キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDERBREAK】 黄違いのリハビリ : 1 【重火力】
主に脳のリハビリ中です。ウソです。何も成長してません。 mylist/23857074
【BORDERBREAK】 黄違いのリハビリ : 2 【重火力】
負けてるのに改善しようとしない患者 mylist/23857074
フルHGでボーダーブレイク【その57】
前回の続きです 残り9分58秒で5枚メダルを取ろうと焦って前回より更にポイトン厨な場面が多いですが、ご了承ください クラス:A4 機体パーツ:フルHGIV 麻:蠍,強化型Gランチャー,魔剣,AC 蛇:象さん,コング,新型ECM,コロ助 支:ワイスマ,リムペV,広域センサー,リペアβ その前sm12637287 その次sm12689941 マイリストmylist/247054
【フル玖珂】とある玖珂好きのボーダーブレイクその18【A5】
ども、うp主です めでたくAクラス入り もうすぐA4試験ですって やぁねー、ほんと CN:八重 アセン:フル玖珂 頭Ⅱ 胴S 腕Ⅱ 脚S 支:ネイルガン リムペS ラーク 初期リペア 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/6d4bafafaf144fe9ee921f0a0539b63f 次sm12805195 前sm12555742 mylist/19878338
【凪風】猫好きのボーダーブレイク【愚連隊】クラン戦6戦目
アセン:メイン【修羅ⅤⅤⅡδ】
サブ【修羅ⅤⅤⅡ役者】
兵装 麻:サペ デ剣 41 イェイ
支:ワイスマ リムペV リペアβ 広域センサー
重:ラピッド コング エアノト 試験型
狙:改 JMS シールド改 SMG先生
ランク:メイン【S5】サブ【A2】
D51最終日のクラン戦3試合目。クランメンバーが皆敵・・・
ワフーに対してどう対応すればいいかわからん・・・
マイリスト>>mylist/17257711自分のコミュ作ってみました>>co338893
【S5】元ポイ厨がコア凸してみた その9【ボーダーブレイク】
※ランクはS5ですがプレイ内容はただの海老です。
↑を了承の上ご覧下さい。
Sだからどーのこーの言われてもただの海老ですもんw
ぬる査定で上がっただけなので皆様からのアドバイスが頂きたいのです。
なのでランク関係なしにアドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m
アセン
修羅Ⅴ
セイバーⅠ
修羅Ⅱ
修羅Ⅴ
前回sm12635223
マイリスト→mylist/17752047
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その3-1
11/3昼に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのでネタがあったりするかも
2.コア凸MAPなのでコア凸します
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
2-4 sm12629297 mylist/21883733 3-2 sm12648073
11/4(木) トラザB【SA戦】vol.1
飛影はそんなこと言わない
撮影日:11/4(木)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12595851 次>
mylist/20854035
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ その7
どーも、mixiでボーダーブレイク~兵庫戦線~の管理人をやってる 伊達@BB兵庫 です。リヒトメッサー支給ってなわけで、使ってみました。いかんせん慣れてないせいか、撃墜数が伸びません。まぁ大した事ない動画で申し訳ないですが、リヒトメッサーの挙動の参考程度にどうぞw あ、そういえば今回コア撃ちました。すいませんorz 次の→sm12751631 前のはこれ→sm12638776 その他の動画:mylist/16698138
©SEGA
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その3-2
11/3昼に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
1.ネタうぃきなのでねたがあったりするかも
2.コア凸MAPなのでコア凸します
3.デジカメなのでジャギります
4.チャットが使えてません
3-1 sm12647622 mylist/21883733 3-3 sm12648886
ボーダーブレイク A4 へっぽこスナイパー 22
2:35 ヴェスパインの直撃を受けてもびくともしない新型ブラストの存在を確認しました。 ザクマシンガンの直撃をものともしない連邦の白い悪魔と戦ったジオン軍の兵士はこんな気分だったのだろうか・・・。 CN:ぷりん 通り名:鮮やかなる銃士(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジααββ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part3】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■ついに実装されたリヒトメッサー、今回はリヒトメッサーを使用した動画になります。え?性能?そんなもの勇気で補えばいい!
■機体構成:ALL→セイバーⅠ型
■次回→sm12691006■前回→sm12608052■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
紫茄子のボーダーブレイク
動画アップテスト。
問題ないようならこれからたまに動画を上げていこうと思います。
とりあえず動画方針決めないとなー。
その2 sm12799476
【B1】ボーダーブレイク戦記 その59 2010年11月3日
11月3日の動画になります。
愚凸多めな試合になっています。
ブースト管理ホントどうにかしないとなあ
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/9XI4O1
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12628947 次/sm12662919
©SEGA
「ボーダーブレイク」ネタ@うぃきクラン演習その3-3
11/3昼に開催されたネタ@うぃき勢2クランによる演習の模様です
非クローズドマッチのため、他クランの方もマッチしております
*音源確保し忘れたので、渓谷のBGMとか流してます
1.ネタうぃきなのでねたがあったりするかも
2.コア凸MAPなのでコア凸します
3.デジカメなのでジャギります
3-2 sm12648073 mylist/21883733 3-4 sm12660013
【強襲】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】14回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
番外となるイベント戦です。
新しい作成方法に慣れていなくて音ずれしていますがご了承を……。
CN:鳥 クラス:S5 頭:玖珂S 胴:毛44 手:夜叉改 脚:夜叉
主:VOLT02 副:多装G 補:メッサー 特:ディスタンス 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
重火力しか使えない、147 OH目【ボーダーブレイク<A3>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 どのマップでもいえる事ですが、
強襲の人数って重要ですね! お前が言うなと言われそうですが、毎度強襲の方々には頭が上がりません。
自分もたまには強襲で戦線に参加したくなりますが、実質1人減るようなヘタレ具合なので・・・orz
そういえば、この動画の後にA2になりまして。Ver.2.0査定で過去最高クラスに^^; トラ柄を狙ってみたくなる今日この頃です。
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:新型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12634772←146オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 148オーバーヒート目→sm12662759
股熱幼女のボーダーブレイク vol.2
vol.1が[世界の新着動画]なるものに紹介されたらしいですw
今回から使用ICを変更しています
これからもアドバイス等非常に参考になりますので宜しくお願い致します
[使用IC]
A4
↓ょぅι¨ょが股熱
[装備]
阿修羅、サペ、ロ槍、41、生AC
[備考]
前回動画で音小さいという指摘をいただいたので上げてみました
フレームレートを15000→20000にしました
[マイリスト]
mylist/22003701
前:sm12641852 次:sm12896745
【S4】仮面のボーダーブレイク戦闘誌~番外編【プラントとるお仕事】
ども、談合仮面です。
メインでぼちぼちS1目指しながら(S3までいきましたb)サブカでまったり(´・ω・`)BB楽しんでます。
よくガチムチ芋重火が問題にあがりますが、これだけ動いていればいいっすかね? 修羅ばっかりやってるとたまに乗るガチムチ重火が楽しくてやばい!!
負けて12キル1デスよりも、勝って10キル7デスとかの方がかっこいい重火だよね!!攻めてるって感じがしますな~
サブ~S4~杖41蛇Ⅲ毛44蛇Ⅳ~像さん・プラカノMK2・試験型・エア能登
sm12579870←前・次→ 仮面のBBマイリスト→mylist/16761980
※宣伝~http://com.nicovideo.jp/community/co461981ニコ生活動中。ゲーム実況や雑談、たまにゲストもよんだり。よかったらお越しくださいまし|ω・`)チラッ
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 5発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 五発目
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:玖珂S 胴:HG3 腕:ケーファ45 脚:HG4
主:恐竜さん 副:試作型ミサイル 補:試験型ECM 特:XHR
イベ戦なんで武器固定ですね。
そして戦場には榴弾とミサイルの雨。
これはひどい(自分含む)。
そしてプレイに間が空いたせいでOHとブーストがgdgd HAHAHA…
前:/sm12588713 次:sm12705522 リスト:/mylist/21800379 おまけの反動検証反動A+編:/sm12546227 反動検証E編:/sm12588853
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 4射目【A3】
前3つの動画に送られた暖かいアドバイスが活かせてるか心配
CN:夜風
クラス:A3
頭胸足:S 腕:β
主:ガト 副:プラバラ 補:試験 特:T10
前:sm12642098 次:sm12662616
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
【ボーダーブレイク】ポイント厨が気長に頑張る part090【S5】
ポイント厨が気長にいろいろ頑張ります。何かの参考に少しでもなればな、と思います。
アドバイス等ありましたらコメントしていただけると泣いて喜びます。
ネーム:NaCl
クラス:S5
装備:S S 修羅Ⅱ δ、サペ 41 ダウナー マルチ
クラン戦撮ってきました
アセンは中量級を色々試し中です
あと久々にSランに戻りました
追記:アセン書き換え忘れてましたすみません;
sm12560221←前回 次回→sm12701422 マイリスト mylist/19003658
武装神姫といくボーダーブレイク その41 [軽重火の戦いinトラザ]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
でもやっぱり重火がいい。そしてXHRさん今世紀最大のデレ期
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A2
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:エンフォーサーⅢ型 腕:シュライクⅡ型 足:エンフォーサーⅢ型
今日の武器 ウィーゼル・ラピッド サワード・パラージ 試験型ECMグレネード エアバスターXHR(超過2%)
クランまだまだ募集中! クラン名は検索でお願いします。○○○○&ボダブレ ○○○○には漢字4文字。アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12644312 次sm12693962 番外編4 sm12674465 マイリストmylist/20522891
【イベ戦】とあるボーダーの戦闘記録十五回目【ボーダーブレイク】
この動画は、とあるボーダー[S5(笑)]の戦闘記録を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。あと部屋は明るくして、PCの画面から311cmは離れて見やがってください。[CN]トモ [アセン]頭:杖41 胴:円Ⅰ 腕:エッジβ 足:夜叉 (麻 主:ボルト2 副:多層GR 補:ガーべ…リヒト 特:AC箪笥) マイリスト→mylist/20999454 前>sm12634601 次<sm12684836
【ボーダーブレイク】鉢がね玖珂頭のヒタヒタ支援動画 その2【A3】
ベースの防衛は任せて!(キリッ
数秒後
ベースの防衛をお願いします!(キリッ
流石にこのマップにわふーは来なかったみたいですねぇ・・・まぁ来たら阿鼻叫喚になってたでしょうなぁ
前回:sm12589934 次回:sm12735024 mylist/22138903
機体:頭・玖珂S 胴・円Ⅱ 腕・円Ⅱ 脚・玖珂S
支:雪崩 リムペV アウル リペアβ
【A1】トリガーハッピー気味のボーダーブレイク34【トラザB´】
調整が入って北側でも結構勝てるようになりましたね。
アセン
久我1:円3:円3:久我S
ヴォルペC:強化G:リヒトメッサーⅡ:マルチウェイ
マイリスト mylist/19935103
前 sm12602958 次 sm12684937
鳥取県のボーダーブレイク【その10】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
所属クラン:望駄阿神社例大祭
クラス:A3
MAP:ダリーヤ遺跡群~乾期烈戦~
機体構成(汎用フル円)
頭部:エンフォーサーIII型
胴体:エンフォーサーII型
腕部:エンフォーサーI型
脚部:エンフォーサーIII型
撮影:アミパラ米子店
マジでツモ姉の名前候補が上がったので、
次回辺り決めようかしら。もし他案あれば是非ともコメにて。
前回(その9):sm12604703 次回(EX4):sm12670180
マイリスト:mylist/20769882
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育 エアッー!バースト 予告
視聴者アピール、凄く嬉しいですけど撃って良いのか悩みます…凄く申し訳無くて。如何すれば最善でしょうか?うp主です。
編集が間に合わなかった悲しみを背負って、生態報告と予告を兼ねた動画を作ってみました。
また、前回の画質が悪いとのお叱りを踏まえてフィルタを追加。見にくければコメお願いします。
…こんな程度の編集に5日もかかるって何してんだ俺はorz
次回は予定が合えば来週のウーハイから撮影、編集の予定です。
↓前回米への返答
Q1:講師を集めてグラスラしない?
A1:その発想はあった。する時は少年兵①が落ちこぼれを卒業する時です。
Q2:おふマゲクラン出来てるぞ!
A2:作った覚えは…ってかリアルが忙しすぎて運営する暇ないです…
マイリス→mylist/18759367
【A4】二度捨てられた少女は三度蘇る restoration1【ボーダーブレイク】
一度はゴミ箱に捨てた。二度目は筐体に挿しっぱなしにした。三度目で少女の声に和む事を覚えたうp主レイシスの動画です。◆この動画は副武器がサワロケオンリーとなっております◆■アセン 毛44 毛42 毛44 毛42■☆武装 ガト サワロケ 試験型 コロ助☆BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【トラザB】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その135【A5】
イベ戦は速攻で飽きたし、トラザBも展開がもんにょりする事が多かったし、来週のウーハイに期待かなぁ。
あ、マップ調整自体は悪くないと思うのよ。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12618127 次回→sm12691446
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【S5外伝】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ ABその4
外伝動画4発目。ボンバーマン動画です。
慣れていないので動き等は酷いです。
アセン:ⅢⅣ44Ⅳ 武装:ワイスマ・リムペV・弁当・初期リペア
CN:紋次郎 ランク:S5 SA戦 マップ:D-51
前【sm12638505】 次【sm12667569】 マイリスト【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
