久々の投稿です。ヘヴィパイクが実装されましたが、使い所が難しい・・・持ち替えの遅い腕で運用するのは間違ってるのかもしれないですね。今回の動画では飾りになってしまっています・・・採掘島Bは微妙に苦手です、この後盛大に禿げてCP赤字に・・・/戦場【第三採掘島~夕暮れの戦火~】主兵装【重火力】クラス【A1】武装【主:双門機関砲 副:サワード・バラージ 補:ヘヴィパイク 特:エアバスターT25】前回動画: sm13525461 /次回: sm14702337 /マイリス: mylist/22021164