キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 12射目【A2】
こちらは11時報
Cと東ベースの位置、そして榴弾の射程
これらが指し示す事象は一つ!
11がうpミスされて投稿順序逆になってますが無害です
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:双門 副:プラバラ 補:試験 特:テト (超過11%)
前:sm12739342 次:sm12803055
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その107
トラザBでS3上がったんですがすぐS4に落ちてました
何とかS4保ちつつまたS3近づいてるんで頑張って上げたいところ
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 まるち
mylist/12567464 前→sm12594797 次→sm12738947
【S5ガチムチ】柑橘系がクラン演習やってみた 弐の二分の一
11月12日の物です。
飛び入りを除く、録画した試合全てを二分割したものになります。
クラン演習なのに時間が間に合わず、既に数戦ほどこなした部屋に飛び込み状態。
マップ:ウーハイ
霜月十二日撮影
○EZRANOTE
S5:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
次→sm12739271
マイリス→mylist/15206150
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.15【S5】
どうも、ALLとかいう者です。大分空気動画ですが無害です(゜д゜) Q.演習しろ A.はい(・ω・`) Q.軽量麻が突っ込みすぎ~ A.見直してて自分でも無理矢理だと思いました。凸狙いで裏取ったり囮になった方が良かったですねー^^アドバスありですー Q.マチしたら覚悟しろ! A.よろしい、ならばダウナーだ(゜д゜)覚悟しておきましょう Q.ニャメロン!ダァニィ!? A.ダァニィ!? 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12698424 次/sm12778224
【S5ガチムチ】柑橘系がクラン演習やってみた 弐の二分の二
11月12日の物です。
飛び入りを除く、録画した試合全てを二分割したものになります。
支援枠の方がいなくなった為、支援動画化。
『偵察要請』→『援護要請』=「要所に索敵センサーがありません。警戒及び援護の索敵行動をお願いします」ということで。
マップ:ウーハイ
霜月十二日撮影
○EZRANOTE
S5:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
蛇:象さん、コング、試験型、タイたん
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm12738953
マイリス→mylist/15206150
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その108
107の数戦後の試合です。
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント デ剣 41 まるち
mylist/12567464 前→sm12738299 次→sm12751517
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 11射目【A2】
初参戦の10時報
誰がどう動くのやらよく判ってません
うpミスの影響で12射目(11時時報)が先に来る不具合
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:双門 副:プラバラ 補:試験 特:テト (超過11%)
前:sm12724295 次:sm12737926
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
重火力しか使えない、149 OH目【ボーダーブレイク<A2>ネオニア】
(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
皆さん「ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~」はどんな感じでしょうか?
放棄区画D51同様入り組んでいるので、初日はどこに行けばいいのか迷いました^^;
慣れてくるとだんだん何をしたら良いか分かってくるのですが、とりあえずCプラをがんばって取ると言ったところでしょうか。
そういえば「(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!」って流行ってるんですか?w
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12662759←148オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 150オーバーヒート目→sm12743011
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その142【A4】
SA戦の中では比較的稼げた試合。
とはいえ、なんかアクション起こす度に潰される感じで、なんともかんとも。
まだまだ修行が足りなかったか・・・。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12705916 次回→sm12746589
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A5:ウォルト】狙撃兵しか使えない(02)【ボーダーブレイク】
新しいマップは突撃ルートを探すのが面白いっす。
BBフレの【ウォルト】さんが地元に遊びに来てくれたので動画を撮ってきました。
sm10964640←狙撃兵しか使えない(01) マイリス→mylist/15367573 狙撃兵しか使えない(03)→sm12742954
【BB】Gテク動画【B1】
Ver1.5時の強G教則動画(のつもり)
ABでもグレの使い方はかわらないはず…
グレラン(特に強G)初めて使うわって方や、改めて基本を勉強したい方、「他の人どう使ってんのか見てみたい」という方に向けてます
お互い強Gに絞め殺されないよう、頑張りましょうw
いつか多装Gの動画は撮ってみたいですな
動画に使えるようなレベルになるまで時間かかりそうですが
PN-ワタリ
クラス-B1
アセン-久我2久我S修羅2役者
武装-蠍強Gデ剣MW
他のBB動画です mylist/21471425
11/20追記:いまさら投稿者コメント付けました
何人かコメントなさってるカサカサという音なんですが、ちょっと原因がわからないです。自分の方では発生してないんですよね…うーん
【ボーダーブレイク】スキンヘッドはスマイトと共に・・・第1射
投コメ書いてるつもりが通常コメ書いていた・・・
サブタイトル通りサワード・スマイトがどんなものか試してみた
スマイト運用の為に所々アセンを変更しています
どうにもスマイトがスモイトに見えてしまって仕方ないのだが・・・
相性がよさそうならこのままサワスモ使っていきます。
前線上げを意識していますが、アドバイスをお願いします。
機体 あたま玖珂S おなか蛇Ⅲ うで毛44 あし毛45
武装 主)初期ガトさん 副)サワスモさん 補助)試験ECMさん 特)T25閣下
前 sm12720696 次 マイリスト mylist/15386984
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その7【A3 不如帰】
ウーハイの1本目です。
ねんがんの ヴェスパインを てにいれたぞ!
なべは録画台に座れなかった為今週はお休みです。
NAME:不如帰@竹槍勢
ランク:A3
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:玖珂S
主:ヴェスパイン 副:初期JM 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12715911 次:sm12744432
【A5】ボーダーブレイク戦記 その65 2010年11月13日
11月13日の動画1戦目です。
たまにコメントで質問のあるエンコソフトですが現在はAVIULT+H264プラグインでエンコしてます。
その前はAVIULTで中間ファイル用のAVI出力してつんでれんこでエンコしてました。
画質に関してはAVIULTでシャープ処理フィルタを掛けるとくっきりになったりします。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/asAlQ7
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12716687 次/sm12829442
©SEGA
【A5:ウォルト】狙撃兵しか使えない(03)【ボーダーブレイク】
奇襲×遠突=ロマン
でもいい連携が取れた時が一番漲りますね。
チームの皆さんにGJ!
BBフレの【ウォルト】さんが地元に遊びに来てくれたので動画を撮ってきました。
sm12740243←狙撃兵しか使えない(02) マイリス→mylist/15367573 狙撃兵しか使えない(04)→sm12815016
重火力しか使えない、150 OH目【ボーダーブレイク<A1昇格戦>ネオニア】
いつもコメントありがとうございます。 やっとA1昇格戦まで来れました。
Ver.2.0査定で上がり易くなりましたが、基本的に戦闘厨な自分は勝敗が味方任せなので道のりが長かったです。
昇格戦はグダグダになることが多いのですが、焦っている姿を見守っていただければと^^;
いつも思いますが、昇格戦ってランクに関係なく緊張しますね。
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12739948←149オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 151オーバーヒート目→sm12814278
BORDER OF FORTUNE ボーダーブレイク戦場レポート -2-
エンコード方法を変えてみました。説明文の改行がうまくいかない・・・前→sm12720119 次→sm12758807
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 153日目【A1】
Q:クラン入りたいんだけどさ~出撃時間が云々
A:知り合い同士で集まってるクランなので関わりのない人はちょっと・・・申し訳ありません
Q:ちょっと戻り過ぎでない?重火は常に前線にいるべき
A:マップ確認して後ろがいたらすぐに出るべきでした。以後気をつけます
(追記)たかし君宣伝ありがとう!わがままを言えばタグは『ボーダーブレイク』で宣伝してくれたらもっと嬉しかった!
アセン 頭:ヘヴィガードⅢ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12730714 次→sm12763838 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
ボーダーブレイク A4 へっぽこスナイパー 26
ウチのヴェスパインさんは寂しがり屋さんで恥ずかしがり屋さんのようで、味方のところに行きたがるようです。 CN:ぷりん 通り名:鮮やかなる指揮官(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジααβδ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーMP20、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その8【A2 不如帰】
ウーハイの2本目です。
ヴェスパは竹槍もQSもしやすくていいですなー。
NAME:不如帰@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:玖珂S
主:ヴェスパイン 副:初期JM 補:AC先生 特:試作迷彩
まいりす:mylist/22293931 前:sm12741605 次:sm12807842
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode9】
昨日の夜に行った、クラン:Elysionの演習風景です
身内向け動画ですのでどうかご注意を。
CN:ロシュフォール ランク:A4
アセン:ヤクシャ 円1 修羅2 エッジα
麻:M91 38型 マ剣 AC
重:GAXガトリング サワードロケット ECM タイタン
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
次→sm12749558 マイリス→mylist/19900412
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 3日目【S5】
前回に引き続きGRFスタート
今回取り溜めした動画はこれで最後になります。
ウォッチリストに登録してくださった方もいるようで・・・
また撮って来るよ(`・ω・´)
今回もいくつか質問を頂いたので
Q.勝率どれくらい?
5割を切らない程度です、勝率6割超えてる人とか尊敬します。
Q.査定変更前のランクは?
TFが出てからA2~3を行ったり来たり。TF愛してる!
画質について:店の録画環境が「ブラウン管に写してその画面を録画する」という環境なのでそれが原因なのかも・・・
sm12734282←前 次→sm12755759
投稿したものリスト→mylist/22128136
リンク修正しました(汗)、ご指摘ありがとうございます
sinのボダブレ動画49エアバ ウーハイ産業港 支援 【A2】
11月12日撮影 ウーハイ産業港、ようやくマップが把握できてきました。前回の動画とあまり変化がありませんがセンサー設置位置など変ってるんでupしときます。 機体構成/頭:玖珂S/胴:修羅Ⅴ/腕:夜叉改/脚:玖珂S 支:ワイスマ/リムペⅤ/広域センサー/リペアβ
【A3】みんなと楽しく!ボーダーブレイク Part.14 【ウーハイA】
(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイ!
というわけでウーハイ初動画です
動画は11/13に撮ったものです
CN:渚 千夏@電脳勢
クラス:A3
アセン:フル修羅
前:sm12513129 次:sm13626449
クラン演習:sm12605676
マイリス:mylist/21245647
【トラザB】ガチクランで貢献したいS5 その6【ボーダーブレイク】
トラザBはあまり見てもらえず、コメントも少なかったから、なけなしのお金でウーハイ撮ってきました
この動画ではフルタイム麻ですが、支援が少ない状況では支援に乗らざるを得ない試合も多々あります
それゆえ、毎回センサー位置に頭を悩ませております
参考になる動画がありましたら教えてくださると助かります
Q:自分で探せハゲ A:うぐぅ・・・
履歴書
CN:るっきー☆ ランク:S5(旧査定最高A2)
職業:凸麻(修行中) 使用アセンブル:頭:修羅Ⅴ 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ サペ 41 ロンスピ 生AC
前: sm12715000 次:sm12753853 マイリス mylist/21941624
©SEGA
【A4】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 20 【支援】
新約・深い悲しみの港 ウーハイ
≪前書き≫
この動画はボーダーブレイクに魅せられた一人の格闘ゲーム馬鹿が
深い悲しみと共に奮闘する姿を撮影したものです。
【戦場】ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
【クラン】格闘ゲーム倶楽部
【通り名】眼光鋭き工兵
【アセン】 頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:エッジβ 脚:円Ⅲ (装甲平均 90%)
【支援】 主:アヴローラγ副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ (超過 2%)
【重火力】主:ラピッド 副:サワコング 補:試験型ECM 特:T10 (超過 6%)
≪前:/sm12724602 次:/sm12771817 マイリスト:mylist/20127203≫
ちろる二等兵が往く。 Ep.1"烏海"
という訳でエアバースト動画です。長いブランクを挟んだ状態でのプレイなのでお見苦しい点もあると思いますが、どうぞ優しい目で見てやってください。Twitter:@metal47s
【ヴェスパインは】射手座のボーダーブレイクNo.3【私の嫁】
開幕に砂の先客がいたのなら、同じスナイパー愛好者として強襲兵装ででざるを得ない!
この動画は、砂メインでBBを楽しんできたプレイヤーが、不慣れな麻の無様な姿を晒しあげた動画です(ぇ
Name:サジタリウス
クラス:A3
頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41
主:サペ 副:おむすび 補:マーシャルさん 特:マルチイェイ
前>sm12737073 次>sm12779162 マイリスト>mylist/21452708
前回のコメ:マウス感度低いと~
A.録画店舗がもの凄く寒く、震えながらプレイすることが多いためです。また、60前後の感度に慣れているため、この方が狙撃の調子がいいことが多々あります。
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その143【A4】
くま袋さんの動画(sm12718252)の二本目の別視点動画なのよ。
メンバーは豪華なんだけど、自分の動きが微妙過ぎて上げるか迷った試合。
アセン:夜叉/修羅Ⅴ/セイバー/セイバー
麻装備:FAM/強G/メッサーⅡ/イェイ
前回→sm12740036 次回→sm12748575
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【A2】林檎少年のボーダーブレイク 88自暴
ジョーカーは見た!
ちなみにサブカは本当は財政的な面で断念しました。メインだけでもう手一杯だよ・・・
機体構成:http://j.mp/9aVSPE
BB→mylist/15840448 その他自作動画→mylist/1764272
前→sm12531220 次→sm12747735
サムネ絵を提供してくださっている絵師様→http://www.pixiv.net/member.php?id=1140870
【ポチャムチ】クールっぽいボーダーブレイク03【ボンバーマン】
お久しぶりです。
秋葉原某所で録画しましたが画質悪いです・・・
機体構成
頭:毛42
胴体:毛44
腕:毛44
足:毛42
武器
主武器:ワイドスマック
副武器:リムペットボムV
補助武器:弾薬BOX
特殊装備:リペアユニット 初期
戦場:ウーハイA
ランク:A5
クラン:ボンバーストライカー クランリーダー
前回:sm12133512
次回:sm12798721
マイリスト:mylist/20857078
カロラ・・・l・`)ジ-… lω・`))ィ-ナァ… l´・ω・`)ホスィ…
ボンバーマンの皆さん、クラン上限人数が増やせるようになったら、またメンバー募集します。
©SEGA
【ウーハイA】核地雷少女のボーダーブレイク(仮ver.37【A2】
皆様おはこんばんちわ、うつほ@核地雷少女改め青の未来です
タイトルが未決定のため、(仮)という形ですがご了承ください
アセン
頭 玖珂S 胴 玖珂S 腕 玖珂S 足 毛45
土曜日だったので週末クオリティと私の腕の関係で禿げ散らかしましたw
支援3が全部偵察機とか、いろいろあったんですよ・・・
凸れなかったので鬱憤晴らしに重火乗った動画ですw
「マジうざいんですけど」とかいわれると
主がビクンビクン傷ついちゃうので、そう思った人はブラウザバック推奨です
撮影日:11月13日土曜日
SNSのほうでは「青の未来」でやってます!ボダフレ募集中~
前→sm12548285 次→sm12816968
まとめ:mylist/20032827
