キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】もう迷子にならない!ウーハイ産業港の歩き方
♪ぴん ぽん ぱん ぽーん
本日のご見学、誠にありがとうございます。
施設内のお客様に迷子のお知らせを申し上げます。
オーストラリアからお越しのティント君。
赤いネコミミのような帽子をおめしになっております。
お連れ様は、至急ウーハイ産業港Eプラント隣
見学受付までお越しください。
♪ぴん ぽん ぱん ぽーん
------------------------------------------
……と言ったかどうかは知りませんが、ウーハイ産業港で早速迷子になりましたので
見学会に行ってきました。
道のりそのものは直線で両軍ガチ正面衝突マップとの事ですが、はたして……?
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
はい、連続投稿です。
うp主との協議でトラザBを投稿してないからいいよね
てことで投稿します。
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
です。
今回もm9動画です、アドバイスとうお願いします。
アセンがなかなか決まらないです。
猫好きの人のアセンが一番使いやすいんですが、やはりピロピロしたいお
本当にサーセン
前の動画→sm12701493 次の動画→sm12715824
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【A3@ウーハイ港A】ガチムチ重火力進軍記 31戦目【BORDER BREAK AIRBURST】
※うp主のアセンは正確に言うとプチムチですご了承くださいませ
新マップですね!
ウーハイ産業港。入り組みすぎですここ。なかなか楽しいマップなんですけどね
あ、そうそうA3に昇格しました。なかなか良いペースです
クラン「紅月幻想騎兵団(ルナティック・クリムゾン・ナイツ)」設立しました。よろしくお願いします。
▼情報
31戦目 -防衛戦-
CN:Zan
クラス:A3(ABルーパー)
マップ:ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
▼機体構成
頭:久我S 胴:HGⅣ 腕:毛45 足:HGⅣ
▼武装
[蛇]主:エレファント 副:コング 補:試験型ECM 特:コロッサス
[麻]主:VOLT-02 副:41型 補:ダウナー 特:マルチウェイ
前⇒sm12619931 次⇒sm12959504
マイリストmylist/18623721
【S5】オペ子に忠実な愚凸-19 11/9【EUST】
なんだかこっちのほうが攻め易い気がしてきた・・・(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41メッサⅠディス 前/sm12690479 次/sm12717969 mylist/21936358
【ボーダーブレイク】フルセットはロマン【キメラに勝てない】その45
はじめまして! よいち です!
この動画はフルセットで無双を夢見るやつがキメラに立ち向かう動画です
未熟者のため、指摘、アドバイス、叩きなどよろしくお願いします!w
一言・イベントカラ―諦めた☆
マイリス→mylist/19527480 前→sm12573529 次→
チムカマイリス→mylist/19804963
【編集も】炭酸のボーダーブレイクAB 25リスポン目【リハビリ中】
コンセプト:「リハビリ(動画編集的な意味で)」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
前回の再戦になります
トラザではよくあることです・・・
CN:パディ・コーラサワー クラス:A5
アセン
頭:玖珂Ⅱ 胴:玖珂S 腕:玖珂S 脚:夜叉改
主:VOLT-2 副:41 補:リヒトⅡ 特:MW
前:sm12683006 次:未定 mylist/19174078
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】17回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
ポイトン厨全開動画となります。
むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
とは言え、真面目に色々と見直さないと……。
CN:鳥 クラス:S5 頭:夜叉 胴:夜叉 手:夜叉改 脚:夜叉改
主:ワイスマ 副:リムペV 補:初期センサー 特:リペアβ 重量超過6%
マイリスト>>>mylist/21500587
武装神姫といくボーダーブレイク その43 [有名プレイヤーとの戦い3]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
ウーハイ産業港初日その2。立ち止まってはいけない。魔槍が襲ってくるから……! (内容がひどいのでネタとしての視聴をお勧めします)
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:E.D.G-δ 腕:シュライクⅡ型 足:ヤクシャ・改
今日の武器 クイックスマック リムペットボムV 広域索敵センサー リペアユニットβ(超過4%)
クランまだまだ募集中! ○○○○&ボダブレクラン アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12693962 次sm12773232 マイリストmylist/20522891
【A4】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 18 【支援】
続・深い悲しみの港 ウーハイ
≪前書き≫
この動画はボーダーブレイクに魅せられた一人の格闘ゲーム馬鹿が
深い悲しみを背負ってしまった姿を撮影したものです。
【戦場】ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
【クラン】格闘ゲーム倶楽部
【通り名】眼光鋭き工兵
【アセン】 頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:エッジβ 脚:円Ⅲ (装甲平均 90%)
【支援】 主:アヴローラγ副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ (超過 2%)
【重火力】主:ラピッド 副:サワコング 補:試験型ECM 特:T10 (超過 6%)
≪前:/sm12699136 次:/sm12724602 マイリスト:mylist/20127203≫
【A5】今日もボダ日和…ウーハイ【No.4】
皆さんこんちは、たたまるです。('-^*)ゝ綺羅星☆今回も初(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!クオリティーをお楽しみください。前:sm12691079 次:sm12734563 マイリス:/mylist/21946669
【B1】クールにいけないボーダーブレイク2【夜修羅】
この動画は
ブースト管理ができない前線病&ブンブン丸の気がある
ヘタレ麻支使いがお送りする動画です。ご注意ください。
前回動画の連戦となります。
A5昇格試験(前の試合含む)を撮影してきました。
これは試験1戦目の動画となります。運よく1発クリアとなるか!?
名前:浅野 雄輔 録画日時:11/07・16時前後 マップ:トラザB'
アセン:修羅V・夜叉・修羅II・修羅V
麻:サペ・41・デ剣・AC
前→sm12701492 次→sm12703876 マイリス:mylist/22092368
【B1】クールにいけないボーダーブレイク3【夜修羅】
この動画は
ブースト管理ができない前線病&ブンブン丸の気がある
ヘタレ麻支使いがお送りする動画です。ご注意ください。
前回動画の連戦となります。A5昇格試験(前の試合含む)を撮影してきました。
これは試験2戦目・最後の試合となります。
夜のトラザには何かが潜んでいる…かもしれない…?
名前:浅野 雄輔 録画日時:11/07・16時前後 マップ:トラザB'
アセン:修羅V・夜叉・修羅II・修羅V
麻:サペ・41・デ剣・AC
前→sm12703722 次→sm12893564 マイリス:mylist/22092368
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・七
双門動画と言うには足りない物が有る気がしますので、シリーズ名称を変更してみました。フルHGⅢ乗りを自称していますが、そのうちS脚のガチムチ麻も試してみたい所です。群体が4個程足りていませんが。前回動画の直後の試合となります。この後、無事にA2に昇格致しました。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A3】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12688548/次回はA2になった後の動画をお送りしたいと思っております。マイリス:mylist/22021164
「また迷子」芸人の名前だけどちがう人のボーダーブレイク17
前回の続きです。初日ですので、まだウーハイのマップになれてないです。また迷子になってます(;^ω^)CN ワッキー ランク A2 頭 夜叉 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 円3 重火力 ラビット コング 試験型ECM エアノト(エアバスターT25)前 → sm12697544 次 → sm12788025 マイリスト → mylist/20397828
【A5】時報好きのボーダーブレイク【ウーハイ】
個人演習やらずにぶっつけでやってるので所々迷子になってますが無害です
アセン
5①25
サペ41デ剣素AC
前 sm12514789 次 sm12706073 マイリスト mylist/17565225
ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 6発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 六発目
PN:呂布あき
ランク:A2(今回A1ですが結局戻りました)
【アセン】頭:玖珂S 胴:HG3 腕:ケーファ45 脚:HG4
主:恐竜さん 副:バラージ 補:試験型ECM 特:T-25
ウーハイは入り組んでる上に遭遇戦が多いのでどう動けばいいのやら…
AIMは相変わらずのヘタレっぷりですしもうねー
そろそろコミケの原稿描かないとなぁ ハァ…
前:/sm12652252 次:sm12717648 リスト:/mylist/21800379 反動検証反動A+編:/sm12546227 反動検証E編:/sm12588853
【A1】日焼けインテリのボーダーブレイク014【ウーハイ】
CN:山茶花@つボ部(A1)
アセン http://j.mp/ayBz67
地雷支援多め
1109 1840
mylist/21544565
前 sm12700381
次 sm12750223
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その140【A4】
A4昇格して、より広いマッチ幅になったはいいけど、さすがに色々厳しかった・・・。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12699931 次回→sm12706161
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】テストうp動画【元海老現S4】
いろいろとテストを兼ねてアップロード。マップ:ウーハイA アセン:S・Ⅳ・44・Ⅳ 象コング試験T25 ■途中編集ミスありますのでシークバー動かしてもらえると助かります。
【A5】時報好きのボーダーブレイク その2【ウーハイ】
前回の連戦
アセン変わらず
迷子なのも変わらず
前 sm12704989 次 sm13069311 マイリスト mylist/17565225
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 14ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】A5
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【支】ワイスマ・リムペV・広域・β
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
今回は支援メインです。
コレといって見所もないですがよろしくお願いします。
マイリス mylist/21446871
【ウーハイ】SAルーパーのボーダーブレイク【軽量アセン】
(o゚ω゚)oオッ
ヽ( ゚ω゚)ノパイッ!
きょぬーもひんぬーも好きです。
mylist/15933815
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 71射目 「A2」
新MAP ウーハイ産業港。東スタ1本目です。撮影日11/8。予習もそこそこで出撃したのであたふたしてますが、暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/δ/改)(TF/JM/AC先生/試作) 前回→sm12654520 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画店休業の為、8日、9日に撮り貯めた分です
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その141【A4】
前回に引き続きSA戦なのよ。
右往左往してはボコられてばかりだけど、勉強させてもらってます。
前回→sm12705916 次回→sm12740036
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 9射目【A2】
Cプラは重要拠点
押さえないとワラワラワラワラ……
これで初日録画分しゅーりょー。次の録画は不明
・コメ返信
BBBの方でしたか:ち、違います前置きがいつも長ったらしいツールですよ!
超絶超過してね?:sm12662616の説明文へどうぞ
くそわろた:正直あの吹っ飛びポーズをサムネにしてやろうかと
撃ち合い弱い:よくあること
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:単式 副:プラバラ 補:試験 特:アト (超過;すっごいよ
前:sm12698138 次:sm12724295
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
【B1】CARUOS THE BREAK【ボーダーブレイク】01
初めましての人は初めまして
殆どの人が初めましてですね、サーセン
ボダブレのただのプレイ動画っす。
高レベルな戦闘をお望みであれば回れ右をお願いします
キャラ:熱血
ネーム:カルオス(まんまですけど!!)
ランク:当時B1(現在A5)
メイン兵装:支援
【中の人の特徴】ぶっぱボム(自爆率高し)
適当投擲(なんとなくあたればいいや感覚で投げる)
ブンブン丸(ダウナーがようやく手に入っていまだになれない)
支援で前線大好き(特攻癖があります。てかその方が好きなんで)
【装備】
支援:スマックSP、リムペV、ラークorアウル、リペア
強襲:サーペント、41、ダウナー、イェイ
中傷なしでお願いしますね。
02/sm12717862
03/sm12893949
【ボーダーブレイク】A3南雲はこれからがんばる【十回目】
皆さんこんにちは、うp主の南雲です。本編もやっと十回目に到達しました。これも視聴者の皆さん、クランの皆さんのおかげです!本当にありがとうございます。ちなみに、前回の動画で前もって獲得してあったバッチですが、スコア..3個 近接..3個 クリティカル..1個 で7個となってました。あまりの自分のAIMの無さに泣けてきますorz。大丈夫、今回はちゃんと強襲として働きますよ!≦`・ω・)> 兵装 役 役 改 改 強襲 特式 魔剣 41 マルチ 前sm12696260 次sm12735927
魔王のボーダーブレイクAB ウーハイ産業港 初出撃
ボーダーブレイクエアバーストの新マップ、「ウーハイ産業港~要衝襲撃~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日11/9
兵装:「M90Cサブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠ、脚のみクーガーⅡ
初録画です。ABからランクが上がりやすくなって一気にC2になってしまいました。
カード度数見ればわかりますが、初心者です。プレイ内容から画質まで、アドバイスお願いします。
次/sm12719716 mylist/22070021
ロリコン幼女のボーダーブレイク その1
テスト動画。一発撮り。
撮影環境:iPod touch を友人が持ち、それで撮影。
その後、A3に無事昇格。
A4 らぴす@つボ部 (ガチムチ衆@つボ部)
全HG Ⅲ Ⅰ Ⅳ Ⅳ
象 コング 試験型 えあのと ヾ(゚ω゚)ノ゛
北海道録画台少ないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
手振れすんません。
次 sm12735546
mylist/22096802
twitter→http://twitter.com/lapisizm
【S5inウーハイA】HG達の流儀-その91-【ボーダーブレイク】
ウーハイ産業港2本目となります。
今回もEUST側なのでGRF側もうpしたいところですね・・・
このマップはトラザAの次くらいに私と相性がいいみたいです
そういえば今日から戦国大戦が順次稼働らしいのでBBはちょっとペース落ちます
あちらでもマッチしたらよろしくお願いします。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前回(sm12691883) 次回(sm12759364) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 2-2
<撮影日:2010年11月6日>
要望もあったことですし、クランのコミュを作りました。
『765プロダクション in BORDER BREAK』 co544488
まったりボーダーブレイクを楽しむために上手く使っていきたいですね。
参加メンバー:
三浦あずさ、我那覇 響、音無 小鳥(サイコロP)、温州蜜柑P、アサミンゴス、
coo(ブレウザP)、南風月こよみ、りょうちん@初心者、雪広あやか(ニッケルP)、ああ,なんくるねぇな、
キノ、加東 圭子、突撃ラブハート(私)
※自宅PC復活ッ!自宅PC復活ッ!
2-1戦目sm12667250< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >2-3戦目sm12724363
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
©SEGA
【A3夜叉】一流の凸屋を目指してpart7ウーハイA【不退転の戦略家】
CN:反逆のSEPIA 【アセン:役、役、改、役】 【麻:サペ、41、ピア、イェイ】
通り名「不退転の戦略家」
久しぶりの投稿です。味方との統率のよくとれた良い試合だと思います。
いつのまにかB1からA3まであがってきました。
コメントお待ちしております。AC-ディスタンスは欲しいのですが、素材足りないですorz
この場を借りて、クラン員を募集させていただきます。
クラン名【REBELS】
クランオーナー:反逆のSEPIA
初心者さん、玄人さん大歓迎。みんなで勝率UPを目指していくクラン・・・の予定です。現在クラン員は私を入れて二人しかいません。
よろしければご一考ください。申請していただければ承認致します。
mylist/20896119
