マイリスト フルHGⅢ戦闘記録
130 さんの公開マイリスト フルHGⅢの戦闘記録、禿げてたり調子が良かったり、ついつい良い調子の動画ばかり上げたくなる自分との格闘・・・/ 長らく更新していませんが、地味に続けてはいます。1ヶ月のサイフリペア敢行の結果、A2ランクに落ちましたが、私は元気です
https://www.nicovideo.jp/user/724911/mylist/22021164
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・二十六【攻撃側】
11/7/8
前回と同日の攻撃側動画になります。攻撃側はガンガン攻められるのが楽しいですね。プラント取りはフルHGⅢの華です。/主兵装【強襲】クラス【A2】武装【主:ヴォルペ・スコーピオ 副:多装グレネードランチャー 補:マーシャルソード 特:ACディスタンス】【前回動画:sm14960251/次回:/マイリス:mylist/22021164
7:02|2011年07月10日 14:04:32 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・二十五【防衛側】
11/7/8
スタイリッシュサムネイル! 大攻防戦の防衛側となります。イベントの性質上、プラント戦が主体になるのが嬉しい所ですね。銅片が足りなくてバリアは買えていませんので、イベントの間に集めてしまいたい所です。【城塞都市バレリオ ~激闘の城下~】主兵装【重火力】クラス【A2】武装【主:双門機関砲・怒竜 副:プラズマカノン 補:試験型ECM 特:エアバスターT25】前回動画:sm14702337/次回:/マイリス:mylist/22021164
8:00|2011年07月08日 19:21:57 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・二十四【無音の占拠祭】
11/6/9
久々の投稿再びです。一ヶ月ほどサイフリペアしていた所、A2に転落、更にいつも録画してる所での録画が上手くいかなくなり時間が空いてしまいました。今回、別の場所で録画していますが、なんと録音が為されていないという事態に・・・音声は脳内保管お願いします・・・/戦場【廃棄区画D51~氷点下の鳴動~】主兵装【強襲】クラス【A2】武装【主:ヴォルペ・スコーピオ 副:多装グレネードランチャー 補:マーシャルソード 特:ACディスタンス】【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25】前回動画:sm13736980/次回:sm14960251/マイリス:mylist/22021164
11:01|2011年06月10日 16:19:50 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・二十三【パイクは飾り】
11/2/28
久々の投稿です。ヘヴィパイクが実装されましたが、使い所が難しい・・・持ち替えの遅い腕で運用するのは間違ってるのかもしれないですね。今回の動画では飾りになってしまっています・・・採掘島Bは微妙に苦手です、この後盛大に禿げてCP赤字に・・・/戦場【第三採掘島~夕暮れの戦火~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・バラージ 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25】前回動画:sm13525461/次回:sm14702337/マイリス:mylist/22021164
7:27|2011年02月28日 22:54:51 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・二十二【コア殴り合い】
11/1/7
早めに割れた試合の動画です。仁義無きコアの殴り合い・・・この戦場では珍しい展開のような気がします。購入したACディスタンスのおかげで麻の時の立ち回りがやり易くなりましたね、ステキャンは苦手・・・/戦場【ウーハイ産業港~落日銃火~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・バラージ 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT25】【主:電磁加速砲・壱式 副:強化型グレネードランチャー 補:マーシャルソード 特:ACディスタンス】前回動画:sm13471658/次回:sm13736980/マイリス:mylist/22021164
5:40|2011年02月07日 13:58:57 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・二十一【双門】
11/2/1
このマップはプラント争奪になるのでガチムチの本領が発揮できて楽しいですね。爆発物で吹き飛ぶ事もよくありますが、ハマると大いに戦える気がします。HGⅢでもECMは試験型の方が使い易いですね、双門故かもしれないですが。/戦場【ウーハイ産業港~落日銃火~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・バラージ 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm13396565/次回:sm13525461/マイリス:mylist/22021164
10:19|2011年02月02日 00:44:25 投稿
【イベント戦】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・二十【GRF】
今日撮った筈のバレリオ動画は録画エラーに・・・。そんな訳で若干時代に後遅れている陣営対抗戦動画です。記念すべき(?)二十回目の投稿でコアとか割れてますが、問題無い・・・はず。/戦場【二大陣営対抗戦・廃棄区画D51】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm13243513/次:sm13471658 マイリス:mylist/22021164
7:54|2011年01月24日 19:25:35 投稿
【ワフ凸】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十九【サワカス】
11/1/7
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。このMAPは上手くワフトの挙動と噛み合うと大暴れできますね。サワカスのコア凸力と戦闘での汎用性が活きる気がします。色々試していましたが、主武器は双門に戻ってきました。/戦場【ウーハイ産業港~暁の威容~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm13015512/次:sm13396565 マイリス:mylist/22021164
5:25|2011年01月07日 21:19:44 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十八【他力圧勝】
10/12/9
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『おれはD51で普通に戦っていると思ったらいつの間にか敵コアが割れていた』催眠凸だとか超スピード凸だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ、もっと恐ろしい凸屋の片鱗を味わったぜ・・・/戦場【放棄区画D51~白銀死都~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装武装【主:GAXエレファント 副:サワード・ロケット 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12985064/次回は市街地を予定 /マイリス:mylist/22021164
6:27|2010年12月13日 13:39:37 投稿
【象さん・サワロケ】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十七【A1】
10/12/9
A1に降格しました。Sランカーには少々力量不足なようです・・・。初心に戻る意味も込めて、サワロケと象さんを選択しましたが、象さんの弾道がやたら素直に感じます。双門の隠れた効能なのかもしれません・・・/戦場【放棄区画D51~白銀死都~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装武装【主:GAXエレファント 副:サワード・ロケット 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12956701/次回:sm13015512 /マイリス:mylist/22021164
10:47|2010年12月10日 01:56:31 投稿
【これでも】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十六【S5】
10/12/6
S5に上がったものの、どうにもCPが安定せず・・・降格が目前まで迫っています。まだまだSランカーとなるには遠いようです・・・/戦場【放棄区画D51~白銀死都~】主兵装【重火力】クラス【S5】武装武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12930357/次回:sm12985064 /マイリス:mylist/22021164
10:00|2010年12月06日 20:08:28 投稿
【S5試験】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十五【支援動画】
10/11/30
今回はS5昇格試験の模様をお送りします。重火でフィーバーして4枚、支援でコアを割られて2枚、そして今回の動画へと続きます。たまに支援をやると楽しいまですが、フルHGⅢだと持ち替えや機動性の面で無駄が出るのが難点ですね・・・/戦場【放棄区画D51~冷厳なる轟声~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:ワイドスマック 副:リムペットボムS 補:広域索敵センサー 特:リペアユニット】前回動画:sm12905117/次回:sm12956701 /マイリス:mylist/22021164
9:54|2010年12月04日 00:57:51 投稿
【双門・サワカス】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十四【それからわふ凸】
10/11/30
サムネは詐欺です。D51は楽しいMAPですね。フルHGⅢでも凸れますし、プラ占拠での活躍も見込めます。砲撃もちゃんと狙えば成果は上がるので、やり甲斐を感じますね。サワカスは凸と戦闘の両方を視野に入れると結構バランスが良い気がします。マガジン火力はサワバラより上なのも良い所・・・!/戦場【放棄区画D51~冷厳なる轟声~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12856189/次回は昇格試験の最中の動画になると思われます。 /マイリス:mylist/22021164
11:20|2010年12月01日 01:58:12 投稿
【双門・プラカノ】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十三【A1】
10/11/25
第三採掘島の動画です。ドンパチに活路を見出すフルHGⅢ構成だとかなりやり易い印象のMAPですね。妙に調子が良いです。おかげで昇格試験も目前に!/戦場【第三採掘島~臨海決戦~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12798314/次回動画:12905117 /マイリス:mylist/22021164
11:05|2010年11月26日 01:03:17 投稿
【双門・プラカノ】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十二【A1】
10/11/15
A1になってから色々試しているせいか、微妙にCPが安定しませんね・・・結局フルHGⅢの時が一番イキイキしている気がします。前回動画の次の試合となっております。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12770847/次回は未定・・・/マイリス:mylist/22021164 番外編やってみました→sm12814755
11:07|2010年11月20日 02:48:35 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十一【敗北】
10/11/15
画質が改善されたのかどうか・・・イマイチ不明です、申し訳ない。敗北した時の動画で、前回の次の試合です。こういう内容は此処で書いてしまって良い物か迷いますが・・・/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12758661/次回:sm12798314/マイリス:mylist/22021164
11:02|2010年11月17日 00:57:06 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十【A1】
10/11/15
A1になりました。流石にCPが溜まりにくくなって来てる気がしますね・・・。三日ぶりのBBがいきなりダブちゃん部屋で敗北、CP-26は結構悲しい・・・。フルHGⅢでSラン到達もそろそろ夢じゃなくなってきたような、そうでもないような感じです。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12736488/次回は敗北動画の予感・・・!/マイリス:mylist/22021164
11:11|2010年11月15日 19:53:41 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・九【支援付】
10/11/12
それなりに好調なウーハイ動画です。実は本日、A1に昇格したりしています。エア能登で4機同時撃破は録画していないのが惜しい光景でした・・・。今回は支援もやってます。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A2】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】【主:ワイドスマック 副:リモートボム 補:アウル偵察機 特:リペアユニットα】前回動画:sm12728198/次回動画:sm12758661/マイリス:mylist/22021164
11:14|2010年11月13日 18:15:14 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・八【プラカノ】
10/11/12
無事昇格しました、相変わらずプラカノ動画です。HGⅢ腕には弾数の多いプラカノがマッチしていると思うのです。というかこのMAPだとかなり調子が良い・・・。具体的にはA1試験が見えてくる程度には。順位、スコア的には見る物が少ない動画ですが、少しだけ蛇凸できたので上げてみています。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A2】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12704495/次回:sm12736488/マイリス:mylist/22021164
9:14|2010年11月12日 22:22:36 投稿
【ボーダーブレイク】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・七
10/11/8
双門動画と言うには足りない物が有る気がしますので、シリーズ名称を変更してみました。フルHGⅢ乗りを自称していますが、そのうちS脚のガチムチ麻も試してみたい所です。群体が4個程足りていませんが。前回動画の直後の試合となります。この後、無事にA2に昇格致しました。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A3】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12688548/次回はA2になった後の動画をお送りしたいと思っております。マイリス:mylist/22021164
11:02|2010年11月10日 16:58:48 投稿
【ボーダーブレイク】双門機関砲×HGⅢ=破壊力【第六回】
10/11/8
サワード系統にまさかの追加武器・・・その性能で(色々な意味で)世間を騒がせているようですが、施設破壊章が足りなくてコングも買えていない私は隙だらけだったのでした・・・。第二の主武器的な扱いができるプラカノが気に入っているという理由で興味も薄かったりするのですが。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A3】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12665409/次回:sm12704495マイリス:mylist/22021164
8:43|2010年11月08日 20:32:12 投稿
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=破壊力【実践編】
10/11/5
イベントに関するアドバイスの集大成・・・のはず。しかし試合内容に関しては反省点も有るので、今後も頑張りたい所・・・。パイルバンカー、来週に来るのかなどうかが問題です。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト【フルHGⅢ】前回動画:sm12657082/次回:sm12688548/マイリス:mylist/22021164
9:30|2010年11月06日 18:05:29 投稿
【ボーダーブレイク】双門機関砲×HGⅢ=破壊力【GRF側】
10/11/5
今回は予定通り、双門機関砲を使用した動画です。前回までの動画のコメント内容も意識して立ち回っているつもりですが・・・上手く行っているのかどうかは自分では中々判らないですね。戦場【トラザ山岳地帯(夜間渡河)】主兵装【重火力】クラス【A3】武装【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画:sm12635889/次回:sm12665409/マイリス:mylist/22021164
10:49|2010年11月05日 22:46:51 投稿
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=破壊力【EUST側】
10/11/1
予定を変更して、前回、前々回と同じ日の動画になります。そういえば前者がどちらもGRF側だったので、今回はEUST側を選びました。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト構成【頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅢ 脚:HGⅢ】時系列としては、今回の動画→前回→前々回、となっております。前:sm12628864/次:sm12657082/マイリス:mylist/22021164
11:06|2010年11月03日 19:03:37 投稿
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=[合成に失敗しました]【残念編】
10/11/1
しがないフルHGⅢ使いの記録です。何試合かに一回、というか調子が出ないとこんな具合です。前回の動画と同じ日の試合で、時系列的にはこちらが前になります。思わずリヒトメッサーブンブンしたりしているのもその為です・・・。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト構成【頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅢ 脚:HGⅢ】恐らく、こんな具合に禿げた試合や禿げなかった試合を投稿していく予定です。そして、面白みに欠ける動画だといけないので、若干の遊び心を配合しています。ご了承下さい。前:sm12617576 次ができました、予定が変わりました。>>sm12635889/マイリス:mylist/22021164
11:15|2010年11月03日 01:37:13 投稿
【ボーダーブレイク】ダイナソア×HGⅢ=破壊力【フルHGⅢ】
10/11/1の物。
お初にお目に掛かります、しがないフルHGⅢ使いのボーダーです。初めての録画及び動画投稿なので、画質は残念です、よろしくお願いします。戦場【第二回武装限定戦】主兵装【重火力】クラス【A3】ブラスト構成【頭:HGⅢ 胴:HGⅢ 腕:HGⅢ 脚:HGⅢ】初回投稿なので景気付けに、割と活躍してる気がする試合の動画です。次、出来ました→sm12628864アドバイスやご指摘など、遠慮無くお願い致します。マイリス:mylist/22021164
10:40|2010年11月01日 22:50:49 投稿
