キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[S5]ヘタレボーダーが爆発するだけのボーダーブレイクNo.14[セクター9]
お久しぶりのジブリール!!!(大破
音量小さいの許して頑張ったの
寮に引っ張りだされて2ヶ月、ようやく録画できるお店を見つけたので動画あげます
ペースはそこそこでやってますが多分動画は余裕ができた時しかあげられないので
だいぶ感覚開くと思いますが見てやるよこの腐れボーダーって思ってくださる方は是非ゆっくり待ってください
そして要請しないろくに死に補充しない偵察ですが許して
あと最後は間違って武器変えたまま(大破
本日のアセン
NX_LM_フー_フー
チップ(総量7.2)
しゃがみ_ダッシュ2_脚部強化_クイリロ
武器
SP_D70_アウル_δユニ
sm27121839←前の動画<=(mylist/41250880)
(C)SEGA
まじめにスカトロバトルリベンジ
前回はちょっとオ⚪︎ニーだったので今回ちょっとだけまじめに
とはいってもスコアオナニーなんです!けど!
イルミもヤバイけどロック倍率アップのレイジも中々ヤバイ
ついでルークスγもヤバイ(c)sega
【BBS武】SS3エヴァ板住人の境界突破【セクター9A②】
20XX年…
支援は過疎の炎に包まれた!
偵察機は枯れ…センサーは避け…
あらゆる索敵が死滅したかに見えた…
だが凸屋は死滅していなかった!(チャラララララ~ン
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27559109←前 次→sm27576368
グ ッ ジ ョ ブ … part1
ドライちゃんのチャット声小さいし伝わりにくくてツラい…。
けど「グッジョブ…」はぐぅかわ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
あとコレ動画二試合続けてだから画質ちょー悪い( ˘•ω•˘ )申し訳ない
【S4】タケタケのボーダーブレイク12
クイステ下降修正によりアセンを変更しました。
コメント参考に速式にしました。思いのほかしっくりきました。
ありがとうございます。
フルガルム 68 68 68 67
速式 チャクラムV カノンⅡ 箪笥
予備弾数1 投擲適正 静止時射撃補正 エナジーバリアⅡ
前回→sm27457012 次回→sm27596167
マイリスト→mylist/39363511
【S2】麻力向上を目指して83
どうもタングロンです。
今バージョンから追加された、スカッドバトルに参加してきました。
マップはマグメル機体試験場〜FIELD−D〜です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:玖珂S/エヴォル烈風/役弐 武器:速式/41/リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/転倒耐性Ⅰ/大破防止/脚部強化Ⅰ
前:sm27554167 次:sm27799328
©SEGA
【BBS武】SS3エヴァ板住人の境界突破【セクター9A①】
ウp主「あれ?アルヲ君は?」
ルリコ 「彼なら出かけましたよ…マンゴーをもぐなどの研修にね…(ブワッ
ウp主(ブワッ
※投コメ完了しました。
アセン:スペⅠ・雷花麗・W・ガルム67
チップ:屈Ⅰ・脚部Ⅰ・強襲強化Ⅰ・ブースター回復Ⅰ
TwitterID:evaboard
(C)SEGA 旧mylist/24073921 新mylist/44714942
sm27464077←前 次→sm27564631
【ボダブレ・SS3】突撃!ラヴィツリン二百七十八【スカッド烈風星30S】
見所:味方の鉄壁バインド畑
カノンブレードなど、色々試していたらSS4に落ちる
その後、燐脚烈風30Sのアセンなどで再びSS3に戻る
自分は武器変更が増えるとミスが頻発する欠点がある模様・・・
【マグメル機体試験場 ~FIELD-D~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ラヴィツリン(AT/HGG/烈風/燐)】
【主:STAR-30S 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚強化Ⅰ/重量耐性Ⅰ/大破防止】
前回動画:sm27532765/次回:/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S2】センサー支援 相馬藩その4
アセンはその2のをラドゥガに変えただけ<br>いつもと違うとこで録画したから画質悪いです<br>しゃがみに慣れるまで時間かかりそう
[A2]極地観測所セクター9 その4
引き続きセクター9
ヤクシャ ジーシェン・シー ツェーブラ39 クーガーS
大破防止 重量耐性 しゃがみ1 設置物探知1 リペアポッド適正1 オートリロード 高速精密射撃
電磁加速砲・弐式 フレアグレネード デュエルソード AC-マルチウェイ
同日なのでチップは変わっておりません・・・
このマップ酷い時は120秒とかでコア割れして(割られた側)
( ゚д゚)←こんな顔したまま終わったりします( ゚д゚)
[A2]極地観測所セクター9 その3
スカッドバトル難しいですね
4VS4だと味方と同時にやられると一気に攻め込まれちゃって…
ヤクシャ ジーシェン・シー ツェーブラ39 クーガーS
大破防止 重量耐性 しゃがみ1 設置物探知1 リペアポッド適正1 オートリロード 高速精密射撃
電磁加速砲・弐式 フレアグレネード デュエルソード AC-マルチウェイ
です デュエルソードは一回も振ってませんが・・・
[A2]極地観測所セクター9 その2
相変わらず味方におんぶにだっこ状態
グレネードの投擲をミスることミスること・・・
ヤクシャ ジーシェン・シー ツェーブラ39 クーガーS
大破防止 重量耐性 しゃがみ1 設置物探知1 リペアポッド適正1 オートリロード 高速精密射撃
リロードをチップに頼ってしまう…
そして強襲メインなのにレティクルのつけっぱにしてました(´Д`)
はじめてのスカトロバトル
なんちゃってきゅうきに押し付けルークスとバラージ、投擲2もつけてマッハ転倒。
ぶっちゃけ味方ゲーなんですが人類最古の英雄王なら勝って当たり前体操みたいところあるよね?
そうだね、プロテインだね
(c)sega
【BORDERBREAK】兵站勢のSQUAD BATTLE【S5】
どうも『サヲ』と申します。
スクランブル武からの新イベントSQUADBATLLEをしてきたので記念上げです。
どういう戦術でいくか迷っちゃいますね。
今回は遊撃凸主体と支援主体で二本立てでございます。
所属クラン:兵站戦線
ランク:S5
アセン:アスラ参/HGⅣ/月影/迅牙・甲
麻:★30S/ナイダス/ぺ槍cv/マルチⅡ
砂:鳴神/ブルート/SHG先生/耐久迷彩
支:ワイスマ/ヘビマV/ラーク偵察機/リペショβ
チップ:屈3/大破防止/カメラ制御/AF2
その他ボダ動画⇒mylist/49835873
次→あるかな?
(C)SEGA
【BORDERBREAK】ゲオルグさんと傭兵生活 13投目【S5】
どうもお久しぶりでございます。
『SAO』改め『サヲ』と申します。
ゴールデンウィークから始まった社畜生活による二か月のブランクと
S4上がりたての不慣れな最上位戦でなかなかまともな動画が撮れず間が空いてしましましたが元気です。
所属クラン:兵站戦線
ランク:S5
アセン:アスラ参/HGⅣ/月影/迅牙・甲
麻:★30S/60型マイク/ぺ槍cv/マルチⅡ 猶予140
砂:ヴェスパ/ブルート/SHG先生/ゲオルグさん 猶予40
チップ:屈2/投てき適性/カメラ制御/AF
mylist/49835873
sm26604110←前||次→お待ちください
スカッドバトル⇒sm27555814
(C)SEGA
【新武器】「チェインボムX」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「チェインボムX」を「LZ-デイライトS」で撮影
毎度ご視聴ありがとうございます
昨日ディープシードが足りないと言った矢先にまたレア7素材を2つも要求されてしました…ort
あと3つは同じような条件のが出てくると予想し少し身構え
さてこちらのチェンボは威力などをバランス調整して起爆をゆっくりにしたモデルのようです
スカッドでキモとなるプラント制圧に使えそ…う…?
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
【S2】麻力向上を目指して82
どうもタングロンです。
マップは先週に引き続き極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~です。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:玖珂S/エヴォル烈風/役弐 武器:速式/41/リヒト/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/転倒耐性Ⅰ/大破防止/脚部強化Ⅰ
前:sm27542795 次:sm27561082
©SEGA
【ゆっくり実況】きめぇ丸のBORDERBREAK 殭屍124体目【S3】
【灰色の 空】古いVer:ベルスク
せ:これにてストック最後ですわ
よ:今回で旧Verは終わりで、次からたけしだよ!
せ:武までにストックの全消化、出来なかったわねぇ
よ:ごめんなー
せ:今回は途中からコメ変身回よ
よ:コメは励みになるよ!
視聴・コメくださる方,宣伝・タグをつけてくださる方に
おお、感謝感謝
①(DINO)mylist/21281089 ②(BB)mylist/19564629 ③(コミュ)co530706
©SEGA
支援絵のidoa様user/15253304
立ち絵の蝗屋様user/5094559
桜花演舞様user/6568987
OP作成原始人→user/429081
誠にありがとうございます
【ボーダーブレイク】勝率42%が偵察支援で頑張る2015【S2】 #71
SUSHIたべたい
初めてイルミナルを使った
LM 55 新 X
ブースト切らしてるのは屈伸ボタン押ささんないクソメンテのせい
【S1】脳 筋 少 女 part100【全国】
前回>>sm27496624
次回>>sm27597360
祝 Part100回目
今回はアドラとセクターの2本立てでございます
今後ともこんな動画ですが温かい目で見守って頂きたいです
※録画機の画質の関係上敢えてこの画面比にしてますのでご理解を 後下手です、はい
【アセン】-アリスカスタム
円X パイロン 新 役弐
(後半:ガルム67脚)
しゃがみⅠ 脚強化Ⅰ 麻強化Ⅰ 重量耐性Ⅰ(後半:+ダッシュⅠ)
【麻】壱式 41 リヒト 箪笥
《要》バラム
©SEGA
【新機体】「ガルム(67U以外)」を見つけたよぉ【撮影】
新機体「ガルム」を「LZ-デイライトS」で撮影
ご視聴ありがとうございます、もやしです
まずは謝罪を
自分の力不足により撮影する日までにディープシードが必要な数集まりませんでした…
その為今回のこの動画にはガルム67U一式は写っておりません
なるべく早く補完しますのでどうかそれまで許してくださいなn(ry
その他撮影→mylist/50540427
SEGA(C)
【新武器】「カノンブレード」をみつけたよぉ【撮影】
新武器「カノンブレード」系統を「LZ-デイライトS」で撮影
毎度ご視聴ありがとうございます
スクランブル武の麻の新系統は、ついに出たって感じの銃剣です
シードの数の関係で、もう一人の撮影者ヒヨウせんとの分担撮影です
以下、ヒヨウさんの他三種の撮影動画
ランサー系統→sm27548397
モスキート系統→sm27555144
Vセンサー系統→sm27540239
その他撮影→mylist/50540427
(c)SEGA
【セクター9】NBK番外編:ドライとの生活【A1】
パンケーキを期待したのに出てきたのは山盛りのサンドイッチだった・・・
そんな試合
アセン:雷花/麗/烈風/ガルム67
前回→sm27443603 次回→sm27573408
ボダ動画:/mylist/46372849
その他編集物など:/mylist/46242226
旧垢:user/738102
PNC-ランサーC試し撃ち
***検証メモ
**弾速について:多分一緒。
**射程距離について
コア~砲台間を60mと仮定し、(コアまでの表示距離-60)mとして考えた。
100mから10m刻みで後退し、ヒットエフェクトが出た一番遠い距離は以下のとおり。
ランサー: 170m
ランサーC:160m
ランサーCは170m地点ではヒットエフェクトが出なかった。
このことから考えられることは
1:段階ごとに射程が違う
2:先端が球形
1の場合、違いが少なすぎるような気もするので、2だと仮定すると
ランサーの場合、多分射程160m+半径10mみたいな感じなのだと考える。
Cの場合は多分射出した弾体の半径が10m未満だから170mに届かなかったとかそんな具合。
【S2】麻力向上を目指して81
どうもタングロンです。
前回とは逆陣営のものになります。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:ジーシェン/エヴォル/λ/ZX 武器:☆10C/41/リヒト/箪笥
しゃがみⅠ/リフト適正/大破防止/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm27531713 次:sm27554167
©SEGA
[A2]極地観測所セクター9
動画ひとつエンコするのに時間がかかる・・・
グレネードの距離感が掴めない(・ω・`)
とりあえずアクションはしゃがみにして大破防止つけてきました
ちょっと重火力に乗りすぎてたので、強襲である程度戦えるように練習中です
【ボーダーブレイク】SA戦を適当うp【セクター9】
・・気のせいか、戦場にドライちゃんが多い気がする。
(c)SEGA
mylist/43455015
【ボダブレ・SS3】突撃!ロヴィデサX二百七十七【円Xカノブレゴリラ】
見所:(まだ)貴重なカノンブレードの全国シーン
スクランブル武になり、遂にエンフォーサーの四番目がリリース!
更に追加された武装であるカノンブレードも混ぜてアセン構築
8スロットを確保して、ダッシュB+級まで速度を上げたキワモノアセンを試用中
【極地観測所セクター9 ~軋轢の天望坐~】
主兵装【強襲】クラス【SS3】兵装【ロヴィデサX(LM/HGG/55/円X)】
【主:STAR-10C 副:41型強化手榴弾 補:カノンブレード 特:AC-ディスタンス】
チップ【しゃがみⅠ/脚強化Ⅰ/強襲兵装強化Ⅱ/ダッシュⅠ】
前回動画:sm27408458/次回:sm27559286/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
【S2】麻力向上を目指して80
どうもタングロンです。
陣営は前回と同じです。
最後までゆっくりしていってください。
アセン:RT/シー/新/役弐 武器:壱式/41/ロスピ/箪笥
チップ:しゃがみⅠ/転倒耐性Ⅰ/大破防止/ダッシュⅠ/脚部強化Ⅰ
前:sm27525056 次:
©SEGA
何をやったら良いか解ってない海老
ロケ日2015年11月5日 2戦目
ぼーだーぶれいくすくらんぶるぶ稼動記念
ゲーマー的にはTAKERUと呼びたいですね
お暇でしたら、何がなんだか訳が分からないまま、右往左往する海老を笑ってやってください
見所?知らない子ですね
前 sm27526523 次 まだ
嫁 sm27468794
©SEGA
2年ぶり位にプレイする海老
ロケ日2015年11月5日 ぼーだーぶれいくすくらんぶるたけし稼動記念
前回の動画が…2013年11月……
ぶっちゃけ何がどうなってるのかマップも新要素も一切解りません調べてませんごめんなさい
タダでさえ下手クソなのに、2年ぶりなんてマトモに動ける訳が無いのです
Pくうしさまやってたり、おとぎのくににいったりしてたからちかたないね
(二年)前 sm22191249 次 sm27527397
嫁 sm27441109
©SEGA
