はいからさん家のボーダーブレイク。その6(ゲルベルクF)

はいからさん家のボーダーブレイク。その6(ゲルベルクF)

お久しぶりです、はいからです。前回の投稿からそこそこ月日が流れましたが、相変わらず悲しみを背負う日々でした……苦しいです、評価して下さい(デモンズ感)アセン:AT/ヤーデ54S/λ/燐マイリス: mylist/49505655 前: sm28638717 ←いまここ→次: sm29882180

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28925265