キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ3【A1】
どうもーうわらばです
今回のは先日投稿したやつと同じ日に撮ったやつです(6試合目)
あれですな、一日5~6試合が限界ですな・・・指が痛くて・・・
時間あければたぶん大丈夫ですが、そんなにゲーセンには長居したくないですので(PS4が楽しすぎて
やはりオバヒにどうしてもなってしまう・・・・
そして何がしたいのよくわからないw
相手が近接もったらこっちも近接で戦うしかないやろ!高ランだったらもちろんそんなことはしませんが
コメの反映は次の動画からかな。あんまり意識はできてなかったが・・・
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28888045-
【SS2】王道を往くボーダーブレイクその15
今回は屈強なホモが勢ぞろい、なんてくさい部屋だたまげたなぁ・・・
【アセン】68・パイロン・ZX・67
【装備】ストーム・ブラスター・リヒト・イェイ2
【チップ】しゃがみ1・強化ロック1・リフ適・オートリロード・重耐1・ダッシュ1・継続ダッシュ適性1
前回:sm28261525 次回:ホモセン支駆逐する
王道シリーズ:mylist/50685935
トゥイットゥーやってます @lovelivetomy
ⒸSEGA
【SS5/センサー】戦場の少年兵 05
今週は重量重火が難しかったのでセンサー支援にも乗って見ました
最後は慌ててしまって危うく戦犯と思ってひやひや
重量重火じゃなくてアサルトでゴリラやった方が味方の頼りになるのかなと悩んでいます
この動画では前線の援護ができてないせいでプラントが押されてると思うんです
前に行くタイミングがつかめなくて困っています
よろしければアドバイスお願いします
HEAD:ケーファー42
BODY:EDG-β
ARM:月影・新
LEG:迅牙・甲
武器:
主武器:イルミナル
副武器:49地雷
補助武器:軽量センサー
特殊装備:リペアユニットβ
チップ
しゃがみI 補助装備自動補給II 索敵延長I アンチブレイクI リペアポッド適正I 重量耐性I
(c)SEGA
@ren_nimura
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ2【A1】
どうもうわらばです
まさかのコメント数でしたので撮ってきました
いろいろとアドバイスありがとうございます!コメはある程度は投コメで返していきたいかなと思います
いまだにMAPを把握してません・・・・そして相変わらずのPS
下に落ちるわ、オバヒするわで酷い有様です・・・・お許しを・・・
早くマルチXと軽量センサーほしいな。
アセン 爺 乱4 修羅W ZX 強 ☆5 紫 ロ槍 箪笥
支 ワイスマ デトネN70 初期センサー リペアユニット
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28880433
【SS5/バリア重火】戦場の少年兵 04
まだまだ弱いですが頼れる重火になりたいです。欄Ⅳ脚でバリアをやってきたのですが、プラント間移動が遅いので加速重火に変えてみました。いろいろ至らない点があると思いますが、戦い方などコメントいただければ助かります。HEAD:アイアンフォートⅠBODY:アイアンフォートⅣARM:セイバーIRLEG:ザオレン・リアン武器:主武器:GAX-エレファント副武器:プラズマカノン・ネオ補助武器:改良型ECM特殊装備:バリアユニットβ(c)SEGA@ren_nimura
【新武器】「強化型ブラスターガン」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「強化型ブラスターガン」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
動画投稿するアカウントを変更しました、これからもどうぞよろしくです
さて一週間連続解放のラストは防衛キラーブラスターガンの新型
アンブレ無効の狙撃銃といい、またセン支の胃が痛くなりそうですね…
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドA④】
WARNING
A HUGE HEAVY
U-AC
IS APPROACHING FAST
※今回はコメ返回です。動画後にコメ返コーナーがあります
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
※投コメを深夜に打ったのでかなりアレなテンションです、すいません
アセン:プロト・LM・スペⅢ・IFⅠ
チップ:屈Ⅰ・重火強化・高速充填Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm28829831←前 次→sm28968563
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ1【A1】
どうも初めましてうわらばと申します
ボーダーブレイクは引退していたのですが先日行った家の近くの(徒歩30分)ラウワンに録画台があったのでガンダムの録画するついでに試しに撮ってみました。
普段はEXVSMBONの動画を適当に投稿しているのですがせっかくだったので・・・・
ブランクは一年ほどあるので機体制御やAIMがごみです。
お許しください。
画質や音声など不備がありましたら教えてください。※今回少し小さいかも・・・
アセン スペ1 ヤーデ54S 修羅W ZX ストーム 紫 ロ槍 箪笥 重量1屈伸1強化ロック1脚部強化1
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985ボダブレmylist/55857068 次回→sm28870672
【ゆっくり実況】赤プレ踏みたいマンの戦い(S2)【4戦目】
加速烈風ストームは麻薬。
今回編集は雑です。
前>sm28588588 次>sm28954567 ボダプレイ動画>mylist/53787275 ©sega
【EX1】猛き閃光のスマック【支援】
追悼::ライトニングスマック
皐月改二が出たので初投稿です。
ライスマ動画を撮ろうとしたらランクが落ちました(半ギレ)
イルミナルもライトニングでスマックするから似たようなもんやし
【頭】R+【胴】R【腕】新【脚】リアン
リアインⅢ高速充填Ⅰ加速適正Ⅰ大破防止
イルミバインドVアウルユニδ
sm27660035←前 次→sm28914819 いままでの→mylist/34183562
【ホープA】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その93【S5】
新武器:強化型ブラスターとライトニングスマック装備で出てみた
アセン:雷花・燐/毛45/飛天/麗
前回→sm28565437 次回→sm28899025
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part8】
今週2度目の投稿です!
気分転換でセン支に戻りましたら楽しすぎて気づいたら昇格とかしてて草生えマシたw
色々アドバイスもらえたら幸いです。
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その10【熱血くん】
少女「ちょっと出かけてくるね」
熱血「おいおい、こんな夜中にどこ行くんだ」
ドライ「はい、犬の散歩を」
うp主「いや、うちはペット飼ってなかったハズだけど…」
少年「わん!わんわん!」
熱血「…もう一度聞く、何しに行くって?」
ドライ「ですから、犬の散歩です」
うp主「そうか、気をつけてな」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅠ 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《大破防止》《重量耐性》《対実弾Ⅲ》
前:sm28605849 次:sm29031360
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【SS3】加速凸に負けない凸屋に その3
初日に謎の8連敗で降格、以降クラチャン負け続きできれそう、ほんとクラちゃん腹パンぶち犯
ついっつー→@Delin_Quents
(c)sega
【新武器】「ブレイザー・ロアー」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「ブレイザー・ロアー」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
まさか一週間のうちに連続して出るとは思いませんでした連続解放の三つ目
ブレイザー版の鳴神です
その他撮影→mylist/55858611
(c)SEGA
※追記※
痔であつた(もやしとは別人です)がこのアカウントで動画を投稿することになったので
来週から動画の投稿をするアカウントを変更します
移住を終えたらその旨また報告しますのでよろしくです
※追記2※
アカウント変更が終了しました
次回のブラスターガンから新しいアカにて投稿させていただきます
これからもよろしくお願いします
【新武器】「ライトニングスマック」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「ライトニングスマック」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
まさか一週間のうちに連続して出るとは思いませんでした連続解放の二つ目
そしてこれまた出ると思っていなかった系統六段目
スマック系統の最新型になります
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
※追記※
痔であつた(もやしとは別人です)がこのアカウントで動画を投稿することになったので
来週から動画の投稿をするアカウントを変更します
移住を終えたらその旨また報告しますのでよろしくです
【EX】SNS本家勢のユニオン圧勝時報(残業編)
ナルシー「赤蟹さん、時報組が揃ってる時に出て下さい」
ボーダーブレイク、ユニオンバトル(EX)
(c)SEGA mylist/43455015
【SS4】マイン支による戦闘日記【94.5冊目】
生存報告を兼ねての投稿になります
バインドマインもつおいけどマインを持ち出す
アセン:AT θ 烈風 65V
支:イルミ マインV 軽量 ユニβ
チップ:屈伸Ⅰ 大破防止 索敵延長Ⅰ 補助補給Ⅱ
前:sm28372412←→次:まだですわ!
マイリス:mylist/36115572
©SEGA
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!(強襲編)【Part7】
今回は色々優しく教えてくれるボダ兄者に強襲兵装で150取れと言われ血涙流して頑張っての昇格戦です。
昇格戦一戦目はボロボロで101ptしか取れずに昇格できないと内心あせっていました。20分と勘違いしていたとか言えない。
昇格戦への焦りと緊張から心臓の鼓動が早まり吐き気も催しました。
いつもより平常にプレイしておらず愚行極まりないですが、よかったら見てください!ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドA③】
ウp主「今度はGRF側か」
ルリコ 「何、やることは同じだ(ACMOAの二人組的に
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:プロト・LM・スペⅢ・IFⅠ
チップ:屈Ⅰ・重火強化・高速充填Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm28824181←前 次→sm28857205
【2016/5/11】ボーダー神社勢によるユニオンバトル 2戦目【幻創大和】
「初☆13出た! なお」(エピローグより)
【あらすじ】
大和実装したから、ボーダーで集まって討伐しようぜ!と突如行われた企画を録画したものなので初投稿です どう見てもユニオンバトルです本当にry
【注意点】
実装初日&初見のメンバーが居る&私のPSと装備が貧弱なため、最速や高効率な攻略動画ではありません。デモシーンもありません
大和緊急ってこんな感じのクエストなのかー という雰囲気が分かっていただければと。
また、元々身内向け動画な為 会話シーンやなれ合い等も含まれます。ご了承ください
1戦目:sm28827356
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel_386
【PSO2】mylist/46379425 (c)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
【2016/5/11】ボーダー神社勢によるユニオンバトル 1戦目【幻創大和】
「出荷よー」「そんなー」(作戦会議より抜粋)
【あらすじ】
大和実装したから、ボーダーで集まって討伐しようぜ!と突如行われた企画を録画したものなので初投稿です どう見てもユニオンバトルです本当にry
【注意点】
実装初日&初見のメンバーが居る&私のPSと装備が貧弱なため、最速や高効率な攻略動画ではありません。デモシーンもありません
大和緊急ってこんな感じのクエストなのかー という雰囲気が分かっていただければと。
また、元々身内向け動画な為 会話シーンやなれ合い等も含まれます。ご了承ください #6:00
2戦目:sm28827607
ずっと載せ忘れてたツイッターID:rel_386
【PSO2】mylist/46379425 (c)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
らい☆すま
こんなクソ武器にディープ4つも使った情弱奴とかおる?w
甲/パイロン/剣IR/65V
ライスマ/ホバマX/アウル/注射β
しゃがみ/投擲適正/オートリロード/クイックリロード/ロックズーム/索敵延長
前回 sm28723034 次回 sm28913655
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドA②】
ルリコ 「重量機っていらない子かしら」
ウp主「hmm…(ロールシャッハ的に
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:プロト・LM・スペⅢ・IFⅠ
チップ:屈Ⅰ・重火強化・高速充填Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm28823490←前 次→sm28829831
【BBS武】EX5エヴァ板住人の境界突破【ホープサイドA①】
ウp主「というわけで新武器のエクスプロードカノンを装備した!」
ルリコ (軽量で凸るんじゃなかったっけ…)
※投コメ完了しました。
※コメントが見づらい人は中画面(右下の画面ボタン)をお試しください
アセン:プロト・LM・スペⅢ・IFⅠ
チップ:屈Ⅰ・重火強化・高速充填Ⅱ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm28719260←前 次→sm28824181
【SS4】脳 筋 少 女 part124【奇跡のクラチャン】
前回>>sm28813423
次回>>sm28978025
こ れ こ そ ク ソ ゲ ー
今回はそういう試合です(´・ω・`)なんだこれは(困惑
本編は4:50から
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-試作B
スペクターⅠ 麗 新 ガルム67U
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ プリサイスⅠ
【麻】壱式 41 ロ槍 箪笥
《要》バラム
©SEGA
【S1】黒髪まじめとボーダーブレイクその11【ボーダーブレイク】
ワイスマべしべし。ワガママップ市街地です。(忙しいので投コメ無し) 名前:橘花(S1) 所属クラン:【R,O,A,】 支援:ワイスマ リムぺⅤ ロビン 注射器β チップ:ブレ防止1 アンチスタビリティ2 索敵延長2 支援適正1 しゃがみ 私が所属しているクラン【R,O,A,】は現在メンバー募集中です。紅白戦や対抗戦、雑談などアクティブなクランです。加入したい!という方は気軽に参加申請を送っちゃってください。対抗戦の相手も随時募集中です!今までの動画→mylist/56494929(C)SEGA
【SS4】脳 筋 少 女 part123【雪山A】
前回>>sm28751079
次回>>sm28820294
遅れましたが先週のです(´・ω・`)まぁいつも通りのスタイルで
今週のより次回のがお楽しみですぜ
今回は少々ゼラ殴りから始まります 撃破してないのはカットしてるのでこれだけです
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-試作B
スペクターⅠ 麗 新 ガルム67U
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ プリサイスⅠ
【麻】壱式 41 ロ槍 箪笥
《要》バラム
©SEGA
【新武器】「エクスプロードカノン」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「エクスプロードカノン」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
連続新武器解放の一番槍は長い間ほっとかれていたインパルスカノン系統の新型です
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
※追記※
痔であつた(もやしとは別人です)がこのアカウントで動画を投稿することになったので
近々動画の投稿をするアカウントを変更します
移住を終えたらその旨また報告しますのでよろしくです
うんちアサルト
隠居してたらひどい有様だったので・・・
スコアだけ見ればマシですが、中身はひどいので反省するばかりです。
【アセン】67・54S・λ・67
【チップ】しゃがみ・ダッシュ・継続ダッシュ適性・オートリロード・強化ロック2
©SEGA
