キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー48
前回の成績発表で言うと最後の試合となります。
Q:何故閉店間近なんて時間に試験やったし CPU狩りで受かろうとかセコい事考えてんじゃねえよカス
A:録画台予約した時点では21時40分には空くはずだったんですが、まあ色々ありまして(´・ω・`)
Q:なんでこんな恥ずかしい昇格試験うpした
A:うp主の恥ずかしいところをもっと見て!(*´Д`*)ハァハァ<変態だー!
(sm12800019)←前 次→(sm12819645) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】無特化なボーダーブレイク その11【A1】
Q.サムネ大丈夫か?
A.権利表記大事ですよね。
CN:Grave49856
クラス:A1
頭:円Ⅲ 胴:杖38 腕:円Ⅰ 脚:杖41
主:雪崩 副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ
前:sm12762307 次:sm12816639
BB動画:mylist/21363855
【ボーダーブレイク】狙撃銃の誤った使い方 その9【A2 不如帰】
ウーハイの3本目です。
ヒャア!我慢できねぇ!レヴェラーだ!
NAME:不如帰@竹槍勢
ランク:A2
頭:杖41 胴:HGⅣ 腕:EDGβ 脚:玖珂S
主:ヴェスパイン 副:レヴェラーMP20C 補:AC先生 特:試作迷彩
※マイリスト作成しました
まいりす:mylist/22293931 前:sm12744432 次:sm12833296
【ボーダーブレイク】A3南雲は夜叉と魔剣と暫くお別れ【十三回目】
皆さんこんにちはor初めまして、うp主こと南雲です。この投稿でウーハイの動画は最後です。前回のコメントに返事を書かせてもらいましたのでコメントをくれた方は是非見てもらいたいです。今回は前のひど過ぎたおにぎりコントロールを直すべく凸の動きが中心になっています、そのへんよろしくです(´・ω・`)採掘の動画は月曜のお昼くらいから撮り始めると思うので、もしマッチした方がいたらキルアピ等してもらえると嬉しいです≦`・ω・)> 兵装 Ⅰ R R Ⅰ 強襲 サペ99 41 デ剣 箪笥 前sm12798652 次sm12834472 マイリス作ってみた→mylist/21344696
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルHG【第10話】
A2試験っす。強化グレ買いまんた。前sm12760129次sm12812509
【BB】ナイフを振ったと思ったがそんなことは無かったVol.3,5【AB】
そろそろ勝利シーンが恋しくなったので
あと、ナイフにつぎ込むお小遣い(CP)貯めも兼ねて出撃
まぁ気軽の煽って行って下さい、ナイフ動画ほどドタバタしてませんけどw
次 >>
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12791254
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
【A4】へっぽこ万年A4が全国対戦に参加したのだその8ぐらい【ウーハイ】
ためしにソフトトークで投稿してみましたが
もとの音が4800Hzで ソフトトークが8000Hzで
まったく音を合わせることができないですので
ソフトトークだけです でも途中できれちゃってます。
アセンブリ
頭:修羅V 腕:修羅V 胴:玖珂S 足:役者
mylist/18794579
しかし 音の編集なんてできないからこまったもんじゃもんじゃ
今度から普通に投稿しよう
見てくださってありがとうございました
音量が大きいのでうまく調節して下さい。
【ウーハイA】スキマブレイク~せめて式神らしく その22【A2】
さらに続いて、3本目。ウーハイ動画はこれで終わりです
2週間やってみて、防衛視点から考察すると
凸ルートの多さに泣く西側
4ptと上からの凸に泣かされる東側
個人的には西スタートは辛いですorz
メイン支援というか支援しか乗れないヘタレなので如何に勝利に貢献するか
絶賛苦悩中w(´・ω・`)
息抜きにほとんど乗った事がない狙撃で遊ぼうとサブカ作ったんですが・・・
本日A3になりました(←。 さすがゆる査定w
CN:ナルタツ
通り名:堂々たる工作員
クラン:さしみ猫旅団
アセン:ⅤⅡ改δ
装備:ワイスマ・リムぺⅤ・広域・リペア(超過無し)
前→sm12802147、次→sm12849779
ボダブレ関係のマイリスト:mylist/19713987
【A4】 冷静な修羅麻が行く ~ウーハイA~
初めまして、りょうちんです。恥ずかしながら動画をテスト投稿させて頂きました。A5以下の方は、「こんなでもA4になれるんだ。」という感じで、自信を持ってもらいたいです。A4以上の方は笑って下さい。☆三河☆武士☆のクラメン募集してます!【アセン】頭:Ⅴ 胴:Ⅴ 腕:Ⅱ 脚:Ⅴ【装備】主:M99サーペント 副:41型手榴弾 補:デュエルソード 特:マルチウェイ 画質向上版sm12825373 mylist/22258427
【ウーハイ産業港】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その147【A4】
2度目のA4昇格後の試合なのよ。
強グレがいい感じにデレてくれたけど、それ以外がなんとも・・・。
アセン:フル夜叉(腕のみ改)
麻装備:FAM/強G/ぴあ☆すぴ/イェイ
前回→sm12776376 次回→sm12832290
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067
【BB】ナイフを振ったと思われるVol.4【AB】
今朝未明、ウーハイ産業港にて身元不明の焼死体が発見されました
エイオース市警は、死体の遺留物から昨晩未明に発生した暴行事件に使用されたと思われる凶器のナイフを発見した為
死体を暴行事件の犯人と推定し、現在、捜査を進めております。
次 >> sm12819864
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12791254
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
なんちゃってAランカーの懺悔録・其の一
最近自分の動きが分からなくなってきたので、アドバイス等いただけたらなぁ、と思い投稿しました。信じられないだろ、これでも割と上手くいった試合なんだぜ…。 アセン:41Ⅴβ夜 砂:遠雷MP20AC先生試作迷彩 支:クイスマ初期ボム初期センサー初期リペア mylist/22252821
【ボーダーブレイク】しがない狙撃乗りの戦歴 10日目【S5】
たまに来るカオス回、やにゃんです
楽しかったウーハイともこれでおさらば
新マップはなんだかんだで色々言われますが
終わってみれば楽しいマップだったと思うことが多いです
・・・そろそろ新しいムック出して欲しいなぁ
お便りコーナー
・先生持ちすぎでない?
ごもっともです
ただ先生かマイン持ってるとロックできるんで便利なんですよね・・・
sm12803110←前 次→
投稿したものリスト→mylist/22128136
【ヴェスパインは】射手座のボーダーブレイクNo.6【私の嫁】
ウーハイはこれでラストですね。来週は採掘Aだそうで。
円盤やスタンガン、パイルバンカーの追加はあるのか!?少なくとも円盤は次の新マップまでお預けな予感。
Name:サジタリウス
クラス:A2
頭:杖41 胴:杖39 腕:刃β 脚:杖41
主:ヴェスパイン 副:マゲカス 補:AC 特:試作型
採掘の広さで41脚で奇襲は面倒だから③に戻すことも視野にいれなければ。
前>sm12796041 次>sm12866620 マイリスト>mylist/21452708
武装神姫といくボーダーブレイク その47 [決戦! ウーハイ産業港!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
ウーハイ港ラスト強襲編。なんだかんだで正攻法時々奇襲なステージだった気がする。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1
今日のパーツ 頭:シュライクⅤ型 胴:ツェーブラ39 腕:シュライクⅡ型 足:ヤクシャ・改
今日の武器 M99サーペント 強化型Gランチャー SW-ティアダウナー AC-マルチウェイ
クランまだまだ募集中! ○○○○&ボダブレクラン アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12801888 次sm12927453 番外編8 sm12814408 マイリストmylist/20522891
【ボーダーブレイク】何でもヤりたいフルHG【第11話】
A2試験後編ですばい。前半支援、中盤以降強襲。センサー張りつける場所はいつも自分がスネークしそうな場所につけてますだ。前sm12808384
ボーダーブレイク A3 へっぽこスナイパー 28
流れが敵に傾きかけた時に決まる奇襲は非常に気持ちいいものです。 敵にとっては非常に悔しかったことでしょう。 CN:ぷりん 通り名:気迫の指揮官(笑) ランク:海老だった アセン:フルエッジαββδ 砂:ヴェスパイン、レヴェラーMP20C、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【BORDER BREAK】武力介入したいボーダーブレイク part1【D5】
少女「私のコードネームはミリー・F・セイ○イ。マグメルの、ガンdゲフンゲフン、ボーダーだ~☆」
少年「ミ、ミリー?コードネームって一体何のこと!?」
少女「もー、ティントってばノリが悪いんだから」
動画で見てたりプレイ中に聴こえる少女カードの台詞が可愛すぎたので新規カード作った。
ウーハイ初日に散歩動画撮りに行ったのでついでに最初撮ってたのを今更うp。
part2→/sm12813250
マイリスト→mylist/19795859
【BORDER BREAK】武力介入したいボーダーブレイク part2【D5→D4】
少女「なんという失態だ!計画を歪めてしまった・・・あぁ、フィオナ・・・」
オペ子「ちょっと、まるで私が黒幕みたいじゃない」
少女「え?違うの?」
D4昇格して一戦分まで。ウーハイ初日で初全国対戦のため動きが散漫なのは仕様。
最後は防衛じゃなくてコア凸してれば良かったかもですね・・・
今は重火・支援メインでやってます。触ったこと全然ないから新鮮な感覚です
【追記】※この動画撮った時はメインもサブカ1もB3クラスでした
sm12812828←part1 part3→未定 次(冷静カードpart1)→sm13499555
マイリスト→mylist/19795859
【A3】格ゲー野郎のボーダーブレイク act 22 【支援】
ウーハイ産業港 ~背水の防衛~
≪前書き≫
この動画はボーダーブレイクに魅せられた一人の格闘ゲーム馬鹿の
抱きしめたいほどに哀れな姿を撮影したものです。
【戦場】ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~
【クラン】格闘ゲーム倶楽部
【通り名】眼光鋭き工兵
【アセン】 頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:エッジβ 脚:円Ⅲ (装甲平均 90%)
【支援】 主:アヴローラγ副:リムペV 補:広域センサー 特:リペアβ (超過 2%)
【重火力】主:ラピッド 副:サワコング 補:試験型ECM 特:T10 (超過 6%)
≪前:/sm12771817 次:/sm12878733 マイリスト:mylist/20127203≫
【フル修羅】暴走クールのボーダーブレイク 040 【S5】
(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ!
今回は色々と判断に悩んだ試合です。
劣勢時にこそ凸狙いで敵を引き付けるべきか、それとも全力でプラントを奪い返しに行くべきか・・・
戦局に応じた適切な判断と、それを瞬時に実行する事が今後の課題ですね。
C.N. (C)SEGA オルダー
クラス S5
クラン 第零部隊・特務
戦場 ウーハイ産業港~要衝襲撃~
機体 修羅Ⅴ 修羅Ⅴ 修羅Ⅱ 修羅Ⅴ
武装 サペ 41 デ剣 箪笥
前>sm12747670 次>sm12860479
マイリスト>mylist/19143444 ボダブレMAD関連>mylist/20843326
※大幅に画質の設定を変えてます。もし見づらいようでしたらご指摘願います。
重火力しか使えない、151 OH目【ボーダーブレイク<A1>ネオニア】
(o゚ω゚)oウー! ヽ( ゚ω゚)ノハイッ! も今日で終わりですね。
皆さんは「ウーハイ産業港 ~要衝襲撃~」はどうだったでしょうか。
Cプラを皆で攻めてラインを上げて勝利を掴む感じのこのマップはなかなか熱いマップだったなぁと感じています。
油断してCプラ落とされると普通に逆転もありえるスリリングなマップでもありましたかね^^;
(機体)頭:クーガーS型、腕:ケーファー45、胴・脚:ヘヴィガードIV型
(武器)主:GAXエレファント、副:サワード・コング、補:試験型ECMグレネード、特:コロッサス榴弾砲
sm12743011←150オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 152オーバーヒート目→sm12827078
武装神姫といくボーダーブレイク 番外編8 [ウーハイ産業港観光記]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
ウーハイ産業港観光記 (o゜ω゜)oウー! ヽ( ゜ω゜)ノハイッ!
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A1
今日のパーツ 観光のため省略
クランまだまだ募集中! ○○○○&ボダブレクラン アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12812534 次sm12927453 マイリストmylist/20522891
【A4】脳内BBルーパーのボーダーブレイク その6
A4がSA戦だったときはいろんな意味で地獄でした・・・。 アセン:HGⅢ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅳ 戦場:ウーハイ 強襲武装:主 サペ、副 連射Gラン、補 ダウナー、特 イェイ 重火武装:主 恐竜さん、副 コング、補 新型ECM、特 コロッサス 前sm12658154 次sm12890502 マイリストmylist/21852821
【試行動画】クガゴンSの戦闘記録【HGⅢ+玖珂S】
玖珂S脚を利用した、蛇と麻を兼用できるようなアセン構築の試行動画です。素材の都合から円3は有りません・・・普段の行動様式から、蛇分がかなり多めになっています。ご了承下さい。/戦場【ウーハイ産業港~要衝襲撃~】主兵装【重火力】クラス【A1】構成【HGⅢ/HGⅢ/HGⅢ/玖珂S】武装【主:ヴォルペ突撃銃C 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:ACマルチウェイ】【主:双門機関砲 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:エアバスターT25】/フルHGⅢなマイリス:mylist/22021164
【A5:ウォルト】狙撃兵しか使えない(04)【ボーダーブレイク】
そんな狙撃兵で大丈夫か?
一番イイ特攻を頼む!
BBフレの【ウォルト】さんが地元に遊びに来てくれたので動画を撮ってきました。
sm12742954←狙撃兵しか使えない(03) マイリス→mylist/15367573 狙撃兵しか使えない(05)→sm12816244
【ボーダーブレイク】 SYTLE凸 9 【ウーハイ産業港】
インテリにしてみました
ネーム / 影狐
クラス / A4
アセン / 夜 毛44 ② 夜
主武器 / サぺ 41 刀Ⅱ ディスタンス
No.8→sm12685211 No.10→sm12816007
鳥取県のボーダーブレイク【EX5】
マッチ幅変更前です。
冷静さんにちょっと反応あったので作ってみました。
前回でネタを使い切ったので今回は手抜き…
PN(タイプ):ルーキーさん(少年)
クラス:A3
MAP:(o゚ω゚)oウーヽ( ゚ω゚)ノハイッ!~幼女襲撃~
機体構成(重量機タイプ)
頭部:ケーファー45
胴体:HGIII型
腕部:ケーファー44
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
【追記】
スィーパーRX…だと…!?
次回はこれ積んで少年ボーダーBLACK RXですねわかりました。
前回(その12):sm12766868 次回(TEST):sm12857018
マイリスト:mylist/20769882
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その31 【ウーハイ】
ウーハイ最終日なので撮って来ました。
相変わらずの携帯撮影です。
久しぶりに砂が使いたくなったのでヴェスパ担いで突っ込んできました
そういえばナイフ買うのわすれたなぁ。まぁ先生が相変わらず強いので無くてもいい気はするけども。
CN:神楽るる A3
アセン:夜夜改改
麻:サペ 強化G 魔剣 ACMW
砂:ヴェスパ マゲカス LZ先生 迷彩試作
前→sm12573524 次→sm12816132 mylist/18721329
【ボーダーブレイク】 STYLE凸 10 【ウーハイ産業港】
No.8、9では余り凸出来なかったので今回は凸多めです
ネーム / 影狐
クラス / A4
アセン / 夜 毛44 ② 夜
主武器 / サぺ 41 刀Ⅱ ディスタンス
No.9→sm12814991 No.11→sm17520351
【ボーダーブレイク】 神楽の戦闘日誌その32 【ウーハイ】
前回からの続きです
今回はフルタイム砂
よく見るとSP管理が出来てないですね
CN:神楽るる A3
アセン:夜夜改改
砂:ヴェスパ マゲカス LZ先生 迷彩試作
前→sm12815812 次→sm12816676 mylist/18721329
【A5:ウォルト】狙撃兵しか使えない(05)【ボーダーブレイク】
このマップで狙撃する日が来るとは・・・
BBフレの【ウォルト】さんが地元に遊びに来てくれたので動画を撮ってきました。
sm12815016←狙撃兵しか使えない(04) マイリス→mylist/15367573 狙撃兵しか使えない(06)→sm13004799
