キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自爆したと思ったら無傷だった
ラグ?味方のバリアのおかげ?
頭撃たれた人もどこから沸いたw (C)SEGA
↑撃破はAV先生の可能性濃厚でしたすいませぬ
【S5】人に化けた竜の戦闘記録【その28】
コメントのアドバイスとクランメンバーからのアドバイスでアセンを変更してみました。
なんかハマった感じがしましたね…しばらくこれで行こうと思います。
アセン:杖39 エヴォル 役改 RT
支:スマックSP ホバマV ロビン リペアγ
チップ:補助補給Ⅱ 鉄山靠壱 脚部強化
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその157
EUST陣営からの開始となります。
リアインパクトがキュンと来たので久々にブンブンしてみました。
いやもう本当ブンブンしてるだけなんで味方には申し訳ないことをしてしまいました・・・
肝心のリアインパクトに関しては屈伸以外のアクションチップ積むの何気にほぼ初なんで使い勝手が・・・慣れれば良いのかもしれないけどやはり移動時の不自由さが若干気になる感じ。
タックルやニーキック当ててくる人たちはスゲーわ・・・
クラス:A1、アセン[フル玖珂 頭:Ⅱ 胴:NX 腕:NX 脚:NX]
武装強襲1%超過[天使:強グレ:魔剣:素マルチ]
チップ[リアインパクトⅠ、SB強化、大破防止、近接強化Ⅱ]
(C)SEGA
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその158
EUST陣営からの開始となります。
屈伸使えないせいで移動が不安定になり全体の操作まで雑に・・・リアインパクトはⅡがすごいと聞いてとりあえず開発は終わらせたものの魔剣との兼ね合いは余りよくなさそうで使うか検討中。
味方誤射にも気を付けないといけませんね、反省せねば・・・
クラス:A1、アセン[フル玖珂 頭:Ⅱ 胴:NX 腕:NX 脚:NX]
武装強襲1%超過[天使:強グレ:魔剣:素マルチ]
チップ[リアインパクトⅠ、SB強化、大破防止、近接強化Ⅱ]
(C)SEGA
何でもやってみるインテリのボーダーブレイクの特訓~強襲・番外~
どうも、皆さん、桜花演舞です。ちょっと前の
ロンシャの全国対戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
(追加)今回は編集がありませんが、今年最後の投稿ですので楽しんでみてください。それでは、良いお年を
Op曲名:anything Goes
OP飛ばす方はだいたい2分
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukaenbu1211
ブロマガにて質問答えていますar362950
©SEGA
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞A1)©SEGA。 ◆杖 狙 強
前に:sm22370620 次に: マイリス:mylist/24012132
A23)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat13 GRF編
《注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
《注意2》お世話になっている店舗の録画機器の調子が良くないらしく音が入っていません無音での投稿となっておりますご注意下さい。
MAP (R)極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
極洋基地ベルスク ~狭路急襲(GRFサイド
アセン 修羅 W V W V しゃがみ1 対実2 大破防止 脚パーツ強化1 重量1 補助装備自動補給
支援 ラドゥガ 只49 軽量 リペアβ
強襲 バイパー フレアV ロリ 箪笥
EUSTサイド→sm22556936 mylist/16329187(C)SEGA
A23)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat13 EUST編
《注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
《注意2》お世話になっている店舗の録画機器の調子が良くないらしく音が入っていません無音での投稿となっておりますご注意下さい。
MAP (R)極洋基地ベルスク ~凍て付く戦陣~
極洋基地ベルスク ~狭路急襲(EUSTサイド
アセン 修羅 W V W V しゃがみ1 対実2 大破防止 脚パーツ強化1 重量1 補助装備自動補給
支援 ラドゥガ 只49 軽量 リペアβ
強襲 バイパー フレアV ロリ 箪笥
GRFサイド→sm22556829 mylist/16329187(C)SEGA
【S5】人に化けた竜の戦闘記録【その29】
前回と同日、ロビンをアウルに変更して休憩挟んでの途中参加にて。ぶっちゃけ萎えてます…
牛マン様・・・この格差何とかしてください・・・orz
アセン:杖39 エヴォル 役改 RT
支:スマックSP ホバマV アウル リペアγ
チップ:補助補給Ⅱ 鉄山靠壱 脚部強化
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
【ロンシャA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その412【イベント戦】
2014年ボダ初め!
ちなみにエビサバイター購入直後の試合でございます。
アセン:雷花/毛52/雷花・燕/雷花・麗
チップ:脚部強化/対爆風Ⅱ/対実弾/リアインパクトⅡ
麻装備:FAM/チャクラムV/海老/箪笥
前回→sm22506746 次回→
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその159
あけましておめでとうございます!
EUST陣営からの開始となります。
ヴァージョンアップまだかな・・・
クラス:A1、アセン[フルアスラ 頭:素 胴:参 腕:素 脚:参]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
機体カラーいくつかを眺めるだけ3
(c)SEGA
録画機材がいつも以上に熱を持っていたせいか
所々で飛んでたり加速してたりしています。すみません。
モデルは今回もディスカス・ノヴァさんです。
最後のフォグ系は以前撮った気がしたのでスルーしました。気のせいでした。
収録カラー一覧
W.G.ストライプ、B.M.ストライプ、ダイバー、ネイビームスタング
デザートVT、レッドブラウンVT、カウスポット迷彩
ステップスプリント迷彩、グラウンドフォグ
今までのは以下から
sm21732508
sm21531478
オリンピア録画台360Pモードテスト
オリンピアの録画台で簡単に低画質で録画できるように設定を変更しました。
これで必要十分な画質の動画を高速でコピーすることができます。
やり方はプリセットの左から3番目、640×360をクリックするだけです。
もう、録画台の設定をむやみに変更しないでください。
PSもっといい録画の設定があったらコメントではなくレビューやマイリスト、Twitterに対してコメントしてください。(返信ができないので反応ができません)
©SEGA
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその160
GRF陣営からの開始となります。
この一瞬のために凸をしていると言っても過言ではない。
クラス:A1、アセン[フルアスラ 頭:素 胴:参 腕:素 脚:参]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその161
GRF陣営からの開始となります。
砂嫌い。
勝つために必要な行動とは必ずしも凸だけではありませんがもう少し味方と連携できてれば違う結果になってたかも・・・今後の課題ですね。
クラス:A1、アセン[フルアスラ 頭:素 胴:参 腕:素 脚:参]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
【イベント】暇人のボダブレ⑧【リア砂】
みかたとまえでるならつよいけどすなはいろいろむずかしいとおもいました。
機体:③毛45修羅WNX
チップ:リア2近接強化2耐震1
武器:フルオートスリケンVエロ先生V\アッカリーン/
©SEGA sm22238848 前 後 nasi!
【A2】初心者Cのボーダーブレイクその⑦
あけましておめでとうございます!
イベント戦を重火力にて録画しました。高層サイトはもうウンザリです・・・
立ち回り等、アドバイスいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。(キルアピも待ってます。)
アセン:頭・エンフォーサー3 胴・迅牙甲 腕・エンフォーサー3 エンフォーサー2
チップ:爆発範囲拡大3・しゃがみ1・補助装備自動補給
重火力兵装:猛虎・プラズママーク2・新型ECM・エアバスター30
前回:sm22431702
次回:sm22604832
©SEGA
【イベント】人に化けた竜の戦闘記録【その30】
新年初投稿はイベント戦にて。δ胴様とマッチできたので折角なので投稿を
キルアピが煽りに見えないか心配しておりましたが…大丈夫…だったかな?気分悪くしていたらごめんなさい。
*ちなみにsm22598406の二試合目の別視点になります。*
アセン:杖39 エヴォル 役改 RT
支:レイスマ ホバマV アウル リペア
チップ:補助補給Ⅱ タックル 脚部強化
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
【A2】初心者Cのボーダーブレイクその⑧
あけまして二発目動画です。
前回に引き続きイベント戦を録画しました。
アセン・立ち回り等、アドバイスいただけるとうれしいです。基本的に重火力をメインに考えています!!
よろしくお願いします。(キルアピも待ってます!!)
アセン:頭・迅牙真 胴・ランドバルク1 腕・ヘヴィーガード2 脚・ヘヴィーガード1
チップ:爆発範囲拡大3・タックル1・ダッシュ/高速移動1・歩行/通常移動1
重火力兵装:猛虎・プラズママーク2・新型ECM・エアバスター30
前回:sm22603182
次回:sm22829612
©SEGA
ナイアガラ官邸紅白戦2試合目
砂空視点 (C)SEGA
1試合目 sm22609747
2試合目 ここ
3試合目 sm22615092
4試合目 sm22615488
ナイアガラ官邸紅白戦 3試合目
砂空視点 (C)SEGA
1試合目 sm22609747
2試合目 sm22610181
3試合目 ここ
4試合目 sm22615488
ナイアガラ官邸紅白戦4試合目
砂空視点 (C)SEGA
1試合目 sm22609747
2試合目 sm22610181
3試合目 sm22615092
4試合目 ここ
[S5]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその162
EUST陣営からの開始となります。
開幕凸で流れを作ってそのまま押し込めれば理想の流れなんでしょうが現実はそんなに甘くなかった。
猿を続けてるとこの先を目指すためには基礎的な操作をもっと丁寧にしつつやっぱり戦闘力をつけないとなぁ・・・
アセン変えろ?ダッシュS無いと凸成功しないゆとりなので・・・
クラス:S5、アセン[フルアスラ 頭:素 胴:参 腕:素 脚:参]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
[S5]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその163
GRF陣営からの開始となります。
守りが厚くて中々前に出れない展開が続くと非常に辛い。
終盤に抜けた敵をロックし忘れてたのは下手したら致命傷になってたかも・・・反省。
クラス:S5、アセン[フルアスラ 頭:素 胴:参 腕:素 脚:参]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、脚部強化Ⅰ、重量耐性Ⅱ]
(C)SEGA
A23)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat14 EUST編
《注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
MAP ナヴァル岩石砂漠 ~岩峪の侵襲~(EUSTサイド
アセン 真 真 役改 役改 しゃがみ1 対実2 大破防止 補助装備自動補給 索敵時間強化1
支援 初期虻 只49 軽量 リペショδ
GRFサイド→sm22637649(C)SEGA mylist/16329187
明け過ぎましておめでとうございます。今年も初っ端から性懲りも無く上げていますが宜しくお願い致します。
【A1】人に化けた竜の戦闘記録【その31】
その31とか言いながら過去動画消してるから心機一転タイトル変えてナンバリングしなおそうかなとか思う今日この頃。
アセン:杖39 エヴォル 役改 RT
支:レイスマ ホバマV ロビン リペア
チップ:補助補給Ⅱ タックル 脚部強化
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
1/12追記:このような醜態を晒して申し訳ございません。というか自分で見直してもクソ過ぎて下衆すぎてもうね・・・
やってしまった、アップしてしまったのは事実なので二度とこんな事やらないよう注意し精進しようと思います。
こんな支援になっちゃ駄目ですよorz
【アクションで】屈伸出来ない屈伸隊員2【大破】
どうもNightです。
相変わらずエンコとかもへろへろですがご容赦くださいまし
\動画の中身もへろへろだけどね!!/
今回は結構暖まってたのでリアインパクトで大破をとる為に作られてますw
普段は膝2をつかっておりまする!
一応このシリーズはこれ含み3本上げますかね@@;
投コメ入れなアカンかいな...!
