キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S2】がんばろうアヴァランチ その0(テスト投稿)【セクター9】
*注意*
ポイ厨動画です。
ダッシュボタンが調子悪く屈伸ミス多発です。
後半戦犯してます。
アセン:乱1 パイロン アスラ 円X
支援:雪崩 ヘビマV アウル ユニσ
チップ:屈伸 大破防止 強化ロック ロックズーム2 ダッシュ 要請:爆撃要請
(c)SEGA
ついった⇒@Hrx2_S
【SS3@ナヴァルA】HG達の流儀-その213-【ボーダーブレイク】
祝・ボーダーブレイク-武-稼働!
半年ぶりの投稿となります。お久しぶりです。
なんだかんだでようやくランクが一つ上がりました
今回は新装備の試験も兼ねて充填特化仕様HG
[CN]月影楼 [通り名/クラン]猛々しき砲神/WarManiacs(マスター)
[アセン]頭:HGG 胴:HGG 腕:HGG 脚:HGG
重 主:マシンカノンⅡ 副:イオ 補:改良型ECM 特:初期バリア
[チップ]タックル2/SB強化1/充填強化2/大破防止/高速冷却1
前回(sm26481377) 次回(しばらくお待ち下さい) マイリスト(mylist/16882954) 歴代OP曲(mylist/23708038)
※今回のOP曲:CRルパン三世 消されたルパンより「ネオン・ステージ」
BORDERBREAK Scramble(C)SEGA
【新機体】「ガルム67U」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「ガルム67U」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます
シードが足りずに撮ってなかった67Uですが、無事ディープが12コ集まり撮ることができました
遅くなって申し訳ありません!
ガルム67U以外→sm27547462
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常53【S4】
11/15 18:21
銃は補助武器のボーダーブレイク
頭:HGG 胴:HG4 腕:HG4 足:HG4
S100アルバトロス 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
リペアマシン
前>sm27458377 次>sm27656926
©SEGA
[A3]極地観測所セクター9 その6
おすすめされたGランチャこの日に買いました
コアへ入れる練習しなかったもんだから大事なところでハズスハズス
安全装置?のこと忘れて失敗してしまいますね・・・
砕牙・甲 ジーシェン・シー ツェーブラ39 クーガーS
大破防止 重量耐性2 しゃがみ1 設置物探知1 リフト適正
電磁加速砲・特式 強化型Gランチャー ロングスピア AC-マルチウェイ
【新武器】「SBR-デッドアイ」をみつけたよぉ【撮影+検証】
新武器「SBR-デッドアイ」を「LZ-デイライトS」で撮影
毎度ご視聴ありがとうございます
今回の新武器は砂の主武器、BSR系統の新型
とうとうBモードにてチャージ無しで威力9000を手に入れた感じですね
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
[A3]極地観測所セクター9 その5
さらっとA3に(ω)
砕牙・甲 ジーシェン・シー ツェーブラ39 クーガーS
大破防止 重量耐性2 しゃがみ1 設置物探知1 リフト適正
電磁加速砲・特式 強化型Gランチャー ロングスピア AC-マルチウェイ
コア付近から動けなかったけど味方のおかげで勝てました。
防衛時近接を使うという考えがまったくでてこなかった・・
でも剣じゃないしどの道当らなかったハズ←
【S4】ボーダーブレイク 廃村と化した奇跡の村の民 【ゆっくり実況】
なんの変哲のないゆっくり実況プレイ動画。苦手な方はここで戻ることを推奨します
テンプレってどんなのなんですかね?
アセン:スペクターI型 ディスカス・エヴォル 月影・新 雷花・燐
チップ:しゃがみⅠ 対実弾防御II 脚部パーツ強化
麻は錦 強G ピ槍 MW
支援は初期ライオ デトネN90 アウル ユニδ
復帰したてなのでゆるして
mylist/38425625
©sega
【S1】脳 筋 少 女 part101【全国】
前回>>sm27548441
次回>>sm27619450
どうも(´・ω・`)今週は忙しかったりとかで2回くらいしか出撃できてないかな
前半のは土曜辺りに録画した奴です
スカッドも申し訳程度にやったなー
あ、ちょくちょくコメントで見るけど画質云々に関しては録画機の性能上どうしようもないんだよなぁ(´・ω・`)他店の液晶のが羨ましいよ
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-アリスカスタム
円X パイロン 新 役弐
(前半:ガルム67脚)
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ 重量耐性Ⅰ(前半:+ダッシュⅠ)
【麻】壱式 41 リヒト 箪笥
《要》バラム
©SEGA
【S3】タケタケのボーダーブレイク13
最上位部屋の展開はやすぎてついてけない
味方の勝ち馬に乗ることしかできぬ
ガルム68 パイロン 飛天 67
速式 41 槍 箪笥
リフト適正 重量耐性Ⅲ 脚強化Ⅰ
前回→sm27562221 次回→未定
マイリスト→mylist/39363511
【セクター9】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その65【A1】
にゃんというか仕事してないのにpt増えるという謎の試合展開
アセン:雷花・燐/毛44/65V/麗
前回→sm27573408 次回→sm27640982
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【S4】猫好きのボーダーブレイク149匹目【本日は対抗戦その4】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンの4試合目
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
【S4】猫好きのボーダーブレイク148匹目【本日は対抗戦その3】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンの3試合目
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
【S4】猫好きのボーダーブレイク147匹目【本日は対抗戦その2】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンの2試合目
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
【S4】猫好きのボーダーブレイク146匹目【本日は対抗戦その1】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:アウル:リペアδ】
対抗戦満足町vsサイハーデンとなっております
この動画はホームであるセガ福井の協力で録画しております。皆さんもぜひお越しを!
マイリスト>>mylist/17257711
PS:どうやら設定ミスってたみたいでかなり画面が暗かったため無理やり明るさ調整をしております。見づらいかもですが次からは調整します。
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その18【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク SCRAMBLE 武 ©SEGA
大容量のフラッシュメモリほしい
マッチ帯変更でやりやすくなったような気がする。
途中から⑨の音声設定間違えてますがお気になさいませんように。
クラス:S5
アセン:フルクガ
チップ:しゃがみ1 ブースター回復1 JK3
強襲:弐式 グレ カノソ 宝箱
重火:グロγ UG インパS T30
支援:ネメシス リムペV 素センサー ワイヤー
要請:大先生
適当にぼやくツイッター:@Ganba_qf6
録画日:2015/11/08
次:sm******** 前:sm26960402 マイリス:mylist/27600839
【BB S1】残念ボーダーと気まぐれメカニック(武) その23【試験場D】
スカッド初日なのと、久々の高機動機体だったから……(精一杯の言い訳)
機体構成
48c、LM、烈風、役弐
強襲:ストーム、紫おにぎり、メッサー、ディスタンス
チップ:脚部強化Ⅰ、しゃがみⅠ、大破防止、ダッシュⅠ、耐爆防御Ⅰ
そういえば使ってなかった要請兵器:バラム
sm27112891←前 mylist/41578287 次→
YMM使うたびに使い方忘れて時間がかかってダメね
ⓒSEGA
かくかのボーダーブレイクその3/セクター9A【S4】
相変わらずの音量注意
ご視聴ありがとうございます。この動画はボーダーブレイク全国の動画になります
全国動画とかひさびさすぎて何すればいいのか()砂動画初めてなので怖いです!!!(大嘘
アセン:アスラ参 ケーファー45 月影新 雷花燐
チップ:しゃがみ3 高速精密射撃1 被弾時カメラ制御1 リフト適正
装備:38式狙撃銃・鳴神 マーゲイ・バリアンス エアロセントリーLZ 光学迷彩・耐久型
CLS-イルミナル N60デトネーター アウル偵察機 リペアユニットδ
凸寄りになりすぎて防衛プラント投げてしまったのを反省。指摘コメ歓迎します
mylist/47746357©SEGA
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その1【熱血くん?】
うp主「さて、たけしになったことだし出撃しますか」
ドライ「そうですね、こっちは準備できてますよ」
うp主「あれ!?熱血じゃないの、あいつどこいったよ?」
ドライ「有給だそうです」
うp主「リア充してんじゃねえか。ところでフィオナさん、俺の有給申請なんだけどさ…」
フィオナ「(お前に有給は)ないです」
【アセン】
頭;矢VMT 胴:HGⅠ 腕:スペクターⅠC 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:Nelis-TXP
《しゃがみ》《重火力適正》《対実弾Ⅱ》《対爆発》
前:sm27393938 次:sm27689812
前シリーズマイリストmylist/43774918
今シリーズマイリストmylist/53809348
©SEGA
きまぐれボーダーブレイク 29 【ツェーブラ:セクター9A】
武ですね
いろいろ変わったけどそんなに変わらないようなよくわからん
よくわからんので特に何もなし
武というより舞の精神で
【機体】 ツェーブラ 48C 48C 39 48C
【強襲】 紫電 41 エグゼ ウェイ
【BA】 リペアマシン【チップ】 プリサイスII クイックリロードII 静止時射撃適正I SB
【マップ】 極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~
(c)BENNO
(c)SEGA
マイリスト:mylist/44021661
【S4】猫好きのボーダーブレイク【支援】145匹目【支援】
アセン:【剣IR:礼45改:F:NX】武装【ワイスマ:デトネN70:軽量:リペアδ】
新ver実装記念で久しぶりに投稿
マイリスト>>mylist/17257711
【ADV ACE Lv.8】戦線突破のグロズヌイ 第6話【SQUAD】
※注意
厨二成分多量
第六話『分隊』
着実にLevelを上げていた狙撃者に特殊任務の依頼が届く。『SQUAD BATTLE』団結力を高めることを目的とした4VS4の分隊作戦だという…。己を磨くため依頼を受けた狙撃者はマグメル機体試験場へと向かった…。
CN:神影狙撃者 通り名:猛き閃光の雷帝 クラン:俄は相手にならないよ
アセン:参 毛45 新 燐
チップ:屈伸Ⅲ カメラ制御Ⅰ 高速精密Ⅰ 大破防止
武器:鳴神 マゲバリ ALZ先生 耐久
前:sm27482566次:sm28060750
マイリストmylist/32446754
サムネ絵を描いてくださった方:http://www.pixiv.net/member.php?id=95760
ツイッター:@sinneiryuji
©SEGA
【BBS武】SS4エヴァ板住人の境界突破【セクター9A③】
ネットワークロボットウォーズ△
ハイスピードロボットアクション△
エクストリーム障害物玉入れ〇
わしはこんな所に来とうなかった!(ブワッ
まぁ楽しいっちゃあ楽しいですが(汗)
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27564631←前 次→sm27613567
武ラスターでガンドコ【2撃目】
ようやく音ズレしないエンコ方法を理解できました!やったぜ。
プラント戦闘がメインの試合です。
複数処理を強いられる戦闘は、やっぱり副武器に爆発物が欲しくなりますね……。
ってかEUSTはマジでB抜けた先が迷路すぎて無理(白目)
スペⅠ/エヴォル/W/弐
ストーム/初期ブラスター/ロ槍/箪笥
1%超過の変わりにリフト適正積んでる。©sega
sm27568466<前 次>sm27667687
色々足りないボーダーブレイク【仮】
1年弱ぶりの投稿今まで使ってこなかった41を今更ながら練習中見所?そんなのないわ!!ジーシェンエヴォγ弐 ☆20おにぎりメッサ箪笥
【EX2】大都会勢のボーダーブレイク その21【フル円重火】
ナワバリバトル楽しいです。
【マップ】 マグメル機体試験場 ~FIELD-D~
【アセン】頭:X 胴:X 腕:X 脚:X
【重】主:恐竜 副:ネオ 補:初期ECM 特:バリアβ
【チップ】しゃがみ1/実弾速射2/強化近距離ロック1//高速冷却1
【要請兵器】バラム重機砲
【マイリスト】mylist/44381991
©SEGA
【スカッドバトル】新 猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その64【A1】
インド人を
右に!
アセン:雷花・燐/毛44/燐/麗
前回→sm27547716 次回→sm27595672
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
【S4】兵装換装エリア?何それおいしいの?【動く!自動◇砲台502台目】
ボーダーブレイクで重火力・重量アセン縛りでプレイしている自動◇砲台です。
どう考えても核地雷級の縛りですが、生暖かい目でご覧ください。
「武稼働!」
あんまり影響なかった…
戦場:極地観測所セクター9 ~索敵がないんよ~
CN:砲台 クラス:S4 通り名:暁の咆哮
所属クラン:第7重機動兵団・轟雷
アセン:LBATATAT4
武装:双門機関砲・怒竜(嫁)/脳筋/インボS/β
超過:0%
チップ:タックルⅡ/エリア移動Ⅲ/胴部パーツ強化
要請兵器:偵察
コンセプト:エリア移動特化
sm27519095 前 次 sm27615921
マイリスト① mylist/23251721
マイリスト② mylist/52294309
(C)sega
BorderBreak 凄腕ボーダーを夢みて Vol.17番外編~鹿との遭遇~
ご無沙汰です、Lisianthusです。
番外編、力鹿の人と街したので記念up。
加速に頼りすぎてるなぁ、と色々反省したりしてます。
アセン
41③烈風67
(C)SEGA
【S4】黒髪美少女ちゃんの性長記録(成長するとは言ってない)其の弐
お久しぶりです。2回目の動画投稿となりました。
街幅変わって、最上位じゃないです;つД`)
コメントやアドバイスをお願いします!
機体: 蘭Ⅰ エヴォル アスラ 65V
武器: レイスマ ホバマX アウル ユニδ
前:sm27434897
Twitter https://twitter.com/telminist
SEGA(C)
武ラスターでガンドコ【1撃目】
新Verということで、ブラスターガンに目覚めました。
大体メ○キルさんのおかげダゾ↑
新モードのスカッドバトル、まずこの過疎は一体・・・
1時間以上やってたけど、ほとんど同じ名前としか出会わなかったぞ
スペⅠ/エヴォル/新/弐
ストーム/初期ブラスター/ロ槍/箪笥
ACEと真正面からやり合わないといけないこのモード、
スクランブルみたいに多少ランク分けしないと無理ゾ(白目
