キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EX5】麻力向上を目指して148
どうもタングロンです。
少し間が空いてしまいましたが、私は元気です。
前回の動画の後、その週のうちにEX5に昇格しました。
次はEX4に上がれるように頑張ります。
今回は新マップエイオース内部禁域〜混沌のゆりかご〜です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:シー/ヤマ/LM/XⅢcg 武器:天使/変則重/二連/イェイⅡ
チップ:しゃがみⅠ/要請適正/脚部強化Ⅰ/ブースター回復/耐実Ⅱ
前:sm31178343 次:sm31439361
マイリス:mylist/41917133
©SEGA
【EX4】新・近接使いの高みを目指して! その2【エイオースB】
いわゆるひとつの別視点、みたいな?
あ、主武器はメガロになりました ハイバランスなのは良い事だ…
別視点になる「HGが嫁のBBZERO」はコチラ【sm31386017】
フルZt ΦΛΦΛ SB2重量耐性1しゃがみ1
メガロ 41改 エグゼクター マルチX
マイリスト:mylist/59062783
©SEGA
【EX1】BBガバプレイ ガバ39
かな子出したんだから、39で出さなきゃ不公平だよなあ?
MAP:エイオース内部禁域
メロンパン入れ:X1 ビール腹:X2 腕:X2 あんよ:X3
チップ:sy da SB2 補助装備自動支給 索敵時間延長
麻:60 ぽんぺいる レバー イェイイェイ
(C)SEGA
次:sm31403475
前:sm31341292
mylist/58403480
【SH】SNS本家勢のユニオン圧勝時報(89本目)【ゲルベルク蟹】
ドライ「特にありません。」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(SH)
(c)SEGA
【SS1】HGが嫁のBBZERO エイオースB編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「(前回のカタパ音について)編集ミスです」
今回の動画で「新・近接使いの高みを目指して!」のアルベート氏とマッチングしました。
「新・近接使いの高みを目指して!」マイリストはこちらmylist/59062783
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:SBII/対実II/強化ロック/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS1】HGが嫁のBBZERO エイオースB編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「どういう訳かフルHGが多く感じられた。嬉しいには嬉しいのだが」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/IV
チップ:SBII/対実II/強化ロック/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スタンピード/ホッパーV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
『スカッドバトル頂上決戦2』大阪予選 Bブロック優勝チーム紹介
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
あの熱き戦いをもう一度、『スカッドバトル頂上決戦2』開催!
7月東京ビッグサイトTFTホール1000で開催される決勝大会への切符をかけて、全国5か所で予選開催!
5月14日(日)に行われた大阪予選Bブロックを勝ち抜いた大阪エリア代表をご紹介!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
■『スカッドバトル頂上決戦2』特設サイト
http://borderbreak.com/squadbattle2/
■『スカッドバトル頂上決戦2』特設サイト 大阪予選
http://borderbreak.com/squadbattle2/squad2-osaka.html
『スカッドバトル頂上決戦2』大阪予選 Aブロック優勝チーム紹介
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
あの熱き戦いをもう一度、『スカッドバトル頂上決戦2』開催!
7月東京ビッグサイトTFTホール1000で開催される決勝大会への切符をかけて、全国5か所で予選開催!
5月14日(日)に行われた大阪予選Aブロックを勝ち抜いた大阪エリア代表をご紹介!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
■『スカッドバトル頂上決戦2』特設サイト
http://borderbreak.com/squadbattle2/
■『スカッドバトル頂上決戦2』特設サイト 大阪予選
http://borderbreak.com/squadbattle2/squad2-osaka.html
【ボーダーブレイクMAD】ALL_FOR_NONE_AND_FOR_ALL
Aviutl導入記念とクソ遅くなったACE昇格記念的なもの
参考にさせていただいた動画様:sm27013911
緑の鳥の肥溜mylist/57360140
【SH】ある日のユニオンバトル【ロンシャ蔦】
老練「ディオナ硬い!」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ 高層サイト 01
全国ABマップで今週の裏はマリナセドナ
そっちも高層サイトも加速の方に比重置いたほうがよさそうコアが遠い
遠距離コア攻撃は嫌いなのでブレイズもろとも滅びてほしい
反射は狙ってやった…って事でひとつ
(C)SEGA
【BBXZ】何の変哲もないユニオンバトル【VH】
チャ「久しぶりにお遊びアバターじゃなくて何か落ち着かない」
二「おかげでタイトルもこんなクッソつまらなさそうなものに……早く何かネタを考えましょう!」
Mk-2「ダメだこいつら……」
アセン:リアンαRT真
重:ラディウス魔窟72TXP
チップ:ニュード強化Ⅲ施設破壊Ⅲ要請適正
結局これ録った次の日まじめさん時報用にネタに走りましたとさ
(C)SEGA
【ボーダーブレイク】LZ-アキュレイトはとても素直な子 51振り目【SS3】
使ってる武器のCCが出るとテンション上がる
[HEAD]ツェーブラ48C
[BODY]ケーファー42
[ARM]アスラ・閃
[LEG]ヤクシャ・改
チップ:クイックフォール、被弾時カメラ制御Ⅱ
オートリロード、高機能索敵
遊撃
マーゲイRF LZ-アキュレイト
新型高振動ブレード(ナイフはこの動画のアイデンティティー)マグネγ
フレーム補間済み(60fps化済み)
前:sm31328249
次:sm31405313
BBマイリスト:mylist/45737697
BB検証系マイリスト:mylist/22833885
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
【ADV】 X X ボ ー ダ ー 【サイトA】
ブレイズランチャーさえ居なければさぁ!
僕は幸せにボーダーブレイクできたんだよ!
お前さえ居なければ!
絶対に許さないぞ!お前絶対に許さないから!うわぁぁぁ!(降格)
6月8日にアップデートが来ると聞いてブレイズが死ぬのウキウキしながら待っていた僕の心返して
緑の鳥の肥溜/mylist/57360140
【SS1-ユニオンVH】HGが嫁のBBZERO ロンシャン編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(未だに練習中)
一言「ユニオンは畑違いなんだよ……」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:HGG/III/G/III
チップ:SBII/対実I/対爆II/対物破壊II/しゃがみ
武装(主/副/補助/特殊 の順)
中華:ラディウス/MK-2/73AN/TXP
支援:スタンピード/リムペV/広範囲/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【A4】店員が介入するボーダーブレイク:05(ユニオンバトル)
ライカくんの機体はちゃんとレイカさんから返してもらいました(レイカは軽量機購入&練習のため)。つまりレイカの名で戦場に出ていたら以下略。
というわけで今回はユニオンバトル戦ですが、割とガチな初見プレイだったり。wikiざっと見で分かった事と言っても「うかつにサテライトバンカーは触るな」「サワード系統よりはプラカノ系統がイイ」くらい。…これの直後、重火力のままサテライトバンカー触った瞬間NGチャット&ミサイル&ジャンプキックをこっちにぶっ放されたので、痛いほど理解しました。そんなに悪い事かね…
BBチュートリアル:sm31181426 前回(04):sm31307554 ボダブレマイリス:mylist/59023414 次:sm31495560
©SEGA
【SS1】戦力外部隊が往く 高層サイトA編3
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「ライスマを試してみたけどありゃダメだったよ」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【EX1】汚忍【第19号高層サイト】
要請ⅠクラッシュゲインⅠ強襲強化Ⅰout
強襲強化Ⅱin
xⅡ山燐68G
30S強G二連丸Ⅱ
しゃがみ強化ロック強襲強化Ⅱ
Twitter→@onikubb
mylist/45054251
⒞SEGA
【EX2】汚忍【第19号高層サイト】
前動画の指摘にあったので加速を意識しました
Twitter→@onikubb
mylist/45054251
⒞SEGA
【新/動く!自動◇砲台】D/o‐NAさんガチ初心者だった件。【025】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「ゼルダが止まらない」
今ハイラル城荒らしてます
戦場:ロンシャ深山~初心者狩り~
CN:砲台 クラス:SS3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:SP3MRG3MRG
武装:LAC-ウラガーン/ネオ/73AN/T1
超過:0%
チップ:QF/ニュード強化Ⅲ/SB強化
要請兵器:オートガン
コンセプト:ユニオン用
sm31315682 前 次 sm31400187
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【SS1:最上位戦】戦力外部隊が往く 高僧斉藤A編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「遺恨はあるが致し方あるまい」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【VH】ディオナに撃破されただけ【ロンシャ蔦】
まじめ「それだけ」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(VH)
(c)SEGA mylist/43455015
【ボダブレ・EX4】突撃!フルヤーデ三百十二【10Cインペイル】
お久しぶりです。今回はフルヤーデ、10Cインペイルとシンプルな構成にしました
10Cインペイルとフルヤーデの組み合わせは実装当初以来な気がします
【第19高層サイト ~天柱の兵火~】
主兵装【強襲】クラス【EX4】兵装【フルヤーデ(VMT/VMT/55/VMT)】
【主:STAR-10C/CV 副:PD-インペイル 補:ロングスピア 特:AC-マルチウェイⅡ】
チップ【しゃがみⅠ/強化近距離ロックⅠ/セットボーナス強化Ⅱ/ダッシュⅠ】
前回動画:sm31270397/次回:sm31430052/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【BBXZERO】EX4エヴァ板住人の境界突破【ブロアB②】
ウp主「さぁ続けてやっていきましょうね」
??「…………。」
ウp主(仮称サン以上に喋らんな…)
アセン:フルZ-t Σ・Σ・Φ・Λ
チップ:屈Ⅰ・強化ロックⅠ・セットボーナス強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm31341797←前 次→sm31404085
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ 市街地 02
その1(sm31341434)やっぱりマップ変わった翌週に前の週の動画上げてもそんなに見られないよなぁって
土曜に録って上げるのがベストなんだろうけどいかんせん気力とかが足りない…
できるだけそのマップがある週の内に動画上げられたらいいなと思います。宜しくお願いします。
【SS1:最上位戦】戦力外部隊が往く 高層サイトA編2
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「今回はEUST側」
CN:B=s@戦力外部隊
※今回の動画で「δ胴」氏とマッチングしました。
マイリストはこちら>mylist/50792956
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【SS1:最上位戦】戦力外部隊が往く 高層サイトA編
ドーモ、シチョウシャ=サン。ネオチニンジャです。
「HGが嫁」を信じる奴がジャスティス(嫁の為に改めて練習中)
一言「今回はGRF側」
CN:B=s@戦力外部隊
クラン:暁の戦力外部隊(クラマス) クラス:SS1
アセン:スペIC/十円やす/エヴォル/ヤマ・羅
チップ:しゃがみI/アンチスタビリティI/補助補給II/要請適性/BAブレイクゲイン
武装(主/副/補助/特殊 の順)
支援:スマックSP/グラスホッパーV/広範囲滞空/デバイスβ
ツイスターID:Bakasaku_Sensya
BORDERBREAK X ZERO(c)SEGA
【BBXZERO】EX4エヴァ板住人の境界突破【ブロアB①】
ウp主「ルリコ=サンと仮称ちゃんは長期休暇を取ったけども…」
??? 「………」
ウp主「彼女の正体はいったい…!?(汗)
アセン:フルZ-t Σ・Σ・Φ・Λ
チップ:屈Ⅰ・強化ロックⅠ・セットボーナス強化Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm30928936←前 次→sm31344012
【ボーダーブレイク】放尿【市街地B】
昨日の8月15日にいつもの臭そうなのお嬢(17歳)と先日メールくれた汚れ好きのガテン系のフィオナ (52歳)とわたくし(13歳)の3人で宇宙にあるエイオースの土手の下で盛りあいましたわ。 今日は明日が休みなんでマグメルでフルZtと変則を買ってから滅多に人が来ない汚染地なんで、 そこでしこたまニュード結晶体を飲んでからやりはじめましたわ。 3人で密林を舐めあいながらニーソだけになり持って来た注射γを3本ずつ入れあいました。 しばらくしたら、ブラストの穴がひくひくして来て、ニュードが出口を求めてお腹の中でぐるぐるしている。 臭いお嬢にブラストの穴をなめさせながら、おねーさまのブラストの穴を舐めてたら、 先におねーさまがわたくしのお口にニュードをドバーっと
mylist/42891310
ボーダーブレイク レヴァチェンボさいつよ 市街地 01
レヴァティン積んでも超過しないから久々に軽量使ってみようってことで、きいてますか
今更ながらエイオースのラッシュチャレンジもフルZtでやればよかったかなって、機体は6スロ構成だけど欲張りに積めて高性能と強さを改めて実感、これはねこです
ねこはいます。いますしばらくぶりの軽量のダッシュがメインの機体で、いきなり加速メインの運用からシフトチェンジしたので機体動作がかなり怪しい感じになってるけどそこは数重ねて慣れたい所。ねこでした
よろしくおねがいします
