キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B.B.凸らない麻に意味はあるか? part.16【S5】
どうも、ALLとかいう者です。 Q.凸らない麻に意味はない A.自分も今更ながら真に自覚いたしました。というわけで今後勝利意識を高めていくために、とりあえず凸中心にやって参りました(゜Д゜)未熟すぎますが 叩いてくださった方、勝手ながら叱咤激励という形で取らせていただきました、コメありがとうございますm(_ _)m 頭胴:夜叉 腕脚:夜叉改 主:サペ 副:41 補:魔剣 特:イェイ 前/sm12729722 次/sm12935795
【目標は】白いフルブランドのボーダーブレイクAB06【更に上!】
あ、サムネミスった、深刻な米不足がkskしちゃうやだー!
クール「S4昇格試験ktkr、よーし数試合ぶりにポイ厨開幕占拠しちゃうぞー」
幼女「プラントCを攻めよう!」
クール「…クソァ!幼女に言われたら抗えねえ!」
ウーハイあんま全国出来ない…全国メイン勝率は17/24でFAしそう
とりあえず試験立ち回りなんで普段は前回+開幕C直行な立ち回り
CN:CROSS ランク:旧A1
サブカ:弾薬支-爆弾魔の集い クランマスター
アセン:フル夜叉改生改改
麻:サペ41魔剣箪笥
白ボンコミュニティ→co354590
提供はハドなんちゃらじゃなく(C)SEGAよ!
前回sm12768857 次回新キャラひっそり降臨sm12794112
うp主のマイリストmylist/18209591
【ボーダーブレイク】支・重ポイ厨戦記・10ポイトン【S5】
これはセガのアーケードネットワークゲーム「BORDER BREAK」のプレイ動画です。
誤射しまくってしまって・・・すまぬ・・・すまぬ・・・
音が片側からと両側から出る時がありますので、音量はご注意ください
CN:アミバさま
アセン 頭:玖珂S 胴:玖珂S 腕:役・改 足:円Ⅲ(超過10%)
重:ラピッド、ゴング、試験型、エアT25
mylist/18549318
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 6日目【S5】
前回の続きでござる、やにゃんです
せっかく買ったナイフですが、数戦使ってみて残念ながら実践投入は厳しく感じました
やにゃんA「ぶっちゃけ先生縛りプレイだよね?」
やにゃんB「YES」
いつかうまく使ってくれる人が現れることを信じています・・・
【今回のお便り】
ⅤⅤⅡⅤで超過無しにできるよ!
確かに昔フル修羅で新式担いでた時期もあったのでありかもしれないですね。
ただ今のアセンが嵌りすぎているのでしばらく変える予定はなさそうです。
sm12767040←前 次→sm12785625
投稿したものリスト→mylist/22128136
魔王のボーダーブレイクAB ウーハイ産業港 四戦目
ボーダーブレイクエアバーストの新マップ、「ウーハイ産業港~要衝襲撃~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日11/17
兵装:「M90Cサブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠⅡⅠⅡ月曜日にクーガーⅡ(胴)を購入。若干性能が良くなった気がする。
画質を1000kb/sから600kb/sまで落としつつ、プラグインで補正してみました。
容量が85MBから50MBにダウン。
酷いようなら戻しますので、よろしくお願いします。
前/sm12720329 次/sm12788286 mylist/22070021
【A5】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 15話
あらすじ
武装に制限がない限り、必須とされている装備がある。センサーだ。
しかし、シュバルツの支援兵装出撃割合はわずか12%だった。しかも、数少ない支援での出撃も、大半は負け確時に偵察機三点バーストをしたり自動砲台リペアをするためである。
まじめにやれ、シュバルツ!センサーは投げ捨てるものではない!
本日の装備
フルヤクシャ 初期アブ、リムぺS、初期センサー、初期リペア(たぶん少し超過)
CN シュバルツ
一言
支援兵装の動かし方がよくわかっていません。頃合いを見て、支援だけに乗った動画を上げようかしら。
前回 sm12759591 次回 sm12817247 マイリス mylist/21230122
【ヴェスパインは】射手座のボーダーブレイクNo.4【私の嫁】
東ー、東だよー。
入店直後は手が悴んで上手くプレイできないよ!
けど入った部屋は敵味方ともに攻撃的でよかったのでアップしてみる。
Name:サジタリウス
クラス:A3
頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41
主:ヴェスパイン 副:マゲカス 補:AC 特:試作型
主:サペ 副:おむすび 補:マーシャルさん 特:マルチイェイ
誰か、参加者全員でナイフ・マーゲイ縛りのバイオハザード風BBをクランでやってくれる人がいると私は信じている。
我ながら叩かれても仕方がない動きをしてしまっているので、存分に叩いてくれていいのよ。。前>sm12746388 次>sm12796041 マイリスト>mylist/21452708
[BorderBreak]俺達ダラ~ズ クラン戦 11月14日 1戦目
BorderBreakクラン「俺達ダラ~ズ」のクラン戦です。
【S5 sazamixi】馬飯屋主催クラン演習 その1【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は11月13日のウーハイの馬飯屋主催のクラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
その1 : sm12780615
その2 : sm12781860
その3 : sm12781899
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S5】オペ子に忠実な愚凸-23 11/17【EUST】
画質てすとなう2
インターレース解除?のフィルタを追加しましたが・・・大差ないですな(・穴・
エンコ方法が~という方が多いので後日設定値みたいなのを画像取ってみます といってもwiki参照でやっとるだけですが・・・
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12772236 次/sm12780876 mylist/21936358
【S5】オペ子に忠実な愚凸24-11/17【GRF】
なんか画面ザラザラしてね?と思ったら ノイズ除去フィルタが設定間違えてました(;穴;
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12780813 次/sm12781035 mylist/21936358
ボーダーブレイク×神曲【MAD】
ボーダーブレイクの映像に合わせて作成してみました。途中ブヒさんに作成の手伝いをしてもらってます。ありがとうですの・・・
【S5】オペ子に忠実な愚凸25-11/17【EUST】
コア凸もそうですが 動画エンコード設定弄るのが楽しすぎて辛い 多分ウーハイ最後の動画です(・穴・
来週は市街地か採掘島こないかな・・・ あとついでに夜叉3段目・・・
今回はノイズ除去を設定変えたので 前2本と比べて滑らかに見えると思います エンコ設定は来週のMAP動画で晒しますね
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12780876 次/sm12782038 mylist/21936358
【A4】今日もボダ日和…ウーハイ【No.6】
皆さんこんちは、たたまるです(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!A4に昇格しました。マチがA4A5戦になりましたね。あとなんかマチする相手、重装甲系のブラストふえたきがする・・・アセン・・・修羅V役ⅡV武器M99、41、軍刀、マルチです。前:sm12734563 次:sm12794356 マイリス:/mylist/21946669
【BBAB】 赤い角付きのボーダーブレイク! 【A3】 第3話α
おはこんばちわ!
戦闘ばっかりしている杖39信望者、アルフリート@つボ部です。
今回はボンバーマンプレイです。
『――爆発のボタンが押される時、その向こうに広がるのは生か死か!?』
……そんな風に格好良くなりたいですね
アセンブル
頭 杖39
胴 クガS
腕 セイバー1
脚 円3
支援
主 ワイドスマック 副 リムペットボムV
補助 弾薬BOX 特別 リペアユニット
前 → sm12698861 次 → sm12838653
公開範囲がコミュニティだけになっていたので、前の動画は消しました。
コメしていただいた方は本当にすいません。
【S5 sazamixi】馬飯屋主催クラン演習 その2【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は11月13日のウーハイの馬飯屋主催のクラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
その1 : sm12780615
その2 : sm12781860
その3 : sm12781899
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S5 sazamixi】馬飯屋主催クラン演習 その3【ボーダーブレイク】
ご視聴ありがとうございます!動画は11月13日のウーハイの馬飯屋主催のクラン演習動画です。
CN : sazamixi
アセン : フル夜叉
支 : ワイスマ・リムペS・広域・リペアβ
その1 : sm12780615
その2 : sm12781860
その3 : sm12781899
sazamixi : mylist/18908923 うp主 : mylist/18865418
【S5】オペ子に忠実な愚凸-26 11/17【EUST】
前回のがウーハイ最後だといったな あれは 嘘だ
Cプラ赤い状態からの凸が見たいというコメがあったから録画してきたのに Cプラ赤い試合をド忘れする不具合が発生いたしました
現在はこの不具合は解消しております
11/17の初戦です この次の試合でノ○ムさんにレイ○○プされました(;穴; 試合は味方の同行凸のおかげで勝った(キリッ
機体構成 修羅5525 サペ41デ剣ディス 前/sm12781035 次/ mylist/21936358
[青いニュード海-16th]ーボーダーブレイクー[A4inウーハイA]
ほんとに珍しい連日アップ。録画日は前回(15th)と同日です。 ウーハイは死角がおおくて重火力でもベースからベースなんてのもできちゃうもんですねぇ [機体]頭:ケーファー44 胴:ケーファー45 腕:ケーファー44 足:ケーファー45 [重火力兵装]主:ガトリングガン 副:プラカノMK−Ⅱ 補:試験型ECM 特:エアバスターT25 前回:sm12772875 次回:sm14791259 マイリスト:mylist/18783400
【ボーダーブレイク】ブレイザーライフルでがんばってみる2【B1】
どうもハスノハです。今回はブレイザーの出番がまったくありません。あと改行ってプレミアムじゃないと出来ないんでしょうかねアセン 主:ブレイザーライフル 副:マーゲイカスタム 補:??? 特:光学迷彩試作型 mylist/22217596 前:sm12748663 次:sm12807025
【ボーダーブレイク】私の理論は特攻戦法!その31【HG麻 A4】
特攻と書いてぶっこみと読む。その心は曹洪の如く。オラBRの〆切が近づいてきました。・・・こんどこそ間に合うかなぁ。Back→(sm12757056)Next→(sm13058327)マイリスト→(mylist/15380253)
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 12【A3】
重火力副武器比べあげてあるので暇の方はどうぞ→sm12718980
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.‐β 足:クーガーS型
武器
麻
主:VOLT-02 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
支
主:スマックショットSP 副:リムペットボムV
補:ラーク偵察機 特:リペアユニットβ
前回:sm12613244 次回:
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss54 【ウーハイA】
このMAP相性が悪いのかA3からあげれない(・ω・`)
まぁ、自分の腕がないせいだと思いますがね・・・w
次へのリンクなおしましたー
撮影日:11/18
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
支援:SP リムぺS 初期センサー リペアβ
前:sm12703058 次:sm12784946
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
11/18(木) ウーハイA【A45戦】vol.1
1005時報1,2戦目となります
撮影日:11/18(木)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:夜叉 夜叉 夜叉改 夜叉
前>sm12770924 次>sm12785967
mylist/20854035
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss55 【ウーハイA】
前回からの連戦になります
うーん・・・・このMAPの間は支援メインにしようかしら・・・・
撮影日:11/18
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 剣I型R 腕 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装
支援:SP リムぺS 初期センサー リペアβ
前:sm12783968 次:
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 7日目【S5】
やっぱり投コメは難しいですね、やにゃんです
結果論で書いちゃうから微妙に感じてしまう
ってことで今回から投コメは自重します
最近動きが重火みたいになってきました・・・
来週はマップどこになるかなー
お便りコーナー
・着地地点にマイン置いとけば?
正直目から鱗でした
sm12778959←前 次→sm12793049
投稿したものリスト→mylist/22128136
クラン18人になりました、メンバーの上限増加っていつから出来るんだろう?
11/18(木) ウーハイA【SA戦】vol.2
撮影日:11/18(木)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12785297 次>sm12786763
mylist/20854035
【BORDERBREAK】なのフェの魔法少女【ボーダーブレイク】
プレイヤーです、A3に昇格しました。
すいません、昇格試験の動画撮り忘れました。
今回はその前の試合になります。
この動画はふざけ要素しかありません、ゲーム内容はまじめにやっていますが
うp主のテンションでこんなBGMの動画になってしまいました。
著作権的に危ないです。
(o゚ω゚)oウー!
ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
前の動画→sm12715824 次の動画→sm12918183
mylist/20261861
ボーダーsnsをやっていますマイフレ申請受け付けてます
http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4007
断らないのでどんどん申請してくださいね
【A3】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 番外編Miss1 【ウーハイA】
今回は番外編としてフルHG3となってますw
重量だとどんなアセンが良いかよくわからなかったのでこれに・・・w
こんな重量アセンも良いよってあったらお願いします><
撮影日:11/18
名前 :夢姫
クラス:A3
アセン:フルHG3
兵装
重火:象さん サワバラ 試験型 T10
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
