キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鳥取県のボーダーブレイク【その9】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):TSUMOI販売員(インテリ)
クラス:A5
MAP:放棄区画D51~冷厳なる轟声~
機体構成(フル久我営業車)
頭部:クーガーS型
胴体:クーガーS型
腕部:クーガーS型
脚部:クーガーS型
撮影:アミパラ米子店
Q.お姉さんに名前あるの?
A.名前かぁ、全然考えてなかったなァ…
いつまでも淫なんとかさんじゃカワイソーかな。
良い名前あったらコメしてもらうと採用される…かも。
前回(その8):sm12556904 次回(その10):sm12654865
マイリスト:mylist/20769882
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その1【A4 不如帰】
某突撃砂さんに憧れて始めた竹槍勢の日常です。
プラント制圧に重点を置いて動いています。
これから竹槍勢の日常を上げていきたいと思っているので宜しくお願いします。
※友人の要望によりタイトルを変更しました。
NAME:不如帰@竹槍勢
ランク:A4
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:玖珂S
主:遠雷 副:初期ジャンプマイン 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 次:sm12618641
一切働かない真性ニートな海老
10/27日分 2試合目
いつもの通り味方ゲーです
それにしても、このマップコア割れ決着多いですよね
見所は、凸に乗り遅れてボロ雑巾のようにやられる海老くらいです
29個目 sm12604290 31個目 sm12605431
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 10話
あらすじ
遂に戦場に舞い戻ったシュバルツ。しかし、そこで待っていたのは厳しい現実だった。
……録画台が空かない……
本日の装備
フルヤクシャ スコーピオ、41型強化手榴弾、デ剣、マルチ
CN シュバルツ
一言あるいはコメ返信
Q「これをあとで一人でアフレコしてると思うとwwwww」A「それ以上いけない」
前回 sm12511000 次回 sm12618079 マイリス mylist/21230122
せっかくの奇襲をムダにした海老
10/27日分 3試合目
チーム戦力が拮抗している場合、お荷物が居るかどうかで勝敗が決まるという良い例です
見所は、味方の見事な奇襲と、周辺でピチピチ跳ねてるだけの海老です
30個目 sm12604863 32個目 sm12605982
クランで楽しく!エアバースト Part.1 【D51】
10/31に行われたクラン演習の動画です
皆さんうp主より基本上手いので勉強することが非常に多いです
~この動画には以下のような内容が含まれます~
・開幕のうp主による奇怪な行動
・うp主の愚凸
・うちのクランは(今のところ)ガチクランではありません
・クローズ演習ではない
・身内によるキルアピあり
CN:渚 千夏@電脳勢
クラン名:BALDR HEAD
アセン:フル修羅
次:sm12607165
マイリス:mylist/21245647
戦犯以外何者でもない海老
10/27分 4試合目
あそこでお前がヘマしてなけりゃ勝ってた試合なんだよぉぉぉ!!
この下手糞がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!1!11!!1!
って感じの海老
所詮俺みたいな奴がヒーローになんかなれっこ無いのさ…
31個目 sm12605431 33個目 sm12606765
【S5外伝】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ ABその1
武装ガールズ「「「「お久しぶりです!!」」」」
「「「「エアバースト初動画です!これからもよろしくお願いします!」」」」
紋次郎「そしていきなり本編ではなく外伝だ!!」
「「「「えぇぇぇぇーーーーーー!!??」」」」
CN:紋次郎 ランクS5 マップ:D-51 SA戦
アセン:ⅢⅣⅣⅣ 武装:恐竜・コング・試験・エア能登
前回(1.5Ver.)【sm12464430】 次【sm12616704】 マイリスト【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
[ゴリラ]\30/[ゴリラ]
気の強いわふーはアナルが弱い
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12542524|:次
【A4】凡人ゲーマーのボーダーブレイク 7回目【AB初投稿】
戦場:放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~ クラス:A4 主兵装:重火力
頭:ケーファー42
体:ケーファー45
腕:ケーファー44
脚:ケーファー45
ボーダーブレイク プレイ動画の投稿7回目です。 エアーバースト可動直後初めての投稿、近場のゲームセンターで録画機材が新しくなった事を知ってそこで録画しました。
最近お気に入りのフルケーファー、そして重火オンリーの戦闘です。
凡人ゲーマーなんで神プレイなどを期待している方はご注意下さい。
ごゆっくりご観覧下さい。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
ボーダーブレイク お嬢とマ剣がエアバースト!! その58
(`・д●)<D51も今日でお別れか…
リヒトさんはいつ実装されるんでしょうな…
まぁ今週か来週には来そうですがね…
今回のアセン
頭:夜叉
胴:夜叉改
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
わふーに粘着してる海老
10/27分 5試合目
前の試合の敵わふー見てたら、そういえば前回のわふー動画(sm12541801)から乗ってないな…と
というわけで必死にわふーに粘着してみた
見所は、わふー召喚儀式にいそしむ海老です
32個目 sm12605982 34個目
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その2
続いて2回目
エンコ設定で音量を大きく設定しすぎたためかブースト吹かしてる時とか
爆音になってます
ネーム:NEO ランクS5
胴:クーガーS それ以外:ケーファー45
重火 主:象さん 副:コング 補:試験型 特:XHR
前 sm12604687 次 sm12614109
今までの動画:mylist/21955619
【A1】オペ子に忠実な愚凸-9 10/31【EUST】
D51の最後に やっと圧勝が取れました 第3部-完-
明日からトラザBとイベントダリーヤ・・・ どっちも楽しそうですが・・・
冷静さんに限定パーツあるの?(・穴・)
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12571608 次/sm12614938 mylist/21936358
クランで楽しく!エアバースト Part.2 【D51】
10/31に行われたクラン演習の動画です
この動画は前回の次の試合です
~この動画には以下のような内容が含まれます~
・うp主の愚凸
・うちのクランは(今のところ)ガチクランではありません
・クローズ演習ではない
・身内によるキルアピあり
CN:渚 千夏@電脳勢
クラン名:BALDR HEAD
アセン:フル修羅
前:sm12605676 次:
マイリス:mylist/21245647
【蠍で】蠍で私に凸しなさい!【戦闘厨】 番外編その2
目押し出来なきゃサぺどころかFAMよりも弱いじゃないですか、やだー!!
という訳で使いこなせば最強と言われる蠍を使ってきました。
HS出来たら、なにこれ強い・・・FAMから浮気しそうだn\大破/
CN:リリア・シャナン
クラス:A4
前回:sm12539314 次回: マイリスト:mylist/18132964
一言:ヴォルぺ・スコーピオFAM狙撃銃ってなんなんだー?
【フル円】(・∀・)ニヤニヤボーダーブレイクAB 3ニヤニヤ【A5】
(・∀・)<フル円でA4昇格ミッション!
査定マジで緩くなったなぁ・・・
重火&支援オンリー
アセン:円1113
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:ラピ mk2 試験型 T10
支援:アッパー リムペV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12591229 次:sm12661594
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part2】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■今回は先日行ったクラン演習から動画をセレクトしてみました。たまには友達同士で遊ぶのも良いですよね
■機体構成:頭脚→セイバーⅠ型R 胴腕→セイバーⅠ型
■次回→sm12648114■前回→sm12530984■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
【S5】とある負けず嫌いの人【クラン演習】
味方ゲーによってS5になれましたヽ( ´・ω・)ノ
今回は所属クランの演習動画になります
その辺の全国よりも熱すぎてやばいれす・・
過去動画→mylist/17325230 コミュ→co258197
【ボーダーブレイクMAD】装甲猫(にゃっ)鬼魚正【フラグムービー】
―――これは英雄の物語ではない
思いつきで作ってみた近接撃破オンリーのフラグムービーなのよ。
いわゆるスーパープレイとは無縁な自分がフラグムービーとかおこがましい気もしたけど、
編集してカッコいい曲つければなんとかそれなりに見えなくもないかな?とか甘い事考えて作ってみたり。
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画番外編クラン演習
今回は所属クランのマッチ動画となっております
当クランは一騎打ち推奨クランであり基本何でもありであります
FF、死体撃ち、屈伸等に嫌悪感を抱くボーダーの方々は視聴は推奨致しかねます
でもNG連打だけは勘弁なっ!
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画番外編クラン演習2
人が弾痕で感謝の意を伝えようとしてる最中
終わりかけになって妨害したり、獲物を捕らえてどや顔する猫のようにわふーをとんでもない所に持ってきたり・・・
今日も放棄区画は平和なようです
FF、死体撃ち、屈伸等に不快感を抱く方はご視聴はオススメ出来ません
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画番外編クラン演習3
先生わふーに乗れるんですね・・・御見それいたしました・・・
いくらなんでも5対1は卑怯だとは思わないかね!?
でも引き下がることは許されない、それが当クランであります
FF、死体撃ち、屈伸等が苦手な方はご視聴をお勧めいたしません
謙虚なナイトのボーダーブレイク 第1回
ようやく本編の封印が解けられた!
10月31日夕方頃撮影
放棄区画D51 ~氷点下の鳴動~ SA戦
CN:ブロント
ランク:A4
アセン:久我S HGⅢ HGⅠ HGⅣ
BB動画リスト mylist/21940266
【番外】オペ子に忠実な愚凸晒し10/31時点【勲章】
以前勲章晒しの希望があった気がしたので即席 なぜか音声だけ破損していたので適当挿入
B1時代が長かったのであまりアテになりませんが(・穴・ mylist/21936358
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 05
<撮影日:2010年10月30日>
初クラン演習6戦目です。(5戦目は人が少なかったのでカット)
ここらで勝ち星をあげたいところだが・・・
ちなみに、クランに所属された方で、twitterアカウントもってる方は私( @Skinhead_P )をフォローして頂けるとありがたいです。
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
4戦目sm12604184< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >2-1戦目sm12667250
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
[A-4]ボーダーブレイク -放棄区画D51A(EUST)- [2010/10/31]
ワフトローダー面白いですねー。ドライバーが一番使い易いです。 前回の動画でA-5を維持するなら勝ち狙いという旨のコメント有難う御座いました。初めてCP査定の基準を把握ました。100PT位出ないとほぼCPマイナスなだったのでまずはPT維持しないと駄目なのかーと躍起になっていましたが勝つ事こそが重要で最大の目標ですね! 【アセン】夜頭/ケ44胴/夜改腕/久我S脚 mylist/16343019
【画質】ガチクランで貢献したいS5の雑兵 その3【テスト】
はじめましての方ははじめまして、るっきーと申します
無事にクランにも加入させていただきましたので、題名の通り貢献できるよう精進したいと思います
今回、撮影場所を変更したのでエンコテストの意味も含めてあげさせていただきます
前回の続きとしてSラン昇格まで撮ってあったのですが、これを撮った後に見ると流石に画質が終わってたので、なかったことにします
まだまだ最適なエンコードを模索中なので、トラザBになってもテストとしてD51を数本あげるかもしれませんがよろしければ、お付き合いください
履歴書
CN:るっきー☆ ランク:S5(旧査定最高A2)
職業:凸麻(修行中) 使用アセンブル:円1阿修羅 サペ 41 ロンスピ 生AC
一応マイリス mylist/21941624
©SEGA
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー39
つくづく重量級アセンが合ってなかったことにやっと気づいたうp主<えっ
Q:なんで移動にイェイ使わないの?何かの縛りなの?
A:えっ
…いやマジで「使ってないこと」に気づいてませんでした。なんで使わなかったんだろう。
あと「ごめん」連打はよくなかったんですね…あれやるとその分、自虐的口プレイがかなり減るんでいいかなと思ったんですが、次回から自重します。申し訳ありませんでした。
あと戦意喪失したらしいたけを食べよう。主覚えた。
アセン:久我S・HGIV・剣I・③ 武装:サペ・つよグレ・魔剣・イェイ クラス:A5 録画日:2010/10/31
(sm12598695)←前 次→(sm12620001) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【LL2】ノバディがミサイルを担いで歩く【地雷ヤーvol.61】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回はMLSの小技、曲射撃ちを使ってみました。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLSを当てる小技です
曲射撃ちをメインで取ったはずの動画が途中でメディアが切れてたので
微妙な立ち回りをした動画をUPしてます
曲射だけ見たい方は4:58秒前後から見てください
強化だとホーミングが強すぎるので弾道が・・・
クラス:A3
機体:久我s
武装:ダイナソ、強化MLS、XHR
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦4戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A1】
D51最終日にクラン対抗戦やってきました~
この試合は・・・もうね・・・味方GJ!
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【ボーダーブレイク】S1軽量重火力
あたま:生セイバー からだ:① うで:役改 あし:③
重火力:初期ヴィ、コング、試験型、T25
支援:ワイスマ、まいんV、アウル、β
何だかんだで格差マッチ。
まいりす:mylist/18961719
