海老の日々:mylist/16145986
次回:sm12654160 mylist/22138903
機体:頭・玖珂S 胴・円Ⅱ 腕・円Ⅱ 脚・玖珂S
支:雪崩 リムペV 広域センサー リペアβ
※音量上げて再upしたのはナイショだよ
【恐竜】とあるボーダーの戦闘記録十三回目【ボーダーブレイク】
話をしようあれは36万・・・いや2週間前だったか・・・まあいい私にとってはつい昨日事だが君たちにとっては多分明日の出来事だ。彼には72通りの名があるからなんて呼べばいいのか・・・たしか最初に会ったときはCN「トモ」。そうあいつは最初から人の話を聞かなかった・・・私の言う通りにして居ればな・・・まあ良い奴だったよ・・・「頭-夜叉.胴-久我S.腕-剣1.足-円3」「蛇 主-恐竜.副-MX.補-ECM.特-T-10」 そんなアセンで大丈夫か?大丈夫だ、問題ない。マイリスト→mylist/20999454 前>sm12571548 次<sm12634601
【Wブレチャン】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 二振り目【つボ部】
エアバ稼動初日に撮影したものです。
タイトル通り「ダブルアップチャンス」「ブレイクチャンス」が発生しています。
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald
アセン…頭:ツェーブラ41、胴:クーガーS型、腕:セイバーI型、脚:ヤクシャ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/2a9a6327d4c3f0475bcd16549ffddeae
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その1-3
10/27に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる合流実験兼合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
同クランのルーキーさんも同試合をあげてますのでそちらもぜひ!sm12568218
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
1-2 sm12578651 mylist/21883733 1-4 sm12591317
【ボーダーブレイク】エアバースト戦犯録:デゴイチを往く【Part21】
エアバーストになっても元気に戦犯しております。こんにちは、うp主です
エアバになったこともあり、タイトルをやや変更しました。これからもよろしくお願いします。
CN:クロト ランク:A5
戦場:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
アセン:杖41 HGⅣ 杖41 HGⅣ
重:象 コング 新型 XHR
前→sm12483661 次→ マイリス→mylist/19900412
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 2ニヤニヤ【A5】
(・∀・)<アッパーネイル動画にしたかったけど結局普通になった
ワフトは乗ってない面子がしっかり援護してやらないと案外あっさり落ちるっすなー
あと前回コメありがとうございます。フル円同志多くて噴いたw
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:単式 mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12557551 次:sm12607743
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その1-4
10/27に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる合流実験兼合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
今回の演習の分はこれで最後となります
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
1-3 sm12590622 mylist/21883733 2-1 sm12620943
重火力しか使えない、145 OH目【ボーダーブレイク<A4>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 少しずつMLRSにも慣れてきたような。
今更ですがMLRSは遠距離から撃つものですね。 高低差を利用して上から撃つのもいいですな。
コングの癖で前に出たがるので、MLRSを使うときはその辺を少し抑えないといけないですね^^;
少しずつ敵に当てられるようになってきましたが、相変わらず敵のは避けられないっす;;
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:強化型MLRS、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12578084←144オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 146オーバーヒート目→sm12634772
[ムーンウォーカー]-ボーダーブレイク-[メタモルフォーゼ1]
エアバースト稼働記念!(遅っ 主旨:ムーンウォーカーがいろいろなキャラにメタモルフォーゼしてランクを上げていこう! アセンブリ:フルヤクシャ サーペント 多装G マーシャル AC メタモルフォーゼ:カプコンの名作『スト2』から「リ」と小さい「ユ」と「ウ」のつくキャラ
【D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その6【B1支ポスト】
その5の次の試合です。
今回も色々危なっかしいところが続出です。
見所は、さり気無いチヒロタッチかな…
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
[BB]ボーダーブレイク下手AIMの記録[#16マガジン目]
うp主「こんなタイトルになったのは・・・良いタイトル浮かばなかったんだ」
冷静姐さん「タイトル負けしなくてよかったな」
うp主「そ・・そうだね(´・ω・`)ショボーン」
フルEDG難しいわぁ~」
CN 彩峯・GR
砂 新式 JM 千鳥AC 光学迷彩
麻 ヴォルペFAM 強化型グレラン デ剣 AC
重 初期 プラカノ 初期ECM Tー10
α β β α
投コメは しばらくお待ち下さい
前sm12575979 次sm12737240 mylist/20480046
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その105
とりあえずS3には行けそうだけどマチ運に左右されるのがどうにも・・・
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ACマルチ
mylist/12567464 前→sm12578653 次→sm12594797
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 01
みなさんこんばんちは。
エアバが正式稼動しましたが、みなさんお財布ブレイクしてますか?
私はクラン「765プロダクション」を作って、アイドルやプロデューサーさん達と遊んでます。
初クラン演習を企画したので、その模様をお楽しみください
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >2戦目sm12596810
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
※本動画は基本的にゲームのプレイ動画です
©SEGA
【A1】オペ子に忠実な愚凸演習-1 10/29【GRF】
クランに入隊させていただいたのでクラン演習に参加しました
自分場違いすぎる\(^穴^)/
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 次/sm12595327 mylist/21917115
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その106
Ⅴ胴久々でブースト切らしたり、
ディスたん慣れてなくて変なとこで直進したりしてますが気にしたら負けです。
ディスタンスハイブリッドすぎワロス
頭:Ⅴ 体:Ⅴ 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 ディスたん
mylist/12567464 前→sm12594431 次→sm12738299
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 番外編7【クラン演習】
白ボンさんのお誘いでボンバークランの時報に野良参加。GRFとEUST側で2試合収録してます。
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー5
武器(重) 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
武器(支) 主:ワイドスマック 副:リムぺットボムV 補助:ラーク偵察機 特別:リペアユニットβ
前→sm12563385 次→sm12595794 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【フレ限定】クラン演習1【ウォッチリストの方限定】
■先日行ったクラン演習の様子
■クランメンバーの皆さんとマイフレさんたちとキャッキャウフフ
■リア充ならぬボダ充の誕生である
■マイリスト→mylist/21582338
D51】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その7【B1支ポスト】
B1戦とりあえず最終動画
その6の続きの試合です。
わふー凸もあるよ!
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【A1】オペ子に忠実な愚凸演習-2 10/29【GRF】
味方の援護がないとこうなります
せめてこの状況でもストライカーは絶対にとれるようになりたい・・・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12594746 次/sm12595548 mylist/21917115
【ボーダーブレイク】鍵っ子がヤクシャで行く14【クラン戦 D51B】
修正SA戦→クラン戦でした。 すみません。エアバーストしました\(^o^)/名前とかいろいろ変わってますが無害です。CN:三島 とも@鍵っ子→二木 佳奈多@鍵っ子Class:A4頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 足:ヤクシャサペ 41 マ剣 マルチmylist/19057467 前sm12419195 次sm12929079
【A1】オペ子に忠実な愚凸演習-3 10/29【EUST】
任せろ!といってますが コレ実際一人じゃ危なかったですね(・穴・
もっと安定して41を2つかサペ2マガジン分は削れるようになりたい所です
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12595327 次/ mylist/21917115
10/29(金) 放棄区画A【SA戦】vol.2
撮影日:10/29(金)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
くれよんちゅーりっぷ買っときゃ良かった・・・
前>sm12587662 次>sm12647973
mylist/20854035
【アイマス×BB】IM@S BREAK 15
エアバ稼働で財布ブレイク(実話)
どうも、訓練されたPでございます。
久しぶりの本編ですが、撮影の都合上 見どころの無いSA戦 途中参戦動画です 悪しからずご了承下さい。
(マジ財布ブレイク ツライわ・・・)
クラン アイマスエンジェルズ を立ち上げました。(765プロ系だと876勢とか魔王とかハブっちゃうんで)
アイマスネーム、ボーダー兼任P(分かり易いとなお良し)でしたら来る者拒まずなので宜しければBB.NETからどうぞ。
(動画内で触れたセンサーの索敵範囲検証動画:sm12570188)
Special Thanks:サムネ絵:ムラサキさん
検索用 ボーダーブレイク アイドルマスター アイマス
第十四話:sm10898838/番外編:sm11395321 sm12504606/第十六話:sm12667418
一覧:mylist/15993897
【S5inクラン演習】HG達の流儀-その85-【ボーダーブレイク】
今回はクラン演習を試してきました。
あまりにも私の立ち回りがまずいので、自らの反省としてあえてうpしました。
予めご了承くださる方のみご視聴願います・・・
爽快さ等は割とお察しなので、ハラショー感は次の動画までお待ちください。
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12549184) 次回(sm12617147) マイリスト(mylist/16882954)
そういえば久しぶりに大戦動画うpしました(sm12496086)
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 145日目【A2】
CROSSさん主催のうp主時報に参加。しかし音声が録音されてなかった・・・泣きてえ(´-ω-`)
また勝手にBGM差し込んでます。同じ趣味の方が居れば嬉しいですなぁ
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12594991 次→sm12600482 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【B2】ボーダーブレイク戦記 その55 2010年10月30日【合同クラン演習】
10月30日1戦目の動画です
ついボ部の合同クラン演習に参加させていただきました
麻の武装をFAMと多装に変更してあります
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/aYo4pj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12586478 次/sm12604531
©SEGA
