キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伝説の修理工】ゴイック 屑鉄BB日記8 ~AB初イベント戦~
おう、今日は久々に普通のプレイ動画だ。AB初のイベント戦、重火力祭りだそうだが・・・麻も十分強い装備だと思うぞ!相変わらず雑な動きだが偵察がいないと簡単に凸通るな・・・ん?最初のは何かって? まぁ気にするな!!
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く番外編 一発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
イベント戦の為、サワカスさんはお休みです。
え?タイトル詐欺。明日には全国対戦上げるのでそれでご勘弁を・・・
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12587574 次:sm12620365
マイリスト:/mylist/21821761
ケーファー45ヘッドを愛するボーダーブレイク その4
まっしろけサムネ
ミサイルは頭のロックオン性能がいいとロックオンが早くなると聞いて
毛45から44でやってみた
なんで自分GRFばっかなんですか?やだ――!
自分は陣営の不利有利関係なくEUSTがいいんですがね
NAME:NEO クラス:S5
アセン 頭:毛44 胴:玖珂S 腕・脚:毛45
前:sm12614109 次:sm12692545
今までの動画:mylist/21955619
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー40
>TOMMYさんの敵マッチ見たかったのにカットすんなしw
…ということなのであげてみました。
なお申し訳ありませんが、前回の二試合前の録画(=ごめん連打が迷惑という認識がなかった)なので、今回もごめん連打がかなりうざいです。すみません。
(sm12609593)←前 次→(sm12680829) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【A4@遺跡B】ガチムチ重火力進軍記? 30戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
イベント戦「第2回『搭載武装限定戦』」動画2戦目です!
このマッチはなんというかびっくりしました…w
▼情報
30戦目 -第2回 搭載武装限定戦2-
CN:Zan
クラス:A4
マップ:ダリーヤ遺跡群 ~乾期烈戦~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[麻]主:VOLT-02 副:多装G-ランチャー 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス
前⇒sm12619727 次⇒sm12702027
マイリストmylist/18623721
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く番外編 二発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
1:40あたりの光景は何も見なかったことにしときました。
今週のイベント戦は今回上げる分で終了です。正直、支援以外武装が合わなくて使いずらいです・・・
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12619806 次:sm12625784
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】熱血ボーダーの日記帳 1ページ目【A3】
はじめまして、アイクライと申します。
しがないボーダーですが生暖かく見守ってください。アドバイスとかあれば気軽にコメよろしくお願いします。わふーは講習中です・・・。
基本は麻ですが。撮ったのがフルタイム支援となっています。
テスト画質なので、画質が今後変わるかもしれません・・・。ご了承ください。
アセン 頭:ヤクシャ改 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ
武器 主:クイスマ 副:リムペV 補:ファルコン 特:リペアβ
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-1
10/31夜に開催されたネタ@うぃき勢3クランによる合同演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
1-4 sm12591317 mylist/21883733 2-2 sm12620984
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-2
10/31昼に開催されたネタ@うぃき勢1クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
2-1 sm12620943 mylist/21883733 2-3 sm12621108
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-3
10/31昼に開催されたネタ@うぃき勢1クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
2-2 sm12620984 mylist/21883733 2-4 sm12629297
【#borderbreaknow】ガリガリ支援の修理記録 9ピロピロ【リペアβは俺の嫁】
イベント初日 録画日時 11.1午後7:30あたり
イベントの支援の武装って・・・・・
せめてリモートボムにしてほしい・・・・ (´‐ω‐)=з フー
NAME:ゲイ☆ハード2
クラス:海老(現A5)
頭:夜叉 改 腕:夜叉 改 胴:夜叉 改 脚:夜叉 改
主:アッパ-釘打ち機 副:初期地雷 補:アウル 特:γェ・・・
【A1】オペ子に忠実な愚凸-12 11/1【GRF】
>∩(・穴・)∩<
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12615303 次/sm12660909 mylist/21936358
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?MLS流星群【地雷ヤーvol.62】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回はMLSの小技、曲射撃ちを使ってみました。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLSを当てる小技です
MLSの曲がり具合がスモイ!です・・・
体感ですが使い分けとして、遠距離なら高速型
中距離なら、試作型
近距離から中距離だと強化型(ホーミング性能が強すぎる的な意味で)
な、感じになりそうです
クラス:A3
機体:久我s
武装:像、高速型MLS、XHR 、試作
ツッコミありがとうございました。
【トラザB】就職戦線の財布がブレイク!59日目【修正版?】
遅くなりました、現在のトラザマップの全国ですー。
カタパと若干の調整以外はほとんど修正されてない感じ・・・?
あ、あと刀積んでますがほとんど振ってなくてサーセン(・ω・`)
マイリス→mylist/17275201 58日目→sm12600416 60日目→
武装神姫といくボーダーブレイク その39 [禁忌の山 夜間トラザ戦]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
帰ってきた夜のトラザ。そこは生まれ変わったステージだった……
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:シュライクⅤ型 腕:セイバーⅠ型R 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 GAXエレファント 強化型MLRS 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過4%)
クランまだまだ募集中! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。ヒントはこの動画! アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12601265 次sm12644312 マイリストmylist/20522891
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦5戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
D51最終日の2本目。この試合は味方がクランメンバーで固まりました。
あと1試合録画してあるのでそれも上げます
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 147日目【装備限定戦】
今回はイベント戦の様相を現地取材。開けた場所でのMLRSはキツイというのが率直な感想。あとXHR強くなったな~
アセン 頭:クーガーS型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:GAXダイナソアッー! 副:試験型MLRS 補助:試験型ECMグレネード 特別:エアバスターXHR
前→sm12600482 次→sm12658574 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】A4南雲はこれからがんばる【番外一回目】
皆さんこんにちは、うp主の南雲です。(やっべ、グレネードとかボルトとか使ったことねーよ・・)と内心焦ってましたが使いやすい武器たちで助かりました。でもリヒトメッサーだけはまだ敵を切り殺せたことがありません。自分には間合いが取りにくいので使い慣れた方がいたら、コメントが欲しいです。もちろんその他のアドバイス、コメント、ダメ出し等もお待ちしてます!! 兵装 役 役 改 改 強襲 ボルト2 リヒ 多グレ ディス 前sm12576119 次sm12635058
【A1】ポイ厨がコア凸してみた その7【ボーダーブレイク】
前回の動画から結構空いてしまいました。お久しぶりです。
今回はサムネで分かるようにS5の昇格戦です!
ディスタンスで凸るだけでぬるぬるランクが上がってしまいましたw
試合自体は微妙かもしれませんが、記念ということでうpしました。
よろしければご視聴ください!
アセン
修羅Ⅴ
セイバーⅠ
修羅Ⅱ
修羅Ⅴ
前sm12429780
マイリスト→mylist/17752047
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?MLS流星群【地雷ヤーvol.63】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
今回はMLSの小技、曲射撃ちを使ってみました。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLSを当てる小技です
MLSの曲がり具合がスモイ!です・・・
今回はイベント戦でやってきました。
クラス:A3
機体:円2133
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 七発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12620365 次:sm12626343
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 八発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
A1昇格試験まで行きましたが、案の定落ちました。このあたりのランクで修業しなおしですかね
NAME:トミ
クラス:A2
頭:久我S 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:GAXガトリングガン 副:サワード・カスタム 補:試作型ECM 特:エアバスターXHR(超過なし)
その他のアンセ→http://bbb.xandbox.jp/myasm/54a8032cf4ad767c5ffc616250fa3f6b
前:sm12625784 次:sm12691543
マイリスト:/mylist/21821761
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画82
エアバ初のイベント戦来ましたなー
ディスタンス用の複層重合金属の為に蓄えてたEPを使ったのですが・・・
こんな事ならキャラパーツに回せばよかったと凄く後悔しております・・・
9000EP近くつっこんでやっと1個出る鬼畜具合とかもう・・・
あと徹夜明けのボダは二度とやらない、ちぃ覚えた
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現S5)
頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉
前:sm12583879 次:sm12628325 mylist/17247539
【A4】凡人ゲーマーのボーダーブレイク 8回目
戦場:トラザ山岳基地 ~夜間渡河~ クラス:A4 主兵装:支援
頭:エンフォーサーII
体:エンフォーサーI
腕:エンフォーサーI
脚:エンフォーサーIII
ボーダーブレイク プレイ動画の投稿8回目です。 今回は久しぶりに支援メインでの出撃、基本的には防衛思考な野郎の動画です。
凡人ゲーマーなんで神プレイなどを期待している方はご注意下さい。
ごゆっくりご観覧下さい。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
【A4の】ボーダーブレイクAB 第2回装備限定戦 11/2 その1【セイバー】
メッサーの要求素材が群体×10と鬼畜なために今週は絶賛イベ戦篭もり中
インディゴファイヤーとかオーラパーツとかも欲しいんですけどね…
アセン
頭、腕:ヤクいさん改、胴、足:ヤクいさん
強襲:VOLT-2、多装グレ、メッサーⅠ、タンス
前 sm12517893 次
その他のボブ動画 mylist/14774051
【へっぽこ】お前、狙撃やめたほうがいいんじゃないか・・12【狙撃】
10.11回目と同じ日に録画した分の最終回です。
前回を自分で見ていて真剣にaim練習しなければと考える今日この頃・・・。
久しぶりに強襲でも使ってみるか。
前(sm12618336)次(録画待ち)マイリスト(mylist/2666822)
【A4】凡人ゲーマーのボーダーブレイク 9回目
戦場:トラザ山岳基地 ~夜間渡河~ クラス:A4 主兵装:支援
頭:エンフォーサーII
体:エンフォーサーI
腕:エンフォーサーI
脚:エンフォーサーIII
ボーダーブレイク プレイ動画の投稿9回目です。 珍しく連続投稿、内容は相変わらずの支援メイン防衛思考なのでご注意ください。
凡人ゲーマーなんで神プレイなどを期待している方はご注意下さい。
ごゆっくりご観覧下さい。
ボーダーブレイクの投稿動画が増えましたのでマイリストを用意しました。>> mylist/17668433
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画83
このマップでがっかりした事があります
崖上がりが出来なくなってたり、横穴に階段出来てるのがもう・・・
必死こいて個人演習で練習した時間とGPを返してください・・・
ぐぎぎぎ・・・
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現S5)
頭:夜叉 胴:円① 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉
前:sm12627133 次:sm12657991 mylist/17247539
【ボーダーブレイク】シュリンプシュライク
よくもこんな動画まで見るものだ。
貴様等は私の全てを知ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この最終鬼畜B1動画をもって貴様等に私自らがコメントを与える。
叩 く が よ い。
友人が動画を撮っていたので、物のついでに自分も撮らせてもらいました。
2試合撮りましたがとりあえず一本だけで。
未熟な腕ですが、よろしくお願いします。
CN:Hamid アセン: Ⅴ①ⅡⅤ サペ おにぎり ロ槍 生
次→sm12837010
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その108【A1@イベント戦】
いつもコメントありがとうございます。
ということで、イベント戦でダイナソア使ってきました。
個人的にメリットデメリット比較した結果、とりあえず無しかなぁという感じです。
確かに瞬間火力は強いのですが、空転時間と継続火力がネックかなぁと。
そのうち複層は余ってくると思うのでそうしたら買ってみようかと思います。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー45、脚:ケーファー45
装備
主:ダイナソア、副:試験型MLRS、補:試験型、特:エアバスXHR(9%超過)
前回:sm12591181 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=[合成に失敗しました]【残念編】
しがないフルHGⅢ使いの記録です。何試合かに一回、というか調子が出ないとこんな具合です。前回の動画と同じ日の試合で、時系列的にはこちらが前になります。思わずリヒトメッサーブンブンしたりしているのもその為です・・・。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト構成【頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅢ 脚:HGⅢ】恐らく、こんな具合に禿げた試合や禿げなかった試合を投稿していく予定です。そして、面白みに欠ける動画だといけないので、若干の遊び心を配合しています。ご了承下さい。前:sm12617576 次ができました、予定が変わりました。>>sm12635889/マイリス:mylist/22021164
【S5】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その24
AB後初のうp。全国は精神衛生的にプレイするのがしんどいので
気軽にできるイベント戦を録画してみました。メッサーでチャンバラしようと思ったら
重火力まみれでチャンバラできる状況なんてなかった…
メッサーぶんぶんできたのがこの試合ぐらいだけだった気が。
Sランク(笑)になってもgdgdなのでアドバイスなんぞいただけると有難いです。
PN:DD 階級:S5
頭:久我S 胴:円1 腕:修羅2 脚:役改
強襲 主:サペ 副:強化グレ 補:デ剣 特:箪笥
支援 主:ワイスマ 副:リモート 補:広域 特:リペアβ
重火力 主:初期ガト 副:コング 補:試作ECM 特:初期エアバス
マイリストはこちら
mylist/17638812
