キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
謙虚なナイトのボーダーブレイク 第2回
ウーハイはHGだとB-C-D間がえらい遠く感じるので中量級アセンにジョブチェンジ
ナイトはアセンを選ばない
11月10日15時頃撮影
ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~ SA戦
CN:ブロント
ランク:A3
本日のアセン→久我S 杖38 修羅Ⅴ 久我S
麻→サペ41デ剣マルチ 蛇→ラピバラージ試験型T10
BB動画リスト mylist/21940266
11/10(水) ウーハイA【SA戦】vol.1
ランク詐欺って通り名を下さい
撮影日:11/10(水)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
前>sm12687885 次>sm12708631
mylist/20854035
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その111【A1@ウーハイA】
いつもコメントありがとうございます。
とりあえず初日に撮影した分はこれで最後となります。
しかしこのMAPえらい稼げますなぁ・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12700662 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12749246
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss53 【ウーハイA】
前回からの連戦になります
書くこと・・・・・あっ!!
幼女クラン1つ目は定員埋まりました~
で、予備?にもう一つ作りました「幼女好き~☆ミ2」です
よかったら入ってくださいw
撮影日:11/9
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
強襲:サペ 41 デ剣 生AC (超過1%
支援:SP リムぺS 初期センサー リペアβ
前:sm12700534 次:sm12783968
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
11/10(水) ウーハイA【SA戦】vol.2
撮影日:11/10(水)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉改 夜叉 夜叉改 夜叉
前>sm12708453 次>sm12770793
mylist/20854035
【ボーダーブレイク】 蛇厨のお立ち台に立ちたいな 46【ABルーパー】
どうも、G・爺です。
バンカーかディスカスが来ると思ったらサワードが来たりしてるけど、私は元気です。
CN:G・爺 ランク:A-2(ゆとり査定) 撮影日:11月10日
機体構成 頭:クーガーS 体:HG3 腕:HG3 足:HG3
武装 象さん コング 普通のECM たいたん
装甲+火力=制圧力 異論は認める(キリッ
前:sm12562636 次:sm12924301 マイリス:mylist/18686409
頑張る少年のBBエアバースト編~第12話~「フルエッジ(エェ」
今更フルエッジに乗ってみました(集積体が無かったんですww)五飛MAP初投稿になります。フルエッジだから狙撃やるんじゃないの(エェ 麻:サペ 41 魔剣 マルチ 蛇:ラピ プラカノ様 試験型 タイタン 砂:38改 マゲカス AC 試験型迷彩 支援:クイスマ リムペS サクテキセンサー 初期ピロピロ ランクA2(1.5時代はB1~A4でした・・・もっと早く書いとけば良かったww)砂自体は久々乗るので俺の駄目AIMでできるのかww芋るのは苦手だから前線にはでるよww・・・38改って反動つおいねww 前sm12634019 次sm12721221
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 150日目【A1】
(o-ω-)oウー! ヽ( -ω-)ノハウッ! (o-ω-)oウー! ヽ( -ω-)ノハウッ!
産業港筆下ろし。動画で勉強してたけど障害物や段差多くて鈍足は辛いなぁ
アセン 頭:ヘヴィガードⅣ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:GAXダイナソア 副:サワード・コング 補助:新型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12667830 次→sm12716038 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【トラザB】ガチクランで貢献したいS5 その5【ボーダーブレイク】
はじめましての方ははじめまして、るっきーと申します
Q:ウーハイじゃないのかよ A:トラザBの動画ストックしかないんだよ!ちくしょう!
Q:じゃあまだウーハイやってないの?ウーハイやってないのが許されるのはしょうg( A:既に樋口一葉さんを1枚程度サクリファイスインフィニティ
Q:なんで動画撮りに行ってないの?A:ゲーセンがちょっと遠くて、時間の都合上撮りに行けてないのと、19日まで2,769円で過ごさねばならぬ
Q:まぁお前の動画なんぞ興味ないけどな、タヒね A:テーレッテー\大破/
履歴書
CN:るっきー☆ ランク:S5(旧査定最高A2)
職業:凸麻(修行中) 使用アセンブル:頭:久我S 胴:HG4 腕:役者改 脚:役者 蠍 41 ロンスピ ディスたん
前: sm12695439 次:sm12745006 マイリス mylist/21941624
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
とりあえず、プレイヤーがA4にあがったそうです。
まぁ、サムネ的なものを入れてみました。
まぁ、撮ってきたといわれたので
勝手に上げてみます。
まぁm9動画ですが、見てやってください
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
前の動画→sm12701860 次の動画→sm12786038
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【ボーダーブレイク】フルセットはロマン【キメラに勝てない】その46
はじめまして! よいち です!
この動画はフルセットで無双を夢見るやつがキメラに立ち向かう動画です
未熟者のため、指摘、アドバイス、叩きなどよろしくお願いします!w
一言・腕Ⅲで動けるようになりたいなあ
マイリス→mylist/19527480 前→sm12702212 次→sm12917246
チムカマイリス→mylist/19804963
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その6【A2 なべ】
トラザBの2本目、友人視点になります。
ウーハイ動画は週末に取る予定です。
不如帰:集積体が出ない・・・ヴェスパが遠いぜ・・・_no
なべ:また集積体かよ、集積体ばっか出て困るんだけどw
不如帰:お前ちょっと殴らせるお(#^ω^)
NAME:なべ@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:円Ⅲ
主:ヴェスパイン 副:初期JM 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12671359 次:sm12741605
【A3】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 四日目
いらしゃいませ。此処は初めてかな?このニュード酒はサービスだ、まぁゆっくりしていってくれ。
しがない重火乗りの戦闘記録だが何かアドバイスがあると大変嬉しい。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A3
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 M91 41 魔剣 マルチ
重 恐竜 コング 初期 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
前sm12637426 次sm12716515 戦闘記録mylist/21981980 過去mylist/19866118
【A3】REST SUPPER CLEEK 只今戦闘中 五日目
いらしゃいませ。此処は初めてかな?このニュード酒はサービスだ、まぁゆっくりしていってくれ。
しがない重火乗りの戦闘記録だが何かアドバイスがあると大変嬉しい。
Rn cleek
abater ベテラン
戦闘スタイル 真正面の撃ち合い、物陰からの奇襲、前線維持
Runk A3
Main 重火力兵装
Assenbl 頭k44 胴k44 腕k45 脚k45
麻 M91 41 魔剣 マルチ
重 恐竜 コング 初期 コロ
砂 遠雷 マーカス AC 初期シールド
支 ワイスマ リムペS 小型 初期リペア
関係ないが猫派
前sm12716295 次 戦闘記録mylist/21981980 過去mylist/19866118
【A5】ボーダーブレイク戦記 その64 2010年11月10日
11月10日の動画になります。
とりまアセンを阿修羅に戻しました
内容は大体いつもの愚凸動画です
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/a8oAw5
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12701295 次/sm12740386
©SEGA
【B2試験】ゆっくり修羅Eが逝く【第8回】
最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)編集が遅れた上に投稿に二度も失敗 orz 余裕のある人は、ゆっくりしていってね!麻FAM、多装、ピ槍、イエイ 重火初期ヴィ、プラカノ、新型、T-10 支援ネイル、マインS、弾薬、リペア柱 前回sm12599571 次回sm12831524 未定 mylist/19801373
【S5】@ラのボーダーブレイク!~その11~【港A】
見所は・・・多分無い。
最後の奇襲がなきゃ凸できなかっただろうなー、俺。
機体:5①25
強襲:蠍41刀まるち
マイリス→mylist/21793468
【A2】 ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 7発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 七発目
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:夜叉 胴:夜叉 腕:星馬1R 脚:円3
主:恐竜さん 副:コング 補:試験型ECM 特:T-10
今までと趣旨を変えて高機動重火力アセンにしてみました。これで超過0%
本当は頭を夜叉改にするつもりだったんですが、うっかり変え忘れました。
まぁ、索敵は夜叉のほうがいいので問題ないんですけどね。
前:/sm12705522 次:sm12747836 リスト:/mylist/21800379 反動検証反動A+編:/sm12546227 反動検証E編:/sm12588853
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 72射目 「A2」
ウーハイ産業港・西スタート。撮影日11/8。 新MAP初日に初の実践投入というちょい無茶、貢献度ゼロですが暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/玖珂S/β/δ)(ブレイザーライフル/JM/AC先生/試作) 前回→sm12706145 マイリスト→mylist/18556332 一言:録画しているホームが店舗改装に伴い休業中の為、8日/9日に撮り貯めた分です
【B1】CARUOS THE BREAK【ボーダーブレイク】02
ウーハイ2戦目、クラスミッション2戦目です!
ボダブレのただのプレイ動画っす。
高レベルな戦闘をお望みであれば回れ右をお願いします
キャラ:熱血
ネーム:カルオス
ランク:B1(現在A5)
メイン兵装:支援
【中の人の特徴】括弧なしは01を参考にしてください。
ぶっぱボム
適当投擲
ブンブン丸
支援で前線大好き
迷い癖(前線で援護するか、奇襲に回るかで右往左往する)
【装備】
支援:スマックSP、リムペV、ラークorアウル、リペア
強襲:サーペント、41、ダウナー、イェイ
中傷なしでお願いしますね。
01/sm12706800
【S5】オペ子に忠実な愚凸-20 11/11【GRF】
ひさびさにGRF側でいい凸ができまし・・・た・・・?
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12702053 次/sm12719291(番外) mylist/21936358
【支援なのに】脳内ランカーのボーダーブレイク94【奇襲好きS5】
占拠回数÷バトル回数=平均占拠数 あなたはいくつですか?
BBNET見てると麻は2.3 支援は2.8 蛇は3.3位が平均と思います。
蛇はプラ踏むことが仕事だと言われてるのでこれである程度【芋or頼れる前線蛇】かが分かると思いまうので指標にしてみてはいかがでしょう?
ちなみに自分は3.2位でした。センサー支援がそんな前出て大丈夫か?
ランク:S5【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>対象外クラスの腕>砂0.2%
アセン:【頭】杖41【胴】久我S【腕】修羅Ⅱ【脚】久我S武装:【支】スマスペマインV、リペアβ、広域サーセン
マイリスト→mylist/19602738
【S5】@ラのボーダーブレイク!~その12~【港A】
あ、すまん。動画間違えてうpした。 ・・・まぁいいや。
コメにあった「イライラして~」は多分その通りだったと思う。
機体:改夜改改
強襲:蠍 強化G デ剣 まるち
前回→sm12717635
次回→日曜に録画予定
マイリス→mylist/21793468
【ボーダーブレイク】 陰陽師が往く その参 【S5】
(o゚ω゚)oうー!ヽ(゚ω゚)ノハイッ!
新ステージやって参りました・・・非常に迷いますね
Sランクキープ出来るか怪しい感じに((((;゚Д゚))))
今回は編集技術ないのにちょっと編集を加えた動画となっております
NAME:草壁美鈴@仮設
クラス:S5
アセン 頭 久我S 胴 久我S 腕 修羅Ⅱ 脚 夜叉
強襲 主:蠍 副:強化G 補:リヒトメッサーⅡ 特:マルチウェイ
前:sm12629685 次:
mylist/21822954
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 15ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】A5
【機体】フル修羅ⅤⅤⅡⅤ
【麻】蠍・41・ロ槍・AC
【支】ワイスマ・リムペV・広域・β
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
凸も出来ない。なにも出来ない。これはまさしく空気以下ですな・・・。
マイリス mylist/21446871
【白兵金】魔剣に魅了されたボーダーブレイク 三振り目【ウーハイ!】
ウーハイ実装初日に撮影したものです。
みんなマップになれてなかったせいかたまたま21機撃破出来たので記念うp
CN:ドナルド@つボ部
Twitter:@dagunald
アセン…頭:ヤクシャ、胴:ヤクシャ、腕:ヤクシャ、脚:ヤクシャ
http://bbb.xandbox.jp/myasm/8f857f43a5ca20aa2ad18a54ccb77718
使用した機材等
カメラ:iPhone3GS
スタンド:iStand URL:http://www.hyousatsu-plus.jp/shopdetail/002000000001/order/
【S5】オペ子に忠実な愚凸-番外P2【素材・勲章一覧】
なんかまたコメントで勲章か素材みたいと言う方がいたので 余ったGPで撮ってきました
最近素材が希少金属系しかでないんですが 何かのバグですかね腹筋がディスタンス分以来でません・・・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12717969 次/ mylist/21936358
【BBAB】 閑話休題8「強化型シュラゴンが行く」
強化型MLRS購入記念!!(大戦犯!!)
超過は"なぜか"63%
[待ってくれ]チャットはシュラゴン専用。
異論は認めない!←
「待ってよー。」「無理だ!」
エンコーダーの仕様上、右上の文字が入ります。あらかじめご了承ください。
マイリスト→mylist/18822875
魔王のボーダーブレイクAB ウーハイ産業港 二戦目
ボーダーブレイクエアバーストの新マップ、「ウーハイ産業港~要衝襲撃~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日11/9
兵装:「M90Cサブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠ、脚のみクーガーⅡ
一日遅れましたが、前回の続きです。アドバイスなどお願いします。
前の動画のコメントにあったんですが、サブカではないです。このゲームをやっていると、お金に余裕がありません...
前/sm12707532 次/sm12720329 mylist/22070021
【目指せ】白いフルブランドのボーダーブレイクAB04【ボンバーマン】
マイブーム:凸ると・・・見せかけて!的な奴
どうみてもカタパが人間砲弾にしか見えん
SからはBBって麻雀ゲーだわホント、45ルーパーにはなりたくないな
CN:CROSS ランク:旧A1
アセン:フル夜叉改生改改
麻:サペ41魔剣生 支:γリムペV弾薬β白ボンコミュニティ→co354590
前回sm12704752 次回sm12768857 爆殺リストmylist/18209591
BORDER OF FORTUNE ボーダーブレイク戦場レポート -1-
お初にお目にかかります。 下手の横好きでプレイしていましたが、このたび自分の記録を投稿してみたくなり再び投稿しました。よろしければ視聴していってください。補足・主はニコ動投稿初心者ですゆえ他の方と比べ画質等の見劣りはご容赦願います。機会があれば今後改善していきたいです。・プレイ内容は・・・旧verで海老だったのでw前回→sm12699226 次回→sm12743476
【ウーハイ】SAルーパーのボーダーブレイクその3【凸アセン】
簡単な開幕の稼ぎ方@西
ラークなのは凸するときに乗り換えてセンサー位置把握したいからです。
mylist/15933815
