キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユニオン】プロト頭好きのBBU【バトル】
初めまして、モヤシ・テルミドールと名乗っております。今回からボーダーブレイクの動画投稿に挑戦したいと思います。
プレイ、ネタ、編集、どれをとっても未熟な私ですが
精進していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
頭:プロト 胴:毛44 腕:毛44 脚:蛇Ⅳ
…因みに例のサテバンは編集中に気づきました。
面目ないです…
マイリスト→mylist/34326095
次→sm19238191
【BBU】少女にHG着せたら脱がさないっ!11着目【A3】
巷で噂のユニオンバトルデビューしてきました(*´∀`)
アセンⅢⅣGG
チップ:転倒耐性Ⅰ、ニーキックⅠ、SB強化、爆発範囲拡大Ⅰ、対爆近防御Ⅰ、大破防止
単式炸薬砲 魔窟 ライダーパンチ ネフィリム
以下この動画のテンプレ
お見苦しい箇所が多々ありますので上手なプレイを見たい方は
見ない方が精神衛生上大変効果があります。
まーそれでもいーや、って方は気が向いたらお付き合い下さい(*´∀`)
前 sm19144962 次 sm22652107 マイリス mylist/33057647
BORDERBREAK UNION(c)SEGA
重火力しか使えない、211 OH目【ボーダーブレイク<ユニオン>HARD】
いつもコメントありがとうございます。 行って参りましたユニオンバトル。
大攻防戦のような攻めの一体感がありますが、巨大兵器を墜とすというのはまた違った熱さがありますね!
とりあえずゼラさんパナカッタっす。
その内、ツィタデルvsワフトなんて期待が膨らみますが、ゼラに瞬殺されますかね^^;
(機体)頭:ノヴァ、胴:HG IV、腕:HG G、脚:ランIV
(武器)主:エレファント、副:プラカノ2、補:インパクトS、特:バリアβ
(チップ)しゃがみII、リペア適正、転倒耐性、ダッシュ、ブースター回復
sm19107688←210オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 212オーバーヒート目→sm19426565
みなぎるサムネは琴橋さん作ッス→http://www.pixiv.net/member.php?id=21666
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その222【A1@D51E】
この日は3,000円ほどやったらやったらすごく疲れた・・・
もう年なのかなぁ。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
チップ
しゃがみII、高速充填、近接強化、転倒耐性
装備
主:象さん、副:コング、補:ネギ、特:バリアユニットβ(3%超過)
前回:sm18267741 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm18437912
©SEGA
【BBPS4】のんびりパッド勢のBORDER BREAK part29 (6期ランクマ 支援禁止編)
動画構成は、「対戦動画1本、広告者様謝辞」です。
ヴァラーRAV頭と足は定着しそう。
ヴァラー腕は武器交換速度38%の腕の使い勝手がよくてgood。
胴体はテケトー。
使用したVOCALOID曲など
【紲星あかり】ホンキの君が見たいから【オリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33365368
・アルシオーネ
http://s-sasaji.ddo.jp/img/rayea12.htm
視聴者様のご意見/反論/感想を頂けると幸いです。
ホビー用ツイッターアカウント
twitter:@hobby_ka
アセンはいろいろ作成したので、武器だけ紹介
あかりちゃん担当兵装
強襲:VOLT RX(3凸)/ゲヴァルト(3凸) /クトネシリカ (3凸) /マルチ2 (3凸)
遊撃:アブレスト (3凸) /FLR-ジャベリン(3凸)/レーダーユニット3(3凸)/光学迷彩・高出力型 (3凸)
うぷぬし 担当兵装
重火:ウィーゼル・コロナ(3凸)/プラカノUG(3凸)/新型ECM (3凸) /バリアユニットγ(1凸)
支援:ミューズブレス(3凸)/スプーキーR(3凸)/広域センサー (3凸) / リペアユニットδ (3凸)
BORDER BREAK 動画集 mylist/63824681
【SS2】エルネスティ君がボーダーになりたいようです。
ナイツ&マジックがすごく好きになってしまったんだ
しかもユニちゃんまで来たんだ、だから私は悪くない
BBマイリスト:mylist/59265258
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その3【熱血くん】
某月某日某所
うp主「お前の退院が予定より早くてよかったよ」
熱血「まぁな、しかし、ここは色々な発見があっていいな」
うp主「まぁ、夏と冬に年2回ある大きなイベントだしな」
ドライ「サークル『百合と薔薇』新刊ありまーす!」
少女「新刊は、フィオナ×OZ、熱血×うp主の2冊でーす!」
うp主「…色々発見があって面白いよな」
熱血「あぁ、あれは見つけたくなかったよ」
【アセン】
頭:矢VMT 胴:アイアンⅣ 腕:スペⅢ 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《実弾速射Ⅱ》
前:sm29306421 次:sm29573500
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【S3】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その5【ドライたん】
フィオナ「ところで、あなたたち年越しはどうだったのかしら?」
ドライ「お姉さまと除夜の鐘を」
少女「初詣も兼ねてました」
熱血「俺はTV見ながらカウントダウンだったな」
うp主「忘年会の帰りの電車で寝てた」
フィオナ「……」
うp主「忘年会の(ry」
フィオナ「ごめんなさい、いえ、ホントにその…ごめんなさい」
皆様、今年もよろしくお願いします
【アセン】
頭:矢VMT 胴:HGⅠ 腕:ジーシェン・シー 脚:毛52
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《重量耐性》《大破防止》《対実弾Ⅱ》《対爆発Ⅱ》
前:sm27880374 次:sm28114779
マイリストmylist/53809348
©SEGA
【ボーダーブレイクエアバースト】海苔と逆光と時々インベント 12/17
mylist/21748415
ドキッ!スタナーだらけの搭載武装限定戦! ~てつをもあるよ~
とりあえず偵察なしなのをいいことに奇襲してきたのでその様子をば
ぶっちゃけあんまし支援に乗ってないのは仕様です、あと怒られそうな気がry
あ、今更ですが某所の方はありがとうございました&お疲れ様でした
アセン 久我ⅡSSS
俺は太陽の子!仮面ライダーブラッ!ア゙ーエ゙ッ!!:リムペS:初期スタナー:リペアβ
ダメなRその3:強G:リヒトⅡ:イェイ
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その119【S5試験後半@D51C】
いつもコメントありがとうございます。
そういえば昨日は狙撃の新武器イーグルアイゼロが実装されましたね。
そのわりには余り狙撃の人見なかったなぁ・・・性能微妙なんですかね?
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12957907 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm13020464
【PS4版】【ボーダーブレイク】弾道制御特化狙撃銃 LZ-アキュレイト 序章5【B2】
『これは新型高振動ブレードと出会うまでの物語』
2019年の投稿初め(昨年録画分)
前回動画の広告ありがとうございました m(_ _)m
流星石 さん
かーい さん
(順不同)
機体
[HEAD]ツェーブラA2 凸凸凸
[BODY]ヘヴィガードⅣ型 凸凸凸
[ARMS]シュライクⅡ型 凸凸凸
[LEGS] セイバーⅠ型 凸凸凸
チップ
[HEAD]高感度索敵 DEF回復Ⅱ
[BODY]対実弾防御Ⅱ 対爆発防御Ⅱ
[ARMS] プリサイスショットⅡ ニュード威力上昇
[LEGS] 重量耐性Ⅱ 歩行Ⅱ
遊撃
積載猶予 +9.5(超過)
[MAIN]LMM-ジェミニTF 凸凸凸
[SUB]LZ-アキュレイト 凸凸凸
[EXTRA]ロビン偵察機 凸--
[SPECIAL]シールド発生装置・改 凸凸凸
前:sm34289122
次: sm34534240
PS4版 BBマイリスト:mylist/63052725
AC版 BBマイリスト:mylist/45737697
Twitter:@KAZU20140712
©SEGA
画質:1080p対応
逃げも隠れもしながら戦場に這い寄りたい茜ちゃんのボダブレ戦記その3
お待たせしました!ボダブレ動画第三回目となります!
前回動画は、本当に申し訳ございませんでした・・・
今後はあのようなことがないよう、頑張っていきます!
PSO2コラボが開始されましたね!
今回は、ジェミニTFが当たったということで、カジュアルで遊撃兵装での出撃となります!
【試合内容】
○試合形式:カジュアルマッチ
○ステージ:極地観測所セクター9~軋轢の天望坐~
・sm33851860←前:次→sm34031253
・BBマイリスト⇒mylist/63111388
・生放送コミュ⇒co1372446
・Twitter⇒ORT_ort
【BBPS4】音声娘とボーダーブレイク・改 2回目
リアル忙しくて動画編集できなくてMAP2回も変わってるじゃないですかやだー
ちょっとこれ筆が遅いとかそのレベルじゃないですよホンマ…
でもどんなに忙しくても帰宅して編集前にデイリー消化目的で一度はボダを付けるんですよ。
気 が 付 く と 夜 が 明 け て 朝 に な っ て る ん で す
なにこれ怖い
※この動画は機械音声・茶番・雑プレイで構成されてます
機:フル修羅 Ⅰ/Ⅴ/Ⅱ/Ⅴ
武:UK56 41 デ剣 箪笥
チップ:DEF回復 ブースターⅡ SP供給Ⅱ リロードⅡ&Ⅰ 重量耐性とか積んでた記憶
前[sm33684376] 次[sm33824641]
音声娘ボダリスト[mylist/53932738]
何かありましたら→Twitter:setora_yoppy
たまに生放送してます→コミュ:co1720994
PSN:YOPPY37
©SEGA
ゼロから始める出戻りボーダーブレイク Part2
ご視聴ありがとうございます。
ボーダーブレイクユニオンのラスト辺りで引退したボーダーの出戻りプレイ動画です。
人間、成功した時よりも失敗した時にこそ学ぶべきことが多いと思います。
ですので、ダメな動画もガシガシ上げて行きたいと思います。
お見苦しい内容は生暖かい視線を頂ければ幸いです!
sm29804856←Part1 Part2.5→sm29836543
マイリスト:mylist/57287729
©SEGA
【SH圧勝】派手に楽しく行きますよ~♪ part13【新都市連合戦】
野良でSH圧勝した試合。とはいえ私自身の火力があまりにゴミ過ぎて機能停止4回で撃沈という結果に。反省用として上げます。アセン Wδアスラ礼46 ルークスバラージST1(c)SEGA
【ユニオンバトル】硝煙の迎撃戦VH_0615【BBSC】
これまで使っていたエンコソフトが動かなかったのでつんでれんこに全部任せてみた
はたして見れるようになっているやら
前回の投稿から少し時間があいたのでスクリプトの設定とか忘れてしまった
機体:杖39/S/新/S
チップ:しゃがみ2/リペア適性2/搭乗適性1
装備:ジャラー/ネオ/インボS/NeLIS-T1
【ユニオンVH】人に化けた竜の戦闘記録【その26】
まさかのユニオンバトル戦場途中変更…牛マンすげぇ。
アセン:48C R 乱Ⅱ 真
麻:ジェイナス フレア 魔剣 マルチウェイ
重:双門炸薬 プラカノmk2 インボム レモラ
支:ラピネ リムペV RFβ
チップ:ブースター回復 しゃがみ1 ダッシュ1 SP供給Ⅱ 免許1
©SEGA
投稿者コメントではなく…普通にコメントしてしまった…orz
【BB】浮遊機雷は俺の妹ボダブレ動画試供品 13個目【A1】
何を思ったのか、それともヤハリと言う言葉で済ませてしまうのか、
ただ、やっぱりこうするしかないよな・・・と言う開き直りだけがあった。
最近、ホームでは初めて見るプレイヤーが居るようの感じます。あれ?気のせいだよね・・・?
※今回のステージ※旧ブロア市街地 ~激戦の丘~
※今回のアセン※http://bbb.xandbox.jp/myasm/918c248faaf0f9228d65d1d829119dff
12個目 sm15715698 次回sm15802187 マイリスを公開 mylist/16126786
おまけsm15778827
【ボーダーブレイク】ゆっくり雑談(ry その17ウーハイ【SA戦】
おはにちわ、お久しぶりですorはじめましてそういちです
今回のボダブレの窓はウーハイの情景をお届けします
※スーパープレイ動画じゃありません、
UP主「そしてまさかの金曜追加とか…そしてまさかのレヴェラーさんとか」
ソラ「木曜に録画してきた、本動画にはレヴェラーさんは入っておりません」
UP主「仕方ないね(汗 ついでに何でか画面が白っぽいです、仕方ないね(汗」
アセン
頭:ノバ 胴体:HGⅣ 腕:役改 足:円Ⅲ
sm14457042←前|mylist/22363723|次→sm14551747
OP単品→sm13883106
ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=849287
【S5inD51C】HG達の流儀-その98-【ボーダーブレイク】
先週はなにかと年末進行でドタバタしてこの1本しか録画できませんでした。
そして気がつけばS5に転落・・・
現在S4に戻るべく頑張っておりましたが、180CPまで行ったところで回線落ち
今週からはイベント戦なのでそちらに専念する予定です。
[CN]月影楼 [通り名/クラン]堂々たる闘士/WarManiacs(マスター)
[装備(一戦目)]頭:HGⅢ 胴:HGⅣ 腕:HGⅣ 脚:HGⅢ
[重火力]主:GAXガトリング 副:サワード・コング 補:試験型ECM 特:ギガノト榴弾砲
[強襲] 主:M99サーペント 副:連射式グレネード 補:SWティアダウナー 特:AC-ディスタンス
前回(sm12967920) 次回(sm13071835) マイリスト(mylist/16882954)
【ボーダーブレイク】アトラントに魅せられて 116発目【ABルーパー】
西スタートも頑張ればできる子。
・・・これも現実だオラァ!。
・・・ってトラザB明日でおわりじゃないですかー!やだー!・・・いやむしろやったー!
NAME:くま袋
クラス:ABルーパー
頭:杖41 腕:毛44 胴脚:HGⅣ
主:ラピッド 副:バラージ 補:試作ECM 特:アトラント
前:sm10517549 次:sm10545295
ボダブ動画:/mylist/18665912
過去のMADとか:mylist/18665831
【B1】戯れにボーダーブレイク其の3【ギルドかえで】
【4/15録画】BBプレイ動画は3回目です。雑な作りですいません。
前回→sm10342912 次回→sm10428476
アセン→頭:修羅V・胴:円Ⅰ・腕:修羅Ⅱ・脚:修羅V
【過去に作ったBB関連作品】
BBMAD描いてみた→sm10295880
総統閣下がAランク(ry→sm10247660
【その他】
ACE COMBAT MADシリーズ→sm10259471
【BORDERBREAK】ニュードに染まるきりたん 第6戦【VOICEROID実況】
一枚絵を新しく書いたので初投稿です
BORDERBREAK 放棄区画D51~白銀死都~
撮影日 10月7日
まともなプレイが見たい人はブラウザバックしてくださいね。
正直このMAPの録画する気なかったけど、せっかく釣り用のサムネを作ったので
6プラントMAPが好きなんだけど来ないなぁ…
謎行動が多いのでダメだししていってください
支援兵装です。
今回の動画を見て皆さん勘違いするかもしれませんけど別にロリコンじゃないです
あと、初投稿じゃないです
追記:カタカナでとのコメントを受けて、カタカナタグを追加しました、ありがとうございます。
第5戦 sm33913564 ←第6戦→ 第7戦 sm34100192
【AC版・SS2】ゲルナスのgdgdボダ その21【少女ちゃん】
フィオナ「ねぇ…お姉さんとイケないコト、しない?」
少年「イケないこと!?そ、それって…」
フィオナ「フルザオレンでフルタイム芋蛇して」
少年「それはいけない」
フィオナ「自分の立ち回りを他所に、SNSで『味方まじつかえねー』とか悪口を書いて」
少年「それはいけない」
フィオナ「リザルト画面を撮って、味方のCNを晒すの♥」
少年「絶対にいけない」
【アセン】
頭:Plus:G 胴:Plus:G-hw 腕:Plus:G-hw 脚:Plus:G
主:ファフニール 副:コング 補:改良型ECM 特:バリアβ
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《SB強化Ⅱ》《対爆発》《対実弾》《???》
前:sm33707764 次:sm34043237
マイリスト:mylist/59312967
つぶやいてます→@gelnath
©SEGA
【S2】どっちつかずなボーダーブレイクOEX その8【少女ちゃん】
熱血「なんやかんやで元に戻れたよ」
うp主「それはよかった。ところで、少女ちゃん達は?」
熱血「二人でご飯作るって言ってたが、随分時間かかってるな」
熱血「…というわけで見てきた」
うp主「どうだった?ご飯作ってた?」
熱血「飯作りじゃなくて子作りしてた」
うp主「Oh...」
【アセン】
頭:矢55 胴:矢55 腕:VMT 脚:矢VMT
主:アシュヴィン 副:絶火 補:アウル 特:EUS-T1
《しゃがみ》《強化近距離ロック》《SB強化Ⅱ》
前:sm29888524 次:sm30120827
マイリストmylist/53809348
【S4】どっちつかずなボーダーブレイクTAKESHI その3【熱血くん】
OZ「パートナーがいるって素敵ですよね」
ドライ「本当それです。お姉さまと毎日合体したい」
少女「ドライちゃん…♡」
OZ「(こいつら爆発しないかなぁ)」
OZ「パートナーがいるって素敵ですよね」
うp主「そいつがクソッタレじゃなければな」
熱血「そいつが救いようのない馬鹿でなければな」
OZ「(なんだろう、このさっきの二人との温度差)」
【アセン】
フル役者
頭;夜叉 胴:夜叉・弐 腕:夜叉・改 脚:夜叉・弐
主:速式 副:41 補:ピ槍 特:箪笥
《しゃがみ》《SB強化Ⅱ》《対実弾》
前:sm27689812 次:sm27880374
マイリストmylist/53809348
©SEGA
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その8~
うp主のKEINです。
最近はもっぱら仕事に出ては帰って来ては寝るという様な生活が続いています。
仕事で失敗することも多く、怒られたりする事もしばしば
疲れてきたな・・・(遠い目
今回は久々の省エネ版です
使用するブラストは甲龍電駆の【ジーシェン】
武器などの詳細は動画内をご覧下さい
※序盤のOPを飛ばしたい方は(#2:05)に飛んでください
マッチしたくろーさん及び他の皆様、ありがとうございました!
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
[S5?]伸び悩む鴉のボーダーブレイク その18-1
Class Up Challenge
どうも、少し間が空いてしまいましたが順調にCPを貯めていた憂樹です
今回は、とうとう辿り着いたS4試験の動画になります
3試合分になりますが、どうぞ見守ってやってください
え?紫電?……時報してメガロで遊ぼうとしてたら試験出たんです……
Assembly
雷花 38 月影・新 アスラ・参(6.1)
しゃがみ 重量耐性 ダッシュ 脚部強化 転倒
メガロ ゆかり リヒト ディスタンス(余剰0)
sm24125782←前 次→sm24164283
(C)SEGA
Twitter:@berlioz_night
【B5】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 9コイン目
B5の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
Bクラス最初のマップは「放棄区画D51~氷点下の鳴動~」。
うp主はBクラスの熱烈な洗礼を受けることに……
都合により先週のブロアに出られず、先々週のD51でもう一本作成しました。
開始~1分は思いつきのネタです。バトルだけ見る方は飛ばしちゃってください。
CN:<<とどめの一撃>> ←クーデグラと読む
通り名:鋭きボーダー
装備:フル久我Ⅰ
強襲:M90/グレラン/デ剣/AC
チップ:被弾方向表示/大破防止/ダッシュ高速移動/装甲/ロックオン/しゃがみⅡ
sm23198638<前・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23309138
BORDERBREAK UNION (C)SEGA
[A2]40代のボーダーブレイク ロンシャA 10/31録画GRF側
©SEGA
最近物忘れが激しくてアセンやチップがなんだったのか思い出せない・・・
アセン
修羅W・NX・アスラ参・役弐だったような
装備
弐式・41改・ペ槍・箪笥
チップ
対爆・対実・投擲・ダッシュだったような
この動画・・・俺の機体の購入履歴や武器の購入履歴まで晒してしまってます・・・
【バレリオ】ホバー脚が頑張るユニオン! その2【ハード】
ホバー使いなら一度はやってみたい、4機種混合機体?
蜂「じゃあ、射撃補正高い私が頭をやります!」
路「やっぱり胴体は装甲あるオレが担当だよな!」
焔「適度なリロードと切り替え速度を持つ、私F型が腕を!」
礼「全てのホバー機は私から始まった… やはり私が脚を担当しよう」
CN:水辺の仔猫ト(水辺の仔ネゴト) 所属クラン:NFBR浮游戦団
アセン: 蜂α 路地R+ 焔F 礼RT
武器: 単炸 魔窟 インパクトS ヴァーゴ
チップ: 大破防止 ニーキック2 転倒耐性 対爆Ⅱ 対実Ⅰ
mylist/28902275
ホバーでグランドスラムmylist/32264423
©SEGA
