キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[S5]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその184
EUST陣営からの開始となります。
正直このアセンでこの立ち回りってどうなの?って気も・・・
クラス:S5、アセン[ 頭:雷華 胴:杖39 腕:素アスラ 脚:アスラ参]
武装強襲[ストーム:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、重量耐性、脚部強化Ⅰ、ダッシュⅠ、ブーストⅠ]
(C)SEGA
ナルシーさんのボイストレーニング
ナルシーのボイスピッチを比較するだけの動画です。
さすがにPSO2のような大きな変化はありませんね。
なお編集時にいじり忘れたせいで音量が小さめとなっております。
よく聞きたい方(いるのか?)はヘッドホンやイヤホンをご利用ください。
【SS5】キャメロット合同スクランブル演習2試合目【SB】
2試合目
前:sm23476269 次:sm23478225
@SEGA
【SS5】キャメロット合同スクランブル演習3試合目【SB】
3試合目です。
前:sm23477884 次:sm23480856
@SEGA
[A上位] 麻動画
支援乗りの麻動画です。
攻めて負けるパターンからワンチャンもぎ取った例
アセン:杖41 シー 修羅W 役弐
チップ:しゃがみ1 脚部強化1 大破防止 強化近距離ロック1
麻:速式 41 メッサー タンス
©SEGA
[A上位] 麻動画2
アセン:杖41 シー 修羅W 役弐
チップ:しゃがみ1 脚部強化1 大破防止 強化近距離ロック1
麻:速式 41 メッサー タンス
©SEGA
[S5]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその185
GRF陣営からの開始となります。
止めてくれないか!新マップ初出撃でクラチャンなんて!!
まだ数戦しかプレイしてませんが基本はプラント押し込んでラインを形成した方が有利なのかな?
索敵漏れ怖いので偵察支援とセンサー支援両方欲しいマップですね。
クラス:S5、アセン[ 頭:円X 胴:ジーシェンC 腕:素アスラ 脚:セイバーZX]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、重量耐性、脚部強化Ⅰ、ダッシュⅠ、ブーストⅠ]
(C)SEGA
【ユニオンバトル】緑野の迎撃戦VH【BBSC】
ラウンドワンで録画
↓
Pazera_Free_MP4_to_AVI_Converter_PORTABLEでaviに変換
↓
つんでれんこでテキトーにエンコ
動画編集の知識全く無いのではたして上手くいってるだろうか
ラウワンということでメンテが不安で最近も録画台のCボタンが効かなかったとか聞きましたが、
この日はどの台も状態は良好でした
アセン:飛天/S/新/S
チップ:しゃがみ2/リペア適性2/重量耐性1
装備:ジャラー/ネオ/インボS/ネリスT1
(*・ω・)リーシャ が往く~(番外編Part05ユニオン編)
マップ【旧ブロア市街地~緑野の迎撃戦~】
キャージーナサンエロカッコイイ^~!昨日のアセンで忘れてしまってるのでミスあったらすみません。
・CN【(*・ω・)リーシャ 】
・ランク【A1】
・ユニオンレベル【55】
・機体【乱Ⅰ 久我S 蛇G 乱Ⅳ】
・チップ7【しゃがみⅠ 実弾速射Ⅲ】
・強襲【メガロ 41 ヴァジュラ 箪笥】
・重火【怒竜 丸鹿 インボV NeLIS-T1】
要請【バラム】
投コメ完了。©SEGA
番外編Part04→sm23398725/Part09→sm23401725
(*・ω・)リーシャが往く~(Part06全国編)A1重火
マップ【ロンシャ深山 ~眼下猛襲~】
今回は重火で押せ押せ動画でっす!見返すといろいろと酷いですヽ(`Д´)ノ
・CN【(*・ω・)リーシャ 】
・ランク【A1】
・機体【フルHGG】
・チップ8【しゃがみⅠ 実弾速射Ⅲ ロングタックルⅠ】
・強襲【メガロ 41 ダウナー マルチ】
・重火【怒竜 力丸 改良型ECM T30】
・要請【バラム】
投コメ完了©SEGA
・番外編Part05→sm23508999/
ヽ(・∀・)ノハシビロコウが往く~Part10【全国編】SA強襲
マップ【ロンシャ深山 ~眼下猛襲~】
S落ち後のA戦です。ヤケクソフル凸マン参ッ上ッッッ!!!
・CN【ハシビロコウ 】
・ランク【A1】
・機体【ダート EVOL 明日参 剣ZX】
・チップ5【屈伸Ⅰ ブーストⅠ 重量耐性Ⅱ】
・強襲【速式 紫 スティールハーツ マルチ】
投コメ完了ヽ(・∀・)ノ©SEGA
・Part09→sm23401725/番外編06→sm23516643
【SS4】ライオ教を広める会のアルバイト【イルミナル】
悲しみを背負わなかった回
アヒン:雷花・麗/θ/月影・新/雷花・燕
しゃがみ1/大破防止/補助補給/足強化/ダッシュ1
イルミナル/マインV/軽量センサー/ユニβ
(c)SEGA マイリスト:mylist/29076180
【ユニオンバトル】ネレイド脚で緑野の迎撃戦VH【BBSC】
みんなネレ脚使えよって言われてるので試しに使ってみた
今回はAviutlでモードセレクトから接続画面までをカット
この作業で画質とか変わったりするんだろうか?
機体:プロト/エヴォル/γ/45改
チップ:リペア適性2/クイックフォール/脚部強化1
なんでもやってみるインテリの時報Ⅱ回戦 (ロンシャ深山桜花演舞視点)
どうも、皆さん、桜花演舞です。
ロンシャ深山の全国対戦です
皆さんのアドバイス、この機体に〇〇みたいなコメントを書き込んでいただけると。
次回の時に、頑張ってみますのでよろしくお願いします
(追加)今回はGOROさん等動画を投稿してる方やTwitter等で知ってる方の多い試合でしたので投稿しました。まあ、番外編です。皆様のコメント楽しみにしていまsう
桜花演舞のtwitter(募集:エアロ先生、ネレ)→https://twitter.com/#!/oukenbu1211
ブロマガにて質問答えていますar362950
©SEGA
◆クラン:木星船団ジュピトリス(桜花演舞S4)©SEGA。 第一回戦:sm23534150 ◆杖
マイリス:mylist/24012132
産廃なるきす vs Electron:B 1戦目
なるきすのセン支、LR視点です。
機体:円X ノヴァ 月影・新 NX
武装:イルミナル 49型只 軽量 ユニットβ
チップ:大破防止 索敵延長1 リアインパクト2 補助補給1 爆発耐性1
©SEGA
産廃なるきす vs Electron:B 2戦目
なるきすのセン支、LR視点です。
残り20秒ぐらいの再起は違う対象にいってる事に気付いていますが、焦ってキャンセルできない?あれ?あれ?てなってます。
機体:円X ノヴァ 月影・新 NX
武装:イルミナル 49型只 軽量 ユニットβ
チップ:大破防止 索敵延長1 リアインパクト2 補助補給1 爆発耐性1
©SEGA
産廃なるきす vs Electron:B 3戦目
なるきすのセン支、LR視点です。
機体:円X ノヴァ 月影・新 NX
武装:イルミナル 49型只 軽量 ユニットβ
チップ:大破防止 索敵延長1 リアインパクト2 補助補給1 爆発耐性1
©SEGA
産廃なるきす vs Electron:B 4戦目
なるきすのセン支、LR視点です。
ラストはセンサー貼り直して位置を変えるべきでしたね。
機体:円X ノヴァ 月影・新 NX
武装:イルミナル 49型只 軽量 ユニットβ
チップ:大破防止 索敵延長1 リアインパクト2 補助補給1 爆発耐性1
©SEGA
うにおん動画【バレリオ蟹part2】
どんなMAPかな?位の下見程度の軽い気持ちでみてくださいまし、
今回は吸収装置も入ってます
暁 杖39 明日弐 礼46 チップ脚部強化、ダッシュⅡ、重量耐性、ニーキック
<part1 sm23543000 sm23555395 吸収装置まとめ1>
©SEGA
【ボーダーブレイク】 ゲ ス フ レ ア グ レ ネ ー ド S
選ばれたのはフレアでした
チンボもおにぎりも上手く行かなかったのでダメもとで積んでみたらプラ戦でかなり強かった(こなみかん)
なおこの後自爆しまくって禿げ散らかした模様
A2)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat18 EUST編
注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
MAP 極洋基地ベルスク ~純白の先途~ EUSTサイド
アセン 役 役弐 役 役弐
しゃがみ1 強襲強化 B回復 対実1
支援 虻β デトネN60 アウル ゆにβ
強襲 星10 ゆかり ジリオス 箪笥
GRFサイド→sm23561535 mylist/16329187(C)SEGA
A2)蒼熊のG級上位になりたい動画(Pat18 GRF編
注意》この動画は反省用動画です。見所・魅せ等は一切ございません正直つまらないと思いますそれでもよければ観覧よろしくおねがいいたします。
MAP 極洋基地ベルスク ~純白の先途~ GRFサイド
アセン 役 役弐 役 役弐
しゃがみ1 強襲強化 B回復 対実1
支援 虻β デトネN60 アウル ゆにβ
強襲 星10 ゆかり ジリオス 箪笥
EUSTサイド→sm23561409 mylist/16329187(C)SEGA
主武器は飾りなボーダーブレイク【S4】
Q.チェンボ投げてるだけじゃね?
A.むしろ他に何かすることある?
Q.画質悪いんだけど?
A.今回は某アミパラの録画台。
相変わらずカクつき酷かったので次からはラウワンで必ず撮って来ます。
Q.なんか音おかしくね?
A.なんかエンコするとこうなった。ごめんなさい
くっそ下手な重火力乗るぐらいなら、
このスタイルのがマシだったので←
©SEGA
【ボーダーブレイク】フルディスカスでまったり頑張る 番外編その01
【ボーダーブレイク】フルディスカスでまったり頑張る極洋基地ベルスク ~純白の先途~
ラウワン町田店はこんな感じの色変音無しなので録画しない方がいいです
ほんとは上げるつもりなかったんだけど店員の対応にイラッと来たのとせっかくの昇格試験なので・・・
アドバイス誹謗中傷disりなんでもどうぞ。
アセン:エヴォル、杖39、W、アスラ弐
チップ:しゃがみⅡ SB強化、エリア移動Ⅰ、ダッシュⅠ、脚部強化1
支援 主:ラドゥガ 副:ホバーマイン 補:軽量 特:初期リペフィ
mylist/41367368
©SEGA
[A上位] 攻速機戦HEAVYGUARD [ベルスク]
タイトル決まりました
前回:sm23509353 次回:未定
アセン:フルHGG/Ⅳ/Ⅳ/G
チップ:セットボーナス強化[1]リアインパクトⅡ[2]近接攻撃強化[4]転倒耐性[1]
武器 :重火:エレファント/コング/ラベージ/アトラント
支援:デリュージ/ホバーV/広域センサー/リペアフィールド
©SEGA
【S4】陰から頑張る('A`)ボーダーブレイク その17【ベルスク】
(´・ω・`)リペフィ使わないの?前線でるくせに
('A`;)長生きの原因になるからなぁ…再起もしにくいしどうも苦手
(´・ω・`)まぁまぁ使ってみなよ、文句はそれから
そんな感じのリペフィ支援でしたが…あああぁ、まさかこうなるとは…
ツイッターはじめてます!!← よろしければどうぞ@onipote0505
機体:ダート 毛45 月影 ③
支援:ワイスマ リムペV アウル リぺフィ
sm23525716←前('A`)次→気が向いたら
('A`)ノ<需要があるかわからないまとめ/mylist/37707475
(c)SEGA
明日に投コメ予定…できるかなぁ。。
