キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49083 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ツッコミ歓迎】味方に頼られる支援になりたい#20【ボーダーブレイク】
A1のダメ支援が味方に頼られる立派な支援になるべく、皆さんにアドバイスを貰いたいという動画です。改善点など、色々コメントに残して頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。 名前:広瀬 アキラ 機体:ロージーR / クーガーS / セイバーI / エンフォーサーIII 武装:アヴァランチ / 44機雷 / 広域 / ユニットβ(超過20) マイリスが溢れたので、以前の動画はuser/331382の投稿動画からどうぞ。BB以外の動画もありますがあまり気にしないで下さい sm16351912 ← 前 次 → sm17365517 (C)SEGA
【A1】ロージーが進む33撃破目
このマップは苦手ですね…B.U.Z.も買ってお金も使いすぎてしまったので少し財布リペアしましょう。その財布リペア前の最後のプレイ…MAP:ダリーヤ遺跡群 〜橋上の戦線〜機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…サワード・スマイト 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16704535【次回】:sm16774264 ©SEGA
とある修羅乗りのボーダーブレイク その4
いろいろ限界を感じた試合。
俺はフル修羅を全く扱いきれていない。
(C)SEGA
とある修羅乗りのボーダーブレイク その5
昨日勝手に限界感じたのでコアクイアセンなるものを浮気して試してきました。
主)メガロたんマジ天使!あ、でも1%超過しちゃうや・・・。
あ、頭を修羅にすればいっか!w軽いしかっこいいしw
主)修羅2腕だとリロード気になるなぁ・・・。BUZ積むか!
主)重量余った・・・。重量ちょうどいい頭ないし、とりまスパークロッドⅡ積んどくか!
コアクイなのにやわらかめ。
【頭】修羅Ⅴ 【主】メガロ
【胴】蛇Ⅳ 【副】41
【腕】B.U.Zγ 【補】スパークロッドⅡ
【脚】役者弐 【特】箪笥
ブーストAに不慣れすぎて箪笥の無駄遣いはんぱねぇ!
うわぁ、敵にSSいてクラチャン!
ヒャア、愚凸だァ!(注 してませn)
©SEGA
【AAルーパー】頑張っても空気なボーダーブレイク 十六日目
©SEGA
タイトルどおりAAルーパー動画なので見ない方が良いです
2時間ホバーで録画してこれが一番マシな出来でしたorz
いつも通り録画終った後熱い試合があったんですがね
アセン
頭:役者 胴:? 腕:β 脚:β
麻
?・?・ロンスピ・箪笥
支
クイスマ・リムペV・アウル・β
【AAルーパー】頑張っても空気なボーダーブレイク 十七日目
©SEGA
タイトルどおりAAルーパー動画なので見ない方が良いです
2時間ホバーで盛大に禿げあげたので(前回:sm16758178)ポイ厨プレイしました
アセン
頭:路地R 胴:路地R+ 腕:β 脚:ノヴァ?
支
ワイスマ・リムペV・アウル・β
【BB】地味砂のフル杖奮闘記 その4【A4】
どうも、地味砂です。
画質&音量を若干ですが改良しました。(変わってないかもorz)
後、マゲバリからジャンプマインSに変更してたりします。
※プレイ内容&スキル共にダメダメです。
※アドバイス等ありましたら宜しくお願いします。
CN:いてす
クラン:PrettyLife
頭:杖41 胴:杖39 腕:杖39 足:杖41
38式・改 ジャンプマインS AC 試作迷彩
mylist/27261648
©SEGA
【対抗戦】 きめぇ戦隊vsハミガキしようよ! 1回目【ボーダーブレイク】
1/22(日)開催の、きめぇ戦隊ブブン丸!とハミガキしようよ!との対抗戦です。私何もシテナイー ハミガキしようよ!の皆様、ありがとうございました! 次:sm16763082 (C)SEGA
【対抗戦】 きめぇ戦隊vsハミガキしようよ! 2回目【ボーダーブレイク】
対抗戦2せんめ!プラント班、凸班、防衛班、みんな優秀すぎて涙が出るのぜ。え、私?空気ですがナニカ? 前:sm16762992 次:sm16764770 (C)SEGA
【ボーダーブレイク】SSA戦 僕は軽量フタナリ支援ちゃん!1発射目
どうも、【こみ】です。(・ω・)
誰かが僕に囁いたんだっ!
(誰´ω`)支援で役弐足超過無しアセンって速いんだぜ?
なので試してみた結果がこれだよっ!!(゜д゜)
アセンこんな感じです、はい。
修羅Ⅴ・BUZβ・BUZα・ヤク弐
スマSP・ペタV・広ビクンビクン・ピュッβ
ピュッβをピュッγにすればアセンの方を少し変えれるかもしれないな・・(-ω-)
んまぁ、そんな感じでしばらくは薄いアセンでやりますのでマチても狙わないでねっ!(゜д゜)
【対抗戦】 きめぇ戦隊vsハミガキしようよ! 3回目【ボーダーブレイク】
明日といったな、あれは嘘だ ガチ戦最終戦!みんなツヨイナー 次回の対抗戦は29(日)に開催、私は出られるかわかりません。出る皆さん頑張って~ 前:sm16763082 次:sm16764895 (C)SEGA
1年芋砂してたけど怒られたから脱芋砂する。【1】 ~再~
再うpになります。
そんだけです。
ボダブレで自分は下手だと思ってる方を元気づける動画だと思ってください。
(C)SEGA
【AAルーパー】頑張っても空気なボーダーブレイク 十八日目
©SEGA
タイトルどおりAAルーパー動画なので見ない方が良いです
火山の新マップということで楽しみで開店凸してきました。
感想としてはAとさほど変わらないマップでしたね
わふ~はほぼ空気でしたが放置したらエライ目にあうそんな感想ですかね
あ、あと榴弾がほとんどないのでセンサー支援は意外に楽でした。
あとアドバイスをいただいたので主武器を虻にしてます。
慣れないので全然使えなかったorz
1年芋砂してたけど怒られたから脱芋砂する。【2】 ~再~
( ^ω^)ん?ネタ?まさか。
BBのプレイヤーはたくさんいるんだ。みんなが君たちのように上手く出来るわけじゃない。ヘタクソでもBBが楽しいからこんなとこ(Aクラス)まで来た。どうしてこうなった・・・(((;^ω^)))
アセン→こんな奴のアセン聞いたところでどうなる。
ちなみに、現状の私はA3である。CPー78だが。
そして無様だなんだと言われても痛くもかゆくもないんで。
これからも地道にボダブレやっていきますよ。
アドバイスはしっかり聞き入れてすこしでも上達出来るよう頑張る。ありがとう。すごくありがとう。
そしてとても注意して欲しいのが見てわかる通り、去年に録画したものだ。
©SEGA
【A1】ロージーが進む34撃破目
今回は接近戦が多そうなので双門を装備しつつ対ワフトローダーも重視B.U.Z.でおさんぽしておいて結局そっちの動画はしばらくはYouTubeに投稿です…MAP:アドラ火山連峰 〜煉獄洞窟〜機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…プラズマカノン Mk-2 補…ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16715135【次回】:sm16833837 ©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその21
GRF陣営からの開始となります。アドラでワフーとか・・・地獄しか見えないとか思ってたらワフーよりそれを囮にした凸が怖い、アドラはA以外凸マップですね CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:毛44腕:B.U.Zγ脚:役弐]武装麻[FAM、41、デ剣、箪笥]重火[LG2、バラージ、試験型ECM、バリアβ]超過16% ©SEGA
【A2】チューバーになりたい熱血のボーダーブレイクその22
引き続きEUST陣営からの開始となります。味方ゲー CN:サンタ、クラス:A2、アセン[頭:杖41胴:毛44腕:B.U.Zγ脚:役弐]武装麻[FAM、41、デ剣、箪笥]©SEGA
【ボーダーブレイク】進ぬ!重火兵装 其16【A2】
前回からずいぶん久々の投稿となります。
最近負け続き(10連敗とか)でげんなりしていたので、モチベーションをあげるためにうPしました。
と、言っても内容はそう御大層な内容じゃないですけど・・・・・
アドラC ※今度からタイトルにクラスを付けていきます
構成:久我S 毛45 セイバーⅡ DCN コロナ Pネオ 新型 βバリ
©SEGA
BB動画mylist/19591313
【ボーダーブレイク】センサーに榴弾を【1発目】
センサー破壊プレイ心得
その一 センサーを見つけたら最優先に榴弾を落とすこと
その二 センサー破壊の合図は「弾薬支援」×2
その三 時には自分で偵察機を飛ばしてセンサーを探す
その四 T30マジで天使
追伸 コングさんパネェっす!
名前:らすく@愛知戦線
クラス:S5
頭:役者改 胴:久我S 腕:剣ⅠR 脚:円③
重火 主:象さん 副:コング 補:試験型 特:T30
※今回、音声が入ってないため適当に曲入れてます
次→sm17255226
mylist/21362134
コミュを作ってます^^→co1100306
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【A2】犬が送るボーダーブレイク砂記録_その30【アドラC】
おはこんにちばんわ、犬好きです。
すんごいお久しぶりです。
仕事が忙しくて、気がついたら週末プレイヤーに…。
さっさと猿までは取り戻そう(`・ω・´)
とゆうか、みんなプラ踏もうぜ。砂に負けちゃあかんぜよ。
復活早々、負け試合で申し訳ないっス。
CN:送り犬 クラス:A2
頭:Bγ 胴:弐 腕:Bγ 足:弐
主:連式 副:JMV 補:AC先生 特:試作迷彩
主:蠍 副:おにぎり 補:マ剣 特:箪笥
前:sm16514001 次:sm17136193 マイリスト:mylist/26729456
©SEGA (*≧д≦)<「せーがー」
とある修羅の乗りのボーダーブレイク その6
エッジで砂乗って遊ぼうと思ってたら、某突撃砂と某真紅の凸屋が敵にいるじゃないですかー!
正直何もしてない。
ぜんぶみかたがやってくれた。
見どころ?
わふーを自機破損で壊したくらいかな・・・。
あれわふーにもダメージあるんすね・・・。
フルエッジなんで、タイトル詐欺気味。
©SEGA
【A1】ロージーが進む35撃破目
今までの動画の乱れの対策を発見しました。次回動画から対策を取りますのでご了承ください。今回は対抗戦に向けてコングの練習です…MAP:極洋基地ベルスク 〜凍て付く戦陣〜機体:R+ LM R LM 武装…重火力:主…GAXエレファント 副…サワード・コング 補…新型ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16774264【次回】:sm16906300©SEGA
とある修羅の乗りのボーダーブレイク その7
前回の続きです。
なにこのすごく安心感のあるクラチャン
フルエッジなのでタイトル詐欺気味。
慣れない支援乗ってイミフな立ち回り。
前回sm16831684
©SEGA
【ボーダーブレイク A2】支援として支援しつつ支援される
画質テストで上げてみました。
アウルなのは広域が買えてないからです
(C)SEGA
最硬の最攻でBorderに挑む!【level2】
前回と同日の2試合目です。今回はネオが頑張ります!前回よりはまだ見れるものだと思います。 画質に関しては、今はこれが限界です。ご了承くださいm(_ _)m今後いろいろと改善を試みてみます。 【level1】⇒sm16861726、【level3】⇒来週あたりに (C)SEGA
【桃色の忍】奇襲が好きな魚介類のボーダーブレイク 13皿目【S5】
わはー!600再生だー!わはー!
違うそうじゃない
俺はマンボウさんじゃありません
称号にもチラリズムを求めて
動画2個くっつけて60fpsにしたら画質が偉いことになったでぇ・・・。
次の目標は勝率55%達成っすなー(現在50.8%)
【CN】鰻
【クラス】猿山ヒエラルキアの最底辺
【装備】ロジR S Bα 円Ⅲ
【武器】わぁいなスマック 機雷S ロビンヌ γ
【クラン】ボーダーブロント:蒲焼
【きょうのひとこと】ねんがんの しのびしょうごうを てにいれたぞ!
前sm16808297 次sm16899616
mylist/28014071
投コメおしまい! 2012/2/04 4:30
【A5】ボーダーブレイク 連式砂
開幕Cからの押し込み動画です
これの前の試合でクッソ汚い支援ポイ厨で、バッチを9個集めたんで試験は余裕でした。
音ズレは気にしない
頭:杖38 胴:蛇Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:迅牙 (c)SEGA
