マイリスト はいからさん家のボーダーブレイク。
はいから さんの公開マイリスト ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ つんでれんこ使ってます。 (c)SEGA
https://www.nicovideo.jp/user/4203083/mylist/49505655
はいからさん家のボーダーブレイク。その8(エイオースA)
エックスゼロ!!!Zt格好いいなオイ!!!前回の投稿から4ヶ月、不定期投稿にも程があるだろと言わざるを得ないこんにちは、はいからです。なんやかんやで最高ランクはSS3となりましたが、ここ最近は戦果が低迷していてしょんぼり…でもまぁそんな時期もある、にんげんだものアセン:AT/鉄4/λ/燐マイリス:mylist/49505655前:sm29882180←いまここ→次:
9:40|2017年02月13日 23:11:20 投稿
はいからさん家のボーダーブレイク。その7(ナヴァルB)
ボーダーさん!赤プレですよ赤プレ!どうみてもバージョンアップの恩恵です本当に(ryという訳でボーダーブレイクXになってからの初投稿となります、はいからです。SS4にまで登ることが出来たのですが、ここ最近は調子が振るわずじわりじわりとCPががgそんなこんなでいつもの様にゆるりとご鑑賞くだしあアセン:AT/飛天/65V/燐マイリス:mylist/49505655前:sm28925265←いまここ→次:sm30630492
11:19|2016年10月22日 05:51:17 投稿
はいからさん家のボーダーブレイク。その6(ゲルベルクF)
お久しぶりです、はいからです。前回の投稿からそこそこ月日が流れましたが、相変わらず悲しみを背負う日々でした……苦しいです、評価して下さい(デモンズ感)アセン:AT/ヤーデ54S/λ/燐マイリス:mylist/49505655前:sm28638717←いまここ→次:sm29882180
11:19|2016年05月26日 22:33:52 投稿
はいからさん家のボーダーブレイク。その5(キニシュE)
お久しぶりです、はいからです。やっと春らしくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先週のマデルロンドで心が折れるレベルの連敗を喫しS4に落ちたりしましたが今日も元気です。アセン:AT/ヤーデ54S/λ/燐マイリス:mylist/49505655前:sm27768192←いまここ→次:sm28925265
11:44|2016年04月15日 00:02:08 投稿
はいからさん家のボーダーブレイク。番外編(スカッド演習その1)
こんにちは、はいからです。久し振りにクランメンバーと集まって遊んできました!今回はスカッド演習!ルールは【マッチング:ランダム】【要請兵器:無】となります。身内向け動画ですが、よかったら見ていってくださいな。アセン:AT 54S λ 燐/30S 強化G メッサー 箪笥マイリス:mylist/495056551戦目sm28127193←いまここ2戦目sm281273273戦目sm281275984戦目sm28127855
7:49|2016年02月01日 20:13:24 投稿
はいからさん家のボーダーブレイク。その4(バレリオG)
こんにちは、はいからです。すっかり寒くなってきましたね!寒いのが苦手な私には辛い季節です・・・ユニオン等のマップを省いてバレリオGと銘打ちましたが、順番は合ってるかな?バレリオもこんなにバリエーションが増えてたなんて・・・アセン:HG1/ヤーデ54S/λ/燐マイリス:mylist/49505655前:sm27450559←いまここ→次:sm28638717
10:09|2015年12月11日 00:56:14 投稿
はいからさん家のボーダーブレイク。その3(マデルA)
お久しぶりです、はいからです。クラメンとの時報をせっかくなので録画してきました。貴方がこの動画を見ている頃にはもうマップが変わってしまい、採掘島と市街地のローテの週でしょうが・・・しばしお付き合いいただければ幸いです。中の人はS5に落ちたりして、アセン変えたり立ち回りを見直したりもがいている所なので、気になったところがあれば書いてもらえると嬉しいな!アセン:NX/エヴォル/烈風/弐マイリス:mylist/49505655前:sm26882072←いまここ→次:sm27768192
11:41|2015年10月26日 00:51:39 投稿
はいからさん家のボーダーブレイク。その2(ホープサイド ユニオンB)
ありがとう!!!ただそれだけを言いたくてこの動画を上げます、ボルガ博士お許し下さい!アセン:スペ1c刃β刃βリアン投コメにスクリプトを使ってみました、気になる方はコンテンツツリーからどうぞマイリス:mylist/49505655前:sm25958298←いまここ→次:sm27450559(C)SEGA
14:54|2015年08月08日 06:16:25 投稿
強襲!居酒屋えいおーす改め!はいからさん家のボーダーブレイク。その1
タイトルを変えました!こんにちは、はいからです。ほぼ1年ぶりの投稿ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はというと、師と崇める人に拾ってもらい対抗戦をしたり、BBGPに出てみたり…私生活では色々ありますが、まぁ楽しくボダ出来てると思います。そんなこんなで新年度ですし、もういいかな?ということでタイトル変更です、ハイ。3時のティータイムのお供にどうぞ。アセン:AT 54S ZX X転倒耐性1 大破防止 高速冷却2 しゃがみ2麻:10C 強化G ペネ槍 ウェイ2 重:轟鉄 ネオ インボS バリアβ 支:ネメシスβ デトネU 軽量 ユニットδいままで:mylist/30199978これから:mylist/49505655前回:←いまここ→次回:sm26882072(C)SEGA
11:38|2015年04月05日 13:23:47 投稿
