キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】リオの出撃記録part6【ユニオン】
久々に出撃してきましたぁ。遊んでたらいつの間にかハードにまで落ちてましたw
でもベリーハードよりもハードのほうが楽しい気もしますね
アセン
頭:杖48C
胴:玖珂NX
腕:礼45
脚:玖珂NX
©SEGA
【B4】ゆっくり財布ブレイクするボーダーブレイク 15コイン目【後半】
◆注意!◆
この動画は15コイン目の【コメ返し】です。
試験的に、【プレイ動画】と【コメ返し】を分割してうpしています。
15コイン目【プレイ動画】(sm23574899)ご視聴後に見ていただけるようお願いします。
B4の新兵がBBテク向上のために撮影した動画です。
ご指摘やアドバイスを是非お願いします!
CN:<<とどめの一撃>> 通り名:奪取するボーダー
sm23574899<前・sm23574899<【前半】・BBマイリスmylist/38535009・次>sm23632775
BORDERBREAK SCRAMBLE (C)SEGA
【ボーダーブレイク】平凡なVH圧勝劇【スクランブル】
撮影日は5/16 この日撮った中では一番まともな動き
機体アセン:雷花・麗/セイバーⅠ型R/月影/ツェーブラ48C
チップ:しゃがみⅠ/大破防止/状態異常耐性Ⅱ/搭乗兵器適正Ⅱ(リペアポッド適性Ⅰ付け忘れ)
麻:VOLT-RX/41型・改/ツイングレイブ/マルチウェイ
重:セデコルダ/プラズマ・ネオ/ブレイクチェーンソー/NeLIS-T1
砂:ムーンレイR/ジャンマV/セントリーSHG/マグネタイザー
支:ハガードRF/リムペV/ロビン/ショットβ
要請:バラム重機砲
©SEGA
【BORDERBREAK】ある日の滞空索敵弾【ベルスクB:S5】
©SEGA 最上位戦で滞空索敵弾動画です。
あんまり戦闘してません。基本的に敵のリスポン位置を索敵弾で照らすことでラインを上げてキルデス加速してるだけです。
アセンは52/フー/52/52、RX/46/索敵弾/ポストβ、タックル/胴/補助補給1/延長2/
録画は新宿クラブセガにて。
古典部vs放課後ベース裏に来い 2試合目 センサー視点
X真月NX
ラド49只軽量ユニβ
大破防止しゃがみ1補助2状態異常1索敵延長1
古典部vs放課後ベース裏に来い 3試合目 センサー視点
X真月NX
ラド49只軽量ユニβ
大破防止しゃがみ1補助2状態異常1索敵延長1
古典部vs放課後ベース裏に来い 4試合目 センサー視点
X真月NX
ラド49只軽量ユニβ
大破防止しゃがみ1補助2状態異常1索敵延長1
参加された方々お疲れ様でした。
【ボーダーブレイク】必殺!Wサテライトバンカー!【スクランブル】
何と言う贅沢な使い方
5/16の1戦目なのでアセンは前回前々回と同じ
開幕占拠プラント3つからの圧勝→sm23569653
©SEGA
【SS5】縞ぱん好きのボーダーブレイク06【ベルスクB】
動画的には面白くないけど、みんな支援に乗ろう的な動画
燕/円X/NX/円X
[ワイスマ/リムペV/広域/ユニβ]
(しゃがみ、近距離ロックズーム2、大破防止、対実2、脚部強化1)
※スーパープレイは一切ありません。
mylist/38644285
©SEGA
【既出】リペユニバグ
初めて遭遇したのでファッ!?となって調べたら昔からあるバグなんですね。
再出撃してもバグは解消されず、、、とりあえずまだバグは健在のようです。
©SEGA
【EX3】 BBアニメ化期待!第33話 釣り+BB+オフ会
棒読みちゃんの さとうささら を使ってます、苦手なかたは、ミュートかブラウザ
バックをお勧めします
字幕のやりかたが、わからないので、投コメで補足します
4月から社会の歯車になったので投稿するペースかなり落ちます。
※ボーダーブレイクとは関係なく釣りしてますが無害です。釣りの人タグありがとうございます!
あと音がかなり小さいです.
【前線厨】ゼロちゃんが今日もゆく【ボーダーブレイク】
初投稿です
この動画には以下の項目が含まれます
・クッソ寒い字幕
・ちょこちょこ挟むホモネタ
・よく滑るネタ
ご了承の上ご視聴ください
【A1】人に化けた竜の戦闘記録【その39】
久し振りの投稿、いつもと違う収録場所…
音量が…上がらない…(
アセン:杖48 ヤ54 RT RT
支:ヴァリ ホバマV レダユニⅡ 先生β
チップ:タックル 索敵延長Ⅱ 積載1 ブースタ回復1
©SEGA
※敵をモリモリ倒す、コア凸を決めまくる動画を見たい方はクイックターン推奨です。
[A1]チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその186
EUST陣営からの開始となります。
何度目だ猿ープ。
凸る際のベース周辺での機体制御がグダグダ過ぎた・・・
キルデスへの切り替えはもう少し早くても良かったかもしれないですね。この辺の判断が毎回難しい・・・
凸る以上は無駄なデスはなるべく出さずに行きたいものです。
クラス:A1、アセン[ 頭:円X 胴:ジーシェンC 腕:素アスラ 脚:セイバーZX]
武装強襲[速式:41改:ロ槍:箪笥]
チップ[しゃがみⅠ、重量耐性、脚部強化Ⅰ、ダッシュⅠ、ブーストⅠ]
(C)SEGA
咲き誇るは希望の花vsお嬢の携帯食になり隊
遊撃凸(カルマカラ)視点
38 Ⅳ アスラ 弐
速式 41 ロ槍 箪笥
しゃがみⅠ 脚部強化Ⅰ 対実Ⅱ 大破防止
©SEGA
【S1】鷹の目のボーダーブレイクpart27【イベント】
くっそ久々のシリーズ更新。砂楽しいんじゃ^〜。NDK?NDK? ©SEGA
【S1】鷹の目のボーダーブレイクpart29【イベント】
重火回。ゲロビとかネオがあれば余裕(´・c_・`) ©SEGA
【S1】鷹の目のボーダーブレイクpart30【全国】
知り合いがこの前あげた動画見て「イベントかよ…(´・c_・`)」ってケチつけてきたから全国録画してきた。ただの只セン支プレイなのでよろしく。イルミナル強いけど想像以上に補充がつらい_( _´ω`)_
悪魔が戦場を駆け巡る!(イベント戦)
皆さん始めましてMEPHESTO(メフィスト)です。あまり上手ではありませんが日々ボーダーブレイクをし、上位ランクを目指して生きたいと思っています。今回初投稿ですが色々コメントしてくれると幸いです!©SEGA
【BORDERBREAK】ある日のレダユニ【高層サイトACローテ:S5試験】
©SEGA レダユニでS5試験抜けてみようと思いました。 一応試験1戦目はレダユニⅡで5位+3枚だったんですがベース前交換グダグダ負けだったので2戦目を。 アセンはノEVノノ、アヴァランチ/46/レダユニⅡ/先生、RI/SB/胴/延長2/ 録画は新宿クラブセガにて。
【BORDERBREAK】ある日のレダユニ2【高層サイトACローテ:S5】
©SEGA レダユニ動画と言ってますがですが中盤以降のみです。開幕麻で出て適宜乗換えというこのカードの普段のプレイ。ポロリ(落下死)もあるよ
アセンはノEVノノ、アヴァランチ/46/レダユニⅡ/先生、RI/SB/胴/延長2/ 録画は新宿クラブセガにて。
【BORDERBREAK】危機のレダユニ【高層サイトACローテ:S5】
©SEGA 開幕味方センサーがいなくて、やっと出たと思ったらNDで1個はフローター上、というピンチをレダユニⅡでなんとかしようとした動画です。
後方で構えるとライン下がって負けるので、可能な限り中央で再起しつつレダユニ構えてます。
アセンはノEVノノ、アヴァランチ/46/レダユニⅡ/先生、RI/SB/胴/延長2/ 録画は新宿クラブセガにて。
悪魔が戦場を駆け巡る!(イチ)
前回の戦いから武器を変えました。オルトロス→ヴァイパー槍→エビセレイター『注意!上手ではありません』©SEGA
