はいからさん家のボーダーブレイク。その4(バレリオG)

はいからさん家のボーダーブレイク。その4(バレリオG)

こんにちは、はいからです。すっかり寒くなってきましたね!寒いのが苦手な私には辛い季節です・・・ユニオン等のマップを省いてバレリオGと銘打ちましたが、順番は合ってるかな?バレリオもこんなにバリエーションが増えてたなんて・・・アセン:HG1/ヤーデ54S/λ/燐マイリス: mylist/49505655 前: sm27450559 ←いまここ→次: sm28638717

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27768192