キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【B1】ボーダーブレイク戦記 その58 2010年11月2日
11月2日の1戦目の試合になります。
B1昇格してました。
トラザBは今回が初めてでした。すごい勢いで凸られて何事かと思った・・・
CN:Tellles
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/bJnOsh
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12614425 次/sm12647994
©SEGA
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その2-4
10/31昼に開催されたネタ@うぃき勢1クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのにネタが無かったりしますが、気にしない方向で
2.支援ポイトン動画です
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
*2:26ではしゃぎすぎてカメラがぶれたため、4秒ほどカットしています
2-3 sm12621108 mylist/21883733 3-1 sm12647622
【BB】レイヴン崩れの戦果報告vol.001
放棄区画D51セイバーⅠ型セイバーⅠ型RセイバーⅠ型セイバーⅠ型Rアーマードコア5の発売日が待ち遠しくてBBやってみると、気づいたらニュード汚染者になってしまったレイヴンの奮闘記録です。初のアップなので感想を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。【CN】Raven(~乙~)
股熱凸 vol.0
初投稿にて、画質、音質のテストです味方ゲーで万歳だったので地雷かましてますがテスト投稿だからいいやw
sinのボダブレ動画47エアバースト トラザB 支援 【A4】
前回の動画で『次は軽量支援を試す』とか言ってましたが、 D51で『前線維持での爆死が増えて役立たずになる』『ダッシュを上げても麻は追いかけれない』等の理由から(腕がない) 胴パーツのみを円Ⅱから修羅Ⅴに換えてエリアチェンジ3秒を導入して様子みてます。(この動画ではエリチェンしてませんが、、、、、汗) ブースト容量と装甲は下がりますが、重量超過が無くなったのとSP回復も上がってて、わりと良さそうです 体構成/頭:玖珂S/胴:修羅Ⅴ/腕:夜叉改/脚:玖珂S ワイスマ/リムペⅤ/広域センサー/リペアβ
【A5】今日もボダ日和…11/1トラザ【No.2】
皆さんこんちは、たたまるです。前回画質がひどかったのでエンコ調整しました。今回も1日に撮った続きです。初トラザ初投稿クオリティーをお楽しみください。前:sm12614542 次:sm12691079マイリス:/mylist/21946669
【S5inD51B】HG達の流儀-その87-【ボーダーブレイク】
これでようやくD51編は終了となります。
今週はイベント専に近い予定ですので次はダリーヤ動画になると思います
強化MLRSとディスタンスが欲しいのですが恐竜買ってから複層1個も引けず・・・
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重武装]主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:T-25榴弾砲
前回(sm12617147) 次回(sm12639056) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 1射目【A4(変動中)】
プラズマカノンの3点射兵器。AB化により施設破壊に向くようにもなった。
そんなプラズマカノンmk-2さんに振り回される重火メイン動画です。
編成次第では他兵装も出しますが、本職と対峙すると動く5ptです。
アドバイスとかくれると泣きます。
動画内でプララさんとか言ってますがプラバラの事です。
プラ子ともバラ子とも言えないから苦肉の策なんじゃよ…
wikiうpろだにて素材計算ツールをあげてますのでよろしければどうぞ。
CN:夜風
クラス:現在A4(AB査定により変動中
頭胸足:S 腕:修羅2
主:ガト 副:プラバラ 補:試験 特:T10
前:- 次:sm12636645
ボダブ動画:mylist/21975284
一言:画質が超お察し。エンコードの勉強が必要です(´・ω・)
©SEGA
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その3【A2 なべ】
D51の3本目、友人のプレイ動画になります。
やってる事はほぼ一緒です。
これから週一ぐらいのペースで私ら2人で狙撃銃の謝った使い方をお見せしていきたいと思います。
NAME:なべ@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:円Ⅲ
主:ヴェスパイン 副:JMV 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12618641 次: sm12633943
【ボーダーブレイクMAD】on the verge of revival【グレ限定フラグムービー】
懐かしのサイキックフォースPS版OPに乗せて、グレネードオンリーのフラグムービーを作ってみたり。
アーケード版は、格ゲー下手な私が唯一全キャラワンコインクリアしたゲーム。
あ、一応バーン使いだったのよ。
お借りした音源元→sm33225
12/12追記:新作できました→sm13011124
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その4【A2 なべ】
D51の4本目、友人視点2本目になります。
2人揃って竹槍してねえ・・・。
NAME:なべ@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:円Ⅲ
主:ヴェスパイン 副:JMV 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12633880 次:sm12671359
【トラザB】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その8【A5支ポスト】
そう。思えばトラザのBは、こいつが初めてだった。
麻でコア凸がいいのか、支援でベースニートが良いのか…
修正前は、南が有利という話でしたが、
この試合で押されれば南だろうと負ける。というのが良く解りました。
今回、麻比率がやや上がってます。
そしてポストがこの先生きのこるには、どうしよう。
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【新生トラザB】とあるボーダーの戦闘記録十四回目【ボーダーブレイク】
この動画は、とあるボーダー[S5(笑)]の戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:夜叉 胴:久我S 腕:夜叉改 足:④Ⅲ (麻 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:素AC) (蛇 主:ラピ 副:バラ 補:試作ECM 特:T-10) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12590078 次<sm12653515
重火力しか使えない、146 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 トラザBがやってきましたね。
カオス過ぎてある意味面白かったトラザBも修正されて何とか平和!?になったでしょうか。
今回のマップもプラントが重要ですね。 重火の仕事の見せ所ですが、ベースが不安になってしまいます^^;
そういえば結局MLRSからコングに戻ってきました。 久しぶりにコングを使うと、なんか感動しますねw
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12591950←145オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 147オーバーヒート目→sm12649124
【S4】ボーダーブレイクAB アフレコ実況その26【イベント戦】
敵味方ともに5割以上が重火というなんともカオスなイベント戦
でもカワイソスって言われてる強襲でも結構稼げるよ(゚∀゚ )!!
そんなその26をお届けしますw
《アセン》
頭:久我S 胴:久我S 腕:役改 脚:役改
その25sm12599378 その27未定 ボダブレ実況mylist/19993013
【トラザB】冥土ちゃんのボーダーブレイクAB その9【A5支ポスト】
イベント戦にゴスロリ服の特殊カラーは追加されていないものか…
1回交換したもののナチュラルロング紺黄・・・
重火祭り過ぎて、あまり続ける気力が沸かなかった
ミサイル・・・アレは人のAIM力をダメにする!
リヒトは面白かったので買うよ!群体が貯まったらね!
蠍を買って、うっかりメタルが無くならないようにしないと。
そろそろ1.5のマイリストは消すとしようか。
エアバースト動画⇒mylist/21786068
Ver1.5までの動画⇒mylist/20170977
【ボーダーブレイク】A4南雲はこれからがんばる【番外二回目】
みなさんこんにちは、うp主こと南雲です。本来ならうpする動画は今日行われたクラン「ロリロリハンターズ」の演習動画だったのですが・・録画台の確保に失敗してしまいました、申し訳ありませんorz。演習の動画はマスターの聖沙・クリステレスさんがあげてくれると思いますので、自分も楽しみです。今回もアドバイス、ダメ出しお待ちしてます。それでは番外二回目をよろしくお願いします( ^ω^)ノシ。 兵装 役 役 改 改 強襲 ボルト2 リヒⅠ 多グレ ディス 前sm12624101 次sm12696260
【S5】元ポイ厨がコア凸してみた その8【ボーダーブレイク】
前回の動画でポイ厨言われて気付きましたが、動画上げてからポイ厨なんてまともにやってないのですよ・・・
なので普段ポイ厨してるのかと勘違いされそうなのでタイトルを『元ポイ厨』に変更しましたw
前回の動画で1つだけ言い訳させて貰いたいのですが、開幕Aプラ取ったのは昇格試験だったからです。普段はCプラ直行してます。
試験も終わり、あんな勝ち負けが安定しないマップとはおさらばしたのでイベントやってきましたw
VOLTのコアダメージがしょぼすぎて泣けます・・・
アセン
夜叉
夜叉
夜叉・改
夜叉
前回sm12624258 次sm12646932
マイリスト→mylist/17752047
【A4】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss49 【トラザB’】
やっと行ってきました~
とはいえ、クラン戦ですがw
クラン戦は気楽にできていいですねぇ(・ω・` )
撮影日:11/3
名前 :夢姫
クラス:A4
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC
前:sm12575915 次:sm12635736
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【ボーダーブレイク】暇を持て余したS1の遊び
パーツ:ⅢⅢⅣ③
主:無し 副:無し 補:裏必倒滅殺・弐式 特:北斗無双流舞
ちなみにリヒトメッサーは黄金の鉄の塊であるHG麻が持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
修羅装備の凸麻が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
まいりす:mylist/18961719
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=破壊力【EUST側】
予定を変更して、前回、前々回と同じ日の動画になります。そういえば前者がどちらもGRF側だったので、今回はEUST側を選びました。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト構成【頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅢ 脚:HGⅢ】時系列としては、今回の動画→前回→前々回、となっております。前:sm12628864/次:sm12657082/マイリス:mylist/22021164
【A4】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss50 【EV遺跡B】
今回はイベント戦になります~
今回は結構キャラパーツ増えましたねー
とはいえ・・・・・全部取ってるほど財布に余裕ないなぁ・・・・
パジャマの色違いとかほしいっすなー(・ω・`)
撮影日:11/3
名前 :夢姫
クラス:A4
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
前:sm12635449 次:sm12699780
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
[A2]紫プラモのボーダーブレイク第10回
録画してきちまったぜメルツ(ry
というわけで今回は4本ほど。
クラスA2 クール リュー/サン(スラッシュはないです)
アセン 41玖珂S夜叉玖珂S
麻:蠍 グレラン AC デ剣
重火:象 薔薇 コロ助 試験型
支援:ワイスマ リムペV リペア アウル
sm12615521←前 次→sm12675714 リスト→mylist/20633708
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルHG[【復帰2回目】
素材揃うまでイベント戦で遊びましょ。フルHGⅣ.前sm12616911
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 2射目【A4(変動中)】
前に出たい→凸屋来る→下がる→クリア→榴弾→まえにでt凸屋→えんどれすなう
CN:夜風
クラス:現在A4(AB査定により変動中
頭胸足:S 腕:β
主:ガト 副:プラバラ 補:試験 特:T10
やっぱ修羅Ⅱよりβっすなぁ…(見た目
前:sm12632500 次:sm12642098
ボダブ動画:mylist/21975284
エンコードとかいう以前に出力形式変えたら一気に画質良くなったのだわ
wikiうpろだに素材計算ツール上げてます。よろしければご利用下さい
©SEGA
【ボーダー】ムチムチA5支援のボーダーブレイク Part17【フロンティア】
お久しぶりです、ナッツです(・ω・)
D51の動画編集をしていたら、D51のMAPが終わっていましたが私は元気です。
というわけで今回はボーダーブレイクフロンティア オンラインです。
投稿者コメントを書こうとしたらスペースが無かったので今回は投稿コメ無しになるかも?
追記:見にくいけど投稿コメ入れました。
機体 頭:HGIII 胴体:HGⅣ 腕:HGⅣ 足:HGⅣ
武器 主武器:ワイスマ 副武器:リムペットボムV 補助武器:弾薬BOX 特殊装備:リペアユニット
ランク[A5]前回:sm12196373 次:sm12679887 マイリスト:mylist/19279322
相方のお芋の新作:sm12569682 ©SEGA
【A3】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 一日目
いらしゃいませ。此処は初めてかな?このニュード酒はサービスだ、まぁゆっくりしていってくれ。
しがない重火乗りの戦闘記録だが何かアドバイスがあると大変嬉しい。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A3
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 蠍 多装 魔剣 マルチ
重 恐竜 コング 初期 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
次sm12637213 戦闘記録 過去mylist/19866118
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 漆拾伍
集団への牽制、リペアポッド爆撃、砂へ威嚇、地雷撤去、象さんと十字砲火、砲台破壊、対空砲火。
榴弾を使い分けるとなると、打ち切り系よりタイたんのが使い廻しの勝手が良い。というのが私の感想。
打ち切り系は決まったときの爽快感が病み付きになるんですけどね。
D51:EUST
神無月三十一日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
前→sm12584542 次→sm12637259
マイリス→mylist/15206150
【LL2】そんな弾道で大丈夫か?MLS流星群【地雷ヤーvol.64】
秋葉原レジャラン2付近でプレイのノバディと申します。
MLSを使う際は、小技の曲射撃ちを使用してます。
簡単に説明すると、ロック状態になると1,2秒程なら
ロックした相手を照準から外してもロックを維持するので
それを利用して障害物越しにMLSを当てる小技です
見所はMLSの曲がり具合
撃ち方次第では90度曲げて追尾させることも出来ます
MLSの曲がり具合がスモイ!です・・・
クラス:A3
機体:円2133
・・・前回【sm12621887】【mylist/20736996】
【A3】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 二日目
いらしゃいませ。此処は初めてかな?このニュード酒はサービスだ、まぁゆっくりしていってくれ。
しがない重火乗りの戦闘記録だが何かアドバイスがあると大変嬉しい。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A3
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 蠍 多装 魔剣 マルチ
重 恐竜 コング 初期 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
前sm12636889 次sm12637426 戦闘記録mylist/21981980 過去mylist/19866118
【A3】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 三日目
いらしゃいませ。此処は初めてかな?このニュード酒はサービスだ、まぁゆっくりしていってくれ。
しがない重火乗りの戦闘記録だが何かアドバイスがあると大変嬉しい。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A3
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 蠍 多装 魔剣 マルチ
重 恐竜 コング 初期 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
前sm12637213 次sm12716295 戦闘記録 過去mylist/19866118
【ボーダーブレイク】ひたすら偵察機を放ってハイエナする動画【A3】
これはセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」のプレイ動画です。
久しぶりの投稿です。ゆとり査定のお陰でA4・5ルーパーからA3になっています。本物さんがS1なので、偽者もSには行きたいものです。
イベント戦・ダーリヤB
CN:アミバさま
アセン
頭:玖珂S 胴:刃α 腕:役・改 足:円Ⅲ
ボダブレ関連:mylist/18549318
