キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタモチップを作ってみた ボーダーブレイク (BORDER BREAK)
メタモチップ型ストラップ! これを握ってゲーセンで遊べばメタモが出るかも!? 21XX年エイオース内物販にて販売しますので是非遊びに来て下さい!(白目を向きながら) http://www.fg-site.net/products/94479
【ガチムチ】炭酸のボーダーブレイクAB 27リスポン目【強襲?】
コンセプト:「硬さこそ正義(キリッ」
はじめましての人ははじめまして そうでない人はおはこんばんちわ
この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
・・・この動画は うp主が色んなアセンで強襲兵装を乗り回す動画です
CN:パディ・コーラサワー クラス:A4
アセン
頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅣ 脚:HGⅣ
主:VOLT-2 副:強グレ 補:魔剣 特:生AC
前:sm12747844 次:sm12858787 mylist/19174078
11/18(木) ウーハイA【SA戦】vol.3
撮影日:11/18(木)
名前:Shoulder【駆け出し稲妻】
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12785967 次>sm12854504
mylist/20854035
【A1】 マインVと行く ~ボーダーな日々~ ABその2
※この動画はマインVでトリ金を取ろうという動画です。
なので動き等は参考・真似しない事を強く推奨します。
そしてこの動画を楽しんで見ていただければ幸いです。
(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!です。
とりあえず弾薬支援はいらんというのが分かりました・・・
CN:紋次郎 通り名:奮闘中の職人 ランク:A1 SA戦 マップ:(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
アセン:SS剣③ 武装:SP・嫁・弾薬箱・β
前【sm12679075】 次【sm12895696】 マイリスト【mylist/18929187】
マッチした動画等【mylist/21445044】
【クラン戦】 その06【ひにゃたん保護団体】再うp
3戦目
前のsm12720477
マイクでしゃべることになれていないのでフガフガ動画になってますが
気にしないでください。 気になるようでしたらミュートにするといいおヾ(*´∀`*)ノ
何故か前回のが見れないことにようやく気づいた私は
再度投稿することにしました。 ついでにおしゃべりもいれました。
【高画質テスト】ボーダーブレイクAB プレイ動画【画質S1を目指して!!】
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
この動画は720pの外部出力で録画したボーダーブレイクの高画質エンコテスト動画です!!
先日はOPの動画をUPしましたが、今回は通常のプレイ動画です。
プレイ内容はBクラスですが、画質はS1を目指したいと思っています!!
内容はあまり良くないと思いますが、画質に関するコメントなど頂けると非常に嬉しいです!!
前回⇒【高画質テスト】ボーダーブレイクAB OP【画質S1を目指して!!】 sm12774272
過去にupしたBB動画⇒mylist/20568247
【凸?】てらりぃ~?のボーダーブレイク【part2】
撮影日 11/15
前回とは違って今回は普通のプレイです。一応コア凸向きなプレイって事で。
【アセン】
Ⅴ①ⅡⅤ
サーペント、リヒトⅠ、41型、ディスタンス
超過1%
前→sm12767550 次→sm12821960 BB動画一覧→mylist/22196756
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その24
好きな物 なでこさん 苦手な物 蛇(堅いから) 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC デ剣 41 マルチ 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア なでこさんの視点はsm12784030からどうぞー(・ω・*) 前:sm12770291 次:sm12841079
「金欠」芸人の名前だけどちがう人のボーダーブレイク18
今回は投コメ無しでお願いしますm(_ _)m 学生にはボーダーブレイクはキツイです(お金的に)(;^ω^)・・・CN ワッキー ランク A2 頭 夜叉 胴 久我S 腕 夜叉改 脚 円3 重火力 ラビット コング 試験型ECM エアノト(エアバスターT25)支援ワイスマ リムペV 広域 リペアβ 前 →sm12704788 次 → sm12814218 マイリスト → mylist/20397828
魔王のボーダーブレイクAB ウーハイ産業港 五戦目
ボーダーブレイクエアバーストの新マップ、「ウーハイ産業港~要衝襲撃~」でのプレイ動画。
GRF側スタート。撮影日11/17
兵装:「M90Cサブマシンガン」、「38型手榴弾」、「デュエルソード」、「アサルトチャージャー」
アセン:クーガーⅠⅡⅠⅡ
前回の続きです。Bランクになってから被ダメージが凄い。
画質は前回よりやや動きに強くして、ダッシュ中も画面のムラを少なくしてみました。
プレイが下手な分、画質ぐらいはもう少し良くしたいです。
前/sm12778822 次/sm12799809 mylist/22070021
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その111
S3なんてなかった。
有名な上手い人がたくさん居る部屋です。
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント ロ槍 41 まるち
mylist/12567464 前→sm12751805 次→sm12788470
黒髪ロングのボーダーブレイク S4 その112
111の数戦後です。
頭:Ⅴ 体:剣ⅠR 腕:Ⅱ 足:Ⅴ
M99サーペント ロ槍 41 まるち
mylist/12567464 前→sm12788375 次→
【ウーハイA】スキマブレイク~せめて式神らしく その20【A2】
どもも。今日はちょっと近場への出張帰りに大須いってきました。
小型センサを維持でも使ってフルヤクシャにしてた結果・・・
このマップでは上手く立ち回れずみるみるうちに禿げてA2なぅ
⇒広域つけて、敵凸だけでも防ぎたいと、アセンを再考してみた結果・・・
思わぬ形で化けた・・・ただし、狐耳じゃなくなりましたがorz
CN:ナルタツ
通り名:堂々たる工作員
クラン:さしみ猫旅団
アセン:ⅤⅡ改δ
装備:ワイスマ・リムぺⅤ・広域・リペア(超過無し)
目標:とにかく休まず動きまわる
前→sm12671096、次→sm12802147ボダブレ関係のマイリスト:mylist/19713987
【クラン戦】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その25
馬飯屋のクラン戦その1
気が付いたら馬飯屋の人がいっぱい部屋に入ってきてびびった
マイリストはこちら
mylist/17638812
【クラン戦】背鰭だけ立派勢のボーダーブレイク その26
馬飯屋のクラン戦その2
sazamixiさんの別視点動画sm12780615
マイリストはこちら
mylist/17638812
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK おお、その25その25【A5】
最近、昔のVHSを引っ張り出してきて、作業中にBGM代わりに流しているきめぇ丸です
時々当時のCMなんかも一緒に流れて、非常に懐かしい気分になるのが良いですね
おお、ノスタルジーノスタルジー
(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイ!やりおさめ
このマップは結構お気に入りなので、早く別バージョンでないかなぁ
あたまが修羅Ⅱだったり、ブレードが烈火大斬刀だったりするのは、クラン演習直後のためです
武装を変更し忘れました
おお、迂闊迂闊
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことです
き・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー46
前回の続きではありません。A3試験5回目の挑戦です。
アセン:S・IV・剣I・S 武装:サペ・つよグレ・まさる・イェイ クラス:A4 録画日:2010/11/18
(sm12772061)←前 次→(sm12800019) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイクエアバースト】海苔と逆光と時々産業港 11/18-1
mylist/21748415
ハイ新マップの産業港ですよっと、音速は最初から遅いから気にしないことにした
とりあえず5000円分ほどやった感想としては…芋蛇大勝利マップに感じたんですが気のせいでしょうか?
そんなわけで偶々うまくいった動画でどや顔してるわけですが、よろしければお付き合いください
アセン 久我ⅡSSS 素ガト:魔窟:試験型ECM:T10
[ゴリラ]\35/[ゴリラ]
S3試験なんてなかった
(意訳)録画台とれなかった
--------------------------------------
主:象
副:ゴリラ
補:試験
特:能登パスタ
前:sm12755016|日曜辺り:次
【BB】ナイフ振ってきたよ!Vol.1【AB】
半年振りに動画投稿、皆さんお久しぶりです。
前置きが長いんです>< 戦闘本編は2:24辺りから
ナイフの理想のテンポ
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!! <<撃破 +5pt>>
現実のナイフのテンポ
ブォン・・・・シュッwwカスッwwwwwブォン・・・・・シュッwwww (ブンッ! <<撃破されました>>
使ってきたってほどナイフ使ってない件
次 >> sm12805319
ボーダーブレイク BORDERBREAK
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
【A5】ボーダーブレイク【夢見るヴェスパインその1】
立ち回り等のアドバイスをもらいながらちょっとずつ上手くなりたいと思います!よろしくお願いします
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A4】 part38
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
もはや多くは語るまい…TFでタカ、ナイフでトラ、JMVでバッタってことでひとつ
アセン:α/δ/β/β
武装 :イーグルアイTF/JMV/新型高振動ブレード/試作迷彩
前(sm12569682) 次回(sm12844524) mylist/18922827
【A4】ちょっとだけ帰ってきた 狙撃の悪い見本市【R1】
注意:誹謗中傷になるようなコメントはおひかえください
この動画はそんな動画です(ぇ
どうもうp主のほたるです、初めましての方初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。久しぶりの録画だったんで狙撃一本で一発撮りとかしてみました
久しぶりで、武装アセン変更ミスとか大ポカしてて、途中見苦しい(恥ずかしい?)場面もありますが、お楽しみください
狙撃:mylist/16765494
アサルト:mylist/19237491
番外編:mylist/17640384
帰ってきた:mylist/22228973
登録キャラ名:冥 ランク:A4
アセン へっど:ヤクシャ改 ぼでー:ヤクシャ あーむ:ヤクシャ改 ふっと:ヤクシャ改
武装 Main:ヴェスパイン Sub:JM Ex:千鳥LZ SP:迷彩試作型
【ボーダーブレイク】GOROの出撃日誌 155日目【A1】
現在のサムネを描いてくれたキースさんのようにサムネは随時募集中だお!
ちゃっかりPixivにも生息してるしちょくちょく見させてもらってるので発見次第オカズにさせてもらうよ!
宣伝で隙間を埋めてしまう位しゃべるネタがねえんだよおおおおおお!!!
アセン 頭:ヘヴィガードⅢ型 胴:クーガーS型 腕:ケーファー44 脚:ケーファー45
武器 主:双門機関砲 副:サワード・コング 補助:試験型ECMグレネード 特別:ギガノト榴弾砲
前→sm12763838 次→sm12798478 マイリスト→mylist/17602368
©SEGA
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 8日目【S5】
久しぶりにこの日はいい絵が撮れたよ、やにゃんです
投コメは自重すると言ったが、すまんありゃ嘘だ
コメントも頂き、友人にも煽られたので続けてみます
久しぶりの砂凸です、こういう試合展開は燃える
sm12785625←前 次→sm12803110
投稿したものリスト→mylist/22128136
間違えて前回と同じものを上げてしまったので上げなおしました。
【後付実況】11.19 ネコ…?だってボーダーブレイク【番外編】
キモ声・キモテンション・さらに地雷…はいつものことですね orz
とにかくネコネコネコなボーダーブレイク後付実況動画です。
今回は実況内容からアセンまで実験尽くしでお送りします。
モチーフの関係上、かなり生意気、イラ立たせるような発言が多くあります。
不快に感じるかもしれませんので、ご注意ください。
ボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ガンシュー関連→mylist/20922462
今回使用したドット絵は「あすーる」さんよりお借りしました。いつもありがとうございます!!
12.03 次→sm12921771
【目指せ】白き爆弾魔のボーダーブレイクAB07【ボンバーマン】
まじめ「ようやく出番ね!」
クール「…俺は?」
ようやくサブで神器(リムペ)買えたので帰ってきたにわかボンバー、調子は悪め
今後爆弾魔する時はクランマスター的にもガチとか区別化の意味でもこっち
タイトル的にも永遠ににわかなんやな…ボッコボコなのはにわかの定めなんやな…絆プレイヤーじゃないです
サブカ:弾薬支-爆弾魔の集い クランマスター A2
メイン:元白ボン(ランクS4、旧査定A1)
アセン:修羅552夜叉生
麻:サペ/41/マ剣/生
支:ネイルTF/神器/弾薬/β 弾薬以外当日購(ry
白ボンコミュニティ→co354590
提供はハドなんちゃらじゃなく(C)SEGAよ!
前回S4昇格試験sm12778222 次回爆弾魔クラン演習sm12840240
うp主のマイリストmylist/18209591
【A4】今日もボダ日和…ウーハイ【No.7】
皆さんこんちは、たたまるです(o゚ω゚)oウー!ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!A4に昇格しました。今回は前回の続きです。あとなんかマチする相手、重装甲系のブラストがこわいよ・・・アセン・・・修羅V役ⅡV武器M99、41、軍刀、マルチです。前:sm12781325 次:sm12893657 マイリス:/mylist/21946669
【ヴェスパインは】射手座のボーダーブレイクNo.5【私の嫁】
テレッテッテー、射手座はランクアップー。
というわけで、A2に昇格いたしました!……試験中は録画台が使われてたので撮れてないのです。
が、昇格後絶不調だったり\逆独占状態!/で一手逆転されたりとCT-が続き、あわや降格まで一直線か、と思われたときそいつはやってきた。
Name:サジタリウス
クラス:A2
頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41
主:サペ 副:おむすび 補:マーシャルさん 特:マルチイェイ
最後の30秒は、最近砂に多いとの噂を聞いた「お前は既に死んでいる」現象に遭遇したのでおまけです。どっちかというと、スタ〇プラチナ・ザ・ワールド的な。
前>sm12779162 次>sm12812449 マイリスト>mylist/21452708
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す
(o`・д●)oウー!!
ヽ(`・д●)ノハイッ!!
…というわけで新章です
いろいろ忙しくて今さら先週のA4隔離されてない状態だが大丈夫か?
しかも言うほど剣撃破してないっていうね!!
…まぁいっか
現在近接撃破数:3826機
今回のアセン
頭:修羅Ⅴ
胴:44
腕:夜叉改
脚:夜叉
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【双門・プラカノ】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十二【A1】
A1になってから色々試しているせいか、微妙にCPが安定しませんね・・・結局フルHGⅢの時が一番イキイキしている気がします。前回動画の次の試合となっております。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12770847/次回は未定・・・/マイリス:mylist/22021164 番外編やってみました→sm12814755
【ボーダーブレイク】A3南雲は夜叉と魔剣と暫くお別れ【十二回目】
「ニコニコよ、私は帰ってきた!」・・・。どうも皆さんこんにちわor初めまして、言ってみたかっただけのうp主こと南雲です。先日CP禿げ散らかしてA3に降格しましたorz。今は前回のコメントを参考にして魔剣を降ろし、AIMの練習をしています。どれだけ魔剣にたよってきたか今身にしみています。いい機会だし他のアセンも試してみようと思い今回はセイバーにしました。まぁ今回もひどい動画になっていますのでアドバイス等のご意見もお待ちしてます≦`・ω・)>他の皆さんもやってるみたいなんで次回の採掘の動画からコメントに返信しようと思うので何かあったらコメントお願いします( ^ω^)ノシ 兵装 Ⅰ R R Ⅰ 強襲 サペ99 デ剣 箪笥 41 前sm12735927 次sm12808307 mylist/21344696
