キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BORDERBREAK】トップ・ボダ #142【ロケテ】
■撮影日:2016.06.26.■ロケ地:ゲルベルクH
■クラス:S5/全国対戦/EUST
■機体:アスラ・弐、ジーシェン・シー、ガルム67U、グライフ65
■チップ:しゃがみ、プリサイス2、対DEF破壊2、実弾速射
■武装:【要請】爆撃通信機
【麻】SAC、スウォーム、ロ槍/CC、箪笥
【遊】D90カスタム、初期素敵、アウル、実用迷彩
■セガワールド布施でロケテに更新して来ました。多分もう行かない。
■時間帯も関係してるでしょうけど、人が少ねえー。
■前:sm28669636■次:sm29122709
■「トップ・ボダ」シリーズ9:mylist/54150910
【BORDERBREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!(強襲編)【Part11】
まず初めにほとんどセン支しかしてないので、強襲へたくそです。
先月の強襲(sm28782016)ナイダスは・・・ナイダス・・・MVPコメントです!
また、強襲編のOPも作ってみました!(ハイライト)
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
『ボーダーブレイク エックス』のOPにSE入れてみた
久々にいじりがいのある熱いOPでした。
(なお、規制の都合上、つべへのうp予定はなし。)
そして、新シリーズのタイトルも「原点回帰」へ。
・前シリーズラスト→sm28855042 ・本編1発目→sm29461653
・マイリスト→mylist/21501090 (C)SEGA
BBXOP+JUST LIVE MORE
公開されたBBX新OPの音声差し替え動画
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
はいからさん家のボーダーブレイク。その6(ゲルベルクF)
お久しぶりです、はいからです。
前回の投稿からそこそこ月日が流れましたが、相変わらず悲しみを背負う日々でした……
苦しいです、評価して下さい(デモンズ感)
アセン:AT/ヤーデ54S/λ/燐
マイリス:mylist/49505655
前:sm28638717←いまここ→次:sm29882180
BORDERBREAK V(SE差し替え)
garuru さん; 宣伝ありがとうございます!
BBXACV説:
・プレイヤーは5mサイズの人型兵器を操る傭兵として報酬を求めて世界各地を転戦する
・人型兵器は各部パーツを自由に組み替え可能
・入り組んだ地形での近距離戦が多発し、索敵の比重が高い
・主な敵勢力は同種の機体を操る傭兵部隊である
・傭兵たちは互いに何かを争奪し合う関係にある
・機体構成や部隊編成といったメタゲームが勝敗を強く左右する
・『産廃』と呼ばれるパーツ群
・領域離脱した機体が爆発四散する
・シリーズ中5番目のナンバリング作品
・VとXはともに2本の斜線からなる
・開発陣がユーザーフレンドリー
例によって音量注意。
(C) SEGA / FROMSOFTWARE
ボダXでのCNキャノン
なんかアプデ後のキャノン動画が上がってないとか聞いたので一応投稿しておきます。
チャージ時間とか発射間隔とか、なんか変わってるかもしれないです。使ってて特に違和感は感じませんでしたが...
修正されているかどうかの判断は検証勢の人達に任せます。
充填II装備、残り120秒から使用しています。それ以外はおまけ。
前回 sm28913655 次回 sm29001559
【EX5】負けるなスナノリーズ【砂】
彡(゚)(゚)「遊撃クソザコやんけ!今のうちに砂乗ったろ!」
【頭】適当【胴】適当【腕】適当【脚】適当
アグニディスクVエアロV耐久迷彩
sm28854587←前 次→sm29016040 いままでの→mylist/34183562
【ボーダーブレイクエックス】何でもヤりたいフルHG 第150話
【マップ】ダリーヤ旧跡奪取戦
アセン:GⅣGⅣ
強:アイビスC初期ブラスターペ槍マルチ
重:轟鉄スピキュール新型前バリ
砂:アシュヴィン紅蓮ストークEUS
チップ:、フェイタルⅡ、要請促進Ⅰ、SBⅠ、冷却Ⅰ、大破防止、しゃがみⅠ、
前sm28080913、次sm29001541…mylist/21980732
©SEGA
twitter:イベ(@c_hiver)
新イベント
広告ありがとうございます。拙いプレイですが、精進します。
アウル返して
アウル返して
http://ch.nicovideo.jp/breakborder/blomaga/ar1032261
前回 sm28826825 次回 sm28920754
【ボーダーブレイクエックス】大破抑制使用感【BB-全国対戦以外】
大破抑制でどのくらい大破を防げるか。使用感をザックリと。
※数値的な検証ではありません。あくまでどのくらい?という感覚で。
アセン:GGⅢⅢ
使用武器:リムペットV(威力25000)
チップ:
1:45頃 しゃがみ、大破抑制
2:45頃 しゃがみ、大破抑制、セットボーナス強化、フェイタルアタック
5:20頃 しゃがみ、大破抑制、セットボーナス強化、フェイタルアタックⅡ
8:05頃 しゃがみ、大破抑制、セットボーナス強化Ⅱ、フェイタルアタックⅡ
※音量が小さいです。
※編集がガバガバです。
【S3】新凸アセンでGO【動く!自動◇砲台527台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「中破ホロ大井っちしかない」
出)赤城求)時雨改
戦場:ゲルベルグ要塞跡 ~榴弾~
CN:砲台 クラス:S3 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:AT白龍IF2IF4
武装:GAXファフニール/ネオ/試験/βcv
超過:0%
チップ:タックルⅡ/脚部強化/継続ダッシュ適性/継続ダッシュ強化/重火力強化
要請兵器:偵察
コンセプト:加速アセン
sm28760362 前 次 sm29002596
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
【BBX】ボーダーブレイクX OP【作業用BGM】
なんか息抜きに作ってみたらできた(制作時間10分弱)
なのでクオリティはお察し
曲もムービーかっこよくて好きだけど、ネレイドのあの悪役感はなんなんだ……
さぼり気味投稿してるボダ動画→mylist/41578287
©SEGA
「ボーダーブレイク エックス」オープニングムービー
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
2016年初夏に稼働予定の新バージョン「ボーダーブレイク エックス」の オープニングムービーです。
■公式サイト
http://borderbreak.com/
ボーダーブレイク「BB.TV Vol.035 ~『ボーダーブレイク エックス』新規要素紹介!~」
ネットワークを介して最大20人(10vs10)対戦が可能なハイスピードロボットチームバトル「ボーダーブレイク」。
5/23(月)よりロケテスト開始予定の最新バージョン『ボーダーブレイク エックス』の新規要素をご紹介!
・新兵装『遊撃兵装』誕生!
・新たなイベントバトル『拠点制圧戦』『ラッシュチャレンジ』が登場!
・戦友システム実装!
その他、新規要素を大量追加!
■公式サイト
http://borderbreak.com/
【高層サイトA】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その95【S5】
主に支援動画
アセン:雷花・燐/毛45/65V/麗
前回→sm28899025 次回→sm29118946
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【スカッドバトル】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その94【S5】
RazerCup開始!
とはいえイヤホン使わない派なんでTシャツくらいしか欲しい物ありませんが。
アセン:雷花・燐/毛45/65V/麗
前回→sm28853309 次回→
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ5【A1】
どうもうわらばです
先日撮ったやつと同じ日に撮ったやつです
相変わらずなにがしたいのか意味不明な行動ばっかです
よくコメントで「おにぎりのほうがよくない?」と言われるのですがおにぎりだとコア下に落とすのができなくて・・・・
あと今のアセンがちょうど超過0なんですよね
まだあんまり素材がないのでもう少ししたらアセンはかえようかなと思ってます
アセン 爺 乱4 修羅W ZX 強 ☆5 紫 ロ槍 箪笥
大破 強襲強化 重量1 屈伸 強化ロック1
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28956754
【ボーダーブレイク】AC6が出るまで適当にエンジョイ4【A1】
どうもーうわらばです。
アドバイスもらったことを頭に入れながら一応やってるんですがね・・・・
戦闘になると頭から消えてしまうんですよねw
そして上位はとれてはいるが勝利に貢献してない・・・・どうすればいいのやら
アセン 爺 乱4 修羅W ZX 強 ☆5 紫 ロ槍 箪笥
支 ワイスマ デトネN70 初期センサー リペアユニット
大破 強襲強化 重量1 屈伸 強化ロック1
コミュニティco3143154
※対戦相手、相方への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス、煽りなど大歓迎です。
ガンダム mylist/31505985 ボダブレmylist/55857068 次回→sm28898172
【A2】センサー支援 高層サイトA EUST 勝利 2016.05.16
A2ランク
アセン:セイバーII型, E.D.G.-α, アスラ・弐, セイバーII型
武 器:スマックショットSP, ヘヴィマインV, 広域索敵センサー, リペアユニットβ
チップ:しゃがみI, 大破防止, 補助補給I, 索敵延長II, 重量耐性I, 要請兵器適性
【A2】 センサー支援 高層サイトA EUST 敗北 2016.05.16
最後糞チャットして本当にすいませんでした。
A2ランク
アセン:セイバーII型, E.D.G.-α, アスラ・弐, セイバーII型
武 器:スマックショットSP, ヘヴィマインV, 広域索敵センサー, リペアユニットβ
チップ:しゃがみI, 大破防止, 補助補給I, 索敵延長II, 重量耐性I, 要請兵器適性
[A1] 暗殺砂シメジ戦記 [十四閃目]
どうも、B.L.Z.です。
明けましておめでとうございます(遅)
たけしになって初投稿です(遅)
何もかもが遅くて本当にごめんなさい・・・
今回はバレリオです。
成り行きで支援に乗りますが、所詮は付け焼刃なので参考に、というよりは
普段とは違う姿をお楽しみいただければと思います。
本編は2:17からです。それではどうぞ!
録画日:4/22
アセン:41 スペⅠ 67U 剣Ⅱ
砂装備:ボーライド マゲバリ 新型 試作
支装備:レイスマ N60 アウル リペユニ
チップ:屈Ⅲ 脚強化Ⅰ ダッシュⅠ ロンタクⅠ
戦 場:城塞都市バレリオ~強攻水路~
前:sm27673844 次:sm28974659 マイリストmylist/35068776
twitter:https://twitter.com/blzbal
【A2】センサー支援 高層サイトA GRF 敗北 2016.05.16
A2ランク
アセン:セイバーII型, E.D.G.-α, アスラ・弐, セイバーII型
武 器:スマックショットSP, ヘヴィマインV, 広域索敵センサー, リペアユニットβ
チップ:しゃがみI, 大破防止, 補助補給I, 索敵延長II, 重量耐性I, 要請兵器適性
至高のセン支を目指して その22 【S2】
サイトA EUST
イルミナル 49 軽量 ユニδ
67 θ 烈風 δ
しゃがみ1 補助補給Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ 大破防止
前sm28881932 次sm28882002
@nuru_mas
©SEGA
至高のセン支を目指して その23 【S2】
サイトA GRF
自分の反省点詰め込んだような試合
イルミナル 49 軽量 ユニδ
67 θ 烈風 δ
しゃがみ1 補助補給Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ 大破防止
前sm28882203 次
@nuru_mas
©SEGA
至高のセン支を目指して その21 【S2】
サイトA EUST
イルミナル 49 軽量 ユニδ
67 θ 烈風 δ
しゃがみ1 補助補給Ⅱ DEF破壊適正Ⅱ 大破防止
前sm28784206 次sm28882203
@nuru_mas
©SEGA
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part10】
EUST側の押されている時と理想?的な立ち回りの動画をあげました。
頭:シュラV、胴:シュラV、腕:アスラ、脚:ガルム
チップ「しゃがみ、ダッシュ/高速移動、補助補給、大破防止、脚部パーツ強化、エリア移動、アンチスタビリティ」
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
【BORDER BREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part9】
今回はセン支の動きに迷走してしまいやられまくりましたが、動画なんとかあげれるくらいの動きができるようになりましたので画質の違いなどを見比べるためにGRFとEUSTで動画をわけてみました。
立ち回りでこうした方がというのがあれば教えてください。
ボダブレ投稿動画(mylist/55555962)
