キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】楽園大隊の演習記録【Episode13】
土曜の夜に行った、クラン:Elysionの演習風景その5です
身内向け動画ですのでどうかご注意を
CN:ロシュフォール ランク:A4
アセン:ヤクシャ 円1 修羅2 エッジα
麻:M91 38型 マ剣 AC
重:GAXガトリング サワードロケット ECM タイタン
支:ワイスマ リモート ラーク リペア
マイリス→mylist/19900412
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 14話
あらすじ
A4昇格試験に向かうため、戦地に赴いたシュバルツ。跡には一枚のメモが残されていた。
ぼくのかんがえたさいきょうのあせん
HGⅢⅢⅣⅣ ダイナソア、強化ミサイル、試験ECM、エア能登
装甲と火力があわさり最強に見える。これなら負ける要素はない(キリッ
※超過で13%ダウン。ダッシュE以下の速度に。
グラント「こ、こんな超過した機体を……!シュバルツ、酸素欠乏症にかかって!」
※OPが一分くらいあります。長いなと思う人は飛ばしてください。
CN シュバルツ
一言
プラカノ持っていけばよかった。
前回 sm12700952 次回 sm12779120 マイリス mylist/21230122
ガンデレ上級大尉のボーダーブレイク その12 [S5]
お久しぶりです 約半年ぶりですかな
頭:ヤクシャ 胴:ヤクシャ 腕:ヤクシャ改 脚:ヤクシャ改
前:sm9797820 次: sm12845768 mylist/11499701
【罵ってもらいたい】Mな勝利厨のBORDERBREAK_その2
ロボゲーム好きが高じて、BORDERBREAKにどっぷり漬かってしまったうp主です。現在ABランクをループしながら苦戦中です。意見を頂きたいと思い投稿しました。何かアドバイス的なお言葉を頂けると喜びます。でも基本Mなので、罵ってもらえるとさらに喜びます。「ディスることならまかせろーバリバリ(書き込み音)」という方は、是非コメント下さい。 アセン:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改 強襲:M99 41型 魔剣 ウエーイ 支援:ワイスマ リムペV ラーク偵 リペアβ 勝つことをめざします。 その1→sm12758576 その3→sm12760475
【高振動ブレード】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:番外編【個人演習】
ウーハイ2週目だー!今週こそディスカスさんが・・・って、ナイフぅ!?
そりゃね、確かに稼動当初からナイフ実装希望の声はあったけど、よりによって砂!しかも補助装備枠とな!?
まぁ、とりあえず素材も大した事ないし、ちょっと試してみよう。
さすがに全国では使えないんで個人演習で・・・。(ちなみに砂使用率4.76%)
切り貼りのやっつけ編集なのはご了承くださいなのよ。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その53【ウーハイA】
まぁなんだ、とりあえず唐突にサムネが欲しいなと思ったわけなんだが…
お絵かきスキルがほぼ皆無な自分にゃとてもじゃないがなにも描けたもんじゃないので、ゲッタ・セドリック伍長に出張って頂きました。
しかし、先週は全然プレイできませんでしたよ…。空いてたのが日曜の午前中のみと、いつもに比べると相当短い時間しかできず…orz
この動画も一番最初に全国対戦出た時のなので、gdgdなところも…。
それと、またちょいとタイトルいじりました。ランク表示はココで入れればよくね?と思ってたので。
CN:フロスト ランク:A2
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12681757 次:sm12760643
マイリスト mylist/18891062
【ウーハイA】ガチクランで貢献したいS5 その7【ボーダーブレイク】
今回はタイトルも内容もしっかりウーハイAです
前回のコメントに書いた、支援に乗らざるを得ない試合がこれです
本当に地雷支援すぎるのをどうにかしたいので、お叱り・ディスのほどよろしくお願いします
履歴書
CN:るっきー☆ ランク:S5(旧査定最高A2) 所属クラン:いろは師団
職業:凸麻(修行中) 使用アセンブル:頭:修羅Ⅴ 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
麻:サペ 41 ロンスピ 生AC
支:クイスマ リムペV 広域 β
前: sm12745006 次:sm13499825 マイリス mylist/21941624
©SEGA
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルHG【第9話】
前回投コメ画面のまま寝てまんた。重:初期ガト、サワバラ、試験型ECM、タイタン…他前回と同じ…前sm12750685次sm12808384
【S5inウーハイA】HG達の流儀-その92-【ボーダーブレイク】
今回はS4昇格試験からとなります。(※4機撃破or3回占拠でメダル1枚)
現在の状況は既に2試合終了してメダル6枚、この試合で4枚取らないといけません。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:双門機関砲 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:エアバスターT25
前回(sm12700594) 次回(sm12848027) マイリスト(mylist/16882954)
砂気味な動画【その2・A1】
エアバーストになって約1カ月程度経ちました
新査定で海老だった自分がA1と未知の領域に達しました
これからもトライアドを担いで頑張ろうと思います
至って平凡な動画(?)ですがお暇な方は見ていってくださいな
ナイフのメリット/デメリット
<メリット>
・最大チャージしたD斬りが中々強い
・隙も結構少ないので連続で繰り出せる
<デメリット>
・補助武器枠なので千鳥を下さないといけない
・迷彩中でもチャージで光る:チャージし過ぎるとOHする
・アセン:刃δ/毛44/杖39/玖珂S
・主兵装:トライアド/JMV/千鳥LZ/迷彩実用型
前回の動画→sm12549626
次回の動画→準備中 今までのまとめ→mylist/21837063
【罵ってもらいたい】Mな勝利厨のBORDERBREAK_その3
ロボゲーム好きが高じて、BORDERBREAKにどっぷり漬かってしまったうp主です。現在ABランクをループしながら苦戦中です。意見を頂きたいと思い投稿しました。何かアドバイス的なお言葉を頂けると喜びます。でも基本Mなので、罵ってもらえるとさらに喜びます。「ディスることならまかせろーバリバリ(書き込み音)」という方は、是非コメント下さい。 アセン:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉改 強襲:M99 41型 魔剣 ウエーイ 支援:ワイスマ リムペV ラーク偵 リペアβ 勝つことをめざします。 その2→sm12759794
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その54【ウーハイA】
続いて2本目。前のやつからの連戦になります。
いやしかし、ココって結構面白いMAPっすなぁ…もっとやりたいぜよ…。
っていうのに土曜が仕事だ!またかよ!OTL
CN:フロスト ランク:A2
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12759782 次:sm12838976
マイリスト mylist/18891062
嗚呼、麗しの軽火力 42 [A4/重/ウーハイA]
久しぶりの投稿
名前:Vianna
機体:頭 玖珂S/胴 修羅II/腕 セイバーIR/足 玖珂S
武器:ラピッド/コング/新型ECM/T10
ssm11236473 ←前 | 次→ sm12768820
マイリスト:mylist/18557486
【ボーダーブレイク】A2南雲がブンブン丸【八・五回目】
11月14日クラン演習当日朝の一幕「ふふふ・・。今日は開店と同時に入店成功。録画台はもらった!」「DVDデッキ不調のため録画サービスは無期限停止としますby店長」「・・・・え?(,,゚Д゚)」 皆さんこんにちはorはじめまして、うp主こと南雲です。皆さんのアドバイス等のおかげで昨日A2に昇格できました。あと大事なお知らせがあるので、できれば動画を見てってください(´・ω・`) ※最終回とかじゃないです。 続きsm12696260 申し訳ない、アセンを載せ忘れるとは・・。兵装は以下の通りになります。ご指摘ありがとうございました≦`・ω・)> 兵装 役 役 改 改 強襲 特式 魔剣 マルチ 41
ボーダーブレイク A4 へっぽこスナイパー 27
5:22 先生無双、瞬く間に敵ブラスト四機を片づける先生マジぱねぇっす。 ん?運搬機?運搬機の方は今日もへっぽこです。 ナイフ実装前の動画なのでナイフはありませんよ。 CN:ぷりん 通り名:鮮やかなる指揮官(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジααβδ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーMP20、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ 高振動ブレード編
こんにちわ。mixiのボーダーブレイク兵庫戦線の管理人の伊達と申します。普段は強襲でブレオンですが、高振動ブレード いわゆるナイフが出たので早速つかってみました。いがいといけますね、これ。今後は戦局に応じて狙撃と強襲を使い分けようと思います。次の→sm12761862 前の動画→sm12751631 その他の動画→mylist/16698138
©SEGA
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 捌拾
(o゚ω゚)o ウー!
ヽ( ゚ω゚)ノ ハイッ!
ウーハイA:EUST
霜月十日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
支:ワイスマ、リムペV、広域、初期
前→sm12680950 次→sm12761913
マイリス→mylist/15206150
【ボーダーブレイク】ゆっくりラジオリハビリ中
#今回の話題:エアバスト
リハビリです。
http://twitter.com/bb_botnetchan
[nm11536992] ←[mylist/17593511]→ [少年の胸が膨らんだら]
ボーダーブレイク 変態ブレオンプレイ 高振動ブレード編2
こんにちわ。mixiのボーダーブレイク兵庫戦線の管理人の伊達と申します。普段は強襲でブレオンですが、高振動ブレード いわゆるナイフが出たので早速つかってみました。いがいといけますね、これ。今後は戦局に応じて狙撃と強襲を使い分けようと思います。前の動画→sm12761565 その他の動画→mylist/16698138
©SEGA
【ただの砂好き】高振動ブレード振り回してきた ウーハイA 番外
個人演習で高振動ブレード振り回してるだけの動画です
新型高振動ブレード編:sm12762138
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.‐β
[LEG]E.D.G.‐δ
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【A1ガチムチ】柑橘系がBORDER BREAKやってみた 捌拾壱
どーでもいい話ですが、アリパチュ派です。
ウーハイA:EUST
霜月十二日撮影
○EZRANOTE
A1:冷静なる猛火
機体:頭・胴:HGⅢ 腕・脚:HGⅣ
麻:蠍、41、メッサーⅡ、AC
前→sm12761706 次→sm12777192
マイリス→mylist/15206150
【ただの砂好き】新型高振動ブレード振り回してきた ウーハイA 番外
個人演習で新型高振動ブレードを振り回してるだけの動画です
高振動ブレード編:sm12761992
[HEAD]ツェーブラ41
[BODY]ヘビィガードⅣ型
[ARM]E.D.G.‐β
[LEG]E.D.G.‐δ
マイリストmylist/18471148
サムネはこちらで作らせていただきました http://tanaka.sakura.ad.jp/
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その10【A1】
ブリ(゚∀゚)ハマチ完全版は週末には完成させる予定ですよ。
予定は未定。
信頼できる戦友が居るから背中を任せて戦える。
さぁ、共に逝こう!
CN:Grave49856
クラス:A1
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
主:雪崩 副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:sm12753726 次:sm12807421
BB動画:mylist/21363855
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 71戦目【A2】
ウー!ハイッ!
初見では確実に迷うであろうウーハイ産業港です。
センサー支援必須の割に支援数が少ないので自分でやらざるを得ない…
この機に広域を導入、この日がセンサー初運用です。
今回のバトルは11月14日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:A2
機体構成
頭:EDGα 胴:円Ⅰ 腕:毛44 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:スコピ、多GL、メッサーⅡ、ディスたん
重:像さん、コング、試験ECM、T25
支:SP、リムペV、広域、β
第70戦目:sm12681977 第72戦目:sm12817435 ▼▲リスト:mylist/17188640
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その113【S5@ウーハイA】
いつもコメントありがとうございます。
今日は狙撃の新武器の高振動ナイフが実装されましたね。
ちょろっと個人演習で振り回してみましたがどうなんでしょうね・・・
砂使用率0.66%の自分には先生と入れ換える価値があるか判断付かないっすw
あ、蛇の使用率90%超えてるや・・・
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12749246 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12834324
【支援】殻を破りたいボーダーブレイク【S5】19回目
この動画は伸び悩みを感じているうp主がコメントを元に立ち回りを考える動画です。
様々な意見・指摘・注意を参考にしますので、お気軽にどうぞ!
最初は西有利だと思っていましたが、東も凸ルート複数&奇襲のしやすさから
初期の頃程厳しくは無いと感じるように。
とは言え、やっぱりCプラが最重要ポイントですね。
CN:鳥 クラス:S5 頭:毛45 胴:杖39 手:修羅Ⅱ 脚:円③
主:ワイスマ 副:リムペV 補:広域 特:リペアβ 重量超過無し
マイリスト>>>mylist/21500587
【S5】オペ子に忠実な愚凸-21 11/15【GRF】
クラン対抗戦が明けてから翌日の全国大戦です
3100GP-冷静さんお色直し+機体色変更で5試合 5コアブレとりましたが Aviutlの不調でコレ以外音出ませんでした なんでだ(・穴・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12717969 次/sm12772236 mylist/21936358
【BORDERBREAK バグ】 Cプラの柱に挟まった 【ボーダーブレイク】
11月12日に起こった現象。録画台では無かったので携帯で急遽撮影。
T25かの爆風で吹き飛び、Cプラ傍の柱にぶつかった瞬間受身を取ったら挟まりました。
観ての通り、武器切り替え・通常動作・エリア移動全て無効。
ミニマップにはちらりと自機アイコンがあったので戦闘不能扱いという訳でも無いらしい。
残り時間68カウント。結局試合終了までこのままでした。
マイリス→mylist/15206150
【ボーダーブレイク】ある日の765プロダクションのクラン演習 3-1
<撮影日:2010年11月13日>
ラグが酷いようだが、そんな装備(ボンバーマン)で大丈夫か?
音源はこちらからお借りしました⇒sm11271343
この試合への参加メンバー:
双海亜美(とかちむち・coo(ブレウザP)・ああ、なんくるねぇな・ミルフ・ストラベル
・雪広あやか(ニッケルP)・突撃ラブハート(すきんへっどP)
2-8戦目sm12737748< ある日の765プロダクションのクラン演習 mylist/21917417 >3-2戦目
●アイドルと一緒にボーダーブレイクを始めてみよう ⇒ mylist/19552092
●クランのコミュを作りました。『765プロダクション in BORDER BREAK』 co544488
©SEGA
【A4】パピポのボーダーブレイク18【悪化】
ニュード、ダメ、絶対。
ニュード感染症に陥ると体組織が結晶化し、全身の組織が壊死、やがては死に至る病です。またニュード耐性者でも生殖器関係が機能を失います。
うー☆High!動画です。今回は某片目の三国志武将氏の動画を見て
自分もコアクイアセンで出てみました。叱咤叱責コメントお待ちしてます。
アセン:HG3毛44HG4久我S 装甲平均115%
麻:サペ41リヒ1箪笥 超過ピッタリ0
撮影日:2010/11/15/22:00 清田キャッツアイ
mylist/22130689
鳥取県のボーダーブレイク【その12】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定がエアバースト。
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
クラス:A3
MAP:(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!~幼女襲撃~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:クーガーS型
胴体:HGIII型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
以前は週1くらいのペースで
麻薬か密入国者満載の小型漁船が密航してきては
鳥取・島根の湾岸警備艇がそれを捕まえてました。
今はどうなんでしょ、あんまり聞かない気が。
前回(その11):sm12721353 次回(EX5):sm12815419
マイリスト:mylist/20769882
