キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 02
<撮影日:2010年10月30日>
初クラン演習2戦目です。
リザルト画面のクランメンバーに枠を付けてみたけど、どうでしょう?
最後の矢印は、完全に画質が潰れちゃいましたね・・・
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
1戦目sm12594616< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >3戦目sm12602609
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
【代理うp】リペアγのリムペ凸動画代理うp【テスト】
今回はうp主(用心棒)ではなく、ホームの常連に撮影を依頼されて、代理うpになりますた。
まだあまり見かけないリペアγと、リムペ凸動画ですー。
アセン
頭:役者 胴:久我S 腕:修羅Ⅱ 脚:久我S
装備
アブローラ リムペV 弾薬箱 リペアγ
マイリス→mylist/17275201
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その1【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その1です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その2 : sm12598011
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【A3】へっぽこ芋砂ですが全国対戦に参加したのだその2
こんばんわ。 動画のファイルサイズが変換後が
MP4で100MBを超えていたので 一体どうすれば
100MB以内に収まるんだろう? と一生懸命やって
3日感くらいかかりました。
他のボーダーブレイク動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/18794579
SAランカーの皆様方にコメントしていただき嬉しく思います!
アセンは
頭:杖41 胴:玖珂S 腕:役者 足:役者 です
なんかすっごいコメント沢山ありがとうございます。 ますます
やる気ハツラツオロナミンCです!
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.13【A1】
どうも、ALLとかいう者です。オペ子にパイタッチすると報酬が悪くなるとかいう噂を耳にしたんですが・・・(゜д゜)流石にないですよね・・・? Q.主砲はチャージしないとw A.アレがチャージ武器だったんですね・・・後で知りました(゜д゜)ガンタレ一撃でビックリしました Q.いい加減にタイトル変えろw A.いえいえ、普段はまるで凸に縁のない人間ですから変えるつもりはありませぬ(・ω・`)ここやスカービくらいなんやな・・・ 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12578126 次/sm12698424
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【まさかの支援凸】Part26
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■まともに撮影する時間がなかったー!!貢献ポイトン厨動画でお茶を濁す。そして相変わらず独占≠勝利の法則 アセン:修羅Ⅱ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C(超過0) 支:ワイスマ(超過560) ■前回⇒sm12557280 次回⇒sm12611206 まいりすりすmylist/21969156
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その2【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その2です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その1 : sm12597796 その3 : sm12598424
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
[A3]色々試すさボーダーブレイク その22[リペアユニットγ]
戦闘厨のはずなのに、カロラしか出ないorzということで、勢いあまってピロピロγを作ってしまいましたw思ってた以上に早くうpできて良かったです
イベント戦で、使用できるみたいなので、ちょっとでも参考になれば幸いです。あと、画面サイズを試験的に変えてみたので、どっちが見やすいかコメを頂けると助かります
ランク:A3 CN:DAYON アセン:役者/久我S/役者・改/刃δ 主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:ピロピロγ
前回→sm12540644 次回→sm13074771 マイリスト→mylist/19649190
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その3【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その3です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その2 : sm12598011 その4 : sm12598607
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【A3】Sランクを目指す少年の物語 第9話【ボーダーブレイク】
この動画は、うp主ボブが日々、アドバイスを頂きつつ少年にGPを貢いでいく動画です。
キャラ名:ティント=バルムンク
アセン→頭:クーガーS 胴:ヘヴィⅣ 腕:クーガーS 脚:クーガーS
麻→サーペント 41 マーシャルソード ACディスタンス
前回→sm12580022 次回→sm12670970 一覧mylist/20723628
【A5】残念なコア凸のボーダーブレイクその14 【D51B】
アセン:頭 S 胴 Ⅳ 腕 ① 足 ヤク
麻:M99 41 デ剣 イェイ
mylist/19813749
【合同演習】sazamixi 『00:00』vs勝利の方程式 その4【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は10月30日のD51の合同クラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
今回は『00:00』クラン vs 勝利の方程式クラン 動画その4です
両クラン参加者通してSランク未経験なのは私だけ・・・orz
その3 : sm12598424
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その24【昇格試験】
S4昇格試験のプレッシャー…
そして突如起こった予想外のハプニング…
果たしてかるぱすはS4に昇格することが出来るのだろうか!?
《アセン》
フルヤクシャ
《武装》
サペ:強化G:魔剣:イェイ 超過2%
その23sm12517438 その25sm12599378 ボダブレ実況mylist/19993013
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その25【昇格試験】
ブーストとアクションボタンのレスポンスが非常に悪い状況でのS4昇格戦
しかしリアルブレイクの危機がかるぱすには迫っていた…!!
来週からどうやって会社行こう…(´・ω・`)
その24sm12599299 その26sm12634824 ボダブレ実況mylist/19993013
【A1】あいうのボーダーブレイクpart39【仮免許】
レア6でてる方々爆発してください 全然でないorz 途中FFしてきてる人は終了ボタン押してレア6出してる人です^q^ 爆発s(ry mylist/11361501|前(sm12531510)|次(sm12612637)
【B3】ゆっくり修羅Eが逝く【第7回】
最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)新機体セイバーなんぞには、負けんぞ!装甲オールEと歩行最速は修羅Eだけ!前回sm12536994 次回sm12717095 未定 mylist/19801373
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
前の動画を見てくださった方はお久しぶりです。
初めての方は初めまして、AB稼働からちまちまとやっていました。
今はポイントを気にせず勝ちを優先なのはいいですが
やはり、友人たちのランクが上がるのが早いですOTL
まぁ、今回もm9動画ですが、アドバイスとうお願いします。
前の動画→sm12140786 次の動画→sm12701493
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【ディスたん】就職戦線の財布がブレイク!58日目【実戦編】
ディスたんマジ天使。
アホみたいに凸成功率上がって、ぼちぼち貢献は稼ぐもののカロラチップは一切出ません!
貢献レア6は都市伝説やで・・
マイリス→mylist/17275201 57日目→sm12554665 59日目→
【蛇と】W重火力でエアバーストvol.1【爆弾魔】
これで8回目の再エンコじゃ・・・
という訳で、遅れましたが、アナr・・・エアバーストです。
※お詫び
録画出力が何故か更にじゃじゃ馬になり、凄まじい画質と引き換えに
・動かん
・音ズレ
・スクラッチ
と、動画として成り立たなくなったので、負荷軽減の為糞画質に落としました。
また、エンコソフトの性質で縦幅が異常に狭いです。(これは次回なんとか調整します)
ご了承ください。
CN:かんけつきょー
クラス:旧シコシコ
アセン:HG3444
重火力1 主:象の拳 副:コング様 補助:目潰し用マスタード 特:南斗人間h・・・T25
重火力2 主:SP 副:ぺったんこ! 補助:箱 特:便器
糞MAD【sm12496847】
次回【sm12676348】 マイリス【mylist/17785201】
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その107【A1@放棄区画B】
いつもコメントありがとうございます。
新ガトリングのダイナソアですが、複層3つも使うのでちょっと躊躇っていたところ
来週都合よくイベントで試射出来るじゃありませんか。
ということで来週使ってみてどうしようか決めようと思います。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12587032 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12628833
武装神姫といくボーダーブレイク その38 [放棄区画の熱戦!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
プラント事情は一度崩れるととことん崩れる。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:シュライクⅤ型 腕:セイバーⅠ型R 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXエレファント 強化型MLRS 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過4%)
クランまだまだ募集中! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。ヒントはこの動画! アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12544140 次sm12623071 番外編3 sm12601715 マイリストmylist/20522891
[S5]コクレイのボーダーブレイクその93 弾薬箱と一緒
ポイトンで悲しみを背負う人が居る中、別の悲しみを背負った男が居た
三試合目になります、凸ミス多いけど仕方ないね
アセン いつもの
リペアγ積むと超過するがどうしたものかね またあの重量級引っ張ってこようかな
この時報では
1試合目 禿げ+負けでCP-30位下がる
二試合目 勝ち+ドヤ顔+クラスアップでウマウマ
三試合目 勝ち+ドヤ顔(一位と二位は二試合目と同じだったり)
四試合目 負けでCP-10位下がる
mylist/17573357 名のある人が居ると安定しないですね、いつもはもっと暴れてるのに
武装神姫といくボーダーブレイク 番外編3 [放棄区画観光!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
番外編第3回。放棄区画は何故放棄されたのか?
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2
今日のパーツ 観光のため省略
クランまだまだ募集中! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。ヒントはこの動画! アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12601265 次sm12623071 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 03
<撮影日:2010年10月30日>
初クラン演習3戦目です。
今回の“オチ”はヘコみました。あんな事ならせめてポイント取っときゃよかった・・・。
cooさん、すまねえ・・・(´・ω・`)
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
2戦目sm12596810< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >4戦目
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
【A2】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク33【足元注意な日】
テンパると周りが見えなくなるって、よく言われます。 (´・ω・`)
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:ティアダウナー:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12530673 次 sm12654174
高機動型重火力の生きる道No.44【A4/D51A】
前回と同じ日に録画したものなのでアセンは同じです
今回は支援がメインです
CN:白露隼
ランク:A4
頭:修羅Ⅴ
胴:円Ⅰ
腕:セイバーⅠR
脚:円Ⅲ
重火力:双門、コング、試験型、T-10(超過なし)
支援:SP、リムペV、広域、β
前→sm12579192
次→sm12722089
マイリスト→mylist/17767798
自作BBMAD→sm12405666
©SEGA
【叩き希望】スガ・ボーダーブレイク戦犯プレイ1【A1】
前回のトラザ動画でのコメや、このマップの勝率は悪くないのですがまだまだ至らぬ点がありますので、今回からは負け動画をうpしていこうと思います
まだまだ味方を勝利に導ける実力が伴わないので、頑張っていこうと思います
生温かく見守って下さい
アセンセイバーⅠⅠⅠⅠR ワイスマ、リムぺV、初期センサー、β 蠍、連グレ、槍、初期AC
前>sm12352937
borderbreakマイリスト>mylist/19814720
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 146日目【A2】
D51ラスト。麻も乗れるって大事なんだとしみじみ思った(-ω-)
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12595794 次→sm12621177 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 04
<撮影日:2010年10月30日>
初クラン演習4戦目です。
この試合は全く自由が無かったです。
私以外に支援乗る人いないし、戦線上がらないから防戦一方でジリ貧だし・・・
参加メンバー:
秋月 律子、音無 小鳥(サイコロP)、coo(ブレウザP)、ミルフ・ストラベル(らびんP)
765プロの蒼い鳥(したっぱさん)、突撃ラブハート(すきんへっどP)
3戦目sm12602609< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >5戦目sm12609223
アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
ノリノリな味方に便乗した海老
10/27日分 1試合目
途中参加です
見所は味方の押せ押せムードな所に混ざって仕事した風に見せてる海老です
しっかりメイクはなんか…その…ケバいですね!^^
28個目 sm12541801 30個目 sm12604863
【B2】ボーダーブレイク戦記 その56 2010年10月30日【合同クラン演習】
10月30日2戦目の動画になります。
引き続き合同クラン演習参加時の動画です
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/aYo4pj
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12596446 次/sm12614425
©SEGA
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク
初めまして
うちのホームに新しく録画設備が設置されたのでせっかくだから撮ってきました
内容は重火でひたすら戦闘ばっかりやってます
タイトルは…まあケーファー45の頭に惚れたので
ネーム:NEO ランクS5
胴:クーガーS それ以外:ケーファー45
重火 主:象さん 副:コング 補:試験型 特:XHR
次:sm12606981
今までの動画:mylist/21955619
