「ニコニコよ、私は帰ってきた!」・・・。どうも皆さんこんにちわor初めまして、言ってみたかっただけのうp主こと南雲です。先日CP禿げ散らかしてA3に降格しましたorz。今は前回のコメントを参考にして魔剣を降ろし、AIMの練習をしています。どれだけ魔剣にたよってきたか今身にしみています。いい機会だし他のアセンも試してみようと思い今回はセイバーにしました。まぁ今回もひどい動画になっていますのでアドバイス等のご意見もお待ちしてます≦`・ω・)>他の皆さんもやってるみたいなんで次回の採掘の動画からコメントに返信しようと思うので何かあったらコメントお願いします( ^ω^)ノシ 兵装 Ⅰ R R Ⅰ 強襲 サペ99 デ剣 箪笥 41 前 sm12735927 次 sm12808307 mylist/21344696