A1になってから色々試しているせいか、微妙にCPが安定しませんね・・・結局フルHGⅢの時が一番イキイキしている気がします。前回動画の次の試合となっております。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画: sm12770847 /次回は未定・・・/マイリス: mylist/22021164 番外編やってみました→ sm12814755
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798314