【ボーダーブレイク】A3南雲は夜叉と魔剣と暫くお別れ【十三回目】

【ボーダーブレイク】A3南雲は夜叉と魔剣と暫くお別れ【十三回目】

皆さんこんにちはor初めまして、うp主こと南雲です。この投稿でウーハイの動画は最後です。前回のコメントに返事を書かせてもらいましたのでコメントをくれた方は是非見てもらいたいです。今回は前のひど過ぎたおにぎりコントロールを直すべく凸の動きが中心になっています、そのへんよろしくです(´・ω・`)採掘の動画は月曜のお昼くらいから撮り始めると思うので、もしマッチした方がいたらキルアピ等してもらえると嬉しいです≦`・ω・)>   兵装 Ⅰ R R Ⅰ 強襲 サペ99 41 デ剣 箪笥  前 sm12798652   次 sm12834472   マイリス作ってみた→ mylist/21344696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12808307