【双門・サワカス】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十四【それからわふ凸】

【双門・サワカス】フルHGⅢ乗りの戦闘記録・十四【それからわふ凸】

サムネは詐欺です。D51は楽しいMAPですね。フルHGⅢでも凸れますし、プラ占拠での活躍も見込めます。砲撃もちゃんと狙えば成果は上がるので、やり甲斐を感じますね。サワカスは凸と戦闘の両方を視野に入れると結構バランスが良い気がします。マガジン火力はサワバラより上なのも良い所・・・!/戦場【放棄区画D51~冷厳なる轟声~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・カスタム 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】前回動画: sm12856189 /次回は昇格試験の最中の動画になると思われます。 /マイリス: mylist/22021164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12905117