キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその168
EUST陣営からの開始となります。
毎回これくらい押せ押せなら良いんですけど中央で膠着するとほぼやれる事がなくなってしまって辛い・・・
クラス:A1、アセン[ 頭:雷華 胴:修羅Ⅴ 腕:アスラ参 脚:アスラ参]
武装強襲[メガロ:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、ダッシュ高速移動Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
【S5】人に化けた竜の戦闘記録【その34】
久し振りに録画しにいけたので撮ってきましたよ。センサー支援に挑戦です。
前回投稿後にすぐさま転げ落ちて危うくA2まで堕ちそうでした・・・orz
アセン:杖48C 毛44 焔F RT
支:ネイルガン(バンシーズロアー) ホバマV 軽量 リペアβ
チップ:補助補給Ⅱ タックル 脚部強化 索敵延長
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
【BorderBreak】野生児さんがんばる 全国編:その14【ゆっくり実況】
ボーダーブレイク UNION ©SEGA
大丈夫、まだA1。
リアインパクトで押し通る動画。
ランク:A1
アセン:HG Ⅳ Ⅳ Ⅲ Ⅳ
チップ:リアインパクト2 近接強化3 フェイタル1
強襲:弐式 グレ ジリオス タンス
支援:ワイド リムペV 初期センサ フィールド
要請:オートガン
適当にぼやくツイッター:@Ganba_qf6
録画日:2014/2/5
次:sm23308474 前:sm22550729 マイリス:mylist/27600839
【A1】軽量セン支と新録画台テスト【20140209】
aviutlにMP4のプラグインが入ってないので検索していれなきゃ投米などはなしです。UTと申します。
引退していましたがエンジョイ勢としてカムバックしました。雪がハンパない
弐 弐 改 改 ガード1 セットボーナス 大破防止 索敵延長2
支援:ライオγ 49只 軽量センサー リペアポストβ
麻:アシュヴィン 41改 魔剣 AC
重:ジャラー ネオ 新型 レモラ
(C)SEGA
【A2】初心者Bのボーダーブレイクその⑩ ベルスク編
ベルスク最終日に録画しました。
先日、コメントをいただいた皆様ありがとうございました。皆様のアドバイスをふまえて今回は支援に乗ってみました。
引き続き、アセン・立ち回り等、アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。(キルアピ待ってます)
アセン:フル・ディスカス・エヴォル
チップ:SB強化1・高速充填(強襲ライゲル用)・重量耐性Ⅲ・しゃがみⅠ
支援兵装:アヴローラγ・デトネーターR・小型索敵センサー・リペアセントリーβ
撮影場所:the3rdプラネットoz 浜松店
前回:sm22829612
次回:sm22863216
©SEGA
【クラン対抗戦】 不夜城RED vs ウナホリゴタツ 【4戦目】
不夜城のアンジェラ視点、両陣営の皆さんお疲れ様でした
【A2】初心者Bのボーダーブレイクその⑪ ロンシャ編
ロンシャ初日に録画しました。
小型センサーがダメとのことなんで、早速軽量センサーを購入してみました。
引き続き、アセン・立ち回り等、アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。(キルアピ待ってます)
アセン:フル・ディスカス・エヴォル
チップ:SB強化1・高速充填(強襲ライゲル用)・重量耐性Ⅱ・しゃがみⅠ
支援兵装:アヴローラγ・49型指向性地雷・軽量索敵センサー・リペアセントリーβ
全然関係ない話なんですが、昔中国で働いていた時にはこんな綺麗な景色を見ることはできませんでした。
撮影場所:the3rdプラネットoz 浜松店(最近24時間プレイできるようになりました!)
前回:sm22853792
次回:sm22866788
©SEGA
【ボーダーブレイク】ガチムチ剣士の日常15【S4】
2/9 14:46
剣とグレネードが主武器を争うボーダーブレイク
ベルスクは嫌い
CN:alice
頭:HG4 胴:HG4 腕:HG3 足:HG4
電磁加速砲・速式 拡散G マーシャルソード ACマルチウェイ
搭載チップ:近接攻撃強化Ⅲ 近接武器適正Ⅱ
オートガン
前>sm22712899 次>sm22964714
©SEGA
【A2】初心者Bのボーダーブレイクその⑫ ロンシャ編
ロンシャ二日目に録画しました。
以前の動画のコメントを確認せず録画したので、前回とあまり進歩がないかもしれませんがお手柔らかにお願いします。
アセン:頭・ヤクシャ改 腕・ヤクシャ 胴・ヤクシャ 脚ヤクシャ改
チップ:SB強化1・ブースター回復・脚部パーツ強化・しゃがみ1
強襲併走:電磁加速砲弐式・強化グレネード・ツイングレイブ・マルチウェイ支援兵装:アヴローラγ・49型指向性地雷・軽量索敵センサー・リペアセントリーβ
撮影場所:the3rdプラネットoz 浜松店
前回:sm22863216
次回:sm22920684
©SEGA
[A2]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその169
EUST陣営からの開始となります。
A2まで降格してますが先週顔真っ赤マンになった結果です。
ちょっと後方注意怠り過ぎたかな・・・もうちょいプラ戦絡んで全体のライン押上意識した方が良かったかもしれないですね。
クラス:A2、アセン[ 頭:雷華 胴:修羅Ⅴ 腕:アスラ参 脚:アスラ参]
武装強襲[メガロ:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、ダッシュ高速移動Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
[A2]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその170
GRF陣営からの開始となります。
どっちの陣営にも言えることですがC付近で膠着から凸抜けていくって流れになって後方偵察が疎かになると泥沼化するんで偵察してくれる支援の偉大さに感謝してもしきれないですね。
ブースト切れがちょっと酷いですね・・・練習不足を反省せねば。
クラス:A2、アセン[ 頭:修羅Ⅴ 胴:修羅Ⅴ 腕:アスラ 脚:アスラ参]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、ダッシュ高速移動Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
ヽ(´▽`)/ハシビロコウが往く~【番外編だよ!】
サブに疲れてひっさびさの我がメインカード!頑張っちゃうぞー☆彡メイン挿しての初戦ですので動きはお察しですゾwww
Twitterやってますヽ(・∀・)ノ ハシビロコウ @spef7f39
・CN【(*・ω・)リーシャ 】
・ランク【A2】
・機体【HGG】
・チップ8【鉄山靠Ⅰ 転倒耐性Ⅰ ニュード威力上昇Ⅲ】
・強襲【ヴォルペ・メガロ 41 ティアダウナー マルチウェーイ(0W0)ケンジャキ!!!】
・重火【LACータルナダ 力鹿 初期ECM エアT30】
投コメ完了2/14 0:42 ©SEGA
・Part04→sm22827764/番外編Part02→sm22913672
【A1】フルヤーデと動画テスト
ホームに録画台が設置されたので、テストを兼ねて初投稿しました。
内容は、フルヤーデのお試し動画となっています。(普段は軽量級乗りです。)
音声、画質など何か指摘点がありましたら、遠慮なくコメントで指摘していただけると嬉しいです。
あと、自分の立ち回りや戦闘など終始グダってます。マッチしたお味方様方、ごめんなさい・・・。
機体 フルヤーデ 55, 54s, 54, 55
チップ タックルⅡ,セトボ強化,脚部パーツ強化Ⅰ,近接強化Ⅰ
兵装 麻 スイッチC,強G,ダウナーCV,素マルチ
砂 初期月光,ディスクV,SHG先生,試作迷彩
支 ラドゥガ,リムペV,ロビン,初期リペフィ
コンセプト タックルメインの脳筋ごり押しアセン
【A1】軽量セン支とロンシャ 只設置場所考え中EUST【20140214-1】
aviutlにMP4のプラグインが良くわからない
投米などは後ほどです。UTと申します。
引退していましたがエンジョイ勢としてカムバックしました。雪がハンパない
弐 弐 改 改 ガード1 セットボーナス 大破防止 索敵延長2
支援:ライオγ 49只 軽量センサー リペアポストβ
麻:アシュヴィン 41改 魔剣 AC
重:ジャラー ネオ 新型 レモラ
(C)SEGA
【BORDERBREAK】ユニオンバトル対騎兵絶対倒すマン
フルケーファー45、象ネオインパSバリアβ
しゃがみ1、SB強化、異常耐性2、冷却2
急な近接騎兵は無理でございますわよ
©sega
【A1】軽量セン支とロンシャ 只設置場所考え中GRF【20140214-2】
本当はこっちがさきなんだけども。後雪がやばい。
投米などは後ほどです。UTと申します。
引退していましたがエンジョイ勢としてカムバックしました。雪がハンパない
弐 弐 改 改 ガード1 セットボーナス 大破防止 索敵延長2
支援:ライオγ 49只 軽量センサー リペアポストβ
麻:アシュヴィン 41改 魔剣 AC
重:ジャラー ネオ 新型 レモラ
(C)SEGA
ナイアガラ官邸vsAE特殊戦車部隊 1戦目
砂空視点 (C)SEGA
1試合目 ここ
2試合目 sm22904354
3試合目 sm22905885
4試合目 sm22905052
ナイアガラ官邸vsAE特殊戦車部隊 2戦目
砂空視点 (C)SEGA
1試合目 sm22904071
2試合目 ここ
3試合目 sm22905885
4試合目 sm22905052
ナイアガラ官邸vsAE特殊戦車部隊 4戦目
砂空視点 (C)SEGA
1試合目 sm22904071
2試合目 sm22904354
3試合目 sm22905885
4試合目 ここ
ナイアガラ官邸vsAE特殊戦車部隊 3戦目
砂空視点 (C)SEGA
1試合目 sm22904071
2試合目 sm22904354
3試合目 ここ
4試合目 sm22905052
【クラン演習】2014/2/16 ロンシャA 主任視点 その①
コロニーアナホリヤにて2014/2/16に行ったクラン演習です。
少人数でのキルデス演習となります。
諸事情により4試合目以降うpのうちの1試合目。
アセン
参 EVO W 役弐
チップ しゃがみ 速射2 大破防止
強襲 アシュヴィン ゆかり リヒト 箪笥
支援 イルミナル デトネR ロビン ユニβ
SEGA(c)
【クラン演習】2014/2/16 ロンシャA 主任視点 その③
ラストです。
参加者の皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました
\(^^)/ハシビロコウが往く~【番外編Part02】
投稿が遅れて先週のロンシャ深山マップになります。番外編はこちらが本命なので良かったら見ていってくださいヽ(・∀・)ノ
・CN【(*・ω・)リーシャ 】
・ランク【A2】
・機体【HGG】
・チップ8【鉄山靠Ⅰ 転倒耐性Ⅰ ニュード威力上昇Ⅲ】
・強襲【ヴォルペ・メガロ 41 ティアダウナー マルチウェーイ(0W0)】
・重火【LACータルナダ 力鹿 初期ECM エアT30】
・支援【素アヴ マインV ロビン リペフィ】
投コメ完了2/18 0:40ヽ(・∀・)ノ©SEGA
番外編Part01→sm22881072/番外編Part03→まだでっせヽ(・∀・)ノ
Twitterやってます! @spef7f39
【ボーダーブレイク】リオの出撃記録part2【S5】
とうとう自分のホームのラウンド1にも録画代がきたので投稿再開したいと思います! ブーストを切らしたり判断ミスが多かったりしますが温かい目で見てあげてください アセン頭:ツエ48C 胴:玖珂NX 腕:刃β 脚:玖珂NX (C)SEGA
【S5】人に化けた竜の戦闘記録【その35】
画面暗すぎ注意orz
いやはや、偵察機でずっと来てたからセンサー置くのも四苦八苦といいますか・・・なれないとなぁ(´・ω・)
アセン:杖48C 毛44 焔F RT
支:RF ホバマV 軽量 リペアβ
チップ:補助補給 タックル 索敵延長Ⅱ
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
【A1】初心を忘れないBのボーダーブレイクその13 マデルロンド編
マデルロンド二日目に録画しました。
この動画の後に念願のS5に昇格できましたので、調子にのって音楽を挿入してみました。動画編集っておもしろいですね^^
A1に落ちないようにアドバイスを頂けたら幸いです。アセン:頭・ヤクシャ改 腕・ヤクシャ 胴・ヤクシャ 脚ヤクシャ改
チップ:SB強化1・ブースター回復・脚部パーツ強化・しゃがみ1
支援兵装:アヴローラγ・49型指向性地雷・軽量索敵センサー・リペアセントリーβ
撮影場所:the3rdプラネットoz 浜松店
前回:sm22866788
次回:sm22936799
(もうかれこれボーダーを始めて半年以上経つのでタイトルを少し変えました。)
©SEGA
【A1】初心を忘れないBのボーダーブレイク part14 マデルロンド編
S5からすぐにA1に落ちてしましました・・・
今回は支援に乗る予定だったのですが、理由があり強襲に乗っています。
またA1に落ちないようにアドバイスを頂けたら幸いです。
アセン:頭・ヤクシャ改 腕・ヤクシャ 胴・ヤクシャ 脚・ヤクシャ改
チップ:SB強化1・ブースター回復・脚部パーツ強化・しゃがみ1
強襲兵装:STAR10・強化グレネード・ビームナギナタ・マルチウェイ
支援兵装:アヴローラγ・49型指向性地雷・軽量索敵センサー・リペアセントリーβ
撮影場所:the3rdプラネットoz 浜松店
前回:sm22920684
次回:sm25166081
©SEGA
