キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49085 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 14射目【A2】
10時時報
注:サムネ選択し忘れたので動画上げ直しました
コメ返信
ECMは飾りか:最近は意識してるんですが忘れる時は忘れる
榴弾施設偏りすぎ:Cプラ取れりゃ凸れるんで壊してた。今思えばちとやりすぎだった。
マルチのが良くない?:AC吹かすの直進が多かったんで箪笥に
本当にA2か?:いい加減AB査定に慣れて下さい。それもう聞き飽きたでゴンス
プラバラ関係ない:他動画様と被らない&好き武器タイトル化という一石二鳥
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:双門 副:プラバラ 補:試験 特:テト (超過11%)
前:sm12803055 次:sm12837711
ボダブ動画:mylist/21975284
wikiうpろだに素材計算ツール上げてますのでよろしければご利用下さい
©SEGA
【ボーダーブレイク】プラバラで撃ち落とす 15射目【A2】
11時時報
14射で入りきらなかったコメ返信
土9好きだな:小さい頃の定番時間。透明人間が香取初見
玖珂S辛くない?:フル玖珂Sが昔やろうとしたアセンの上位互換という。
装甲5%落ちる代わりに他スペック上昇、他兵装のダッシュ上昇
CN:夜風
クラス:A2
頭胸腕足:S
主:双門 副:プラバラ 補:試験 特:テト (超過11%)
前:sm12837175 次:sm12949659
ボダブ動画:mylist/21975284
©SEGA
きめぇ戦隊ブブン丸!クラン戦闘日誌2【マスターだけど雑用】
クラン演習動画となっています
特に何かあるわけではなく、基本的に身内向けとなっております
そのため、不快に思われる方は戻るを押してくださったほうがよいかと
それでも一向に構わん!という方は、どうぞごゆるりと
おお、感謝感謝
ご視聴くださる方、コメントくださる方、宣伝・タグをつけてくださる方がいることは、非常にありがたいことですき・め・え・ま・る!(DINO)mylist/21281089 う・ぜ・え・ま・る!(BB)mylist/19564629 おお、こわいこわいco530706
【A5】ボーダーブレイク戦記 その67 2010年11月22日
11月22日2戦目の動画になります。
その66からアセン変更、41から多装グレランに切り替えました。
41の威力も魅力的ですが、やっぱり取り回し易いグレランの方が自分には合っているようです。
CN:Telles@つボ部
twitter:http://twitter.com/Aristo_Telles
アセン:http://j.mp/aFQElx
マイリスト:mylist/20966525
前/sm12829442 次/sm12906228
©SEGA
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その55【ウーハイA】
遅くなって申し訳ありません。しかもまだウーハイですorz
…え?今日祝日だったんだからゲセン行けただろ、採掘島出せやって?いやぁ、何故か今日出勤でね…。とりあえずそれはそれで…。
内容に関しては、『暴れまくったのはいいけど、そのツケがキツかった』って感じですね…要反省…。
CN:フロスト ランク:A2
アセン 機体:フルHGⅢ 主:象さん 副:コング 補:ECM 特:能登バス
前:sm12760643 次:sm13027283
マイリスト mylist/18891062
【恐怖の】ボーダーブレイク 支援動画 その20【クラン戦】
おはこんばんちわ ねこまゆげと申します。
ウー!!ハイ!!
やる気勢とぶちあたっちゃってさあどうしましょ?
●アセン:頭:セイバⅠ 胴:円Ⅰ 腕:役改 脚:役 ●撮影日 11/13
● その19 (sm12835464) その21 (sm12839297) mylist (mylist/19193426)
【格差】ボーダーブレイク 支援動画 その21【社会】
おはこんばんちわ ねこまゆげと申します。
ウー!!ハイ!!
これはヒドイ・・・
●アセン:頭:セイバⅠ 胴:円Ⅰ 腕:役改 脚:役 ●撮影日 11/13
● その20 (sm12839123) その22 (sm12839510) mylist (mylist/19193426)
【BBAB】 赤い角付きのボーダーブレイク! 【A4】 第4話
おはこんばちわ!
戦闘ばっかりしている杖39信望者、アルフリート@つボ部です。
今回はボンバーマンプレイです。
かなり速く動ける強襲兵装はやってて楽しいですね。
いつか、1.3倍速で動きたいモンです
アセンブル
頭 杖39
胴 クガS
腕 セイバー1
脚 円3
支援
主 ヴォルペ・スコーピオ 副 強化グレネード
補助 SW-ティアダウナー 特別 AC-マルチウェイ
前 → sm12781358
もっと格好良く動きたーい!
【ボーダーブレイク】平凡な狙撃の反省会・34誤射目【A3】
録画日11/23:どうも、83です。採掘島は苦手なんですが、今回は味方に恵まれたので自分のような奴でも剥げずに済みました。しかしヘタレはヘタレなので叩いてくだされ。[アセン -> http://bbb.xandbox.jp/myasm/b4bc54fe99037da0c0a7b2f192ab4128 ][反省会の記録:mylist/19319985][前(33):sm12805761][次(35):sm12954879]
©SEGA 追記
【トリガー】ボーダーブレイク 支援動画 その22【ハッピー】
おはこんばんちわ ねこまゆげと申します。
ウー!!ハイ!!
クラン戦は楽しすぎて脳汁どばどばです
●アセン:頭:セイバⅠ 胴:円Ⅰ 腕:役改 脚:役 ●撮影日 11/13
● その21 (sm12839297) その23 (sm12839731)mylist (mylist/19193426)
【BB】ナイフの代わりにRXを使ってみるVol.5【AB】
てつをが出たって聞いてスっとんで来ました!
仮面ライダーネタ、どれだけ被るだろうな
次 >> sm12840356
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12819864
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
【もうゴール】ボーダーブレイク 支援動画 その23【以下略】
おはこんばんちわ ねこまゆげと申します。
ウー!!ハイ!!
かなり疲れてます
●アセン:頭:セイバⅠ 胴:円Ⅰ 腕:役改 脚:役 ●撮影日 11/13
● その22 (sm12839510) mylist (mylist/19193426) その24(sm21763134)
【採掘島A・A2】何でも屋な大公駕のボーダーブレイク【その10】
仮面ライd・・・スイーパーRXを試し撃ちしてきました。
割と自分好みの装備だったもんで使い続けてみようかと。
近距離戦が強いけど遠距離戦は弱いっていうか無力なのが痛いですがね・・・
アセン
頭:役者 胴:円1 手:β腕 脚:役者
強襲/主:99 副:41 補:ピ槍 特:箪笥
重火力/主:啄木鳥 副:コング 補:試験型 特:T10
支援/主:RX 副:リムペV 補:広域 特:β
狙撃/主:遠雷 副:JM 補:AC 特:実用
sm12800078←前回 次回→まだないです まいりすと:mylist/18790566
【クラン戦】白き爆弾魔のボーダーブレイクAB外伝1【ボンバーマン】
俺のクランがこんなにカオスなわけがない(謎OP付き)
というわけでついに参加できた白ボンinクラン戦
初見なんだけど何このカオス怖い、安心のぼっこでした
身内などの辛みが苦手な方はお下がりを
早く人数増やせる仕様になってクローズにしたいものだ
サブカ:弾薬支-爆弾魔の集い クランマスター A2
メイン:元白ボン(ランクS4、旧査定A1)
アセン:修羅552夜叉生
麻:サペ/41/マ剣/生
支:初期スマ/神器/弾薬/β
白ボンコミュニティ→co354590
提供はハドなんちゃらじゃなく(C)SEGAよ!
前回新白ボンデビューsm12794112 次回クラン戦続きsm12862331
うp主のマイリストmylist/18209591
【A1支援】脳内ランカーのボダブレその98【変なやられポーズ試合】
CODのドミネーションの立ち回りですね・・・。ベトナム戦争やりすぎだorz
センサー位置がいい加減な位置ですが、あんまり砲撃のない試合でしたのでこんな感じです。・・・というか採掘Aに限ってはCよりでいいと思いますけどね。採掘B,Cはカタパで一気にプラントB,Dまでいけるから意味無いけど、採掘AはCプラに敵がいるか見れたほうがいいかもです。
ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:【頭】久我S【胴】久我S【腕】毛44【脚】毛45
武装:【支】スマスペ、マインV、リペアβ、広域サーセン【蛇】象、エアコロ、強化ミサイル、無印ECM
マイリスト→mylist/19602738
【BB】ナイフを置いてRXを使ってみるVol.5,1【AB】
ワイスマと同様に扱うならばジャンプショットでCSを狙うのが基本なところですけど
どうも、こいつに合ってないように思える
というかジャンプ程度の高さから撃ってもえらい拡散して演習でも修羅I相手にノックバックがなかなか取れなかったとです
拡散率がワイスマと一緒なんですが、一気に射出される弾数が2/3程度になってるので、ワイスマでもそれなりに「当たる」距離ですらもう一歩近づかないと有効打に欠ける印象
秒間火力の高さを生かしてガチムチでゴリ押しすべきなんでしょうけど、ガチムチすると今度は接近できないというジレンマ、あとリロが・・・
うーむ、難しや
次 >> sm12841436
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12839796
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
【ボーダーブレイク】一流凸屋を目指すお嬢様4
採掘は本当に凸するの難しいです
焦らず冷静に決めていこうと思っても気づいたらムキになってフル凸してたりとか・・・
いかに相手の視界とセンサーの穴を突いていけるかですねほんと・・・
CN:紅い人 クラス:A1
頭:夜叉 胴:玖珂S 腕:修羅Ⅱ 足:夜叉改
サペ 41手榴弾 デ剣 ディスタンス
前:sm12752816 次:sm12897125(D51) mylist/17247539
【BORDERBREAK】採掘島A西スタート S1昇格記念動画
お久しぶりですグレイです
ほんとうに久しぶりなんですがS1に昇格した記念に撮って来ました
途中アフロになったりS3試験失敗しまくったり色々ありましたがようやくS1になれました
本当はその過程も動画に撮りたかったんですが実はPC壊れまして記念動画だけになりました
mylist/16407728
【BORDERBREAK】ねんどろ風オペ子を作ってみた
エアバースト稼動開始一ヶ月記念ということで作ってみた動画初製作なので至らない点は見逃して下さるとありがたいです作ったもの→mylist/24123602
(´・ω・)しょぼんが頑張るボーダーブレイク[A3] その25
好きな物 バラ凸 苦手な物 浮気 機体は 頭①胴①腕毛44脚ヤクシャ 麻:ヴォルペC デ剣 41 マルチ 重:初期ウィゼ ECM試験(近眼) プラカノ コロたん 狙:38式新式 Jマイン 先生 迷彩(試験) 支:ワイスマ リムペットV 初期センサー リペア 2時間近くかけて描いた結果がこれだよ!(´;ω;)今回ひどい 色々ひどい ごめんなさい 前:sm12787835 次:sm12904207
【フルセイバー】1から始めるボーダーブレイク2.0【Part6】
■この動画はボーダーブレイク海老程度の動画です。
■採掘Aですか、んーむ・・・セイバーの得意とするスネーク凸だと中々採算が取れなくてかなりつらい思いをしております(;´∀`)
■機体構成:頭胴腕→セイバーⅠ型 脚→セイバーⅠR型
■次回→sm12864742■前回→sm12724323■マイリスト→mylist/21805755■1.5以前→mylist/18498581
【BB】ナイフの代わりにRXを使った気がしたんだ・・・Vol.5,9【AB】
RX編ラスト・・・
てつをフォーエバー
汚い言い訳が渦巻く結果となりもうした、なんだろう、しっかり戦術練ればいいんだろうけど、この場では無理でした
次 >> sm12848139
ボーダーブレイク BORDERBREAK
前 >> sm12840356
我々のBOODAABUREIKU動画 mylist/16773592
立派にグレるボーダーブレイク 5グレ目
剣 パイル ナイフ スタナー縛りで演習したいお><
米返し①TFは目押しできれば火力アップ&集弾性能がよくてアッパーより10重いだけですので良武器だと思います^^またリムペ系の武器持ちなら接近戦はそちらに任せて中距離でも使えるこちらのほうが攻撃範囲が広がると思います
②ロック忘れてました(汗)報告はちゃんとするようにしますorz
③多装グレ好きな人に悪い人はいないってばっちゃがいってた
CN:( ゚д゚ )
ランク:A3←重要
クラン:BB研究所
アセン:S①44役
麻:サペつよグレデ剣マルチ
アドバイスもらえると凄くうれしいです( ・∀・)
4グレ目sm12830230 5グレ目sm129124165 マイリストmylist/22254826
【A2】 ボーダーブレイク 恐竜さんが元気に吼える 9発目
恐竜さんを愛していくことにしました的動画 9発目
PN:呂布あき
ランク:A2
【アセン】頭:玖珂S 胴:① 腕:星馬1R 脚:円3
主:恐竜さん 副:プラカノ 補:新型ECM 特:T10
今回から採掘島Aです。アセンはちょっといじりましたが
高機動アセンです。今回も超過0%。
実はプラカノをまともに使ったことなかったんですが
遠距離=プラカノ 近距離=恐竜さん で行くと結構いけますね。
前:/sm12717648 次:sm12887484 リスト:/mylist/21800379 反動検証反動A+編:/sm12546227 反動検証E編:/sm12588853
【A2】日焼けインテリのボーダーブレイク020【全国】
CN:山茶花@つボ部(A2)
アセン http://j.mp/dJIeLI
まぶしい太陽が右下に移動しました
このあと試験してA1になりました
1123 2154
mylist/21544565
前 sm12751213
次 sm12874853
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A4】 part39
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
採掘島は苦手なんだよなぁ…と思い、ヴェスパ子からTFちゃんに換装
今回はサムネなしですが、もう一本取ってあるのでそっちにはサムネつけようかな
アセン:α/δ/β/β
武装 :イーグルアイTF/JMV/千鳥LZ/試作迷彩
前(sm12791600) 次回(sm12971326) mylist/18922827
ガンデレ上級大尉のボーダーブレイク その13 [S5]
今週は採掘島Aですね
支援兵装に新武器が来たので今回はそれを使ってみます
使いやすいといいんですが・・・
頭:HGⅢ 胴:HGⅠ 腕:エッジβ 脚:HGⅣ
前: sm12759677 mylist/11499701
【A1】脳内ランカーのボーダーブレイクその99【麻!蛇!支!】
Q:名前の由来は?何が「その結果」なの?
A:カッコイイから。みんなが覚える英語で超カッコイイ響きなのに使われない。しかも名前っぽい。つーわけで、オリジナリティ溢れていい名前だと思って愛用してます。ま!全然覚えてもらえてないっぽいけどね!ランク:A1【旧でA2】
プレイ頻度:週2,3回
使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%
アセン:アセン:【頭】久我S【胴】久我S【腕】毛44【脚】毛45
武装:【支】スマスペ、マインV、リペアβ、広域サーセン【蛇】象、T25、強化ミサ、無印ECM【麻】41オニギリ、サペ、マ剣、マルチウェイ!!
マイリスト→mylist/19602738
【A2】 色々残念な幼女のボーダーブレイク2 Miss56 【採掘島A】
採掘島ですねぇ~
自分はこのMAP苦手なんですよねぇ・・・・・
取りえず今回は戦闘メインのアセンになってます
撮影日:11/24
名前 :夢姫
クラス:A2
アセン:頭 玖珂S 胴 玖珂S 腕 役者・改 脚 役者・改
兵装
強襲:サペ 多装G デ剣 まるち
前:sm12784946 次:sm12846069
マイリスト:1stシーズン:mylist/16687831 2ndシーズン:mylist/19313829 番外編:mylist/17093042
ボーダーブレイク お嬢が称号「剣聖」を目指す その3
(`・д●)<アセン迷走中
アセン定まらず試行錯誤してたらA2に落ちたという…
玖珂S頭って初めて使ったけど優秀でびっくり
現在近接撃破数:3893機
今回のアセン
頭:玖珂S
胴:玖珂S
腕:夜叉改
脚:夜叉改
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【採掘島A・A2】何でも屋な大公駕のボーダーブレイク【その11】
戦犯になりうる寸前に起こした奇跡。
これでチャラになるよ・・・ね?
>普段の立ち回りを改善しろ。㌧
Q:センサーアピールのNGはやめておけ。
A:普通に知らなかったです・・・次からは気をつけます。
アセン
頭:役者 胴:円1 手:β腕 脚:役者
強襲/主:99 副:41 補:ピ槍 特:箪笥
重火力/主:啄木鳥 副:コング 補:試験型 特:T10
支援/主:RX 副:リムペV 補:広域 特:β
狙撃/主:遠雷 副:JM 補:AC 特:実用
sm12839994←前回 次回→まだないです まいりすと:mylist/18790566
11月23日のボーダーブレイクエアバーストその27【採掘A】
ステキャン不要説浮上。
いやまぁ、EUST側だけですよ?
NAME:シューティングラブ
ランク:A4
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラーMP20、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:アッパーネイル、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm12708433←その26 その28→sm12914553 マイリスト→mylist/17711460
